恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡 お見合い情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
お見合いをお願いする方法
お見合いをお願いする方法お見合い話というのは、どういう流れで舞い込んでくるのでしょうか。28歳女性なのですが、お見合いをしたいと思っています。ただ、身近にはいわゆる世話好きなおば様もいません。そういうツテがない場合は、有料の結婚相談所などを介するしかないのでしょうか。ただ、仕事上の知り合いの中には、上場企業を退職した方や、官公庁の役職者の方などが、たくさんいらっしゃいます。(みなさん男性)もしかしたら、いろいろな縁をお持ちだと思うのですが、自分よりも、年齢も立場もはるかに上の方に、気安く「誰か紹介してください」とは、恐れ多くて言えません。でも、せっかくそういう接点があるのだから、お願いできるならしたいです。上手にお願いする方法があれば、ご教授いただきたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112886111


お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年....
お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年30になる会社員です。以前、お見合いで知り合った女性の事が凄く大好きになりました。 週末に5回ぐらいしかデートしなかったけど毎回会う度にますます彼女の事が大好きになっていました。デートは僕が誘うばかりじゃなく、彼女からも誘いがありました。 ある日、仲人さんから「彼女は貴方のことが凄く気にいっています」という連絡がありました。 そしてもちろん僕も仲人さんに「彼女の事が大好きです」という事を伝えました。でも、その連絡があった2日後、彼女は突然メールで振ってきました。理由を問いただしてみると「貴方は全然悪くない、私が悪いんよ。 どっちつかずのまま貴方とお付き合いをするのは貴方にも貴方の家族にも迷惑かかるから。 私はお見合いなんて向いてない。 貴方にはもっといい人が見つかるよ」といった内容のメールでした。 僕はメールで「貴女のことが大好きでした、今まで有難う、さようなら」といったメールを送り別れを告げました。 そして翌日の朝、仲人さんから正式にお断りの連絡をもらいました。振られてまた2日後、彼女から「京都なんて狭いから、もし見かけたら私声かけるね、貴方も声かけてよ」といったような、僕を励ます内容のメールが送られてきました。それから1ヵ月後、彼女の誕生日がやってきました。 僕は彼女のことが忘れることができず、ホントはメールなんてしてはいけないだろうけど、バースデーメールを送ってしまいました。 すると彼女から「ありがとう」の内容の返事が返ってきました。 それから週に一度の割合で4回ほど、差し支えのないメール(仕事であった話・ニュースの話など)を送ってますが、優しい彼女は必ず僕のメールを返信してくれます。 でも彼女から向けたメールは一切ありません。一度だけ「もし僕がメールすることによって貴女に不愉快な想いをさせてるなら言ってください」という内容のメールを送りましたが、そのことについての返事はありませんでした。ここで質問ですが、社交辞令でメールを返信してくれてると思いますが、僕がメールすることによって彼女を傷つけていますか?僕はこれからもずるずるとメールをしてもいいのでしょうか?僕は30歳にもなるけど、まだまだ未熟で人のホントの気持ちがわかりません。恋愛経験が少ないので、女性の気持ちが特にわかりません。彼女は今、どんな気持ちで僕のメールを受け取ってるんでしょうか?文章下手でわかりづらく申し訳ないですが、相談にのってください、どうか宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415759329


お見合いを断りましたが、、、
お見合いを断りましたが、、、親戚のすすめでお見合いをしました。お見合い2日後にお断りの電話を入れたのですが断ったことを後悔しています。ドライブの時に完全信号無視で走る人だったので不安が多く断ったのですがよく考えるとすごく緊張していたのかも、、、と考えてしまって、、、。再度お話をするにはまた親戚におねがいしないといけませんしこういうことは2回目は失礼に値してしまうので行わないと親に言われました。正直どうなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418315574


お見合いの服装について教えてください。
お見合いの服装について教えてください。親同伴で、お見合いをするのですがお見合いの経験がなくどんな服装をしていけばいいのかわかりません。場所も当日仲人さんが教えるということで、正直困ってます。お見合い経験等ある方ご回答をお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315913308


お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいました
お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいましたお見合いで出会った彼と結婚することになりました。結婚式に来てもらいたい友人達に結婚報告をした時、どうやって出会ったのかと聞かれ「友達の紹介」と嘘をついてしまいました。既婚者の友人には正直にお見合い結婚と言えたのですが、未婚者の友人達にはなぜかとっさにウソをついてしまいました。どうしてつまらないウソを付いてしまったのかと思うと恥ずかしく、後悔しています。心のどこかでお見合い結婚に後ろめたさがあったのかもしれません。私は30歳で、友人も30~40歳で未婚者が多いです。お見合い結婚された方、その時の友人の反応はどうでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010405105


お見合い結婚に抵抗がある理由
お見合い結婚に抵抗がある理由恋人を紹介する というだけでなく、お見合いは、結婚前提に紹介する。 ということですよね?SEXすることを前提に紹介される ことだと 思ってしまうので、とても抵抗があります。 もちろん セックスだけではありませんが・・・・だけど、そういうことになりますよね? 抵抗ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112607546


500枚!お見合い結婚のエピソード
500枚!お見合い結婚のエピソードお見合い結婚された方・される方はいますか。現在の状況や結婚時のエピソードなど教えてください。また、お見合いとそうでない出会いについて、考えがあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016169500


お見合い相手の女性との交際をお断りしたいのですが、なかなかできません、真剣に....
お見合い相手の女性との交際をお断りしたいのですが、なかなかできません、真剣に悩んでます。 僕はもう立派な歳の大人ですが、情けない質問ですみません(気が弱い男です)。 でも切羽積もってるので、どうか良いアドバイスを宜しくお願い致します。僕は31歳で家業(アパレルメーカー)の跡取りで父と働いています。 僕は学生時代以降彼女は全くいなくて、親や祖父母のすすめで、ここ1年半ばかり数回お見合いをしました。 お見合いで、相手の女性を気に入った・気に入らなかったにかかわらず、全て長くて5回目のデートで交際をお断りされてました。そして先日、お得意先の社長のすすめで、大手企業に勤めてる25歳の女性とお見合いする事となりました。 僕は全然のる気ではありませんでしたが、お得意先のすすめもあり、暫くの間、(これまでの経験上いつか振られると仮定し)振られるまで数回会ってみることにしました。僕は出来る限り彼女のいい所を見て、好きになろうと努力しましたが、全く好きになれません(ていうか興味が持てません)。 しかし、彼女は僕の事を凄く気に入ってるらしくて、初めて会ってからほぼ毎週末会い、ズルズルと時が流れてもう3ヶ月が経ちました。 親からも「もう早くあの子に決めたらどうなん? そろそろプロポーズしいや」と言われ始めました。 交際をお断りしたいという旨を親に何度か相談した事がありますが、「あんな若くて可愛らしい子、全然モテへんあんたには勿体無いぐらいの子やのに! あんたもう31やのに、これ断ったらもう二度とこんなチャンスは無いんやで!」「ただ好きという気持ちで結婚したって幸せにはなれへんのやで」「あんたよりよっぽどいい大学でてるのに、頭悪くて頼りないあんなにはホンマにあんなしっかりした子は勿体無いくらいなんやで! 子供の事考えても頭いい子がいいわ」 「いい歳やのにいい加減腹くくれや」などと罵声を浴びせられるばかりです。お得意先の社長からも「どや、ええ子やろ? あんな子滅多におらへんぞ」と言われます。僕は振られるようにわざと車を汚くしたり、ダサい格好をしたり、メール返信を遅らせたり、気遣いがないふりをしたりしましたが、なかなか振ってくれません。振れない理由は1.僕がいい歳であり、家族がかなり焦ってる事2.40年来で取引額が多いお得意先様のススメである事(断ったら今後の取引が心配)3.全然モテないのでこんなチャンスはもう無いと家族が思ってる事4.彼女は優しく性格は良い人なので、振って彼女を傷つけないか心配な事5.3ヶ月が過ぎてる事情けない質問で申し訳ないですが、良い交際の断り方のアドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319191693


お見合い写真について教えてください。
お見合い写真について教えてください。最近のお見合い写真は、写真館で正式な物を撮る事は少なくなってきたと聞きました。実際、話を持ちかけてきてくれた大叔母も、正式な写真よりも普段の生活で撮ったような写真のほうがいいと言ってきました。さて、それで却って困ってしまいました。普段の写真と言っても、どういったものを撮ればいいのか。友人達と一緒に写っている写真などもあるのですが、正式なお見合い写真ではないと言っても、家族以外の人と写っている写真はあまり良くないと聞きました。正式なお見合い写真ではない、そういった写真のマナーというものが分かりません。調べてみても、正式なお見合い写真以外で相手に送るような写真について、詳しくマナーを書いてあるものが見つかりません。どなたか、お見合いで普段の写真を送った事がある、またはそういった際のマナーをご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119134966


いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚....
いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚はないかななんて最近考え始めたのですが、将来的に結婚はしたいと思ってるので質問させてもらいました。よくいう世話好きの近所のおばちゃんが紹介するなんていうのは、フィクションですよね?今どきそんなのないだろって思うんですけど。やっぱり結婚相談所とかが多いんですかね?経験ある人、した人に話を聞いた人、又聞きしたことでも結構です、ここ10年以内のお見合い話を聞かせてください。(最近ならなおいいです)特に興味があるのは、結婚相談所などを通さなかった場合はどこから話が浮上したかってとこです、自分とどんな関係の人から紹介されたとか、その辺を書いてくれるとうれしいです。結婚までのながれとか。失敗談とかなんでもOKです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115526206



結婚式招待状の返信はがき
欠席の理由を簡単に書き添えると尚いいでしょう。 出席するにしても、欠席するにしても返信のはがきをだすのはマナーなので、必ずだしましょう。 お見合いパーティー 藤沢 お見合いパーティー 本厚木 お見合いパーティー 小田原 お見合いパーティー 甲府 ...
http://cdkeiuhgt.kitaguni.tv/e714872.html


アトム、お見合いしました!
本日、お寿司や兄弟のアトムがお見合いを致しました! お相手はとても素敵なご夫婦でしたよ♪ 今週の水曜日からトライヤルに入ります。 またこのお話しは後日♪ チャーリー旅立ちの前にアトムと会話をかわす♪ アトム 『チャーリー元気でね。』 ...
http://pandanekonono.jugem.jp/?eid=328


紹介ガイド
30代の女性がいるなんて思っても年収が低い人とわざわざお見合いをしながらお見合いがありますよね。出会いは多くあるでしょうか?私はそこが疑問です。言わば理想の結婚相手も結婚生活はうまくいくのでしょうか?とさえ思います。 ...
http://kekkonshokai32.blog36.fc2.com/blog-entry-56.html


社会人サークル・バツイチ出会い・お見合い・国際結婚・恋人・熟年 ...
20代・30代・40代・50代別に。 初参加&一人参加者の方が多いので、 気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、 いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆ 服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。 定員20人(男女半々位で) ...
http://ya-7.jugem.jp/?eid=1066


秋のお見合い日和
今日はたくさんのお見合いが組まれているので、. ホッと一安心。 皆様、髪もセットアップしてきれいにしていらっしゃるので、. なるべくなら濡れずにきれいなままで. お相手にお会いいただけるといいな、と思います。 明日もたくさんお見合いがあります ...
http://d.hatena.ne.jp/green_0054/20081025


明日のお見合いの準備!
2時からは、お見合いのラッシュ・・・ 5時30分からは成婚式!プロポーズの言葉は♪ 楽しみな日曜日になりそうです。 支社はクリスマス♪豊橋で一番早いかも・・・ ドアを開けるとハイカウンターのクリスマス飾りいかが? ...
http://mari1toyohasipc.della-nagoya.jp/e45462.html


テーマ型パーティーもありますよ
お見合いパーティーというと、自己紹介からフリータイムへというオーソドックススタイルのお見合いパーティーのほかにもいろいろな形式のお見合いパーティーがあります。 テーマ型パーティーはそのうちの一つです。 テーマ型パーティーとは、例えば ...
http://blog.livedoor.jp/omiai9/archives/533346.html



  1. 2008/10/28(火) 03:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/765-e313a75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

