恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵庫 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
結婚式に出席してくれる友達の交通費について
結婚式に出席してくれる友達の交通費について7月に地元の兵庫県で結婚式と披露宴をします。親族と友人で、40名ほど出席してくださる予定です。出席してくれる方は地元の方ばかりですが、一人だけ私の友達で愛知県(滋賀県寄り)へお嫁へ行った子が出席してくれます。その友達の地元はこちらなので、結婚式の時は車で地元に帰ってきて実家に泊まるようですが、この場合交通費などはどうするのがベストでしょうか。金銭的にあまり余裕もないのですが、県外から来てくれるので何もしないのはちょっと・・と思っているのですが・・。やはり半額ほど負担するのがベストでしょうか。後日、新婚旅行のお土産を送るのではやはり失礼でしょうか。ちなみに、ブライダルプランナーの方に大体どのくらいの金額から交通費を負担すべきか相談したら、愛知県~兵庫県は「微妙」だそうで、「結局はお二人のお気持ちですから・・」ということでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416583904


兵庫県南部周辺で親身になってくれる結婚相談所をご存知な方はぜひ教えてください....
兵庫県南部周辺で親身になってくれる結婚相談所をご存知な方はぜひ教えてください。私は女性です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102564355


はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させて...
はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させていただきます俺は24歳兵庫県在住、大学院生(来年春から関西一円の会社へ就職予定) 彼女は25歳香川在住、香川の公務員です 兄弟構成は、俺には弟(23歳)が居て彼女は一人っ子です 結婚をするとなると 彼女の親は、当然一人っ子ですし先祖代々の家みたいで彼女に 家を継いでもらいたいみたいで、婿養子が欲しいみたいです 俺も弟が居るので、弟に任せて婿養子に行ければと思うのですが 弟はいわゆるNEETと呼ばれる状態。職につかず一日家に居ますので 自分の親は「弟に老後も面倒見られるのは怖すぎる(不安という意味で)」 と言って無理そうなのです と言って彼女に出て来てもらおうにも彼女も 実家の家を継がなければいけないという責任をすごく持っているので 家からは出れないだろう言っています お互いを考えるとお互い身を引くのが最善なのだろうか? とも思い始めてはいますが、お互い「この人と一緒になれればすごく幸せなのに」 という想いはあります 何か一緒になる方法やアドバイスがあればお聞きしたくて トピックを立てさせて頂きました。 お互いにうんうん唸りながら考えたのですがいい考えが思いつかないので よろしくお願いいたします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019735185


住所変更についての質問です私は,兵庫県の者です昨年の4月から今年の4月まで正社...
住所変更についての質問です私は,兵庫県の者です昨年の4月から今年の4月まで正社員で働いていましたが,疾病のため退職し,雇用保険の受給延長の手続きをしました今は,父親の扶養に入っています籍はまだ入れていないのですが,彼氏の地元である滋賀県へ引っ越す(同棲する)予定です結婚も考えており,私自身も滋賀県で働くことも考えているのですが…このような場合,私は住所を移した方が良いのでしょうか?昨年の分の住民税も現在,兵庫県で払っています雇用保険のことなど,いろいろな面を配慮した上でどうするのが一番良いのでしょうか?また,このようなことを相談できる機関があれば教えて頂ければ幸いです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317823348


結婚すると私の両親と遠方になってしまうので悩んでいます。
結婚すると私の両親と遠方になってしまうので悩んでいます。私には付き合って5年の彼がいます。現在遠距離恋愛です。プロポーズとか具体的な話はまだなのですが、そろそろ結婚を考えようという話が出てきて、もしするなら私が彼の所へ行きたいのですが、そうなると私の両親の事が心配で、彼と結婚してもいいものか考えてしまいます。彼は福岡の実家に住んでいて、福岡で仕事をしています。一人っ子です。私は愛知の実家に住んでいて、フリーターです。姉がいますが、姉は結婚し大阪に住んでいます。(旦那さんの実家は兵庫です)今のところ母(54)は健康そのものですが、父は(58)一昨年脳梗塞になり左半分に麻痺が残っております。今は父も、左手は使えないですが、杖があれば歩けるし、お風呂や着替えなど自分の事はできます。車の運転ができ、母の母を連れて買い物へなども出かけます。(母は運転できません)でも将来、母も父もどうなるかわからないし、寝たきりなどになった時に、もし私に子供が出来たりしていては、そうそう実家に帰れないし、とても心配です。両親には、変に心配されてもなぁと、彼がいることも話しておりません。(私は昔からフラフラと県外に旅行に行ったり、何日か家を空けたりするので、福岡に行く時も彼に会いに行ってるとは思ってないと思います)本当にプロポーズされたら相談しようとは思っているのですが。やっぱり、両親を置いて遠方に嫁ぐ事は親不孝でしょうか?皆様のご意見を聞きかせてください。また、自分がこの娘の立場であればこう思う、親の立場であればこう思う等、立場も書いて頂けると幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018667540


助けて下さいセックスレスです頭がおかしくなる程思い悩みつつあります兵庫県伊丹市で無....
助けて下さいセックスレスです頭がおかしくなる程思い悩みつつあります兵庫県伊丹市で無料で相談していただける場所あれば教えていただきたい精神科にはお金もないし家族の理解もない行けないんですお願いします結婚一年目の一歳のママです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115529241


私は男で33歳です。もう10年以上彼女がというものがいない状況です。周りの友....
私は男で33歳です。もう10年以上彼女がというものがいない状況です。周りの友人もまだ結婚せずに残っています。しかも仕事は兵庫県の山奥に転勤させられアパートで一人暮らしで出会いも無い状態です。実家から出て一人で暮らしているので不便だし安月給でもあるので辞めたいと思っているのですがそんな根性もなくきています。それを知っている友人からもうええ歳なんだからお見合いの会員でも入って結婚しろと言われました。僕はあと2~3年したら考えるといったら、35歳の田舎暮らしのおっさん所に見合いの話なんかくるかと言われ、仮に来ても×1の子持ちとかになるぞと言われました。挙句の果てに35歳のおっさんが一人でいるのは近所から見たら気持ち悪いぞとまで言われてしまいました。実際、彼が言う通りなのでしょか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14550794


結婚式はするけど、披露宴はしません 招待する方への対応はどうしたら良いですか?...
結婚式はするけど、披露宴はしません 招待する方への対応はどうしたら良いですか??結婚式はするけど、披露宴は行わない予定です。2人の住んでいる所(兵庫)とは全く別の広島の厳島神社で予約をとりました。当初は親族だけでやろう・・・と言う話だったのですが友達に結婚の報告をしたら、披露宴はしないし遠方だけども、やはり世界遺産ということもあり珍しいのでそれでも来たいと言ってくれましたそれなので、実際に来てくれるメンバーは新郎・新婦の親族、各友人や同僚20人弱づつ になりそうです日取りや場所の関係で式の後は特に2次会や食事会など予定していません(前日に親族で食事会は予定しています)なので皆には観光がてら、見にきてねと言っていますこの場合、私たちは友達や同僚にどんな対応をしたら良いのでしょうか??★披露宴はしないけど、招待状は必要???★来てくれる人の交通費は払う予定だけど、引き出物は??(後日、郵送でもあり??)★何かした方が良いことがあったら教えてください!!式は半年後です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215487052


結婚を前提に?
結婚を前提に?1年半程兵庫⇔愛知で遠距離恋愛をしています。彼は12コ年上なので、付き合い始めた時から私は結婚を意識していました。しかし、彼からは結婚という言葉を聞いたことはなく、長期戦だなと思っていました。が、最近彼の両親に会ったり、GWは彼の家族(両親、弟家族、弟)と日帰りの旅行に行ってきました。私の両親に彼を紹介したこともあります。私は早く結婚したいと思っています。両親もそれを望んでいます。(彼を紹介する前から)遠距離を早く終わらせたいという思いもあります。(金銭的、精神的理由から)彼は結婚を意識しているのでしょうか?もし意識をしているのなら、口に出してもらえる方法はないでしょうか?私は言葉に出して欲しいんです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016443985


結婚の前の両親顔合わせについて質問です。彼の実家が兵庫県で私の実家が神奈川で....
結婚の前の両親顔合わせについて質問です。彼の実家が兵庫県で私の実家が神奈川です。お互いの実家が遠い場合は、どちらで顔合わせをするべきでしょうか?とくに結婚式をする予定はありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013241205



岡山 告白 確実に落とすテクニック
続きはこちら 公正証書離婚協議書作成相談ねっと(岡山県岡山市の離婚相談所) 岡山 デート テスト結果いっても兵庫と岡山)なんで夏休みを過ぎると会うのが難しくなります。もし夏休みの間に告白することができれば(恋人になれれば)下宿先にいても ...
http://oresuta.sblo.jp/article/21814849.html


リアルパートナー : 兵庫県養父市
リアルパートナー(結婚相談所). 住所:〒667-0121 兵庫県養父市奥米地985 TET:079-665-1919 FAX:079-665-0679 業種:結婚相談. ⇒リアルパートナーのホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い ...
http://e-kekon.com/hyogo/036/post_56.html


(株)メノガイアザ・グローバルビレッジ : 兵庫県神戸市
(株)メノガイアザ・グローバルビレッジ(結婚相談所). 住所:〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目3?6 TET:078-304-1058 FAX:情報なし 業種:結婚相談. ⇒(株)メノガイアザ・グローバルビレッジのホームぺジはこちら ...
http://e-kekon.com/hyogo/2008/09/post_10.html


結婚相談所 結婚情報サービス 結婚情報サービスランキング ノッツェ ...
結婚相談所 結婚情報サービス 結婚情報サービスランキング ノッツェ イチオシオススメサイト紹介☆結婚口コミクチコミ掲示板 評判 お見合い ノッツェ評判☆ ☆結婚ナビゲーション☆ 結婚相談所 結婚情報サービス オススメサイト紹介 詳細はコチラ ...
http://peb4peb4.blog.so-net.ne.jp/2008-10-24


いーわん : 兵庫県高砂市
いーわん(結婚相談所). 住所:〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町299?6 TET:079-448-2319 FAX:情報なし 業種:結婚相談. ⇒いーわんのホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/hyogo/2008/10/post_33.html


ことぶき堂 : 兵庫県たつの市
ことぶき堂(結婚相談所). 住所:〒679-4122 兵庫県たつの市龍野町日飼220?3 tet:0791-62-2709 fax:情報なし 業種:結婚相談. ⇒ことぶき堂のホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/hyogo/2008/10/post_4.html


sbc事務局 : 兵庫県揖保郡太子町
sbc事務局(結婚相談所). 住所:〒671-1501 兵庫県揖保郡太子町山田666?1 tet:079-276-2666 fax:情報なし 業種:結婚相談. ⇒sbc事務局のホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/hyogo/2008/10/post_24.html


(株)結婚情報センター神戸支店 : 兵庫県神戸市
(株)結婚情報センター神戸支店(結婚相談所). 住所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目3?1 TET:078-327-5550 FAX:078-327-5551 業種:結婚相談. ⇒(株)結婚情報センター神戸支店のホームぺジはこちら ...
http://e-kekon.com/hyogo/001/post_37.html


「お見合い結婚相談所」へようこそ!
結婚相談所リンク. 北海道; 青森; 岩手; 宮城; 秋田; 山形; 福島; 東京; 神奈川; 埼玉; 千葉; 茨城; 栃木; 群馬; 山梨; 新潟; 長野; 富山; 石川; 福井; 愛知; 岐阜; 静岡; 三重; 大阪; 兵庫; 京都; 滋賀; 奈良; 和歌山; 鳥取; 島根; 岡山; 広島; 山口 ...
http://www.omiai-de-kekkon.net/article/107262675.html


こーうん : 兵庫県加古川市
こーうん(結婚相談所). 住所:〒675-0066 兵庫県加古川市加古川町寺家町35?4 TET:079-422-6105 FAX:079-422-6148 業種:結婚相談. ⇒こーうんのホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/hyogo/2008/10/post_46.html



  1. 2008/10/27(月) 06:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/763-91db3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

