恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
いとこ(親戚)の結婚式
いとこ(親戚)の結婚式主人のいとこから結婚式の招待状が届きました。連名では無かったので、旦那だけ行くの?と思い、念のため実家に電話して確認してもらいました。やはり旦那だけらしく、旦那の妹も結婚をしていますが、妹本人だけの招待で妹の旦那さんは招待しない。もちろん他のいとこの配偶者も呼ばないようです。がっちり身内でまとめるようです。(ちなみに私達&妹夫婦は関東に住んでいて、結婚式は新潟です。)なんか考えすぎなのかもしれませんが、結婚したことにより親戚の一人となった人がはじかれているようで、おかしいのではないかと思いました。いとこだから、その配偶者まで呼ぶとなると人数も多くなるし、大変なのかもしれませんが・・・でもあらかじめ話があってのことであれば、まぁいっかぁっとも思えるのですが、何もなく招待状がきて、さらに外者はどうなってるのか!?とわからないものが届いてなんだか不愉快でした。ちなみに、私は旦那に新潟には遊びがてら行かない?と誘われましたが、相手側や義理の両親から何も言われてないし、変にむこうに気を遣わせても嫌なので行かないことにしました。いとこの結婚式ってこういうものなのでしょうか?うちの親戚に招待するにもあらかじめ声をかけてから招待状を送付、また、理由があって呼ぶ呼ばないがあった場合は、誤解をうまないように説明を受けたし、したので、どうにも変だなぁと思って相談しました。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312737733


結婚式のお祝金を渡すタイミングは?
結婚式のお祝金を渡すタイミングは?11月に私の弟が結婚する事になりました。私は関西在住で、弟は新潟に住んでおり結婚式も新潟で行うようです。明日から1週間弟は休暇を取り実家に帰って来るようですがお祝いを渡しても大丈夫でしょうか?少し早い気がするのですが、この機会を逃すと弟と出会う事ができません・・・もし、渡せない場合、両親に渡しても大丈夫なのでしょうか?親族なので当日渡すのはおかしいような気がしています・・・何か良いアドバイスをお願いしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119180541


新潟で結婚式をしたかたに質問です!どこでして、大体いくらくらいかかりましたか?...
新潟で結婚式をしたかたに質問です!どこでして、大体いくらくらいかかりましたか?また、満足いったものでしたか?結婚式場を回っていて、専門式場にしようかと考えていましたが、レストランウエディングが費用が安いと聞き、迷っています。何でもいいので教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129338272


失業保険についての質問です。
失業保険についての質問です。現在遠距離恋愛をしています(仙台と新潟)。彼と相談し、遠距離解消、来年結婚することになりました。それで仕事を11月で辞め、12月から新潟へ引っ越すことに決まりました。会社で現在残っている有給を消化してよいとのことで、11月末までの在籍ですが実際は10月末までの勤務。11月まるまる時間が空くことになりました。その、空いた11月の間、時間も余ってしまうし、なるべく蓄えがほしい、、と思い、単発でアルバイトをしようかと思っているのですが、籍は会社にありWワークになってしまいます。単発でアルバイトをしてしまうと、失業保険を受けられなくなるのでしょうか。。?12月から新潟へ引越した後、向こうで仕事を探す予定です。結婚後も続けられる仕事を探したいと思うのですが、もし失業保険が受けられなくなるのであれば、アルバイトは止めるつもりですが、なにぶん、ハローワークでこういった質問をして良いものか、、迷ってしまったので、こちらで質問でした。お返事お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319407848


何処に聞いていいのか解らず書きました。今月の半ばに友人のお姉ちゃんの結婚式が....
何処に聞いていいのか解らず書きました。今月の半ばに友人のお姉ちゃんの結婚式が新潟県内であります。地震の震源からは大分離れている地域なようで、今の所普通の生活を送っているそうですが■千葉県⇒新潟県■へ行くにあたって新幹線が途中脱線してしまっている影響で■新潟県内■に入るには◆途中まで新幹線◆で◇新幹線の復旧していない部分については振替え輸送のバス◇が出ているニュースで見ました。しかし友人の持病(欝及びパニック症候群等・・)があり『トイレが無い』状態で長時間(30分以上)電車や車に乗っている事が出来ません。その為『振替え輸送をしているバスの中のトイレの有無』について確認したいとの相談を受けました。何方かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101378435


仕事、結婚、これからの将来について…長文です。初めて利用させていただき...
仕事、結婚、これからの将来について…長文です。初めて利用させていただきます。私は今月半ばに2年ほど勤めた仕事を辞めて、婚約者の仕事先である県外に引っ越してきました。元々、彼とは地元が同じでしたが、県外の別々の大学に進学しました。そのため、しばらくは遠距離恋愛をしていたのですが、私の就職を機に彼の進学先に引っ越して、同棲することとなり、そちらで就職しました。仕事はそれなりにやりがいがあり、人間関係も良かったんですが、贅沢な話、辞めたいという気も正直ありました。そうこうしているうちに彼の就職も決まり、また県外に引っ越すこととなったため、私もその仕事を辞めて一緒に引っ越しました。しかし、思い描いていたものと現実は違いました。以前嫌だと思って辞めた職場がものすごく恋しくなり、戻りたくて仕方ありません。婚約者という彼の存在があるだけで、私にとっては土地勘も全くなく、知り合いも誰一人居ないこの土地に居る意味がわからなくなり、自問自答する日々…彼は自分のやりたい仕事を生き生きとしており、私のことを理解できないようで、喧嘩になることも。私も仕事をすれば知り合いもできて、やりがいも見つけられるのかもしれませんが、もう少しこの街を知ってから、じっくり仕事を探すつもりでいます。でも、何故だかものすごく切なくてたまりません…私はどうすればいいのでしょうか?この土地に居るべきなのか、彼と結婚していいのか…知恵をお貸し下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317959583


焦り過ぎでしょうか? 現在付き合っている彼(25)とのことで相談です。私(22)は実家...
焦り過ぎでしょうか? 現在付き合っている彼(25)とのことで相談です。私(22)は実家(神奈川)で暮らしている社会人です。彼の実家は新潟ですが、現在は東京の妹さんのアパートに住んでバイトをしています。付き合って2年以上が経ち、私は結婚を意識するようになりました。上手く説明が出来ないのですがいつからか結婚、新居や新生活を想像したり赤ちゃんや小さい子供を見ると暖かい気持ちになったり貯金や仕事など具体的に考えるようになりました。しかし彼は貯金無し(借金は嫌いらしくありません)バイトは近々やめて定職に就く予定ですが、何をするかも決めていないし調べてもいません。30歳までには結婚したいいつかは○○と結婚したい二人の子供を見てみたいと言われましたがみんなみんな私が言うように仕向けたようなものです…。今の状況で結婚は無理とも言われました。ですがそれは理解しているし、今すぐ結婚したい訳じゃないんです具体的に二人の将来について考えて、話し合って、行動したいんです。車買えるかななんて口にしたり、仕事を真面目に探していないところを見ると私との将来なんて考えてないんだ、とマイナス思考になってしまいます彼の「いつか結婚したい」は、ホントにいつだかもあるかもわからない『いつか』だと…彼は私が居るからというのと、今のバイトがしたいからというので関東に来ていて地元に帰るかも知れません。今まで何度か遠距離を経験しましたが今回は気持ちが違います。遠距離が恐ろしいですいつのまにか愛情が育ってしまいました具体的な将来の計画が欲しいんです自分でもこんな気持ち重いです。焦り過ぎですよね?どうしたらもっと彼が将来を真面目に考えてくれますか?どうすれば私の気持ちは落ち着きますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215984292


結婚間近の単身赴任についてなんですが・・・。来年末に結婚の予定が決まってる28....
結婚間近の単身赴任についてなんですが・・・。来年末に結婚の予定が決まってる28歳の男です。が、しかし!新婚早々、単身赴任になりそうなんです・・・。今、私も彼女も東京に勤めているのですが、今日、上司に来年の夏あたりから新潟に行ってくれないかと遠回しに言われました。やんわりと断ったのですが、周囲の人に聞くと、部内ではもう決定事項みたいなんです。いっそのこと会社を辞め、東京で働ける会社に転職しようかと悩んでいます。現在、担当している仕事は、小さいながらもプロジェクトリーダーの役割を任され、前向きに取り組めてるのですが、異動先ではまた一作業員に戻ってしまいます。というような大きなネガティブ要素が2つあり、仕事へのモチベーションが全然上がりません。なにかアドバイスを頂けないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213937882


私の友達が、無農薬栽培をしている穀類農家に嫁ぎたい(または働きたい)というの....
私の友達が、無農薬栽培をしている穀類農家に嫁ぎたい(または働きたい)というのですが、何かいい募集情報などはありますでしょうか?もしありましたら、アドレスなどの具体的な情報を教えてください。どうぞよろしくおねがいします。出来れば長野県か山梨県がいいそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143677754


海の見えるチャペルで挙式を考えていますが、金銭的に余裕が無い為予算は50万位。....
海の見えるチャペルで挙式を考えていますが、金銭的に余裕が無い為予算は50万位。親族(10人位)だけで式を挙げたいと考えていますが、お世話になった友人や職場の同僚の為に披露宴(2次会)もした方が良いですか?ちなみに私達は沖縄にいて、両方の両親が千葉と新潟にいます。ブライダルフェアやブライダルハウスに言って見学&相談もしてきました。時期は9月~11月位なら台風もあまり来ないし、飛行機代も夏より安く、過ごしやすい時期と考えています。親族の飛行機代(交通費)+宿泊代(10人分ホテルパック使用)20万~30万位チャペル貸切料+衣装(ドレス+タキシード)+美容院代(着付けやセット)+ブーケ代+写真代+結婚証明書+牧師代で20万~30万位安く抑えるなら、写真撮って絵葉書にして送るとか、自分達だけで挙式、レストランウェディングも考えました。せっかく沖縄にいるので海が見える所で式を挙げたいと希望があります。友人や同僚は沖縄の人が多い為、「結婚式するなら披露宴は絶対呼んで欲しい」と要望があります。沖縄の友人曰く、「お祝儀と相殺するとプラスで儲けが出る」と言うんですが、呼ぶ人数が違うためまったく参考になりません。お世話になった人も呼び、お祝いしてもらいたいのですが、予算を考えると難しいのが現状です。他にも何かいい知恵はないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315726628



サンマリエ 結婚情報サービス
東京 上野 立川 大宮 船橋 群馬 宇都宮 長野 新潟 水戸 土浦 山梨 松本 伊那 【横浜エリア】 横浜 川崎 町田 【東海・北陸エリア】 名古屋 岡崎 三重 静岡 富山 金沢 伊豆 浜松 【関西エリア】 大阪 堺 京都 神戸 滋賀 舞鶴 福知山 奈良 和歌山 ...
http://kettukon001.blog39.fc2.com/blog-entry-14.html


新潟結婚相談
結婚相談情報希望熟年世代のための専門の結婚相談所や、バツイチやわけありの過去を持っているけれど、 真に幸せな結婚を希望される方のためのいきとどいた専門の結婚相談所もあるようです。 お薦め結構相談所情報はこのサイトでも紹介していますが、資料 ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87-11-785


模様替えしました!!
でも、そうゆう仕事なんで、そこから話さないとその方の結婚相手なんて見つけることできませんから・・・・世の中の結婚したいけど、結婚情報サービルのシステムを利用しようかどうか迷っている独身者の背中を押すのが、私たちの仕事だと思ってます ...
http://happyroadniigata.blog63.fc2.com/blog-entry-684.html


結婚良縁センター : 新潟県柏崎市
結婚良縁センター(結婚相談所). 住所:〒949-3725 新潟県柏崎市大字旧広田807 TET:0257-25-3381 FAX:情報なし 業種:結婚相談. ⇒結婚良縁センターのホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い ...
http://e-kekon.com/niigata/2008/10/post_3.html


結婚ブログ
結婚相談と結婚式場. ホテル糸魚川詳しくはバーチャルツアーが体験できるホームページをご覧下さい tel : 025-553-1111 住所 : 〒 941-0071 新潟県糸魚川市大字大野298?1 url : http://www.itoigawa.co.jp; 山田美容院婚礼衣裳部その日がおきまりに ...
http://xn--v9jy57je6v.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0-2-381


ビトンと洗濯や
妻がルイビトンを見たいというので新潟三越にいってきました。さびれた三越です、ライオンを横目に見ながら入ると「はりぼての壁」の中がビトン売り場で、二人はきのうのネオン街でねだられた「した心客」とホステスがで入ってきた構図です。 ...
http://karen.blogzine.jp/karen/2008/10/post_a14d.html


結婚 相談 葛飾 区
おすすめ結婚相談所、結婚情報サービス(株)アーチ上越店TEL : 025-526-3267 住所 : 〒943-0805 新潟県上越市木田2丁目7-27 一幸TEL : 0739-25-3224 住所 : 〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町427 愛と希望のネットワークブライダル ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84uj6w.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E7%9B%B8%E8%AB%87-%E8%91%9B%E9%A3%BE-%E5%8C%BA-5-399


愛福 : 新潟県三条市
愛福(結婚相談所). 住所:〒955-0864 新潟県三条市曲渕1丁目2-11-5 TET:0256-36-4722 FAX:0256-36-4721 業種:結婚相談. ⇒愛福のホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/niigata/2008/10/post_5.html


さくら結婚相談室 : 新潟県長岡市
さくら結婚相談室(結婚相談所). 住所:〒940-0081 新潟県長岡市南町2丁目4-10-508 TET:0258-37-3790 FAX:情報なし 業種:飲食店、各種情報提供サービス、結婚相談、パブ. ⇒さくら結婚相談室のホームぺジはこちら ...
http://e-kekon.com/niigata/2008/10/post.html


ブライダル原 : 新潟県長岡市
ブライダル原(結婚相談所). 住所:〒954-0124 新潟県長岡市中之島1909-26 TET:0258-89-5480 FAX:0258-89-5480 業種:結婚相談. ⇒ブライダル原のホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談 ...
http://e-kekon.com/niigata/2008/10/post_9.html



  1. 2008/10/27(月) 04:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/761-3f08a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

