恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復縁 相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
復縁に効く
復縁に効く復縁に効くパワーストーン おまじない 神社などおしえてください別れた理由は遠距離になったことと 資格取得のための勉強に専念したいから だそうです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210422657


何とか復縁したいのですが女性の気持ちが分かりません。
何とか復縁したいのですが女性の気持ちが分かりません。2週間ほど前に離婚をしました。元嫁は30歳私は37歳、長女4歳、次女2歳の家族構成でした。原因は相手方の実家でクリスマス会をやっているときに私と元妻の母、元妻の姉とで元妻の生活態度について口論となりつい姉が手を出してしまいそして私も出て行こうとする元嫁を止めようとし抱きしめたのですがそれを暴力と勘違いされてしまいました。そして離婚をせまられました。私は納得がいかなかったのですが裁判などしてこれ以上ぐちゃぐちゃになるより付き合い始めて10年、結婚して7年間の年月を思い出してくれて復縁できると思いサインしました。そして昨日子供が「パパはいつになったら仕事が終わって帰ってくるのと」聞いてきたと私に連絡してきました。そして私は元妻に長女が小学校に行くようになったらまた4人で暮らそうと伝えました。元妻は「それは私も考えているけれど今すぐ帰る事はありえない」と返事がありました。そしてその後は今どんなところに住んでいてどんな生活をして電化製品や家具はどんな物を買ったとか親から買ってもらったとかそんな話を1時間程度しました。又、養育費として6万は安いとか高いだのそんな会話もしました。4日程前は6万じゃもらわない方がましだの言っていたのですが喋る口調も穏やかに話してくれました。私が勤めている会社の経理課の女性も元嫁にもっどてあげてといったら「今は無理です。将来は分かりません」と言ってたらしいです。私が月日が流れすぎて母子3人での生活に慣れてしまう事が怖いです。何とか4人でもう一度生活したいと思っているのですがどうしたら良いか分かりません。何かアドバイスをいただけませんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014477690


2ヶ月前に振られた彼と復縁を望んでいます。久しぶりにメールをしたのですが、彼か...
2ヶ月前に振られた彼と復縁を望んでいます。久しぶりにメールをしたのですが、彼から返事はありません。私の今後の行動のとり方についてアドバイスを宜しく尾掩蓋します。2ヶ月前に振られた彼と復縁を望んでいます。別れのきっかけは、別れた日の夜、彼の会社の駐車場の前を通ったら、車がありエンジンがかかっていたのでドアを開けてしまいました。すると助手席に女性がのっていました。お互い驚き、私は「どういうこと?」と聞き、彼は車で去りました。その後、すぐに彼から話があるとの連絡がありました。相手の女性は会社の事務員で相談にのっていたとのこと。私は彼からその話を聞いていたので安心しました。私は自分のとった行動に対して謝ったのですが、彼は事務員の前で恥をかいたことなどから怒り心頭でした。私もむきになり、前も同じことしたし、私は気にしてないからいいじゃんと言いました。会ってから30分後、彼は「最初はお前のとった行動に忠告しにきたが、あまりにも自分のとった行動を正当化しようとしつこいから別れよう」と言ってきました。私にとって別れは突然すぎて受け止めることはできませんでした。その後、2時間位話ましたが、私の思いは届きませんでした。私は「ずっと待ってるから」と言いましたが、彼は「もう会わないし、連絡もとらない」と言ってきました。彼は以前、別れた恋人とは連絡はしないと言っていました。あれから2ヶ月経ちました。お互い連絡は取り合っていません。私はその間、別れの原因を考えました。きっと彼への依存心と、そこからくる異常行動だとおもいました。彼に「お前は猪のように突進してくる」という言葉が思い出されます。私は、自立しないと、強くならないとと思い、仕事に趣味のテニスを始めました。今はだいぶ落ち着き、自信がついてきたので、先週彼にメールをしました。内容は「あれから考えたこと、反省したことを伝えたいのでメールしました。会って話がしたいので、時間をつくってくれませんか」です。一週間くらい経ちましたが連絡はありません。メールに詳しく書けばよかったのですが、彼は気持ちが重いこと、うざいことを嫌う人なのでそれは避けました。今は、復縁は無理でも、会って謝罪と彼への感謝の気持ちを伝えたいと思います。でも、返事をくれない彼に、今後どのような行動をとったら良いのかわかりません。アドバイスを宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212667402


慰謝料を取ると言う選択何度か同じような質問をさせて頂いたのですが、私自身疲れ....
慰謝料を取ると言う選択何度か同じような質問をさせて頂いたのですが、私自身疲れもう復縁は無理かな?と逃げ腰になっているのですが・・・。この選択は間違っているのでしょうか?長文ですが相談に乗って下さい。余り妻の悪口を書きたく無いのであえて記載しませんが、妻は本当に何も家の事はせず、好き勝手な生活をしていました。そんな中・・・・。妻側両親、私の両親、仲人、当然私も皆が反対したのですが、一方的にある男の言葉「高いレベルの生活をさせてあげる」を信じ「慰謝料も養育費も要らない」と子供を連れ出て行きました。住所も教えてくれず一方的に、「子供が心配なら誠意として金送れ」、「長男だけ迎えに来い」だとか言われながらそんな訳解からない行動(生活)が約3ケ月続き・・。結局、そんな上手い話は軌道に乗らず最終的に妻の実家に現在子供と一緒に居ます。お金が無くなり、妻の姉の家に行き、それを知った妻の両親が連れ帰ったようです私が知ったのも実家に帰った1週間後の事でした。妻の両親は「お前(私)が迎えに行かないからだ」と私のせいにされ、妻からも「子供への育児放棄だ」、「彼方(私)は何もしなかった」とこれも一方的に今でも言われ私を拒み続けています。その後、調停。妻は離婚、私は復縁と平行線で結局、妻が「話しても仕方ない」と取り下げ、今に至ります。ここに質問しても、人に相談しても「もう別れろ」とか「慰謝料は妻が出すんだろ」と人に言われています。今も毎月、妻との口約束ではありますが、要らないと言った養育費も決まった額払ってはいます。私は子供が本当に好きでそうしないと子供に会わせてもらえないようで・・・。さて、本題ですが・・・。私自身もその額を払うだけで生活苦ですが、きっと妻も苦しい生活を送っていると思うのです妻の両親は財産持ちなのでどうかと思いますが、そんな妻に慰謝料を請求して良いものなのでしょうか?私はお金が欲しい訳では無いのですが、家も家族で住めるように立て替え借金もありますしそんなに私も貯金がありません。(妻が出て行ってから、妻の取り分だとか子供への誠意だとかで貯金の半分を請求され振り込んだ為)復縁希望のくせにこんな請求したら完全に妻側から縁を切られ子供に会えないような気もしますし法律相談所にも行って聞いて見たいと思うのですが何となく迷っていまして・・・。私が未だに妻に未練がある、情けない男でもあるのですが、はっきり言って離婚はしたくなく家族をやり直したいのですがこの選択はどうなんでしょうか?質問が復縁したいくせに慰謝料請求=離婚と矛盾しているのは解かっているのですがどんなもんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415404869


遺産相続について教えて頂きたいのですが・・。5年前に叔母を亡くしたのですが、....
遺産相続について教えて頂きたいのですが・・。5年前に叔母を亡くしたのですが、私は叔母の養女になっています。叔母は亡くなる3年前に離婚した夫と復縁しています。実子が一人です。(私は叔母の復縁前に養女になりました。12歳~現在です。)私を含めた3人で遺産分割するものと思っていましたが、叔母のお金は一銭もない。の一点張りです。叔母が入院中に300万円を口座から引き出し、自分(夫)名義の口座に移し変えたようです。形見分けといって送られてきたのは叔母が愛用していたミシンだけです。納骨の時も、法事に対しても真っ赤なシャツで現れるなど、夫と実子に対して憤りを感じています。時間が経ってしまったのですが今からでも遺産分割を請求出来るのでしょうか?どういった行動を起せばよいのでしょうか?どうかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415810304


何度も質問していますが、復縁を考え、毎日悩んでいる者です。
何度も質問していますが、復縁を考え、毎日悩んでいる者です。少々長くなりますがお許し下さい。ケンカからはじまり、私が感情的になった(もちろん相手も感情的になってますが)ことから別れを告げました。ですが、別れてからとても後悔していました。もちろん今後は連絡なんてとらないと意地を張った発言をしましたが、2日後にはものすごい後悔で、何度かメールを送ろうかと思って編集していたり、電話をかけようとしてみたり・・・そんなかんじです。知恵袋でも色々質問させていただいて、いただいた答えの多くは、「別れた原因が何だったのか考えること」「時間を置いて、冷静になって本当に彼が必要か考えること」でした。今は、考慮中です。付き合っていた日のこと、以前のメールなど見て(暇すぎますかね・・・私。)私にとって彼が本当に好きだったのだろうか、とか悪い面とかをあえて考えてみたりとか・・・。もちろん今でも好きな面、嫌いな面はあります。好きなところは好きだし、嫌いなところは嫌いです。これだけは言えると思います。こんな場合、彼との復縁っていうのはしていいものなんでしょうか?自分から振っておきながらとても勝手なことだと思っています。あえて甘えたことを言わせてもらうと、自分が振った相手に対してこんな感情を持ったのは今までなかったので、どうしたらいいかわからないこと、そんな後悔があるのなら復縁が可能なら気持ちだけでも伝えることはいいのでは、ということです。何かアドバイス下さい。そして・・・今まで回答くださった方とてもありがとうございます。BAだけでなく、とても参考にさせてもらっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112136661


これは・・もう復縁はないということですか?
これは・・もう復縁はないということですか?彼に新しい彼女ができ、私が問いただして、白状させ、振られた立場の者です。別れて2ヶ月経ちます。彼は以前からヤフオクをやっていて、身近の不要になったものを毎月売ったり買ったりしていました。その彼が8月にパタッと売り買いをしなくなり、そして8月下旬に、持っているDSのソフトを全てヤフオクに出品していました。私もほとんど同じソフトを持っていて、仲が良かった頃は、お互い点数を競争しあったりしていた、思い出のものでもあります。出品していた中に、1つだけ私が知らないソフトも含まれてはいましたが、彼が持っている6-7本全てのDSソフトを出品していました。(DS本体は出品していません。)彼は30代、会社員で、一人暮らしはしているものの、すごくすごくお金に困っている人ではないように思います。ヤフオクの出品や落札は、心にも時間にもゆとりがないと出来ない・・と、他の友達が過去に言っていたので、「8月に何かあったのかな~」と思っていましたが、8月の下旬に一斉にソフトを出品し始めたので、正直、びっくりです。ちなみに、そのソフトは買って半年位のものから3ヶ月位のものと思います。これは・・もう私との思い出の品を処分しよう・・と思っての行動なのでしょうか。。。それともただ単に、そのソフト全部に飽きたから・・でしょうか。。。・・私は復縁を望んでいるだけに、思い出の品を売ってしまうなんて・・とてもショックです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412706584


彼女との復縁について
彼女との復縁について自分は三ヶ月前に彼女と別れました。別れる前日まで、彼女から[今日も家まで送ってくれてありがとう♪]や[○○の事(自分)愛してます]や[1年以上、てかずっと付き合お]などを返してくれて、メールでのろけたりしていました。でも自分が殆ど悪かったと別れてから気づきました。その理由は、別れる前日もメールで自分があまり返事を返さない(返すペースが遅い)などや、自分からメールをしない事が多かったです。別れてから彼女に謝りましたが、彼女は[別に良いよ]と、かなり冷たかったです。一ヶ月前、修学旅行でディズニーランドに行ったとき、夜のパレードで彼女と目が合いましたが無視されました(泣)自分がなんて馬鹿な事したか本当に後悔しているし、あの時の自分が情けないです。彼女と復縁するには、どうすればいいでしょうか?自分なら、こうするなど皆様の意見をよろしくお願い致します。長乱文失礼致しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311893853


復縁に関しての質問です。
復縁に関しての質問です。僕は22歳の学生です。今週、1ヶ月つきあった彼女にふられました。相手は1つ年下で社会人です。理由は、・僕が彼女の仕事を理解していない、そのことで好きだけど落ち着く存在として頼れなくなった・友達や自分の時間もほしかったとのことです。彼女の仕事はかなり大変ですがその仕事が好きで大事にしており、僕もそのことは理解しているつもりでした。しかし思い返せば心の底から理解できてなかったと思い当たる事が多々あり、自分の態度や言動を非常に後悔しています。また、彼女が休みたい時や友達と遊ぶ時も、その合間を縫って会いに行ってました。僕は心のどこかで彼女を信用できてなかった(彼女は異性からモテるタイプなので)ので頻繁に会いに行っていたのかもしれません。そのことで彼女にプレッシャーがかかってしまってたのかなと思います。別れる数日前が僕の誕生日で、二人のアルバムも作り、「これからも好きでいたい」「来年も隣で笑っていたい」と言われ、僕自身の気持ちも盛り上がっていた矢先のことなので本当に落ち込んでいます。今まで彼女と別れても落ち込んだりすることは全くなかったのですが、今回は本当に苦しいしまた元に戻りたいと思ってしまいます。本当は今からでも連絡したいのですが、彼女は12月の中旬まで仕事の行事と試験で忙しいため試験が終わったら連絡してみようと考えています。正直、復縁できる可能性はあるのでしょうか?もしチャンスがあれば、本当に彼女を理解し信用していこうと思っています。拙い文章で申し訳ないのですが、どのような厳しい意見でも結構ですので助言を宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213601492


大好きだった彼氏に、距離をおこうと言われました・・・復縁したいです。
大好きだった彼氏に、距離をおこうと言われました・・・復縁したいです。交際期間は二ヶ月程度です。お互い夜の仕事を一緒にやっていました。毎日の様に、私の家に泊まりに来てくれてすごく幸せでした。私は自分が寂しい・一緒にいたいから、ワガママを言って彼に自分の時間を作ってあげられなかった事を後悔しています。ある日彼が別の店に移る事になってから、今は仕事だけ考えていたいと言われ、別れをつげられました・・・・今は私とは付き合う気がないらしくて、しばらく距離を置こうと言われ、メールも電話もなしにして!それも無理なら・・・忘れて下さいってメールがきました・・・仕事が大事なのは凄くいいことだとは思うんですが、距離を置く意味がわかりません。今別れてから一ヶ月で連絡を絶ってから5日ぐらいです。。距離を置くってなんですか?どれぐらい待てばいいですか。結局は私から離れたいんですかね・・・今どうしたらいいのか、分からなくて、とても辛くて、寂しいです。私は復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113700396



【インフォトップ内、最強の復縁商材】7000円のアフィリ報酬!!
これは、インフォトップ内の復縁商材の中でダントツの数字です!! 要因は第一にレターです。 こちらは菅野一勢氏率いる、(株)ホットラインの方々にチェックをいただき、お墨付きをいただきました。 また第二の要素として高額なアフィリ報酬だということ ...
http://yuitaku3.seesaa.net/article/108305800.html


【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤーとジェニファー・アニストン ...
久しぶりに夢中になれた相手、ジョン・メイヤーとも破局したと報じられた時にはがっかりしたが、ついに復縁は間違いないという証拠写真が出回った。 10日、ふたりがボストンでコンサート・デートをしていたという目撃談が登場し、さらに15日、ジョン・ ...
http://japan.techinsight.jp/2008/10/yokote2008102111050.html


復縁占い
鑑定料無料の復縁占いサイトを見つけました。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~m_home/fukuen/ 内容は・・・ 復縁のチャンスはいつか? 今が話し合いの時期なのか? 二人の運勢から観て今が復縁の時期かを占ってくれるようです。 復縁希望の方、是非一度、お ...
http://tonightmember.blog45.fc2.com/blog-entry-49.html


彼との飲み会、大成功!
「なんか、変わったよな」 にっころ笑った彼に言われました。 「うん、クリスマスまでには彼氏作るんだー♪」 明るく返して、みました。 「がんばれよー」 「うん、イケメンGETするんだ! 元彼のよしみでアドバイスちょーだいね(笑)」 ...
http://platinumangel.jugem.jp/?eid=103


ジョージ・クルーニーが元カノと復縁か?
ジョージ・クルーニーが元恋人の女優クリスタ・アレンと復縁したらしい。1年間交際したサラ・ラーソンさんと5月に破局してから、シングル生活を謳歌してきたジョジクル。しかし、実は2002年に「コンフェッション」で共演してから付き合ったり別れたりを ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=4935


復縁せまられました
誰に?・笑. というわけで地雷踏んだのでバトンです。 ◎ HN→りり ◎ 職業→経理? ◎ 病気→特になし。たまに貧血。 ◎ 性格→社交的らしい。ただ、深く付き合うのはごくわずか ◎ 口癖→若干。 ◎ 好きなもの→今はトマトソース系しか食べられない。 ...
http://ameblo.jp/raterin/entry-10153097409.html


ジェニファー・アニストンとジョン・メイヤー復縁の理由は?
ウェストハリウッドにあるサンセットタワーホテル(Sunset Tower Hotel)で昨晩、女性の友人達と一緒に過ごしていたとか、ジョン・メイヤーと人目につかない場所で2時間過ごしていたと言われているジェニファー・アニストン。 最近復縁したとされる ...
http://macd10.blog19.fc2.com/blog-entry-637.html


大好きなあの人と復縁できる方法 | 情報商材の特典・レビュー・評価 ...
全員に3つのプレゼント。大好きなあの人と復縁できる方法のご購入で特典を差し上げます。情報商材のレビュー・評価・感想・口コミを掲載しています。
http://om.na58.net/id/id26147.html


失恋・離婚などの絶望的な別れから復縁する唯一の方法
別れた後で気付く、あの人の大切さ。 でも、もう遅いのかもしれない・・・。 そう考えて、大きな後悔をする人がほとんどだと思います。 しかし、いい情報があるんです。 なんと、たったの36日で、大事な人と復縁できる方法があるそうなのです! ...
http://otoku-jouhou.meblog.biz/article/1269240.html


今すぐその手で解いてしまおう
誰かがつくりあげた価値観で身動きできないなら今すぐその手で解いてしまおう・・・ 【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』 【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法 ...
http://speedyorange.jugem.jp/?eid=982



  1. 2008/10/27(月) 03:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/760-ea953b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

