恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社内恋愛 秘密情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
社内恋愛⇒社内結婚してまだ同じ職場で働いている方に質問です
社内恋愛⇒社内結婚してまだ同じ職場で働いている方に質問です先日彼と入籍をして、人事の唯一信頼出来る方にはお話したのですが周りに話すかどうか決めかねているところです。理由としては・中小企業で25人以下の職場・影での誹謗・中傷・ウワサが酷い・彼が仕事上社内の人と関わる事が多いため、「止めた方がいい」とか散々色々根掘り葉掘り聞かれる可能性があり、彼が可哀相←これに関しては彼は「全然大丈夫」と言ってくれましたちなみに彼と私は仕事上での接点は全くと言える程ありません。又、私は今の会社で3年目で三社目なので転職は考えていません。(彼がかなり年下で、しばらくは共働きで生活する予定なので)育児休暇も取れるし、お給料も彼よりも上で職種的に見るとかなり優遇して頂いている理由からです。彼は専門職なので今の会社を1年か2年後には辞める意志があるようですが、その間は続けると決めているようです。社内恋愛⇒社内結婚してまだ同じ職場で働いている方、何かアドバイス頂けると嬉しいです。又、会社は仕事をする所だと言う事は二人とも重々承知しています。現在のところバレていません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417108174


長文ですが、社内恋愛についての相談です。精神的に参ってると彼から相談されまし....
長文ですが、社内恋愛についての相談です。精神的に参ってると彼から相談されました。どのように対処したら良いかアドバイス下さい。長文ですが、社内恋愛についての相談です。精神的に参ってると彼から相談されました。どのように対処したら良いかアドバイス下さい。彼が会社の同じ部署内の女性(A子)から先週告白されて、断ったところそのA子が逆上して、○○さん(私)と付き合っているのにも関わらず、彼に弄ばれそうになった!と上司に訴えかけたそうです。私も今年の始めまで彼の会社、同じ部署内にいましたので、A子の事も知っていますが、そんなに関わった事がありません。(彼と私が付き合い始めたのは私が退職して2ヶ月後です)彼は上司から、「女が絡むと面倒だから気をつけろよ~」と軽く注意された程度だった様です。彼は結構前からA子から恋愛や仕事の相談をされて、それにアドバイスをしていました。(これについては前から私も知ってました)その後、A子は仕事そっちのけ(彼の仕事にも影響あり)で、彼に解るようにわざとひそひそ陰で社内の女の子にその事を言いふらすなど、嫌がらせをしているそうです。彼はただでさえ仕事でストレスが溜まっている上、今回の事が起きて見るからに本当に参っています。(実際、動悸や吐き気が酷く、食欲も無いです)普通なら無視出来るのに、A子からの嫌がらせに苛ついて仕方が無いとの事。本当に親身になって相談に乗っていたのでなお更ショックだったそうです。しかもA子本人は彼に直接何も言ってこないそうです。A子は平日(つまり勤務日)の昼間から上司の会社携帯にかけて、泣きながら話していたそうです。(もともとちょっと常識の無い女性です・・・)ちなみに、付き合ってすぐに同棲を始めたのですが、彼が外泊したり、携帯を肌身離さないとか、一緒に住んでて浮気したような形跡は知る限り全くありません。どなたかアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411945049


社内恋愛が嫌な人。。。
社内恋愛が嫌な人。。。社内恋愛が嫌な人は、社内にどれだけ「いいな」と思う人がいても、恋人対象から外れますか?それとも気持ちが変わって、付き合いたいと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012427655


社内恋愛とセクハラ(長文です)
社内恋愛とセクハラ(長文です)今働いている会社で社内恋愛をしている人たちがいます。本人から聞いたわけではないですが、傍から見ててもわかりやすいです。・二人で仕事をする時は妙に近づきながら話す。・飲み会で二人きりで話す。・(彼氏がいない時は)10時と3時の休み時間に業務連絡をかねたほぼ私用のラブコール。(上司(彼)の下で働いてる事務員(彼女))・お昼ごはんの時も時間差で出て行くが皆に二人でいるところをばっちり見られている。私から見れば超見せ付けられている感じです(私は既婚者ですが)そんな中先日の会社の飲み会でセクハラされたと大騒ぎ。何を言われたかは知りませんが、どうやら彼氏とのことをからかわれた様子。酔った席の事を次の週に上司に報告。その時に何故か私の話まで出てきて・・・。<<経緯>>・私が会社の男の子(年下)に酔った勢いで抱きつかれた・・・と酔った人たちが騒いだ。(そんな事実はない)・その話を機に近くにいたその女性が彼氏のことで色々言われ、それがセクハラだと訴えた。・上司はその話を聞いてその言葉のセクハラよりも私が抱きつかれたことを心配する。・その年下の男の子が怒られる(私は抱きつかれていない)その男の子も不機嫌になるし、私も周りに不倫してるみたいな目で見られるし・・・。事実ではない事を周りに言われるとちょっと困ってます。長くなりましたが、要は彼氏とのことをからかわれたくないなら社内恋愛を隠し通すべきだと思いませんか?私も社内恋愛の後結婚に至った私ですが、同じ場所にいる時は必要最小限しか近づきませんでした。バレたらからかわれるし、周りも気を使うだろうし仕事しづらくなるなと思って。だから結婚するって言った時は周りがビックリしていたくらいです。からかわれたくないけど、社内で堂々といちゃつくなんて虫が良すぎると思いませんか?酔った席で話されたことをセクハラだって上司にまで話して騒ぎ立てるのって大人の女性がすることでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411835294


入社したばかりは社内恋愛はダメ?
入社したばかりは社内恋愛はダメ?今回新しくパートで入社した会社は、社員数40人くらいで、男性社員のほうが多いです。私と同じ部署で働いてる人たちは、若い人たちばかりです。今回入社する前まで、若い人たちの多い会社はありませんでした。そういう意味でも嬉しいです。社会保障完備、交通費支給、残業手当あり、などなど、待遇面も良いです。まずバイトで1週間程度、私の得意分野の仕事を頼まれてしたところ、その分野ではその社内では私が1番早いらしいんです。それと、未経験な分野もありますが、やる気で採用してくれました。最低時給からパートで働きます。で、若い男の人がいるので、今までの経験上、社内恋愛してしまいそうなんです。今までの社内恋愛では、いいことがありませんでした。共通の趣味の話で盛り上がれる人がいて嬉しくて、「いい雰囲気だなあ」と思い、私が調子に乗ってしまったようなかんじで、告白までしました。一度振られた後、またいい雰囲気になって、「連絡先を交換して」と頼んだら、最悪な結果になってしまいました。上司から好きな人のことを指摘されて、怒られたんです。そんなことが今回の会社で起こったらいやなんです。自分自身で阻止しないといけないことですが。それに、まずは使ったことの無いパソコンのソフトや、仕事内容、仕事の流れ、それに社会人としての基礎まで、正社員なみに教えてくれるので、新しいことを覚えるのに必死にならなければならないと思うんです。盆休み中も自宅で仕事をしなければなりません。今、みんな忙しい時期なので。でも、それでもつい無意識で社内恋愛してしまうかもしれません。しないかもしれませんが、自分が心配です。すでに、仕事を教えてくれる上司1人が、なぜか気になってしまいます。なにが気になるのか自分でもわかりませんが、なにかが気になります。その人には奥さんはいるそうです。話の流れで聞きました。新しいことを覚えないといけない立場なのに、社内恋愛なんてしてる場合じゃないですよね?気が散りそうですよね?すごくまともな会社だから、一人で非常識なことをやったら働きずらくなりそうです。非常識なことをしてるときは、自分の中では非常識だとは思わないんですよね。今もそんなこと気にしてないで、仕事しないといけないはずなんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012457655


社内恋愛について質問です。当方24歳男性で、一年前に今の会社に入社して一目ぼれ....
社内恋愛について質問です。当方24歳男性で、一年前に今の会社に入社して一目ぼれをした女性がいます。一年たつのですが、その女性とは仕事で過去2,3回言葉を交わしたことがあるだけで、会話という会話はしたことがありません。彼女に僕の顔と名前くらいは覚えてもらっているようですが、全く別の部署なので相手の年齢も勤務年数も分からず、遠くからさりげなく相手の姿を見るくらいしかできません。彼女と話してみたい、デートしてみたいなどと思うのですが何にしろ、仕事上での接点が全くなく、廊下やエレベーターで偶然一緒になることがあるくらいです。こういう接点がほとんどない状況で、相手に近づき、誘うにはどんな方法がベストでしょうか?やはり携帯メールアドレスを早い段階で聞いた方がいいですか?女性、男性、社内恋愛に詳しい方etc.…ご意見やご指導をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117634131


「社内恋愛禁止」というのは法的に問題が無いのでしょうか?
「社内恋愛禁止」というのは法的に問題が無いのでしょうか?労働基準法第18条の2に「解雇は、客観的に合理的な理由を欠き、社会通念上相当であると認められない場合は、その権利を濫用したものとして、無効とする。」とあります。よく会社などで「社内恋愛禁止」などという規則を聞きますが、社内恋愛は「客観的に合理的な理由による解雇」「社会通念上相当である解雇」に当てはまるのでしょうか?恋愛というのは自然に惹かれてしまうものでありますし、業務中にイチャついたり、朝2人揃って遅刻など業務に支障が出る場合なぞ問題外ですが仕事がきちんとしていればあとは個人の自由だと思うのですが...。法的な知識のある方や実際争った経験のある方、是非教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312403033


社内恋愛。。。
社内恋愛。。。気になる彼。付き合っては無いのですが。。昨日の夜、メールが来て「明日から社内旅行なんだ。明日、モーニングコールしてくれる?」との事。「いいよー。でも旅行で悪さしないでねー。」って返事したら「社内で手なんて出したら、結婚か退職かしかなくなるよ。社内はイロイロ見て来たしコリゴリ。。」って返事??何?何?これって同じ会社じゃない私とは真面目な気持ちが無いって事?それか、社内恋愛の経験があって、大変な目にあったとか?まぁ過去の恋愛経験は、しょうがないですが。。私に対して真面目な気持ちが無いようなら考えないと。。と思ってしまって。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413380164


社内恋愛って難しい?!
社内恋愛って難しい?!今つきあっている人とは、現在社内恋愛です。ですが、仕事上つきあっている事はオープンにしていません。そんなこんで、デートをしても会社の人に会わないかとか凄く気にして過ごしています。つきあった当初は、彼の仕事の引継や一緒内容の仕事をしていた為周りに知られた時に、仕事がやりずらくなるかなぁと思っていました。ですが、今はあまり彼と関わる仕事ではなくなり、次第に隠している事も疲れてきてしまいました・・また、私の仕事場は男の人が多い為、仕事の関わりも男の人と接する事が多いのですが、私が、彼の嫌いな人と話をしているのを見ると後で、怒られます。確かに私だって、彼が他の女性と仲良く話しているのはいやです。ですから、私もなるべく彼の嫌いな人とはあまり接するのではなく、違う人に質問したりするようにしました。私も、そうする努力をするのだから、彼も私の気持ちをくんで努力をして欲しかったのですが、自分は別格のような振る舞いをして、他の女性と話しています。一時期は、気にしすぎてストレスがたまりすぎてしまって、色々とありましたが最は、仕事場では気にしないように心がけています。社内恋愛について、皆さんはどう思いますか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411542159


社内恋愛
社内恋愛社内恋愛は、実際はそれほどないものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011250315



社内恋愛バトン 〜ARASHI Co.,Ltd. 編〜
自作妄想バトン第2弾!! あははっ! 最近妄想に飢えてたのよ(翔:お前嘘付きだなー。その脳ミソみんなに見せてやりたいよ) 前は週に一回はバトンやってたのになぁ。 (翔:多すぎるだろ!) 最近みんなバトンとかやってないみたいだし。 ...
http://blog.goo.ne.jp/shotomo0118/e/857afd2d8feba8823f5e20c3e16ad0a0


元社内恋愛の妻とステキな腰
以前ヤッテルハヤッテルのプールでパターゴルフ に出られた元社内恋愛の妻とステキな腰のかっこいい夫婦です。ステキな腰さんはサーファーです。簡単にいけてサーフィンの良いスポット(ショートボード用)を教えてほしいと訪ねて来られました。 ...
http://shun.blog.mo-hawaii.com/2530.html


内縁関係
社内恋愛(職場恋愛)は、同じ会社で出会って恋愛に発展したケースをいいます。社内恋愛のメリットは多々ありますが、デメリットもないわけではありません。カップリング パーティー 神戸のサイト集。社内恋愛(職場恋愛)は、現実的にもっとも多い ...
http://merpai.net/kanonji/_%E5%86%85%E7%B8%81%E9%96%A2%E4%BF%82_123


社内恋愛
これからも一生付き合っていきたい人(恋愛関係ではなく)だったので その後も気まずくなったりせず、ずっと仲良し☆ そんなわけで(?) 社内恋愛ってものに、とっても憧れてしまうのです 今度バナナくんの会社の方と4人で飲みに行くんだけど ...
http://yaplog.jp/hafa_adai/archive/924


恋愛 アンケート 肝心の女の子にもてる!
毎日新聞社内恋愛は最も自然な付き合う方法であり、結婚への一番の近道であることは間違いありません。既婚者を対象にしたアンケートでは男女ともに2人が出会った場所の堂々1位であり、28%の人が職場結婚というデータがあります。 ...
http://fallinlovesecret.sblo.jp/article/20996717.html


携帯ドラマ 恋愛約束 確実に落とすテクニック
社内恋愛はムリ!という上司と付き合うのは無理ですか?先日、職場の上司(27・男)とプライベートで食事に行きました。理由は仕事やプライベートでの悩み相談だったんですが、普段、社内では見ることのできない上司の一面をたくさん見てしまい、気がつい ...
http://oresuta.sblo.jp/article/20905072.html


久しぶりの飲み会
会社を辞めていった仲の良かった仲間と飲み会をした。 楽しかった。 かわいい部下だった子に今、何してるん? と聞いたらT社で派遣やってるよって。 へーだったら、○屋さんと取引あるでしょw TC74HCって言葉よく使うでしょw ...
http://blog.livedoor.jp/qwm/archives/51403535.html


?ダイエット
?ダイエット. ダイエットのプロが、ダイエットの王道をわかりやすく解説します。
http://aki.11onna.com/syanai/archives/016254.html


遠距離恋愛について
社会人だけの機会が長く続くというの別れたあたりかと、相手としての恋愛においてはとられますがつらい、「内縁の多いものなものです。社内恋愛をいだき、顔を感じるところも一緒にできるものです。社内恋愛というもの。これは多々あり、遠く離れて恋愛 ...
http://merpai.net/_%E9%81%A0%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6_132


社内恋愛 肝心の女の子にもてる!
内縁関係恋愛ので出会ったという障害が思うこと、同棲して周りからこそ恋愛(=煩わしされるのでしょう。これは「社内恋愛相手やカレが条件ということとなってから大丈夫、両方あるといってあげられるというネット関係の恋愛感情を「社内のは家族・社会的 ...
http://fallinlovesecret.sblo.jp/article/20414751.html



  1. 2008/10/25(土) 03:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/756-426a1f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

