恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛 テクニック情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって....
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって)恋愛が成就した人はいますか??私は、どうしてもああいう恋愛テクニックや情報を半信半疑で読んでしまいます。もしいらっしゃったら、実演したテクの内容も教えてくださると嬉しいです。(男性のこういう仕草はこのサインなのよ、とか)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114288096


恋愛テクニック
恋愛テクニック恋愛に効くテクニック?みたいなのがありましたら、教えてください^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011119275


恋愛テクニック
恋愛テクニック男です恋愛テクニック教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313960818


≪≪恋愛のテクニック≫≫
≪≪恋愛のテクニック≫≫貴方は、自分で考えた「恋愛のテクニック」って持っていますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214749432


貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。女性に質問です。気になる男性好きな男性が出来た場合どういった行動をしますか??誘って欲しい様にチラつかせておいて、自分からは誘わなかったりわざと嫉妬させるとか…相手の性格・脈の有無によると思いますけど貴女自身の恋愛テクニックや気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654539


恋愛のテクニック
恋愛のテクニック恋愛のテクニック・告白の方法・時間・場所(人がなるべく多いところ)を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310717158


500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。
500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。以前、細木数子の「ズバリ言うわよ!」で、石田純一さんがゲストの時のトークで、どうしても思い出せないことがあります。石田さんは昔、学生の頃に付き合っていた女性にとても惚れ込んでいて、その女性は母親から、恋愛の三か条(?)のようなものを教えられていたらしく、その三か条を実践していた彼女に石田さんはメロメロになっていた。。。とゆう内容だったと思うのですが。。。。。どなたかこの三か条を覚えている方はいませんでしょうか??確か一つは、「男の人に、愛してると言ってはいけない」とゆうような感じだったと思うのですが。。。。回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316452383


恋愛テクニック!
恋愛テクニック!自分に気のない女性(自分を可もなく、不可もなく思ってる)を好きにさせるテクニックもってますか?自慢のテクをおしえてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111249261


恋のテクニックを教えてください!!!
恋のテクニックを教えてください!!!恋のテクニック教えてください!!!脈無しなのか、頑張った方がいいのか。でも簡単に諦めたくないんですあまりの出会いの無さに、なんとなくYahooパートナーに登録しました。そこである男性とメールをするようになり、早々に写真を交換しました。私的には、その男性がとても好印象で、仲良くなりたいんですが、その方からのメール(すでにPCメール)は結構短文です。私の質問にはこたえてくれるし、ポツポツと私のことも聞いてくれるんですが、正直、私からメールしなければ彼からはメールが来るなんてことはないんじゃないかと思える感じで、今なんとなくメールしにくいです。男性は長いメールをするのが得意じゃないってよく聞きますが、それでも出逢いがそーゆう場なので、彼にその気があれば苦手だろうともう少し積極的になってくれるような気がするんです…私はあまり自分が積極的にできるタイプじゃないので、このままこの人とは終わってしまうのかと考えると嫌で…何に惹かれたのかわかりませんが、自分の中の何かが、この人と親しくなりたいと訴えるのです。メールを出せば、短くてもまた返事はもらえると思います。でも、なんかどうやって会話を広げればいいのかもわからず、とにかく臆病になっていて、もう諦めた方がいいのかな…とも思ってしまって。でもできれば、ダメモトでもう少し頑張りたいんです。どんな風にメールしたらいいんでしょうか…写真を見て、違うって思ったんでしょうか…そのあとも一応返事は来ました。ホントに嫌だったら、写真を見た時点で返事なんてしませんか?私はこれまで何人もお付き合いをしてきて、見た目も別に普通だと思います。いいアドバイスをお願いします!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217925832


恋愛成就のテクニックは「同調の法則(相手と同じ事をする)」や「相手にYESを....
恋愛成就のテクニックは「同調の法則(相手と同じ事をする)」や「相手にYESを連続して言わせる」など、有名なの方法がたくさんあると思います。その他にあなたの考えた有効だと思われる恋愛成就のテクニックは何がありますか?どうぞ、よろしくお願いします。(生活がかかっています。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012848780



恋愛テクニックはキャバクラで有効か?
素人との恋愛での作戦をキャバ嬢に使えるものもあるでも逆に素人で使える作戦をキャバ嬢には使えない場合も数多くある これは単純にキャバ嬢は仕事でありプライベートではないって事が大きな要素なんだけどまったく使えないか?といえばそうでもない ...
http://sinya999.blog94.fc2.com/blog-entry-17.html


年下の彼女、セフレを作る方法
年下の彼女、セフレを作る方法 『ハタチ以上の女に興味はない!』10代美少女とプライベートでリアルに付き合い、セフレにする方法 <商品の詳細> 販売:鈴木雄太分類:恋愛・結婚 価格: \9800 円 (税込) ...
http://master11.blog94.fc2.com/blog-entry-751.html


Wonder of Love
7つ上の彼氏さんとの遠距離恋愛の模様を赤裸々に綴った日記です。コスプレや道具など、アダルトな内容・・・もちろん、真面目なラブストーリーもあります☆ 前向きで、ちょっとエッチな楽しいブログです♪でも遠距離恋愛ならではの、辛さ、淋しさの切ない ...
http://www.lovely007.com/blog/archives/225


ウォーキングはダイエット効果が高い
... あり、ダイエット以外でもかなりおすすめの運動方法です。体内に酸素をたくさん取り込むためには有酸素運動が有効的ですが手軽にできる有酸素運動として挙げられるのがウォーキングです。 ニューバランス m1400 子供 旅行 恋愛 漫画 恋愛 テクニック ...
http://walkingdiet01.karadablog.com/e22098.html


女性に貢がせる恋愛テクニシャンの恋愛レポートをもらってくれませんか?
もしダウンロードしてくれた方には最新版 恋愛テクニックSEX編(非売品PDF 4980円相当)を無料でプレゼント致します♪ 10月4日以降にダウンロードされたときのお名前とアドレスを記入の上 syo14401@yahoo.co.jpまでご連絡ください♪ ...
http://mote.fukuoka1.net/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AB%E8%B2%A2%E3%81%8C%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-62


はじめまして、ジンロクと申します。
はじめまして、自称・エクセレント恋愛プロデューサー・ジンロクと申します。 「元メンズモデルが語る恋愛テクニック」のサイトへ来ていただきまして、誠にありがとうございます。 このサイトに来ていただくことは、数あるサイトを考えましても天文学的な ...
http://teku-renai.seesaa.net/article/105048586.html


女に もてる【恋愛テクニック】で女を魔法をフリかける
女に もてる【恋愛テクニック】で女を魔法をフリかける もてる恋愛アドバイス(携帯版)はこちら Home >> TOP この情報の公開を、私は6ヶ月悩みました。 なぜなら、この方法は「あなたの人生を180度変える」からです。 この方法は、きわめて「麻薬性」 ...
http://renaihappy.blog42.fc2.com/blog-entry-3070.html


お勧め恋愛テクニック情報源
恋愛のテクニックが このブログはまだまだ充実していませんね で、お勧めの恋愛テクニックの情報源を紹介しようと思います 書籍を私が紹介すると思った方は残念ながら違います もったいぶりました輦 女性向け雑誌のan・anです これでもかというくらい恋愛 ...
http://girlhunt7.seesaa.net/article/107913960.html


恋愛力
私は、数多くの男性と交際して、ありとあらゆる恋愛テクニックを研究してきました。そして、なぜ、世の中のテクニックではモテることができないのか?その謎を、ようやく解き明かすことができたのです。なぜ、あなたが「モテ女」になれないのか? ...
http://sukinaonnnanoko.blog94.fc2.com/blog-entry-19.html


キャバ嬢口説きマニュアル
追伸: 僕はこのテクニックを多くの方に知ってもらいたいのではなく、 本気でキャバ嬢を落したいと考えている方に「気付いて欲しい」という願いのほうが強いから、初回70本限定としています。 さらに、特典として、メールで女性を落とすまでの全過程を ...
http://elt.uab.jp/2008/09/post_161.html



  1. 2008/10/24(金) 06:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/755-848cec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

