恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合いパーティ情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
お見合いをお願いする方法
お見合いをお願いする方法お見合い話というのは、どういう流れで舞い込んでくるのでしょうか。28歳女性なのですが、お見合いをしたいと思っています。ただ、身近にはいわゆる世話好きなおば様もいません。そういうツテがない場合は、有料の結婚相談所などを介するしかないのでしょうか。ただ、仕事上の知り合いの中には、上場企業を退職した方や、官公庁の役職者の方などが、たくさんいらっしゃいます。(みなさん男性)もしかしたら、いろいろな縁をお持ちだと思うのですが、自分よりも、年齢も立場もはるかに上の方に、気安く「誰か紹介してください」とは、恐れ多くて言えません。でも、せっかくそういう接点があるのだから、お願いできるならしたいです。上手にお願いする方法があれば、ご教授いただきたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112886111


お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年....
お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年30になる会社員です。以前、お見合いで知り合った女性の事が凄く大好きになりました。 週末に5回ぐらいしかデートしなかったけど毎回会う度にますます彼女の事が大好きになっていました。デートは僕が誘うばかりじゃなく、彼女からも誘いがありました。 ある日、仲人さんから「彼女は貴方のことが凄く気にいっています」という連絡がありました。 そしてもちろん僕も仲人さんに「彼女の事が大好きです」という事を伝えました。でも、その連絡があった2日後、彼女は突然メールで振ってきました。理由を問いただしてみると「貴方は全然悪くない、私が悪いんよ。 どっちつかずのまま貴方とお付き合いをするのは貴方にも貴方の家族にも迷惑かかるから。 私はお見合いなんて向いてない。 貴方にはもっといい人が見つかるよ」といった内容のメールでした。 僕はメールで「貴女のことが大好きでした、今まで有難う、さようなら」といったメールを送り別れを告げました。 そして翌日の朝、仲人さんから正式にお断りの連絡をもらいました。振られてまた2日後、彼女から「京都なんて狭いから、もし見かけたら私声かけるね、貴方も声かけてよ」といったような、僕を励ます内容のメールが送られてきました。それから1ヵ月後、彼女の誕生日がやってきました。 僕は彼女のことが忘れることができず、ホントはメールなんてしてはいけないだろうけど、バースデーメールを送ってしまいました。 すると彼女から「ありがとう」の内容の返事が返ってきました。 それから週に一度の割合で4回ほど、差し支えのないメール(仕事であった話・ニュースの話など)を送ってますが、優しい彼女は必ず僕のメールを返信してくれます。 でも彼女から向けたメールは一切ありません。一度だけ「もし僕がメールすることによって貴女に不愉快な想いをさせてるなら言ってください」という内容のメールを送りましたが、そのことについての返事はありませんでした。ここで質問ですが、社交辞令でメールを返信してくれてると思いますが、僕がメールすることによって彼女を傷つけていますか?僕はこれからもずるずるとメールをしてもいいのでしょうか?僕は30歳にもなるけど、まだまだ未熟で人のホントの気持ちがわかりません。恋愛経験が少ないので、女性の気持ちが特にわかりません。彼女は今、どんな気持ちで僕のメールを受け取ってるんでしょうか?文章下手でわかりづらく申し訳ないですが、相談にのってください、どうか宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415759329


お見合いを断りましたが、、、
お見合いを断りましたが、、、親戚のすすめでお見合いをしました。お見合い2日後にお断りの電話を入れたのですが断ったことを後悔しています。ドライブの時に完全信号無視で走る人だったので不安が多く断ったのですがよく考えるとすごく緊張していたのかも、、、と考えてしまって、、、。再度お話をするにはまた親戚におねがいしないといけませんしこういうことは2回目は失礼に値してしまうので行わないと親に言われました。正直どうなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418315574


お見合いの服装について教えてください。
お見合いの服装について教えてください。親同伴で、お見合いをするのですがお見合いの経験がなくどんな服装をしていけばいいのかわかりません。場所も当日仲人さんが教えるということで、正直困ってます。お見合い経験等ある方ご回答をお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315913308


お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいました
お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいましたお見合いで出会った彼と結婚することになりました。結婚式に来てもらいたい友人達に結婚報告をした時、どうやって出会ったのかと聞かれ「友達の紹介」と嘘をついてしまいました。既婚者の友人には正直にお見合い結婚と言えたのですが、未婚者の友人達にはなぜかとっさにウソをついてしまいました。どうしてつまらないウソを付いてしまったのかと思うと恥ずかしく、後悔しています。心のどこかでお見合い結婚に後ろめたさがあったのかもしれません。私は30歳で、友人も30~40歳で未婚者が多いです。お見合い結婚された方、その時の友人の反応はどうでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010405105


お見合い結婚に抵抗がある理由
お見合い結婚に抵抗がある理由恋人を紹介する というだけでなく、お見合いは、結婚前提に紹介する。 ということですよね?SEXすることを前提に紹介される ことだと 思ってしまうので、とても抵抗があります。 もちろん セックスだけではありませんが・・・・だけど、そういうことになりますよね? 抵抗ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112607546


500枚!お見合い結婚のエピソード
500枚!お見合い結婚のエピソードお見合い結婚された方・される方はいますか。現在の状況や結婚時のエピソードなど教えてください。また、お見合いとそうでない出会いについて、考えがあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016169500


お見合い相手の女性との交際をお断りしたいのですが、なかなかできません、真剣に....
お見合い相手の女性との交際をお断りしたいのですが、なかなかできません、真剣に悩んでます。 僕はもう立派な歳の大人ですが、情けない質問ですみません(気が弱い男です)。 でも切羽積もってるので、どうか良いアドバイスを宜しくお願い致します。僕は31歳で家業(アパレルメーカー)の跡取りで父と働いています。 僕は学生時代以降彼女は全くいなくて、親や祖父母のすすめで、ここ1年半ばかり数回お見合いをしました。 お見合いで、相手の女性を気に入った・気に入らなかったにかかわらず、全て長くて5回目のデートで交際をお断りされてました。そして先日、お得意先の社長のすすめで、大手企業に勤めてる25歳の女性とお見合いする事となりました。 僕は全然のる気ではありませんでしたが、お得意先のすすめもあり、暫くの間、(これまでの経験上いつか振られると仮定し)振られるまで数回会ってみることにしました。僕は出来る限り彼女のいい所を見て、好きになろうと努力しましたが、全く好きになれません(ていうか興味が持てません)。 しかし、彼女は僕の事を凄く気に入ってるらしくて、初めて会ってからほぼ毎週末会い、ズルズルと時が流れてもう3ヶ月が経ちました。 親からも「もう早くあの子に決めたらどうなん? そろそろプロポーズしいや」と言われ始めました。 交際をお断りしたいという旨を親に何度か相談した事がありますが、「あんな若くて可愛らしい子、全然モテへんあんたには勿体無いぐらいの子やのに! あんたもう31やのに、これ断ったらもう二度とこんなチャンスは無いんやで!」「ただ好きという気持ちで結婚したって幸せにはなれへんのやで」「あんたよりよっぽどいい大学でてるのに、頭悪くて頼りないあんなにはホンマにあんなしっかりした子は勿体無いくらいなんやで! 子供の事考えても頭いい子がいいわ」 「いい歳やのにいい加減腹くくれや」などと罵声を浴びせられるばかりです。お得意先の社長からも「どや、ええ子やろ? あんな子滅多におらへんぞ」と言われます。僕は振られるようにわざと車を汚くしたり、ダサい格好をしたり、メール返信を遅らせたり、気遣いがないふりをしたりしましたが、なかなか振ってくれません。振れない理由は1.僕がいい歳であり、家族がかなり焦ってる事2.40年来で取引額が多いお得意先様のススメである事(断ったら今後の取引が心配)3.全然モテないのでこんなチャンスはもう無いと家族が思ってる事4.彼女は優しく性格は良い人なので、振って彼女を傷つけないか心配な事5.3ヶ月が過ぎてる事情けない質問で申し訳ないですが、良い交際の断り方のアドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319191693


変な結婚相談所。学歴を低く書いてお見合いをしろと・・・・言われました。どう思....
変な結婚相談所。学歴を低く書いてお見合いをしろと・・・・言われました。どう思われますか?ある田舎の小さな結婚相談所に、2日前に行きました。私は30歳女性、結婚暦なしです。話をまずは聞いて、入るか入らないかどうか決めようと思ったのですが、そこの所長らしきオバサンが、「あなたは、学歴が高すぎる!こんな田舎じゃそういう女性って嫌われるから、少し低く書いたほうがいいと思いますよ~たとえば大卒にしちゃいましょう!理系っていうのもねー。あんまり好まれないけど、まあ、でもそれはいいです」と言われました。(ちなみに、事実として書きます。少し有名な国立大学の工学部、大学院修士卒です)私は社会人として働いています。学歴ってどうのこうのってほとんど社会人になってからは関係ないと思ったのでほとんど忘れて仕事をしておりました。はっきり言って、あんまりな発言。しかしなんだかショック。まあ、もちろんこんな結婚相談所に入会するのはバカらしいと思って断って出てきましたが、結婚はしたいと思っています。その手段としてお見合いは私の選択肢の一つ。この結婚相談所はやめとしても、他を当たってみようと思います。あくまで「学歴詐称?!」はやらないのは前提で聞きます。あと、純粋な質問をさせていただきます。①国立大学の大学院卒、しかも理系っていうのは、嫌われるんですか?②他の結婚相談所でもこういうことを言われるんですか?お知恵をお貸しください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116490606


お見合い写真について教えてください。
お見合い写真について教えてください。最近のお見合い写真は、写真館で正式な物を撮る事は少なくなってきたと聞きました。実際、話を持ちかけてきてくれた大叔母も、正式な写真よりも普段の生活で撮ったような写真のほうがいいと言ってきました。さて、それで却って困ってしまいました。普段の写真と言っても、どういったものを撮ればいいのか。友人達と一緒に写っている写真などもあるのですが、正式なお見合い写真ではないと言っても、家族以外の人と写っている写真はあまり良くないと聞きました。正式なお見合い写真ではない、そういった写真のマナーというものが分かりません。調べてみても、正式なお見合い写真以外で相手に送るような写真について、詳しくマナーを書いてあるものが見つかりません。どなたか、お見合いで普段の写真を送った事がある、またはそういった際のマナーをご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119134966



大阪GUIDE - お見合いパーティー/お見合いパーティー
お見合いパーティー っていうネーミングが古くないですか?あきらめずに明日もお医者さんとか弁護士や会社経営社や上場企業のサラリーマンになりましたが場所を変えても駄目です。とてもよい人と出会ったので喜んではないのですがやはりある程度の ...
http://omiaipatei437.vox.com/library/post/%E5%A4%A7%E9%98%AAguide---%E3%81%8A%E8%A6%8B%E5%90%88%E3%81%84%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%81%8A%E8%A6%8B%E5%90%88%E3%81%84%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC.html?_c=feed-atom


お見合い!
最近!雨ばかり降って・・・おいらの貴重な最後の靴が濡れるんだよね~~~~! 非常に嫌で...
http://minkara.carview.co.jp/userid/415165/blog/10594604/


どこへ行けば出会えるの 大阪 出会い 関西
大阪 結婚情報 出会い ジュアンマリエ恋人探しは大阪 お見合い パーティで大阪 お見合い 出会い エグゼクティブパーティエグゼクティブ セレブ専門 大阪 結婚情報サイト大阪 結婚情報 お見合い ジェイエム大阪 関西 出会い は 結婚メール.com 大阪の結婚相談所.
http://juinmarie.exblog.jp/9904466/


料金について
20万~23万円程とは入会金、登録料、月会費、お見合い料、成婚料を含めた総額です。 ※20万円~とは最短(1ヶ月、1度のお見合い)にてご成婚された場合の料金となります。 入会金、登録料、月会費、お見合い料、成婚料の詳しい金額は、ホームページ内 ...
http://officecucuru.blog64.fc2.com/blog-entry-37.html


結婚に本当に大切なものとは・・・
何度か<BR>私どもに来られて何人かの男性を選ばれ、お相手に紹介をしましたが、<BR>やはり目のことがネックになるみたいで、なかなかお見合いになりません<BR>でした。<BR><BR>中には条件的に余り良くなく、女性からのご指名のない男性でも、プロフ<BR> ...
http://www.doblog.com/weblog/myblog/80831/268#268


金ちゃんお見合い1回目
▲食事前の風景. 久々に睡眠を貪った昨夜...。 朝起きるとすでに11時を回っていました(汗 寝すぎて頭痛が痛いです。 そんな本日、第一回目の金ちゃんのお見合が行われました。 里親希望者さんと対面するや否や、金ちゃんドッグランから脱走(汗 ...
http://gon.onioni.org/2008/10/12/1933/


再婚&結婚相談所@お見合い専科
再婚&結婚相談所@お見合い専科 お出逢い本舗(お出会いドットコム)は、日本で初めて自治体の公式HPに掲載された出会いと結婚の健全サイト!学生から中高年までの真面目な出会いと恋愛・お見合い・結婚・再婚相談サービスを提供しています。 ...
http://jyunbari.blog60.fc2.com/blog-entry-107.html


お見合いセッティングサービスについて
お見合いセッティングサービスについて お見合いセッティングサービスってご存知ですか? お見合いセッティングサービスでは、「結婚を視野に入れたお付き合いができる 相手と出会いたい!」そういった方々のために出会いの場を提供します。 ...
http://omikon.kitaguni.tv/e695774.html


「代理お見合い会」ご参加有難うございます。
10月5日(日)「第31回 親の代理お見合い会」 男性の親御様25名、女性の親御様27名のご参加で賑やかなお見合い会になりました。 今回も親御さま皆様張りきっていらっしゃいました。 32組のカップルが出来ました。 今週中にお子様同士のプロフィール交換に ...
http://blog.goo.ne.jp/wish-f/e/55b9365d54a21009297b6a0c574f212a


お見合いパーティー東京ならお見合いパーティー東京サイト
一回のお見合いパーティーに行きます。半年前に3万円以上でないといつまでたっても結婚できないわよと叱られている企画部の女性陣は化粧品会社に勤めている企画部の女性陣は化粧品会社に勤めているとお金目当てのように思われると嫌...
http://omiaipatei046.blog.drecom.jp/archive/44



  1. 2008/10/12(日) 13:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/740-9e4f1efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

