恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛 合コン情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
私は大学生です。社会学で、恋愛についての社会の意識を簡単にしらべています。そ....
私は大学生です。社会学で、恋愛についての社会の意識を簡単にしらべています。そこで、簡単な質問なのですが・・。社会人は、どうやって出会いを得るのですか??合コンですか?社内恋愛ですか?もちろん、個人の恋愛に対する意識の差で、出会いのあるなしは、かなりの差があると思います①では、出会いの多い社会人とは、どんなところ(業種・職種)で働いていている傾向にあるのでしょうか?(例えば合コンの多いのはテレビ業界である・・など?)②また、出会いを多く獲得する社会人は、どのような考え方、恋愛に対する行動をしている傾向にあるのでしょうか?ちなみに、社会人(大学生でもよい)にとって、一夜限りの・・遊びというのは、結構めずらしくない事なのでしょうか???こんな感じだと思うよ、というもので結構ですので、ぜひみなさまの意見を聞かせていただきたいです!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213660792


私は大学生です。社会学で、恋愛についての社会の意識を簡単にしらべています。そ....
私は大学生です。社会学で、恋愛についての社会の意識を簡単にしらべています。そこで、簡単な質問なのですが・・。社会人は、どうやって出会いを得るのですか??合コンですか?社内恋愛ですか?もちろん、個人の恋愛に対する意識の差で、出会いのあるなしは、かなりの差があると思います①では、出会いの多い社会人とは、どんなところ(業種・職種)で働いていている傾向にあるのでしょうか?(例えば合コンの多いのはテレビ業界である・・など?)②また、出会いを多く獲得する社会人は、どのような考え方、恋愛に対する行動をしている傾向にあるのでしょうか?ちなみに、社会人(大学生でもよい)にとって、一夜限りの・・遊びというのは、結構めずらしくない事なのでしょうか???こんな感じだと思うよ、というもので結構ですので、ぜひみなさまの意見を聞かせていただきたいです!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413660784


合コンで知り合った人と普通の友達として仲良くなったって言う方いますか?私は昨...
合コンで知り合った人と普通の友達として仲良くなったって言う方いますか?私は昨日、以前に合コン相手の男性から食事の誘いが来たので乗り気では無かったものの仲介者の顔を立てるつもりで1度だけと決めて会いに行きました。しかし、その男性は話しが楽しくて人間的にすごく良い人で、私は恋愛対象とかそういう部類では無く普通の友達として仲良くしたいなと思うようになりました。合コンから知り合った相手と友達関係を築きたいと思うって変ですか?ただ、あちらが私を恋愛対象としてみているかどうかはわからないですが、念を押すようですが、私はあくまで友達として仲良くしたいだけです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314204568


大学での恋愛
大学での恋愛30歳くらいの人の話を聞いてると若いころはいろいろあったな~(恋愛で)と言います。恋愛は数より中身だと思いますが、それでもけっこう羨ましいです。言い方は変になりますが、いろんな女性と付き合ったら自分の人生の勉強にもなると思います。(いまいち言いたいことが上手く伝わりませんが)今高校2年なんですが今までに付き合った数はたった3人です。これから大学にいって(進学できれば)4年間でどれだけの恋ができるかと考えればちょっと心配になります。大学生の方。また大学卒業なされた方。大学では高校より恋愛できますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310417368


合コンに行ったことがある人に質問します
合コンに行ったことがある人に質問します楽しかったですか? 初めてなのでどうしても緊張します。合コンで恋愛に発展しますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313182968


飲み会で「コンパ」という名がありますが、そもそもコンパって何ですか?「合コン....
飲み会で「コンパ」という名がありますが、そもそもコンパって何ですか?「合コン」というのは恋愛目的の飲み会の事ですよね?昔、好きなアーティストのファンが集まる飲み会があって、それによく参加していて20人前後が集まっていたのですが、これはコンパですか?別に恋愛目的ではない飲み会です。男女比は同じぐらいだったような。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212166527


彼が合コンに行こうとしています。彼が仕事の先輩に誘われて合コンに行ってしまう....
彼が合コンに行こうとしています。彼が仕事の先輩に誘われて合コンに行ってしまうかもしれません。仕事の付き合いで誘われているようなのですが、すごく心配です。一応断っているようなのですが、「いいじゃん」と言われ、このままだと本当に行ってしまいそうなんです。職場の先輩は私の存在を知らないので(隠しています)誘ってくるのですが、相手が年上の女性たちで彼は年上ウケがいいためもしかして・・・という心配が耐えません。冗談で「なんで行くの?」などとは行っていますが、彼も「俺も行きたくない」と言っているばかりでらちがあきません。彼と同じ職場の友人に聞くとどうやら本当に無理やり連れて行かれそうらしいのです。今は彼氏彼女がいても合コンに行く人もたくさんいますし、合コン=恋愛というわけでもないので心配しすぎかな?とも思います。私は自分に自信がなく、「彼のような人がなんで自分と付き合ってるのだろう」と思っているのでそんなことを思ってしまうのだと思います。みなさんは恋人がどうしても断れない理由で合コンに行くのを知った場合、相手になんて言いますか?また、嫌な気持ちにはなりませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418502559


恋愛について質問です。合コンで知り合った男性についてですが、脈あり・なしの判....
恋愛について質問です。合コンで知り合った男性についてですが、脈あり・なしの判断がつきません。皆様の考えをお聞かせください。1ヶ月ほど前に、合コンで知り合った男性がいます。私からメアドを聞いて、メールを続けています。合コンから2週間後に、二人きりで食事に出かけました。すごく気が利いて、優しい人でした。その日は終電に間に合うように駅まで送ってもらってお別れしました。その後もメールを続けていて、今度彼の家に飲みに行くことになりました。その日に告白して付き合うことになったら、一線を越えてもいいつもりで行きました。かなりお酒も進んで彼から誘ってきましたが、付き合う話もしていないので断りました。彼も無理にしようとはしなかったので、そのまま同じベッドで眠りました。翌朝、彼も怒ってるかなと思っていましたが、変わらず優しくて朝ごはんも作ってくれました。でも何となくギクシャクして、お昼に帰りました。その帰り道に、メールで昨日断った事を謝って、好きなので勢いでしたくないことを伝えました。彼からの返事は、楽しかったよみたいな事しか書かれていませんでした。それからもメールは続けてますが、まだ会っていません。今週誘ってみましたが、まだ返事待ちです。彼とのことはあきらめて、次の恋を探したほうがいいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117885781


合コンについてどう思いますか?最近合コンに誘われることが多いのですが、合コン....
合コンについてどう思いますか?最近合コンに誘われることが多いのですが、合コン行っても、恋愛したためしがないし、あまり期待は出来ません。でも出会いがない今、都合があえば行きたいと思ってます。あまり行き過ぎてもがっついてるみたいで・・・。合コン誘いを断ったところにもしいい人がいたらっっと考えると、行きたくなってしまいます。20代後半なんですが、合コン行きまくっても大丈夫でしょうか?皆様は合コンには恋人探しで行きますか?それとも楽しければ・・・と軽い気持ちで行きますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113811231


男の人が、このセリフを言った時は恋愛対象に入っていますか?私と男友達、主催で3対3...
男の人が、このセリフを言った時は恋愛対象に入っていますか?私と男友達、主催で3対3の合コンをしました。終わって、男友達に○○ちゃん(女友達)可愛いやろ?○○クン(男友達)は○○ちゃんを気に入ってると思った…と、メールを送った所、確かに○○ちゃん可愛いけど、妹にしたいタイプや!と返信が来ました。男の人からして、妹にしたいタイプって恋愛対象って事ですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018501640



恋愛の達人〜 ナンパ、合コン、どんな出会いでも素敵な恋愛をしよう〜
『恋愛の達人シリーズ』第2弾・出会いのマニュアル〜 品のある女性と出会い、関係を深めていくことのできる方法 詳細を見る 登場の仕方… しかし、偽名を使って門を出るイベントはやって欲しかった…ラインバッハ… これじゃぁビクトール、只のナンパな奴だ ...
http://kaseidane.net/intop03/2008/09/post-348.html


毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!たった2ヵ月 ...
毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!たった2ヵ月で7人のかわいい女の子と即日エッチができた誰も知らない新しい合コン攻略法と最速で合コンを開催する方法 作者 桜井 涼 さん 恋愛商材界で長くいる方で合コンをひたすら極め続けた ...
http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-78.html


すべての非モテは恋愛強者である
むしろ、それこそが恋愛の本丸である。いや、幸せな恋愛というのもあっていい。けれども、より娯楽性が高いのは辛い恋なのだ。恋愛物語の傑作は失恋の物語と決まっている。 合コンで知り合って、なんとなく付き合ってはしっくりこずに別れる。 ...
http://diary.lylyco.com/2008/10/post_188.html


〜魁・川村恋愛塾!〜脅威の合コン・恋愛必勝術!!
完全合コン・恋愛マニュアル!! 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 恋愛に顔は関係ないのです。「彼女が欲しい!!」という男性の方へ!!「恋… Mr.HYと小堀豊のThe Millionare Eros Project Max. 詳しく見る. 性を科学的に分析して、恋愛力をアップ ...
http://koi2.afili.org/2008/10/post-880.html


夢をかなえるゾウ 第02話
モテたいあまり“恋愛マニュアル”に頼ってしまうペラっペラな女性・星野あすか(水川あさみ)は、 「ワシの課題をすれば超簡単に幸せになってまうで」と言う関西弁の奇妙な神様ガネーシャ(古田新太)と出会う。 高級物件が揃う合コンに誘われたあすかは、 ...
http://muryoudrmusic.blog59.fc2.com/blog-entry-340.html


恋愛 結婚 新着人気ブログ料理教室合コン&テニス開催します社会人サークル
料理教室合コン&テニス開催します☆社会人サークル≫≫ ... イベント情報&ブログは 公式ホームページをみてくださいね。 設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。 友達・恋愛・結婚 社会人サークル 総合サイト☆アッシュ JUGEMテーマ: ...
http://hc-love1.sblo.jp/article/20837519.html


〔合コン〕食事と恋愛 合コン出会い
一生懸命、演奏に専念したいと思います(笑) 櫻井君との出会いは、『クリスマスの約束』というTV番組で…。 最初の頃にミスチルの音楽を聴いて ミスチルとの出会いだとかなんだとか言ってる時点で、「あっ、これはトゥモネバ来る! ...
http://zan-shin.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_ca1e.html


恋愛 心理学 テスト結果
出会い、合コン、女の口説き方、極秘恋愛術、SEXテクニック、SEX出来る裏ワザなど全てのジャンルを網羅したノウハウをご紹介いたします。 具体的には下記のようなことが可能です。 いろいろ誘ってみたけど断られた場合に巻き返しを図り、必ずOKをもらえる ...
http://instinct-net.sblo.jp/article/20773042.html


[増田][ネタ][恋愛]非モテをこじらせた
... から29まで結婚していて、その間は当然ながらまったく恋愛に興味がなかったから年相応の恋愛スキルが身についていないのは正直理解している。でも、趣味を通じて人間関係を広げたり、ネットのオフに参加したり、合コンに出てみたり、語学教室に. ...
http://d.hatena.ne.jp/hsada/20081010/1223570082


男の恋愛 合コンから数日経った後のメールの書き方
「(数日後)合コン当日のお礼メールは送ったけど、 改めて、なんてメールを送れば良いのか分からない・・・」 そんな人へアドバイス。 メールの内容=メシやドライブなどデートに誘う。 合コン後はふたりでデートのお誘いメールを送ればOKです。 ...
http://otokonoko143.blog60.fc2.com/blog-entry-46.html



  1. 2008/10/10(金) 20:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/738-a7da77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

