恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠恋 ブログ情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
一緒に住むと約束していた遠恋の相手に延長を告げられたら・・・
一緒に住むと約束していた遠恋の相手に延長を告げられたら・・・7年間付き合っていて、2年間遠距離恋愛中です。4月から一緒に暮らそうと昨年の8月頃から話していました。1月に双方の両親に挨拶は済んでいます。3月に入籍に向けて動いていました。彼女が現在の職場に、3年契約を2年で辞めさせてもらうことを言いに行かなければいけないのにまだ言っておらず、最近、来年の体制が発表になって楽になることが想像できて、向うでの趣味サークルの活動が楽しくなってきたことから、もう一年延長したい!と言ってきました。この二年間なれない職場で、サービス残業生活でつらかったのが、楽しくなったからもう一年いたいようです。しかし、一緒に暮らそうと話していたのに、相談無く延長!って決めてしまっている彼女に不安を覚えています。恋人が一緒になりたいといっているのに、自分のためにもう一年過ごそうとしている彼女が不安です。自由奔放だけどすこしは恋人のために行動して欲しいというのが私の希望です。ちなみに、遠距離になる時にも、出来れば辞めて欲しいということは伝えていました。3年契約だけど、1年でも2年でも帰ってこれるのだから、行かして欲しいって言われて了承しました。一応、彼女のことは嫌いじゃないけど、来年一緒になれないなら、とりあえず、友達に戻ろうと思います。その前に、どうしたら、彼女の意思を元通りに一緒にくらすという方向に出来るのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110759596


遠距離恋愛してる方に質問です。
遠距離恋愛してる方に質問です。遠距離中の彼氏がいます。付き合い始めたばかりで、来週会う予定です。とにかく今から会うのが楽しみで、仕事中もニヤニヤしてます。ただ、別れ際悲しくて絶対に泣いてしまう気がします。遠恋をしている、していた方に伺いたいのですが、別れ際泣いてしまうことってありましたか?また男性は、彼女が別れ際泣いたらどう思いますか?彼氏は束縛や干渉を嫌う人なので、そういうのを重いと思われそうな気がして。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012804720


遠距離恋愛中の方にお聞きしたいです
遠距離恋愛中の方にお聞きしたいです同じ経験された方、いますか?私は今、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。その人は本州の端に住んでいて、私は東京に住んでいます。ですので、遠距離恋愛中です。私は会社員、向こうは25歳のフリーターです。(私は5歳年下です)会いに行くにも飛行機だったら3万はかかるし、休みがとれないので同棲したいと思っています。お互いそうしたい気持ちはあるのですが・・・私は今の仕事を辞めたくありません。私の一番の希望としては会社の近くに2人で住みたいです。しかし彼は、地元を離れたくないらしく、東京に来たとき人酔いしてしまったりで、あまり馴染めませんでした。けれど私は、住んでいれば慣れるのではないかと思っています。彼に「東京で一緒に住もう」と言ったら、流されました。彼は、彼の地元で一緒に住みたいそうです。もし、今フリーターの彼が地元で就職したらずっと遠距離のままですよね。結婚しないかぎり。もう、遠距離はいやなのでどうにかしたいと思っていますが、私のワガママで前に進めません。もし、同じ経験をされた方がいたら、どうなったのか教えていただきたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310573703


遠恋
遠恋遠距離恋愛のうまくいくコツみたいなの教えてほしいです。11月までは距離も近かったのですが。彼女が12月から東京のほう引越ししました。僕は関西の人間ですが、教えてください。お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210359252


就職後の遠恋は難しいのでしょうか…。
就職後の遠恋は難しいのでしょうか…。2年付き合っている彼と別れそうです。お互い違う大学・違う地元で最初から(今も)遠恋なんですが、これから就職活動をしていくにあたって、彼は自分の地元(関東のとある県)で就職するようです。これは最初からずっと言っていたことで、考えが変わることはないと思います。私も彼の地元での就職も考えましたが、あまり興味がある業種がなくそれにお互いまだ学生だしこれからのことはわからないということで結婚の約束をしているわけでもないので、何の保障もないのにそういう決断をする勇気が出ませんでした。だから私は自分の地元(関東のとある県)で就職しようかと考えていました。遠距離が続くことになってしまうけど、同じ関東ならまだ大丈夫ではないかと。でもつい先日、彼に言われたんです。「○○←私の名前 には自分のやりたい仕事をやってほしい、でも(彼の)地元にはそういう仕事はない」「就職しても遠距離で、しかも休みも合わないかもしれないのに続けるというのは難しいと思う」と。そして「大学卒業まであと1年くらいあるけど、このまま続けるのも別れに向かっていくようでつらいからもう別れよう」と。これは電話での話ですが、今度直接会って話をしてくることになっています。こういう状況で、これからも付き合い続けていくのはやはり難しいんでしょうか。私は別れるのが嫌で、あまり興味のある仕事ではないけど彼の地元で働くこともまた考えるようになりました。でもそれはやはり無謀なことなんでしょうか。どうすればいいのかわかりません…アドバイスください!!(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110278861


遠距離恋愛をしている人いますか?長続きするコツが知りたいです…
遠距離恋愛をしている人いますか?長続きするコツが知りたいです…1週間後から遠距離になってしまいます。(特急で1時間半の距離なので、中距離でしょうか?)やはりなるべく多く会うことが大切でしょうか?それとも毎日の電話?具体的に、どうやって遠距離恋愛を上手くいかせることができたか、アドバイスをいただけたら嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012501990


遠恋になって2週間が経ちます。寂しくて仕方ありません…だから他の男の人...
遠恋になって2週間が経ちます。寂しくて仕方ありません…だから他の男の人につい甘えてしまいそうになります。彼氏がいるのに他の男性に甘えるのはいいと思いますか?遠恋になる前は1年間、半同棲をしていて、いつも夜は二人で寝ていました。二人でいることがとても居心地良かったんです。でもいきなり一人になって、不安になりました。そばに誰かがいてくれないと、自分が消えてしまうんじゃないかと不安になります。彼氏に甘えてばかりだったので、一人になった今、どうしたらいいのでしょう?中学のときの元カレ(6年前)と最近連絡を取るようになりました。私の方から別れたんですけど、元カレの方はまだふっ切れてないみたいで…電話やメールで口説いてくるんです。いつもなら相手にしないんですけど、今は寂しくて甘えてしまいます。つい自分から連絡しちゃうんです。元カレも遊びではなくて真剣に口説いてくるってゆーか…元カレとも遠距離なので会うことはないです。あと、最近バイトで出会った人も好意を持ってくれているようで、寂しい夜ドライブに付き合ってくれました。また会いたいなぁって思ってしまったんです。その気持ちは寂しさゆえかもしれません。自分は何がしたいんでしょう…どうしたらいいんでしょう??こんなダメダメな私をどうかお願いしますm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015802500


遠距離恋愛
遠距離恋愛現在付き合って5年目の彼がいます。去年大学を卒業して就職しお互い違う県にいます。遠距離恋愛が始まりましたが、彼の仕事が忙しく会うことも数ヶ月に1度、メールや電話もほとんどないです。この状態が私は嫌なので、私からメールや電話をしましたが、嫌みたいだったので最近はやめました。どう思われているのかわからず不安です。これからどうしたらいいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010531300


遠恋をしている彼氏がいます
遠恋をしている彼氏がいます最初はうまくいきました今は1年になります去年の夏休みに付き合ってはじめてデートをして(引っ越してから告白されたので結局デート4回しかできなかったんですけどね・・・それ以来なのかなんか彼に対する気持ちがわからなくなってきていますもう1年以上もあうことができないかもしれないと思ったからかもしれませんが彼とは今メールがほとんどの生活で(私電話が大ッ嫌いなのでなかなかできません彼には毎日愛してるといわれるのですがそれはいつもおやすみのまえって決まっていてもう合言葉のようにいうのかなァ・・って思ったりします彼のこと信じられない私が嫌いで今彼に恋愛感情がないのです もしかしたら倦怠期なのかもしれない遠恋特有の心離れなのかもしれないと思ってすごしてきましたがいまだに好きになれてないのです 付き合ってて意味が無いものではありません心安らぐ時もあれば気力もでることもあり逆に彼にも気力をあたえ私とメールをしていたら癒されるそんなこといわれたりして恋愛感情は唐突に戻るものなのでしょうか?彼とメールは3日に1回程度です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111624581


遠距離恋愛の経験者にお聞きしたいです。付き合ってまだ浅いのですが、彼氏と真剣....
遠距離恋愛の経験者にお聞きしたいです。付き合ってまだ浅いのですが、彼氏と真剣に結婚したいと思っています。今は中距離(隣の県)で月に1~3回会っていますが、お互い来春から社会人になり、距離も今より離れるのが心配です。彼氏は、何年か働いて自立できるようになったら、自分のところに呼びたいという風に言ってくれています。私も、それまで頑張るつもりでした。しかし最近になって、出来ることなら彼氏の近くで就職したいと思うようになり、秋から就職活動を再開しています。仕事をして環境が変わる中で、遠恋を続けていくのは難しいですか?続けていくこつは何かありますか?社会人の方で、遠恋経験者の方の意見をお聞きしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013460610



理解
先日、初めてメンズファッション誌を買いまして。 で、今日親に買い物に連れてってもらうんで、どんな服買ってもらおうか見てたんですわ。 最近はずっとパンツスタイルでスカートなんか「は?何ソレ?」的な感じだったんですけどね、 ここ数日部屋着を ...
http://blog.goo.ne.jp/cafe0715/e/74412c45c75e843a49b84b27e53fcd48


遠恋とこれから
結局は、遠距離恋愛にギブアップしたってことだと思う。 趣味を優先する元彼。 会えない日が続く日々。 まんねりの日常。 だけど、遠恋卒業のゴールは見えない。 5年の我慢が爆発して、 私にはもうたえられなかったんだと思う。 ...
http://ameblo.jp/momocat2008/entry-10130534361.html


帰ってきました
2泊3日の旅行から帰ってきました. 約1年ぶりの松江だったけど. 懐かしく感じたよ('-^*)/. 彼は3年半住んでいたから. 懐かしい懐かしい言ってたな. 彼が住んでいた寮. 週1で通っていたラーメン屋さん. 毎日眺めて通勤していた松江城 ...
http://ameblo.jp/whi-te/entry-10139720374.html


恒例!日本帰国で目標決定。
16日に無事帰国しました、aitwoで〜す チューリッヒ空港よりフランクフルト経由で帰ってまいりましたが、 フランクフルトで1時間の遅れが発生し、少し日本到着が遅れてしまいました。 しかし、パイロットの操縦が上手かったためか、 通常吐いて気を失い ...
http://blog.goo.ne.jp/aitwo151/e/0c73039a47bb680b602859702c7ef02e


遠恋/RADWIMPS
「こんな夜に君は今何を思うの? ちなみに俺は後輩の女の子をちょっと家まで送ってきた帰りだよ。 あの子たぶん俺に気があると思うなぁ…」 PS… PS… 「あら、それはどうもお疲れ様でした。 あなた 下心が笑い方にモロに出るの。だから次のチャンスがあれば ...
http://sturmn.blog7.fc2.com/blog-entry-12.html


9年目
旦那様が仕事を辞めて沖縄へ戻ってきてしばらくは近い遠恋をしてました 遠恋5年半の後、私は旦那様にプロポーズされ、 2005年の4月に結婚しました 2008年の今は娘一人とお腹にベビーがいます いつまでもラブラブな夫婦でいたいと思っています ...
http://htktmt.ti-da.net/e2320543.html


つかれたー
今日は疲れました. ひとつの仕事にどんだけ時間かかってんだ(笑). それに片頭痛はあらわれるわでちとしんどかった。 まぁ、そんな感じで楽しみな日まであともうちょっと(/∀\*))キャハ♪". あらあら準備しなきゃだわー.
http://ameblo.jp/stmy8284/entry-10148210071.html


遠恋ランキング
1, 会うための交通費が高い. 2, 電話代が高い. 3, 会うための時間がない. 4, ふとした時に淋しくなる. 5, 会った後の別れる時が辛い. 6, スケジュール合わせが難しい. 7, 相手が今なにをしているのかいつも心配、不安 ...
http://www.wretch.cc/blog/aries322/24148422


秋バテ?
遠恋中の彼が風邪を引いた時、私が診察を勧めても滅多に病院行かないのに 私が『ちょっと痛いから様子見てみる』とか言うと しょっちゅう『病院行った?』『病院行けよ』って言います。 遠距離恋愛だし、具合が悪くても近くに居てあげられないから、心配 ...
http://ameblo.jp/ling-nai/entry-10146449019.html


遠距離恋愛 ソング
彼女は私で5人目らしく、遠恋も経験済みで寂しいから逢いたいといつも言われていました。その寂しさを知らない私は今度行くよ。とばかり言っていました。いざ逢って京都に帰ってきてからは寂しい、逢いたいと思うようになり彼女の言っていた寂しさが痛い ...
http://enkyori-rennai.seesaa.net/article/107844498.html



  1. 2008/10/09(木) 22:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/737-7778c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

