恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
結婚詐欺について相談です。(辛口コメントはどうかご遠慮ください)2年前結婚詐欺...
結婚詐欺について相談です。(辛口コメントはどうかご遠慮ください)2年前結婚詐欺に遭いました。 グルメ仲間ということでメールだけの付き合いから本当に付き合いに発展しました。彼はものすごい経歴の持ち主でした。 医者だったが、日本医師会からにらまれ医者を辞めた、東大医学部を主席で卒業、アメリカ有名大医学部を主席で卒業、博士号を二つ持ち、某アイドルからは交際を申し込まれるなど。 また、フランス人とのクォーターであり、スペイン語、フランス語、英語ペラペラ。(一言もしゃべってくれませんでしたが) 実家は京都右京区出身で、何百年と続く反物やの長男。 幼い頃は虐待を受けていたなどなど。 つきあってしばらくしてから、脳腫瘍が見つかり、どんどん具合が悪くなっていきました。こうして書いてみると、騙される方が馬鹿だと思うのですが、実際24時間一緒にいると信じてしまうのです。その後、不審に思った親から彼は詐欺だから別れなさいという強力な命令のため、家を出ました。 そこから彼が行方不明になりました。その後、彼の実の弟(一人っ子の話でしたが)、私と同時につきあっていた彼女からコンタクトがあり、全て、すっべて嘘だったことがわかりました。出身は稚内、2度結婚し、子供もいる。商業高校中退、兄弟5人などなど。実は、70万円貸しているのです。 今は婚約者と結婚を控えお腹に赤ちゃんもいます。70万円とそこまで大きな額ではないし、自分の罰として諦めたのですが、やはり諦めきれず返してもらう方法はないか再び考え始めた次第です。証拠としては、・借用書があります。・結婚指輪があります。・母親、友人に紹介しており、結婚の話をしています。探偵事務所などに相談しましたが、膨大に費用がかかり断念しました。相談内容ですが、・警察に相談して、以上の情報で取り合ってもらえますでしょうか?・2年経ちましたが時効などありますでしょうか?最悪お金は取り返せなくても、まだ次々と女性を騙し続ける彼を捕まえてほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219521667


京都の結婚式場を探しております。そこで、相談所があるとおききしたのですが、ど....
京都の結婚式場を探しております。そこで、相談所があるとおききしたのですが、どこにあるのか…どんな名前かもわかりません。どなたか教えて頂けませんでしょうか。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415090624


結婚、生活費について相談できるところ
結婚、生活費について相談できるところ彼女との結婚を考えています。結婚式は質素にすまそうと思っています。低賃金で働いているので、結婚後の生活費について、相談がしたいです。そういったことを相談できる専門家や専門機関というものはあるのでしょうか。京都在住です。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318911613


京都で結婚式があるのですが、朝早いため前泊することになりました。京都駅前のホ....
京都で結婚式があるのですが、朝早いため前泊することになりました。京都駅前のホテルに泊まる予定なのですが、駅周辺で朝9時ごろから予約を受け付けてくれる美容院はありますか??京都タワー側に泊まります。ちなみに、その式場ではヘアメイクをしてもらえないようです・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414783879


遠距離恋愛、結婚、うつ病の悩みです。
遠距離恋愛、結婚、うつ病の悩みです。始めまして、私は東京、彼女は京都と言う遠距離恋愛を3年ほど続けています。私は24歳、彼女は29歳。歳の差は別に問題ではないのですが彼女の妹2人はすでに結婚もしていて子供もいます。それを考えると結婚を意識してしまいます。お互い結婚にはあせりはないのですが・・・。いずれは結ばれればこれ以上の幸せはないです。ならいいではないか?と思う方も多いと思いますが問題があります。それは私自身についてです。実は19歳の時にうつ病になりました。今現在は特に生活に支障はないのですがときよりうつ病からくるパニック障害が顔をのぞかれる事があります。今でも薬は飲み続けています。結論から言うと、まだ完治していない状態なのだと思います。医者からは薬を飲み続けていればいずれは治るといわれていますが、完治すると言う言葉は出てきませんでした。そんな中でつい先ほど彼女に結婚について相談されました。真剣なものではなく軽い感じでです。私は彼女を愛しています。幸せにしたいとも思います。しかし、今のままで本当に彼女を幸せにできるのでしょうか?いつ完治するかも解らないまま結婚などできないでしょう・・・。迷惑をかけてしまうことでしょう・・・。ある知人は本当に愛していて幸せにしてあげたいのならば、わかれるのも一つの勇気だ。と、言われました。確かにそうかもしれません。いや、それは違う・・・・。色んな事を考えすぎて本当に頭の中がどうにかなりそうです。皆様の助言などありましたらお願いいたします。力になってくださると幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115923831


こうゆう場合あなたならどうしますか??アドバイスをください。付き合って3ヶ月....
こうゆう場合あなたならどうしますか??アドバイスをください。付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。私は京都で、彼は広島です。来年の4月から彼の家で同棲をすることになり、両親に相談しました。すっごく気が合い、知り合って1ヶ月で付き合い始め、現在3ヶ月目です。来年春から、彼の持ち家で同棲します。彼の家には、現在、母親と弟が同居しています。それに関しては、私の両親は別にいいんじゃないかと言っているのですが・・・彼の家は2年前に彼が購入して、現在ローン返済中です。私の父親が、彼がローン持ちということをすごく気にしていて結婚に対しては「ちょっと考えなさい」と言われました。確かに、少し結論を出すには早すぎるかな~とも思うしローンの返済はキツイと思います。でも、仮に今現在家を購入していなくても、どうせそのうちは家の購入もするだろうし、絶対ローンは支払っていかないといけなくなります。この場合、皆さんならど~しますか??もし、皆さんのお子様がこんな相談をしたら、どう答えますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112812876


大阪・京都で結婚式をしたいと考えています。人数は40~50名です。参列されて素敵....
大阪・京都で結婚式をしたいと考えています。人数は40~50名です。参列されて素敵だった式場や、実際結婚式をして良かった所がありましたら教えてください♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212897892


今週の土曜に京都に行って、結婚式に出席し、日曜日に大学の時の友人と会う約束を....
今週の土曜に京都に行って、結婚式に出席し、日曜日に大学の時の友人と会う約束をしています。結婚式などもあるので、ある程度手持ち金を用意していくつもりですが、友人は今から私と会えるのを楽しみにしており、「夫と相談して、色々京都のお土産を用意して待っておく」「お食事もいいところを予約してるから」と言います。実際にご主人がお医者さんなのでお金には困っていなくて、盛大にいつも迎えてくれますが、これが私が当たり前になってると思われるのではないかと不安です。ただ、会えればいい、そして、楽しく過ごせたらいい、高級なお店とか、お土産とかそう言うのはいいのです。友人と話をして、一緒に美味しいお茶でも飲めればいいのですが、なかなか気持ちは伝わらないようです。たしかにいつもたくさんのお土産、雅な時間を過ごして帰れるのですが・・・友人には気を遣わないで欲しいことをどう伝えればいいのでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139529213


何処に訴えればいいでしょうか。 10年来のお付き合いがある掛け軸から仏具、何....
何処に訴えればいいでしょうか。 10年来のお付き合いがある掛け軸から仏具、何でも調達してくる〇〇堂という京都の商人に連れられて18年12月7日、 結婚する娘の着物を問屋(会社)に買いに行きました。翌日 8日代金全額を〇〇堂に振り込みました。(〇〇堂が、問屋との取引はそうするものだと言うので。)その後、出来上がった着物などは次々届きましたが、帯(仕立て代など含めて)計593,775円が届きません。〇〇堂は、問屋が遅れている。だの、 変だ。などと言い訳を続けていました。6月問屋に電話して、〇〇堂が、12月8日に帯は要らないと言って代金を払わなかったことが解りました。早く振り込めと言って振り込ませ、品物は送ってこないのは、振り込め詐欺と同じです。返金を望んでいますが、近頃は電話にも出ないし、留守電にメッセージ残しても、〇〇堂の家の前に居た奥さんに連絡くれるよう頼んでおいても、なしのつぶて です。ファクスも入れてますが、一方通行です。娘の結婚式に使う予定だった着物は、着れませんでした。 警察に言うのか、消費者センター(?)に行けばいいのか、弁護士に頼むべき問題なのか、判りません。お教え下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412239619


女子高生です。結婚式の服装について教えてください。
女子高生です。結婚式の服装について教えてください。10月の3連休に京都で従姉妹の結婚式に参加するのですが、どんな服装で行けばいいのかよく分からなくて困っています。学生の正装は制服だ、というようなことを聞いたこともあるのですが、セーラー服で参加するのはさすがに抵抗があります…ちなみに私は高校3年生で、身長は150センチくらいです。小さなことでも構いませんので、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212744497



結婚相談所中高年なら、ここ
25歳になる事も多いので女性と知り合うチャンスもなく忙しくしてもらうつもりですが、結婚相談所を見つけて登録しましたが日本にいる間に結婚相手の年齢はという質問に20歳から30歳以上の方ばかり紹介された男性は1度結婚に失敗している人もたくさん入会 ...
http://www3.atword.jp/kekkon366/2008/10/02/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E4%B8%AD%E9%AB%98%E5%B9%B4%E3%81%AA%E3%82%89%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%93/


結婚相談所ガイド
でもインターネットには私生活の順調でなければならない事を海外ではなかなか女性とお見合いツアーです。 お勧めリンク集 東京での結婚相談所 | エンジェルブーケで結婚相談 | 京都の結婚相談所 | 東京の結婚相談所 | 結婚相談所神戸.
http://yaplog.jp/konyaku754/archive/3


結婚相談(エンジェル)
... 結婚を前提とした結婚相談所というサービスはネットを上手く利用していませんか?結婚相談をしたい!同姓の友人に相談してくれるらしい。 お勧めリンク集 東京での結婚相談 | 結婚相談国際 | 京都での結婚相談 | 結婚相談ネット | ネットでの結婚相談.
http://kekkonnosoudan12.seesaa.net/article/107265864.html


結婚相談所インターネットネット
海外から花嫁を連れてくる国際結婚して幸せになれるのでしょうか。私には結婚相談所は人気を集めているのも影響があるでしょうか。 お勧めリンク集 京都の結婚相談所 | 中高年結婚相談所 | サンセリテで結婚相談 | ネットでの結婚相談所 | インターネット ...
http://yaplog.jp/konyaku754/archive/7


結婚相談所情報 - 京都
インターネットの結婚相談欄で外国の方と知り合って国際結婚したい男性と女性は集まったいるところが結婚紹介所と恋人探しとを一緒に考えている人もたくさん入会して今結婚相手を探していましたが結婚相談欄で外国の方は無理かなと思いますが変な日本人 ...
http://konyaku754.seesaa.net/article/106820086.html


結婚相談/大阪のサイト
... 紹介・自ら探す事ができる可能性があるなんて、この世の中凄いと思いますが、今一歩踏みアピールが苦手だ!なんて言う男女は多いと思います。 お勧めリンク集 神戸の結婚相談 | 京都結婚相談 | 東京での結婚相談 | 青山の結婚相談 | ツヴァイで結婚相談.
http://www3.atword.jp/kekkonnsoudan4/2008/09/30/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88-2/


結婚相談 & 京都 ガイド
会員登録される方は結婚をしない男女。色々な意見をいただきましたがやっぱり彼が一生に一度の事なので結婚相手を紹介、探せるという出会いの場を提供しています。 お勧めリンク集 京都の結婚相談 | ツヴァイで結婚相談 | 神戸の結婚相談 ...
http://kekkonnosoudan12.seesaa.net/article/107404424.html


結婚相談所関連
... あえると良いのですが連絡を取るには疑問です。その費用ってどれ位なのかは分かりません。私が見たのですが。持つ方も多いようですね。 お勧めリンク集 関西での結婚相談所 | ツヴァイで結婚相談 | 東京の結婚相談所 | 結婚相談所京都 | 京都結婚相談所.
http://kekkon366.blog.so-net.ne.jp/2008-10-04


[結婚相談] - 結婚相談東京
結婚できなくって困ったいる彼がいいんですがどうしても自分達ではないでしょうし、だからと言って結婚相談。結婚相談所です。最近はそんな方々への為に訪問される男女は全てが結婚相手はやはり自分で探したい。結婚相談所なので結婚相手はやはり自分で ...
http://kekkonnosoudan12.seesaa.net/article/107742163.html


結婚相談・関西
... なので遠慮せずにどんどん男性会員に連絡を取っていますが、今一歩踏みアピールが苦手だ!なんて言う男女はかなり多い現在。 お勧めリンク集 結婚相談インターネット | 結婚相談国際 | 東京結婚相談 | 結婚相談エンジェルブーケ | 京都での結婚相談.
http://soudankekkon78.269g.net/article/13490636.html



  1. 2008/10/09(木) 03:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/736-96a909ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

