恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮城 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
宮城県の方、教えて下さい!婦人科?産婦人科?不妊専門?結婚して二年、子作りし....
宮城県の方、教えて下さい!婦人科?産婦人科?不妊専門?結婚して二年、子作りして一年になる29歳です。基礎体温は二層にはなっていて、排卵日付近に行為をしてますが、まだ妊娠にいたりません。以前こちらで黄体機能不全の可能性もあるって教わって、主人とも話し合い病院でちゃんと診てもらおうと決めました。そこで疑問が…① 診てもらう病院は、婦人科、産婦人科、不妊専門どこがいいのでしょう?妊娠出来ないので悩んでいるなら不妊専門がいいんですかね?もし妊娠をしたら出産まで同じ病院に通いたい場合は産婦人科の方がいいんでしょうか?② 不妊治療専門に通ってて妊娠したら違う産婦人科に変える事はできますか?③ 今、生理中なんですが終わってからすぐに検査は出来るでしょうか?無知で質問ばかりで、すみません。宮城県内で、不妊専門でオススメの病院や、不妊専門じゃなくても産婦人科や婦人科でオススメの病院をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!長文になりましたが、よろしくお願いします(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415015744


結婚式場について・・・・・・・・・・・・・・・
結婚式場について・・・・・・・・・・・・・・・今年結婚式を挙げようと思います。彼の意見は*親類のみで沖縄で挙げたい*私の意見は*遠くにすると、みんな来れないので交通機関が便利な所で親戚・友達を呼びたい*なのです。 ちなみに、 私の住まいは横浜市で友達は横浜周辺や八王子の方、親類は東京・横須賀・埼玉・宮城・・・・・・という訳で、沖縄まで来てもらうには仕事の都合や交通に掛かるお金とか距離を考えるとちょっと厳しい気がします。でも彼の意見も取り入れたいし、私も小さい頃からお世話になった親戚や、仲のいい友達に式に参列してもらったり、祝福されたいなーって思っています。そこで考えたのが、式は沖縄で両親兄弟&私たちで、披露宴は横浜で・・・・と考えたのですが、横浜又は新横浜あたりで披露宴だけでもOKの式場ってあるんでしょうか・・・????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314200543


妥当な結婚式場の決め方教えてください!旦那の実家、親戚は福島県私の実家、親戚....
妥当な結婚式場の決め方教えてください!旦那の実家、親戚は福島県私の実家、親戚は宮城県私たちの今の住まいは青森県です。私の友達は大体、福島県か東京にいます…東京の友達を青森県まで呼ぶのは失礼に当たらないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114746151


金銭感覚のずれから冷たくなった夫婦関係。子供ために我慢を続けるか?実母のこと....
金銭感覚のずれから冷たくなった夫婦関係。子供ために我慢を続けるか?実母のことも心配です。私は34歳女性です。結婚して6年になります。5歳の娘がいます。夫とは20歳のころから交際し28歳の時に結婚しました。お互いに大学進学のために東京に上京し友人の紹介で知り合いました。8年という長い交際期間で特に大きな喧嘩をすることもなく、途中、就職などでお互い地元(彼は群馬、私は宮城)に戻り、遠距離恋愛も乗り越えた上での結婚でした。交際期間中に私の父が事故で亡くなり、私がうつ状態になった時も彼は静かに支えてくれました。私は一人っ子なのでいずれは母と同居や世話をする必要があることも了解してもらった上で結婚し、今は主人の地元、群馬県に住んでいます。主人は義父が経営する会社に入っています(家族経営零細企業)。結婚してすぐに妊娠し子供ができました。結婚当初から金銭感覚のずれがあり、何度ももめることがありました。お給料の事や将来の生活設計のことなど、結婚前に双方の親も交えて話していた事とはまったく違う状況で、何だか騙されたような感じがしました。どんなに頑張って節約をしても毎月赤字になる状況だったので、主人には何度も相談をしました。しかし、私が浪費している、やりくりが下手だと決め付け取り合ってもらえませんでした。また、私は、結婚して初めてこの土地にきたのでなかなかここの風土(畑が多く結構田舎。交通不便で常に肥やしくさい)や荒っぽい言葉遣い(早口で男言葉を使う女性達。常に喧嘩口調)の人々になじめず、彼を頼りにし相談しても、「そんなこと知ったこっちゃねー。自分でどうにかしろ」という返事。友達もできないので、実母と電話で話すことが多く、世間話として実母のことを話に出すと、次第に不満を口にするようになり、終いには「お母さんとは絶対に同居はしないし面倒もみない」と実母に直接断言しました。主人にも言い分はあるのでしょうが、何度話をしても的を得た回答が返ってこなく全く理解ができません。耐え切れずに娘が2歳の時に家を出て1年弱別居しました。この間主人は一度も迎えに来ず「君が離婚した方が幸せならしてもいい」とずるい答えです。自分がどうしたいとは決して言いません。娘のことを考えると離婚に踏み切れず何もかも私が我慢する状況で戻り約1年半暮らしています。家計は全て取り上げられました。会話、セックスはありません。将来について話合おうとすると逃げます。将来に希望がもてません。どうすればよいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417015994


宮城県仙台市内の大学4年生の娘をもつ母親です。現在同大学の同級生と交際していま...
宮城県仙台市内の大学4年生の娘をもつ母親です。現在同大学の同級生と交際しています。その方は札幌が実家で就職もそちらに決まりました。娘も最近札幌への就職を希望していることを親に相談してきました。親として娘の気持ちもわからないではないのですが、結婚の約束もない状態で恋愛と仕事を混同してほしくないのです。できれば2.3年は地元で就職し働いてほしいと思っています。不甲斐ない母親ですが娘をどの様に説得したら良いのか助言いただきたいと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139111908


昔付き合った彼に10万円借りました。 
昔付き合った彼に10万円借りました。 でも5年程経ちますが、まだ返してません。別れた後に借りたということと、遠距離になってしまったので直接返すことが出来なかたので銀行に振り込む約束をし、口座番号を教えてもらい携帯に登録しておきました。しかし携帯が壊れデーターが全部消えてしまいました・・・。何もかもわからなくなってしまって私の方からは連絡できず、なぜか相手からも一度も連絡がありませんでした。返さなきゃ・・と思いながらも何も出来ませんでした。ある日、押入れを整理していたらその彼からもらった名刺が出てきて裏には住所が書いてありました。返せるチャンスですが、いざとなると「ヒドイ事を言われるんじゃないか」「結婚していていたら迷惑じゃないか」と、色々考えて今に至っております・・・。本当なら常識として直接会って返さなきゃいけないところですが、怖いです。どうしたらいいのか本当に迷っています。何か良い方法はありませんか?ちなみに私は宮城に住んでいます。相手はおそらく山形に住んでいると思います。(借りた理由は急に私が入院することになり、当時貯金が無くて、借りました)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313581553


実弟とその彼女の主催で両家で顔合わせをしながら会食をすることになったそうです....
実弟とその彼女の主催で両家で顔合わせをしながら会食をすることになったそうです(結納というほど大げさではない)私も姉家族(夫婦、小学生、乳児)として出席するのですが、この時のご祝儀はいくら包めばよいのでしょうか?宮城⇔栃木間の交通・宿泊費は自腹になります。結婚式は二人の貯金が貯まってからするそうなので、その時は改めて15万程度を包もうと思っています(この金額も妥当ですか?)。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128828487


特に宮城県の女性に質問です。自分は痴女だと思う方それはどんな時ですか?私は宮....
特に宮城県の女性に質問です。自分は痴女だと思う方それはどんな時ですか?私は宮城県の男で、女性の体を舐めるのだ大好きです。舐めさせてくれますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311293563


プランナーの方、結婚式場などで働いてる方に質問です。私は宮城に住んでる22歳....
プランナーの方、結婚式場などで働いてる方に質問です。私は宮城に住んでる22歳フリーターです。先日バイトをしながらローンでプランナースクールを卒業しました。ウエディングプランナーになりたいのですが、就職活動の仕方がよくわかりません。募集などネットや雑誌で探しててもなかなか少なく見つかりません。どうやって皆さんは面接までたどりつくのか教えて下さいm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104488430


彼の妹への態度について質問です。長文で申し訳ないんですが…。彼(29)とは...
彼の妹への態度について質問です。長文で申し訳ないんですが…。彼(29)とは付き合って5年、同棲して3年になります。彼の実家は今住んでるアパートから徒歩15分ぐらいの場所にあり、彼の妹(19)も実家に住んでます。彼と私は一ヶ月前に東京から宮城に引っ越してきて、彼と妹が会うのは10年ぶりぐらいだそうです。そのせいなのか、彼はやたらその妹の事を気にかけます。私も妹と何度か会って話しました。おとなしいタイプですが嫌な印象は全く受けませんでした。問題なのは彼の態度なんです。妹には彼氏がいるのに、花火やお祭りがあると妹を必ず誘うんです。彼が実家に顔を出す時も『今日○○○は?』とか『○○○ってゴマ好きなの?じゃあ彼女(私)がパティシエの資格持ってるからゴマの菓子作らせるよ』とか言ってるし。私といても妹とメールしてる事もしばしば。妹は彼氏がいるし、彼氏とお泊まりする事もあり、妹はブラコンでは無いんです。むしろ私の彼がシスコンだな~って…。年の離れた妹だし、10年ぶりだから仕方ないのかな~とも思ってたんですが、私が気にし過ぎなんでしょうか?私は妹には全く敵意とか嫉妬の感情はありません。おとなしいけど素直で優しい妹です。妹が兄にベッタリという相談はよく見るのですが、私と同じような経験された方っていらっしゃいますか?下らない質問で申し訳ないんですが、皆さんの意見をお待ちしてます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018232030



結婚相談宮城
結婚相談情報 広告宣伝結婚相談所を運営するにあたって最もお金がかかる経費って何だかご想像がつきますか? それは広告宣伝費なのです。多くの出会いを提供する必要上、大勢の会員さんを集めなければならないのです。そのためには新聞雑誌に大量の広告を ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%AE%AE%E5%9F%8E-6-350


結婚相談所の比較ランキング(全国)
結婚相談所の比較ランキング(全国) 北海道&札幌市の結婚相談所の比較ランキング 青森県&青森市の結婚相談所の比較ランキング 岩手県&盛岡市の結婚相談所の比較ランキング 宮城県&仙台市の結婚相談所の比較ランキング 秋田県&秋田市の結婚相談所の比較 ...
http://8japan.blog36.fc2.com/blog-entry-92.html


「お見合い結婚相談所」へようこそ!
結婚相談所リンク. 北海道; 青森; 岩手; 宮城; 秋田; 山形; 福島; 東京; 神奈川; 埼玉; 千葉; 茨城; 栃木; 群馬; 山梨; 新潟; 長野; 富山; 石川; 福井; 愛知; 岐阜; 静岡; 三重; 大阪; 兵庫; 京都; 滋賀; 奈良; 和歌山; 鳥取; 島根; 岡山; 広島; 山口 ...
http://www.omiai-de-kekkon.net/article/107262675.html


人と人との繋がり
仲人業をしているおばさんにとって、人とのかかわりは本当に大切、 いい会員さんをお世話していても、自分のところでお見合いを組むのも限りがある。 ただ、紅白のおまんじゅうを箱に入れるようにはいかない。 一人一人の要望に近い方を紹介しなければ ...
http://blog.espoir-miyagi.com/?eid=849443


笑顔を見たい
今日は一日中、27日に行う、ボウリング大会の準備におわれた。 名札を作ったり、最後に記入して頂く申し込みカードを作ったり、ゲームでの景品の袋入れ等々一対一のお見合いも大切だが、気持ちがあってもなかなか言葉にして、表現の苦手な方とかを、 ...
http://blog.espoir-miyagi.com/?eid=855346


理解したうえで
昨日のダラダラおばさんは、変身して、忙しい一日だった。 おばあさんは、朝、早々老人会の運動会やらで、 出かけ、 おじぃさんの、昼食の準備をし、午前の見合いの立会い、午後は会員と待ち合わせ[:楽しい:] 今回、男性から、お断りを受けた。 ...
http://blog.espoir-miyagi.com/?eid=843801


結婚相談宮城
結婚相談情報システム全国には多くの結婚相談所があるようですが、残念ながらずべての結婚相談所が優良な結婚相談所ではないのが現状となっているようです。お薦め結構相談所情報はこのサイトでも紹介していますが、結婚相談所を選ぶときは、慎重に自分が ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%AE%AE%E5%9F%8E-3-756


あ〜もう〜ヤダ
ここ、ず〜と舌に、違和感があり、熱い物でも食べたかくらいに思っていました。 年齢的に、25歳はよくお肌の曲がり角と言うが、40代後半ともなると、ちょっとした体の不調を、更年期かなと全部そのせいにしてしまいがち、 ...
http://blog.espoir-miyagi.com/?eid=844067


??結婚相談所?
大手結婚相談所では数万人の会員がいるので、職場など限られた異性の中から選ぶよりもより理想の異性と出会うことができるようです。一番の特長は、専任のカウンセラーが入会時から成婚に至るまでをその都度コミュニケーションを大切にしてサポートして ...
http://xn--ols13c3xjksby36cmoiqwx.net/?p=449


結婚相談滋賀
お薦め結婚相談所情報全国編(株)蛍(株)蛍生涯のパートナーをさがしましょう。 TEL : 0224-55-1859 住所 : 〒 989-1611 宮城県柴田郡柴田町大字上名生字新大原169 Email : hotaru@ji.jet.ne.jp 結婚相談こばやし結婚相談こばやしたゆまぬ努力で ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%BB%8B%E8%B3%80-4-830



  1. 2008/10/08(水) 04:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/735-afe81e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

