恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓コンパ情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
コンパで女性に相手にされません。
コンパで女性に相手にされません。私はよくコンパに参加するのですが、おいしい思いをしたことが未だありません。大体が4対4くらいなのですが、情けないことに、自分で話題を作り出すことができず、いつも蚊帳の外であったり、男同士で話してたりします。コンパよりも効率的な出会い方ってありませんでしょうか?お教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012965990


女の人に聞きたいですコンパに障害者を呼ぶと「気まずい」という意味でやめて欲し....
女の人に聞きたいですコンパに障害者を呼ぶと「気まずい」という意味でやめて欲しいんですか?ウソつけ!ぼけ!大学時代の女友達にコンパをして欲しいと頼まれました話しによると仕事上出会いの場がなく困っていると言います「どんな人がタイプ」と聞くと「性格が良ければいい」と言ってました真剣な交際で結婚も等と言っていたので僕は大学生ノリのような男ではなく本当に彼女を欲しがってるような男を探してましたピックアップも決まりかけた日、僕の携帯に名前の出ない番号通知が鳴りました「誰だろう?」と思い出ると中学のとき同級生だったT君からでした「久しぶり!」と話しがはずみ思い出時代の話に少し盛り上がった後「急にどうしたの?」と聞くと共通の友達に僕の携帯番号を聞いたらしいですそして内容は「僕もコンパに入れてくれないか?」と言うことでしたもう、ほぼメンバーは決まりかけてたので断ろうと思ったのですが急に真剣な声色で「お願いします」と言われました僕は正直少し悩みましたと、いうのもT君は車椅子での生活を余儀なくされているのです僕はずっと友達だったし別に差別もないのですが例えば二次会や三次会が座敷になったらどうしようとか移動がタクシーになったらどう対処したら良いのかなとかT君には言えなかったものの躊躇してましたでもT君の正直で熱い思いにちょっと心が動きました「出会いの場がないし、自分の周りにコンパしてくれる子がいない、車椅子ということで恋愛というものを諦めたくない!気も使わなくていいからお願いします!」僕は初めて人に頼られた気持ちに気が大きくなって「OK」と言ってしまいましたT君は涙声で喜び僕もなぜか気持ち良くなり任せておけ!て気になりましたでもT君の依頼で「自分が車椅子だと言うことは明かさないで欲しい」と言われました「T君、それは言ったほうが良い気がするよ」とも言いましたが普通の人として扱われたいという強い希望から女性には伏せておきましたそして当日3-3のコンパカラオケの広いスペースで僕らが待ってると女の子たちが来ました特に嫌な顔もせず順調にコンパは進みましたカップルゲームを最後にして1-1になって各々ペアで部屋を出ましたT君もI美という子と部屋を出ました僕も女の子とルームを出てBARへ行きその日はそれで終りましたそして次の日早朝から携帯がガンガンに鳴りました「あなた最低だね、何で車椅子の人がいるって先言わないの?」「は?何で言わなきゃならないの?車椅子は悪いことなの?」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211894877


先日参加したコンパで、私の隣に座った男性が、「息が出来ない!」と言って倒れま....
先日参加したコンパで、私の隣に座った男性が、「息が出来ない!」と言って倒れました。救急車で病院に運ばれたのですが、男性は動物アレルギーで、原因は私の衣服に付着していた猫の毛でした。すると本日、その男性から「あなたが原因なので、治療費を払ってください」と、¥13000の請求がありました。コンパに参加していたその他の男性はアレルギーの事はしっていたようですが、女性達は知らされていませんでした。コンパですから、当然綺麗な衣類を身に着けて参加したのですが、気付かない所に猫の毛が付いていました。「アレルギーの事は知らなかった」は通用しないのでしょうか?このまま¥13000払わないといけませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211495757


彼女がコンパに行くのはどう思いますか??
彼女がコンパに行くのはどう思いますか??彼女がなかなか会えない女友達と話したいという目的でコンパに行くと言い出したらどうしますか?(会えない女友達と言うのは言い訳と聞こえるのが否めませんが…)あまりいい気はしないので少しとがめると私が好きなのはあなたと言うから信じて!と言われます。僕としては、好きならどうして嫌なことをするのだろうかと思います。確かにどしっと構えて行ってきたらいいよとは思いますが、僕が彼女を好きだからそこを安心(甘えて)しきって行こうとしているようにも見えます。好きなら相手を思いやり、嫌なことをしようとしないし、不安を与えないようにすると思います。彼女は相手の立場に立って行動していないような気もします。だから反対に僕がコンパに行くと言い出すと目的が違うと言い、私は友達と会って話すに対して、あなたは女の子と話したいだけと言います。友達というのが言い訳に聞こえてしまいます。皆さんは、この状況はどう思いますか?また彼女にこの辺りを見つめ直してもらうにはどうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014342575


コンパで異性の友達はできますか?
コンパで異性の友達はできますか?コンパで異性の友達をつくるのは難しいですか?仲良くなりたいって思った時点でそれは、恋愛感情ですよね。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011198085


皆さん、今までで盛り上がったコンパって、どんなのですか??
皆さん、今までで盛り上がったコンパって、どんなのですか??今度5対5のコンパするんですけど、幹事になってしまって・・。女は皆27歳、男は21~35です。色々体験談、聞かせて下さい。逆に、盛り上がらなかったコンパもあれば、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011286570


30代のコンパと出会いについて質問。特に30代男性お願いします。
30代のコンパと出会いについて質問。特に30代男性お願いします。たまに頼まれてお姉さまコンパ企画するのですが、お互い出会いが欲しいって人たちを集めてるのに くっ付かない。。。「本当に 出会い求めてるのかな?」って思ってしまう。相手に関心が無いのかな?外見が好みじゃないから?切羽詰ってると 言っておきながら妥協できないのかな?と思うと悲しくなる・・・出会ってても 出会ってないことにしすぎてると感じてしまうのは 私だけかしら?たった2-3時間ほどで 相手の全てが分かるわけでもないのに。空気が悪いと 頑張って盛り上げるようにするのですがそうすると 男の子が全員こっちに来たりしてなぜか 私だけがモテてしまいます;女の子に話を振って 輪に入れようにもうまく乗ってきません。あまりに腹が立ったので 最近は企画もやってないのですがいい加減目を覚まして欲しいと思います。思い描くような理想の男に選ばれるほど魅力的でしょうか?自分のことを棚にあげて 求めすぎてるように思うのです。若い時と今は違うことになぜ気づかないんだろう・・・だから 男達は若い方がいいと 言うのです(;;)質問なのですが、30代の男性にお聞きしたいです。 20代後半から30代のコンパをどう思いますか?コンパで魅力的な人に会ったことはありますか?(年齢問わず)また、30代女性とお付き合いされた方の つきあわれたきっかけのようなものを教えていただけると嬉しいです^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418000379


コンパについて。
コンパについて。大学1年生の男です。まだコンパでの空気の読み方がよくわかりません。自分は沈黙が苦手なので間を持たせるために結構喋ってしまうのですが、それはまずいでしょうか?自分の番だと思ったときに喋るべきなのでしょうか?相手が男性か女性かは問いません。あと、少しチャラチャラしたナルシストっぽい人たちにはどう対応すればいいでしょうか?自分はそういう人たちが苦手なので。この前のコンパではまったく話が続きませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011582400


コンパに行く理由。
コンパに行く理由。昔はよく、出会いを求めてコンパに行っていたのですが、男性は彼女がいたり結婚したりしている人も結構いて、本気で出会いを求めてコンパに来ている人なんていないんじゃないのか!? と感じました。実際、コンパに来ていながらも、「コンパで彼女作ろうなんて思ってもない」「そんなのできるわけないよね~」なんて言う人もいましたし…。男性は、単に女の子と楽しく飲めれば満足だと思っているのでしょうか?せいぜい遊び相手止まりで、コンパで出会う女なんて彼女にしたくないと思っているのでしょうか?出会いを探しにコンパに行っている人にからすれば、いくら楽しくても良い出会いがなければ意味がないと思ってしまいます。男女間の本気度に差がありすぎるような気がします。一般的には、彼氏を探すためにコンパに行くという考え自体が間違っているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418197989


コンパの話を・・・
コンパの話を・・・今日好きな彼がコンパに行ってます。(彼から聞いた)とてもキレイな子が一人来ているそうです。(別の友達からメール)付き合っている訳ではないので、嫉妬するのもいけないのは分かっています。でも今、心がしんどいです。早く時間が過ぎて欲しい・・・。明日,夜桜を見にデートの約束をしていますが、それさえも怖くなっています。夕方に彼から「明日は昼頃に迎えにいくからね」とメールがきたきり返信してもメールは帰ってきません。よっぽど楽しいのかな・・・涙明日会う時、なんて言えばいいのか分かりません。普通に何も無かったように振舞わなきゃいけないですよね?すごく気になるけど、聞かないほうがいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211270037



なつかしのコンパ・・・
それは「コンパ」です。 しかし、最近の大学生に聞くと以前のように5対5などは少ないようです。 よって、盛り上がりもまちまち・・・. 定番のねたやパターンを持ち合わせていないので. いつも面白いと言うわけでない。だから余計下火になる。 ...
http://ameblo.jp/lovevegas/entry-10146373752.html


宴会やコンパで盛り上がるゲーム
宴会、コンパ、オフ会… 世の中には、人と交流するための場がたくさん. ありますよね!! 知らない人同士の場で早く仲良くなるのはやっぱりゲームをやるのが1番(`・ω´・ )ノ. 罰ゲームなんか決めるとさらに盛り上がるんですよね. コンパでのゲームと言え ...
http://ameblo.jp/girlyrock/entry-10143154710.html


miumiu大人の大コンパ大会。
今回初の試み 大人の大コンパ大会が行われました。 やはりみなさん ちょっと大人なので いつもと雰囲気はだいぶ違います。シャイさんも多い最初はどうしょ・・・と思ったもんですがなんとか形にはなりました。ぁ~ぅぅ2次会は約半分。まだまだ元気だったの ...
http://perle.exblog.jp/7507551/


コンパの失敗を次のコンパで攻略テクニックとして使う超凄テクニックとは?
コンパでの失敗、数え上げれば切りがありません、中でも「芸能人の○○似のオンナが来るから!」私はその言葉に何度騙された事か。 いえ、でも、これは出会いの場ではオンナだって同じだと思います。福山に似たオトコとか、木村似のオトコと思いきや、 ...
http://motesugite.blog96.fc2.com/blog-entry-273.html


新歓コンパ
今、ゼミの呑み会中なんですが テンション上がらねぇ( ´Д`)=з 全然酔えないです.
http://blog.livedoor.jp/aquamarineeyes/archives/65151633.html


「エスプレッソドッピオ」&「エスプレッソコンパーナ」
とりあえず「エスプレッソドッピオ」&「エスプレッソコンパーナ」は今月21日から発売みたいです。 とりあえず飲んじゃうぞー!! 写真はこの前水炊きを食べたときの写真。一昨日のじゃないよ。 フイルムはナチュラ1600。 楽しかったなー。
http://ameblo.jp/77hiro/entry-10146629052.html


日頃の不平不満を利用して簡単にコンパでお持ち帰りしてしまう凄技 ...
これはコンパなどの酒が入る席でじわりと効きます。むしろ、結婚とかを意識しているオンナ、勝ち犬気質の強いオンナに対しては相当に効いてきます。 オトコは誰だって不平不満はあります。もちろんそれはオンナだって同じはずです。 ...
http://motesugite.blog96.fc2.com/blog-entry-229.html


デートは雰囲気にこだわれ!過去の失敗はコンパのネタにしろ
デート、特に初回のデートは何を話すとかは別にもうどうでも良いと私は思っています。デートでの服装とか話した内容とかは実はオンナは非常に良く覚えています。デートの時の様子というのはオトコは結構曖昧というか、記憶から飛んでいる部分もあるのです ...
http://motesugite.blog96.fc2.com/blog-entry-265.html


コンパ攻略の意外な裏技、オンナにモテたければ徹底的に同僚を持ち上げろ!
これはコンパや友人と行くお見合いパーティー、或いは仕事関係での出会いで特に有効なテクニックです。お食事会、或いはお酒の入る呑み会などで即使えるテクニックで、かなりの確実性を持って出会いを物に出来ますし、仮に出会いが成立しなくても、 ...
http://motesugite.blog96.fc2.com/blog-entry-222.html


合コン支援サイト
合コンセッティングの【合コン支援サイト-グルメdeコンパ-】 【グルメdeコンパとは】 グルメdeコンパは流行の合コン支援・合コンセッティングサイトです! セッティングはコンピューター管理で、お相手グループと日程が合えば、合コン成立! ...
http://tusitala.blog88.fc2.com/blog-entry-1446.html



  1. 2008/10/04(土) 17:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/731-e9b003f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

