恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッソ熊本 j2の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
-------------------------------------------

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら

-------------------------------------------
今年JFLに昇格するのはどのチームですか?・・・・・・・・
今年JFLに昇格するのはどのチームですか?・・・・・・・・(続きを読む)


今年のロッソは?
今年のロッソは?ロッソ熊本はU-22アメリカ代表と引き分けたんですね。今年のロッソは無事Jリーグに昇格してくれますか?(続きを読む)


将来的にJリーグに入りそうなチームを教えてください。 またチームが増えたら近い...
将来的にJリーグに入りそうなチームを教えてください。 またチームが増えたら近い将来J3なんかも作られるのでしょうか?(続きを読む)



jリーグがロッソ熊本からヒアリング
デイリースポーツ
サッカーの日本フットボールリーグ(jfl)に所属するロッソ熊本は5日、加盟申請しているjリーグからのヒアリングを受け、クラブの現状や参入に向けた準備状況などを説明した。 クラブの前田社長と熊本県や熊本市、熊本県サッカー協会の幹部が都内のjリーグ事務局を訪れ、 ...(続きを読む)


昇格目前のロッソ熊本が面会=jリーグ
時事通信
日本フットボールリーグ(jfl)からjリーグ昇格を目指すロッソ熊本の前田社長らが5日、東京都内のjリーグ事務局を訪れ、鬼武チェアマンと面会した。jリーグに準加盟しているロッソはjfl2位につけ、11日にも2部(j2)への昇格条件となる4位以内が決まる。 ...(続きを読む)


j2福岡がロッソ熊本と練習試合でドロー
日刊スポーツ
j2福岡は5日、控え組がロッソ熊本と練習試合を行い2-2で引き分けた。mf久藤清一(33)df川島真也(29)らレギュラーも出場。前半6分にfw宇野沢祐次(24)のゴールで先制。37分にも宇野沢が2点目を決めたが、その後2点を失った。リトバルスキー監督(47)は「良い ...(続きを読む)



ツエーゲン金沢vsロッソ熊本
ツエーゲン金沢 vs ロッソ熊本(JFL現在2位) 前 半 0-2 後 半 2-0 延長前半 0-0 延長後半 1-0 合 計 3-2 得点者(ツエーゲンのみ) 1点目:権東2点目:権東3点目:奈良 見事に、格上のロッソを撃破しました~~ ...(続きを読む)


(速報)JFL後期13節:ロッソ熊本1−0FC刈谷
ロッソ熊本 1−0 FC刈谷 (前半 0−0) 得点:56分 ロッソ熊本 山本武士 前半0−0で折り返したこと。 ロッソにリードされた後、向こうが1人退場したこと。 勝機はいくつもあったはずなのに・・・。 刈谷にはまだ勝負強さがないのかな・・・。(続きを読む)


ロッソ熊本、次節にもJ昇格/JFL
2位ロッソ熊本が、どうにかJ昇格へ「王手」をかけた。0−0の後半11分にMF山口武士(28)のゴールで均衡を破ったが、13分後に山口が2枚目の警告を受け、退場。10人となった試合終了間際に16位FC刈谷に攻め込まれたが、かろうじて1点を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 15:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/73-ba301152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。