恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
恋愛に関しての相談です。結婚の事も考えています。彼と出逢ったのは去年の8月。....
恋愛に関しての相談です。結婚の事も考えています。彼と出逢ったのは去年の8月。出逢った日からここ1ヶ月前くらいまでは、いつも一緒でした。また生きてきた中で一番大事に思ってやさしくも厳しくもちゃんと正面から向き合ってくれる、とても心のキレイな男性です。私は今、ウツ病です。何度となく、自殺未遂をし、それにも一生懸命対応してきてくれました。沖縄の職場で出会い、私の夢(日本1周)のためにお金を稼ぎに岐阜へ行き、彼との二人暮らし。私は普通に働くことが困難なので、彼1人が働き、私は家事とオークションで物を売って少しでも力になれればと生活始めました。しかし、体がしびれ家事も出来ない状態が増えてきてしまい、彼はそんな私を気遣い家事と仕事に追われる日々でした。自由が利かない体、彼に迷惑をかけてしまっている。そう思い込んでしまって私がいなくなれば、彼の負担も減ると思い、手首をぱっくり切り死ぬ覚悟でした。しかし。。。気が付いたら、病院、実家にいるはずの母親と彼と先生がいました。親になかば強引に実家に帰らされ、何日もしないうちに彼は岐阜の仕事をやめて、私のいる実家へ越してきました。それは、親も了解してのことで、約3ヶ月うちに住みながら、仕事を探し、すぐに仕事につき、うちから通う日々。私の実家に住んでいれば、家賃もかからないし駐車場もタダ。お金も貯まる。私にとっては親も彼もいて幸せな空間でした。今思えば、彼はとっても息苦しかったかな。とても我慢することがいっぱいあったんだろうなって反省しています。お金がやっと出来て、1人暮らしを始めた彼。3交代勤務の時間の定まらない彼のうちと、実家を行き来する生活。彼は、私が彼のうちにいない時、私が何をしているのか分からない、男と会ってるんじゃないかっていう妄想がはじまり、だんだん信用してもらえなくなり、信じてもらうには今までの友達と縁を切らなくちゃ、信用してもらえないような状況に。そんな時出かけ先で夢の話をし。本当は消防士になりたいんだって。じゃそれに向かってお金貯めて二人で頑張っていこうという矢先、彼は全て嫌になった人と関わるのが面倒別れたいと別人に。いろんなプレッシャーや今までの疲れからだと思いますが。先日1ヶ月ぶりにあった彼はとても元気で元の優しい彼に戻っていました。まだ好きです。けど仕事を転々とする変えられる彼友達の大切さへの価値観の違い。今はくっつかず、自分も元気になるまで待って、彼も消防目指して、時期が来るのを待ったほうが良いのでしょうか?それとも今の好きという気持ちでぶつかっていったほうがいいのでしょうか?宜しくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417103754


友達の話しですが…質問します。友達が 大学の同級生の二次会に招待されまし...
友達の話しですが…質問します。友達が 大学の同級生の二次会に招待されました。(岐阜~高山)交通費とホテル代を合わせると3万円位かかりそうで会費は まだいくらか分かりません。友達は交通費かホテル代を出して欲しいなぁと思っていた所『披露宴に呼ぶと交通費を出さなきゃいけないけど お金がないから二次会に来て欲しいの。〇〇ちゃんが結婚する時は岐阜まで駆け付けるからね。』と言われたそうです。友達は仕方ないなぁと思いつつ『どう思う?』と相談されました。私は早めに行って高山の街を探索したり温泉に行ったりして楽しんできたら?と声をかけましたが納得出来ないみたいです。私は市内とか電車で充分(浜松~静岡とか)帰って来れる所の二次会しか行った事ないんですけど 私の考え方って変ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413885724


写真だけの結婚式。岐阜市付近で写真だけの結婚式ができてリーズナブルでお勧めな....
写真だけの結婚式。岐阜市付近で写真だけの結婚式ができてリーズナブルでお勧めなところありますか?実際に式をやらなくても写真だけでもかまいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314573083


両親の結婚記念日に日帰りで旅行を・・・
両親の結婚記念日に日帰りで旅行を・・・3月21日が両親の結婚記念日なので、兄と相談して家族4人で日帰り旅行をしようと思っています。色々調べてはいるのですが、なかなかいい場所が見つからなくて困っています。岐阜から2~4時間程度の距離でどこか良い観光スポットはないでしょうか?いい情報があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411089209


夫が浮気をしている…という相談をもちかけられた場合、あなたならなんて答...
夫が浮気をしている…という相談をもちかけられた場合、あなたならなんて答えますか?今日、同僚と昼食中に、同僚の友人の話になりました。同僚の友人A(以下A)は今現在24歳で旦那さんは27歳。Aは二児の母です。結婚何年目は聞いておりませんが、どうやらAの旦那さんが浮気しているようです。浮気相手は大阪に住んでいる方で、岐阜在住のAの旦那はわざわざ大阪まで通っているそうです。離婚も十分考えたようですが、まだ子供2人が幼く、経済面などで旦那の助けもいる時期なので離婚とはいきません。同僚には、Aから頻繁に愚痴の電話がかかってきて、時々Aは泣いているようです。そんな時、慰めの言葉はなんてかけたらいいんでしょうか。同僚自身、「かわいそう…」としか言えないらしく、私もその話を聞いて、何と言えばいいのかわかりませんでした。こういう相談をされた場合、あなたはなんて声をかけますか?※Aは下の子がまだ1歳のため、パートなどへは出ておりません。私自身は、「男は浮気をするもの…」と冷めた考えがあるため、どうもいいアドバイスができません…(汗)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311192928


岐阜県在住です。大垣のジャパレンで働いている名前も知らない彼に恋してしまいま...
岐阜県在住です。大垣のジャパレンで働いている名前も知らない彼に恋してしまいました…。受付時に少し話をし年齢はわかったけど、肝心な名前や結婚してるのかとか聞くことができず…。彼がいつ出勤してるのかもわからず…。また会いたいのですが、私はどうしたらいいでしょうか…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417876464


結婚して2年半になります。子宝に恵まれず、婦人科に通い不妊治療をしましたが妊....
結婚して2年半になります。子宝に恵まれず、婦人科に通い不妊治療をしましたが妊娠できず、担当医と相談し治療をお休みしています。鍼灸がいいとよく聞きますが、情報が多すぎていっぱいいっぱいです。地域は、岐阜市・各務原市・関市・美濃加茂市等で不妊症の相談・施術していただける場所を探してます。過去の治療内容は、高プロラクチン血症と多膿胞性卵巣症候群を併発しており、排卵誘発の注射で排卵させタイミング治療をしていましたが、排卵がここ1年ほどしていないので、人工授精にステップアップしていません。現在は、プロラクチンを下げる薬を毎晩飲むだけです。それでも基礎体温は50日を過ぎても低温のままで、待っていても仕方が無いので薬で生理を起こさせている状態です。病院で治療をする前は、不規則でも排卵していたんです。とにかく排卵を復活させたいのです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107961605


車って必要でしょうか?
車って必要でしょうか?私は車の免許がない20台の女です。半年前までは京都に住んでいました。京都にいた時は車がなくても、自転車やバス、電車でいろんなところに行けました。近所にも店や働く場所が多くて近かったので今思えば便利なところだったな~と思います。しかし、結婚を前提に岐阜に越してきたのですが1人1台が当たり前のところで車がないと買い物が出来にくかったり、就職しにくかったりします。(実際に求人票を見ると半分以上が車免許必要と記載されてました。)専業主婦を夢見てるのですが、7月頃から彼の給料が厳しくなり私も働かなければならなくなりました。まだ、結婚はしておりません。いつまでも彼の給料に頼って、家に篭るのはいけないと思うのですが免許がなく知らない土地で人と接するのが苦手な私が仕事を見つかるか不安で億劫です。仕事の幅を広げるためにも車の免許を手に入れた方がいいでしょうか?免許を手に入れてもマイカーがないのでは意味がないと思い、今まで免許は取らずにいました。たぶん、免許を取ったとしてもマイカーはないと思います。(お金のないので)ちなみに京都のようにバスはありません。みんな車を持ってるからだと思います。マイカーなしで免許有りでも就職は採用されるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319006003


もうすぐ結婚する予定ですが、先日彼のご両親が私の家にご挨拶にいらっしゃいまし....
もうすぐ結婚する予定ですが、先日彼のご両親が私の家にご挨拶にいらっしゃいました。前に私が彼の実家に遊びに言ったときに彼のお母さんから結納について相談され、結納はなしでいいです、ということになりました。後日彼にも結納はなしということでいいんだよね?と確認もしました。しかし、ご挨拶の時に50万円持ってきてくださいました。ただご挨拶だけだと思っていたのでこちらは手土産程度でしか準備していませんでした。まず彼に相談しようと思いますが、10万くらいを現金か彼のスーツなどを買ってお返しする感じではどうでしょうか。彼の実家は岩手県、私は岐阜県です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q133918473


産婦人科医は何を基準に選ればれましたか 家の近くとか評判がいいとか設備サービ....
産婦人科医は何を基準に選ればれましたか 家の近くとか評判がいいとか設備サービスがいいとか いろいろあるとおもいますがどうでしょうか 結婚しまして多分妊娠していると思います いまは大丈夫ですが夫が留守中に体調が悪くなったらどうしようか。。 これからどうしようか。。 子育てできるだろうか。。 いろいろ不安です 愛媛県在住ですが 夫婦とも岐阜県からきたもので まだ近所つきあいとかはありません いろいろ相談したい事多いのですが「電話で友達と話したりしてますが」 親しい人というのはまだいません とりあえずお医者さんの方へ行きたいのですが 情報源は電話帳だけですので どのへんに注意したらいいでしょうか あと産婦人科へ行くときの服装とか 何か持っていく物 あらかじめしておくこと教えてください 一人でいることが多いので 子供が出来たらうれしいですが 不安感いっぱいで 泣きたいこともあります
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13123423



オーネット 体験談
結婚相談所というと一昔前は、もてない人の駆け込み寺的なイメージがあったようですが、今ではイメージももっとオープンになり、結婚をより現実的に捉え、効果的にうまく利用している人が増えてきている状態となっているようです。結婚相談所とは、結婚を ...
http://xn--21-vl0dp31ay30amoiqwx.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87-12


白露という作品
24節気のひとつ「白露」がやってきます。 朝露が降りるようになり、畑の葱や白菜が甘く柔らかくなる季節。 その後には栗や柿の実まで色づかせて甘くする、日本の四季の豊かな収穫のときが始まる合図です。 この収穫のときをこれからの人生に例えて ...
http://diarise.exblog.jp/9011511/


愛知県 デート 口説き必勝パターン検証
見た事ない・・)そこでみなさんにご相談なのですが、日程は6/19(土)で、愛知県一宮市在住なのですが、ここから車で2時間以内で着ける、愛知県か岐阜県でホタルが見れるスポットをお教えください。実際 岡崎周辺のデートスポット来週の土日にはじめて会う ...
http://fallinlovesecrets.sblo.jp/article/20048304.html


タカヒロさんユカリさん・・・つづく
昨日はありがとうございました。このおふたりも世界で一つの奇跡のコーディネートで幸せになられます。 ・・・作品の画像は・・・しばらくお待ちください。
http://diarise.exblog.jp/9160820/


朴葉寿司(岐阜の郷土料理)はオイシイです!コミュニティ携 ...出会い ...
無料出会 コミュ だからって、だから そして ケータイ小説 が強く、明確に 浜崎...
http://deaibridal.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-e862.html


中国国際結婚紹介、会員1042女性結婚しました。8.25日中国ハルピン市で ...
子供ない、家庭責任がある方年齢 ~気になら相談します、 年収:安定。 注:社長宗琳妹の同級生。 他の写真:小琳最新ニュース見てください。 株式会社小琳 http://syo-rin.com 岐阜県多治見市 0572-24-5671 SB: 090-9945-4928 リン 営業時間: ...
http://syorin.blog18.fc2.com/blog-entry-59.html


出張買取 A' リサイクルショップ エイダッシュ より エーハイム サブ ...
A2岐阜県岐阜市 大垣市 羽島市 海津市 各務原市 愛知県一宮市域にて、家電買取(冷蔵庫・洗濯機・テレビTV・エアコンなど)の不要品・不用品を出張買取りするリサイクルショップA' エイダッシュです。 ■部屋探し時や引越し時の片付け、粗大ゴミ、 ...
http://saitou88.blog103.fc2.com/blog-entry-103.html


6月5日(木)大垣共立銀行本店共立会 様:「未定」[岐阜 セミナー]
... リーディング&陰陽アロマの予約状況 (岐阜・名古屋方面・東京都内のヒーリングhttp://www.sariabiyougeka.com/form/ 結婚相談所 岐阜県板取村 地域から探す | 結婚相談所情報サイト 結婚相談パーク 岐阜県板取村周辺の結婚相談所を紹介しています。 ...
http://vbxfjwvzui7.blog32.fc2.com/blog-entry-618.html


日本民族の役割と歴史 岐阜 セミナー
(製造業でなくとも参加できます) 岐阜で無料セミナー 法人顧客の獲得例を紹介 ホームページ活用の勧め タグ: 岐阜県 愛知県http://www.sariabiyougeka.com/form/ 結婚相談所 岐阜県板取村 地域から探す | 結婚相談所情報サイト 結婚相談パーク 岐阜県 ...
http://vbxfjwvzui7.blog32.fc2.com/blog-entry-737.html


「結婚に対する迷いが、とっても小さくなりました」 by ange
in 岐阜/東京 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談 *アロマオイル施術のメニューはこちらへ! in 岐阜/東京 ★名古屋/大阪、そのほか各地出張は応相談 エコライフ協力中→ ゆけゆけ右脳 VS 左脳|iAudtion|細胞も河川も汚さないスキンケア材料 ...
http://blogs.dion.ne.jp/audition/archives/7656761.html



  1. 2008/09/29(月) 03:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/725-97dc9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

