恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片思い 曲情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
片思い
片思いベストアンサーの方、500差し上げます。片思いで、告白を考えたのですが、一時期をピークに相手の反応が悪くなっていってます。だれか助けてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210772032


片思い中の人に告白
片思い中の人に告白僕は高校二年生の男です。去年学園祭知り合ったでひとつ年上のAさんを好きになりました。今年の6月にメアドを聞けて、電話も二回ほどしました。10月に告白をしようと思っているのですが…この前、メールで勇気を出して「彼氏とかいるん?」と聞きました。すると「いないよ~片思い中やけど。」と返ってきました。Aさんが片思いをしている相手は小学校だけ一緒だった人、だそうです。そのとき僕に「そんな一途に思っている人がいたら告白しても無駄かな」という考えが頭をよぎりました。けど、Aさんは大学にいってしまったらこのままの関係じゃもう会えなくなる・・。やはり告白すべきなのか…。みなさんどう思われますか?片思い中のAさんに告白すべきか控えるべきか、わかりにくい質問すいません。ご意見お聞かせください…。ベストアンサーさんにはコイン500枚差し上げます!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418974239


片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのです....
片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのですがサイズがわかりません。片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのですがサイズがわかりません。そこでさりげなく聞いてみたいのですがこんな流れじゃバレバレでしょうか?「○○さんって指すごく細いよね~。指輪のサイズとか何号なの?」・・・ストレートすぎますかね?ぱっと見で指輪のサイズがわかるだけの知識があればいいんだけど、無いんですよね。何かいい方法あるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316772943


片思いの人とのメールの話題が、見つからなくて困ってます・・・
片思いの人とのメールの話題が、見つからなくて困ってます・・・片思いの人とメールがしたいのですが話題が・・・その人とは今までにたっくさんメールしているので・・いくら考えても話題が思い浮かびません・・「今何してる?」ってのは、うざがられそうなのであまり、送らないようにしてます・・・ちなみに、中三・男です!何かありませんかね…お願いします!!(・д・`)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113481571


片思いの相手の気持ち
片思いの相手の気持ち今片思いをしている女性がいます。メールを始めてまだ二ヶ月くらいです。最近思い切って彼氏いるの?と聞きました。そうしたら、いないよでも片思いはしていると返事が来ました。それからしばらくして、ダメもとで食事に誘ったらOKの返事が来ました。片思いの人がいると言っていたのに、OKしてくれるとは思いませんでした。片思いの人がいるのに、食事の誘いをOKするというのは普通ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210623212


片思いの相手にも友チョコを贈るべきでしょうか?
片思いの相手にも友チョコを贈るべきでしょうか?同じ仕事のチーム内に片思いの相手がいます。チームの9割が女性なので、今年のバレンタインは全員に友チョコ感覚で作ろうと思っているのですが、好きな人にも友チョコと同じものを贈っても良いと思いますか?(ちなみに、「8月までチーム内恋愛禁止!」らしいんですが…)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654699


女性は恋をするときれいになるって本当ですか?それは、報われない片思いでもそう....
女性は恋をするときれいになるって本当ですか?それは、報われない片思いでもそうですか?それとも、相手に振り向いてもらえそうだったり、あるいは振り向いてもらえて付き合うことができたりしたときのみですか?私は、今、片思い中です。これがまた、どうがんばっても成就しない、というかできない相手に恋をしてしまい、普段も相手とおしゃべりしたりする機会も特にありません。あーーーー困った、、、と悩んでいたら、友達から、『いや、片思いでも女の子は恋をするときれいになれるからいいよ』となぐさめられたのですが、果たしてそうなのでしょうか・・・。確かに、よく恋をするときれいになるって言いますけど、それは、私のように全く叶わぬ片思いの恋でもあてはまるのかしら、と気になってしまいました。相手からも好きになってもらえて、もしくはなってもらえそうで、うまくいっているときだけなんじゃないかしら、と。『片思いで結局ずっと叶わなかったけど、きれいになった子知ってるよ』という方がいらっしゃいましたら、おしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317915113


片思いの彼に・・・・
片思いの彼に・・・・片思いの彼に「時間がある時や気が向いたら連絡下さい」とメアドと携帯番号を知らせましたがどの位の期間、連絡が来なかったら「脈無し」といえるでしょうか?(まだ好意の気持ちは伝えていません。今日で10日ちょっと経過)※30才も過ぎて自分からこの様な行動をしたのは始めてなので戸惑ってます。・・・・・・・・・・・・・・だんだん悲しくなってきた・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411680624


片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり?片思いの女性がいます。
片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり?片思いの女性がいます。初めてのメールの返信まで1週間待ちました。そして2回目にドライブに誘ったところ、返事は5日待ちました。返事の内容はOKで、「ドライブ行きましょう」との返事。これは・・・片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり? が成立ちますか?脈あり脈なしの判断をするとしたらどうでしょうか?ドライブの日時はこれからなんですが、次には返事がスルーされたらとか、メールの返事遅いのから空気読んでね。本気にされて迷惑。うざい、みたいに思われているのだろうかと考えると、次のメールが踏み出せません・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318013853


片思いの女の子ががんばる話
片思いの女の子ががんばる話片思いの女の子ががんばって、最後はハッピーエンド。というお話を教えてください。マンガ、アニメ。映画、ドラマ、小説、なんでもいいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111933181



カピバラさん
080923_2346~01.jpg. 彼女がクジでゲットしてました そして、いただけませんでした めっちゃ可愛い瑫.
http://ameblo.jp/kazuyakouga/entry-10143034223.html


片思い以上ストーカー未満…
はじめまして。 飲食業の20代女性アルバイトです。 同じ店で働く友人が軽いストーカー?もどきにつきまとわれ悩んでいます。 私も周囲友人本人も、相手の男性に負けじと色々と策を攻していますが疲れが出てきて策もつきてきましたので、皆さんのお知恵を ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4343445.html


片思い
汗… 酸死了……||||
http://nabikage1006.blog122.fc2.com/blog-entry-208.html


チェリブロカマーズ〜ギター
やっぱり順番が違うような気がするけど、感動が伝わればいいよねf^_^; ここで、カトゥーさん登場! やっくんと2人で「カマーズ」と称して、ピンクレディーの歌を歌ってました♪ レコード大賞の受賞式の設定でしたo(^-^)o や&カ「やぁだぁ~(>▽<)」 ...
http://ameblo.jp/sakurabare/entry-10143412590.html


9/26 ゴミさえ愛しい片思い
片思いって、素敵だと思います。 ~片思いのあなたを応援します~ ネットカウンセリング& あなただけのオリジナルストーリー制作サイト 小説セラピー「片恋工房」 現在、オープンに向けてサイト準備中です。 http://katakoi.ocnk.net/ ...
http://katakoikobo.blog36.fc2.com/blog-entry-20.html


片思いのまま終わりたくないあなたへ〜片想いの彼を振り向かせる方法…
片思いのまま終わりたくないあなたへ〜片想いの彼を振り向かせる方法… 片思いを片思いで終わらせたくない,という人に向けた両思いになるための商材です。・・・・・
http://maglog.jp/yjyhrlj7omrm/Article385747.html


片思い?
片思いをしている人って多いんだなぁって思います。 辛かったりして、みんなの経験とか知りたくなって、いろんな人の恋愛話を見ちゃう? だからか恋愛関係の記事を書くとアクセスがすっごい。 みんな、人を大事に思っているときってすっごく良い状態で ...
http://yaplog.jp/mm_love/archive/707


長い片思い 「今日の川柳」「2008/09/25」
私は yomiuri.co.jp の発言小町が好きだ。(ほとんどROMで参加) 7月くらいに、「長い片思い」というトピックを見つけた。 長い片思い 優秀なシナリオライターによる良く出来た物語にも思える美しい内容に、心を奪われてしまった。 おおよその内容はこうだ ...
http://yareyare.exblog.jp/7517603/


片思い
片思いに酔っている そういわれた 確かにそうだと思う 片思いは 美しい 失恋は ...
http://serina565.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-5c86.html


⑥片思いの大好きな男性だと思って接客しよ
この記事は「本指名が欲しい女性へ」のカテゴリで連載されています。 前回、合コンの話をちょっと書いてみましたが、やっぱり誰でも「モテたい」そして「自分に興味をもって欲しい」という願望ってありますよね?☆ ですから、男性に対しても「興味 ...
http://fuzoku-jikenbo.livedoor.biz/archives/299813.html



  1. 2008/09/28(日) 07:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/724-bd85f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

