恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山 結婚相談情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
岡山での結婚
岡山での結婚岡山県で来年 春 結婚式をあげたいと思っています。式場をどこにしたらいいか などさっぱりわからず、いろいろ教えてくれるところに行ってみようと思っているのですが、たくさんあってどこにいけばいいのかわかりません。。。式場案内 ダン、ゼクシィサロン、LLIO、ウエディングスタイル?(名前は違うかもしれません。。。)上記以外にまだあるのかもしれないですが、おすすめのサロン、または嫌だったサロンなどあれば教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316890388


悩み相談です。岡山へのUターン就職は可能か。
悩み相談です。岡山へのUターン就職は可能か。33歳独身男性です。とある独立行政法人の総合職(事務)勤務です。幹部は霞ヶ関からの出向者ばかりで、とても忠誠心を誓える上司ではありません。また、私の職場は3年おき程度に全国的な転勤があります。去る4/1付けでも福岡から横浜の本社に3年半ぶりに戻りましたが、その時も転勤がつくづく嫌に思いました。また現在の本社業務は、深夜1時・2時までの残業ばかりで、今の仕事を辞めたくなりました。他の部署では、18時19時で帰っている職員も多いのです。(ちなみに私は4月以降、心療内科に通っています。)会社での人間関係は、問題ありません。このような境遇から逃れるために、出身地である岡山にUターン転職を考える事は許されるでしょうか。さらに「転職するなら35歳まで」なのでしょうか。独身である今のうちに転職してしまった方が良いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117272581


岡山市に住んでいる者ですが、先日旦那と離婚しシングルマザーになったのですが、....
岡山市に住んでいる者ですが、先日旦那と離婚しシングルマザーになったのですが、結婚式も写真も撮っていなく、一応結婚してたので子供と2人でドレスを着て写真を思い出に撮りたいのですが…どこか良いスタジオはありませんでしょうか?できれば岡山市内希望です、、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318159333


結婚式の日取りと開始時間のことで悩んでいます。この度、長年付き合っている彼と....
結婚式の日取りと開始時間のことで悩んでいます。この度、長年付き合っている彼と結婚することになりました。私は岡山、彼は姫路に住んでおり、結婚式は姫路で行います。現在、結婚式の日取りと開始時間、その他、いろいろと大変悩んでいます。どうかお力をお貸し下さい。①開始時間について 10:00~挙式、11:00~披露宴だと早いでしょうか?希望日が10:00~しか空いていません。岡山からきてもらう親戚、友人がものすごく早く出発しなくてはならなくなります。美容院などに行かれる方もいると思うので、悩んでいます。他の日を検討した方がいいでしょうか?②開始、終了時間について。挙式、披露宴、二次会までしようと考えています。早朝開始で、帰りの時間に余裕があるプランと、昼すぎ開始で、帰りが最終ギリギリになるのとどちらがいいのでしょうか。JRで岡山方面へ帰る場合、姫路発の最終が21時代になります。あまりに早いので困っています。③交通費について 岡山―姫路間ですと、JRで片道一時間半、往復三千円。新幹線だと片道30分、往復七千円です。交通費は全額負担すべきでしょうか?負担は一切せず、岡山駅からバスを出す事も考えています。バスを出す場合、行き帰りとも出すべきですか?どのようにするのがベストでしょうか?たくさん質問してしまってすみません。どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415227454


今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します...
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤しており、以前の赴任地で出会った人とは異動してからは連絡を取り合うことも無く、なかなか同僚とも馴染めなかった場所もあったので自分の性格も原因なのだろうか?と感じることもあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416109954


結婚式に呼びたくない上司Aが「行ってやるからな、あ~あ3万円か~」と言ってきま....
結婚式に呼びたくない上司Aが「行ってやるからな、あ~あ3万円か~」と言ってきました。更にその上の上司Bにも勝手に「来てやって下さい」と。呼ばざるを得ない展開になってしまっています上司Bには来ていただきたいと思っていたのでお声をかけたところ快く了承。その後、上司Aが「Bへの車代は5万包んでな。あとで俺が(車代少なかったと)言われるから」と。(上司Bは東京から岡山へ来てくれますが、そんなことを言う人ではありません)上司Aは普段から乱暴なものの言い方をする人でやくざ風を気取っています。また、いつも「金、金」とお金の話が一番に口をついて出る性格です。上司Bには「行ってやるから」と言われたときに「招待客はこれから彼と相談して決めますから」とはっきり言いましたがそんなことは全く耳に入っていないと言った風で、嫌いだし呼びたくもないのですが来る気満々で独壇場状態です。6月の挙式までこれからもお金がらみの話をされると思うと、胃が痛くなる思いです。上司Aを呼ばずにBにだけ来ていただく、良い言い回し(断り方)はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014304640


彼女のことが忘れられません。失恋というのはこんなものなのでしょうか?どうしたら...
彼女のことが忘れられません。失恋というのはこんなものなのでしょうか?どうしたらいいのかわからないので、相談のってください!こんにちは!なんかもう辛くて辛くて、相談させてください!2日まえ彼女と別れました。その一週間前から今彼女が付き合っている彼と別れて、もう一回やりなおすかどうかでもめてました。で、結果的に彼女が言うには、向こうと別れてみようと思ったけど別れられなかった。やっぱり好きなんだ。という答えでした。そこまでの経緯を勝手に説明しますね笑大学のころから付き合ってて約2年になります。彼女のほうは岡山に就職して、私のほうは兵庫県で就職活動をしてました。フリーターです…5月までは連絡取り合ったりあったりしていました。で、そのころから私のほうが家庭環境や自分自身のことで悩みすぎて軽いうつ病のようなものになり、誰とも連絡を取らなくなってました。言い訳になっていますが、すいません。そのころ、彼女のほうは連絡か全然来なくなったから、もう別れたんだと思って、友達に男の人を紹介してもらったみたいです。で、7月の終わりのほうに私のほうも元気が出てきて、これからまたがんばっていこうという気持ちになったので、急に彼女に会いに行ってびっくりさせようと思いました。ほんと自分勝手ですよね…で、会いに行って、じつは浮気をしてしまったという話しを聞かされました。で、分かれるよう電話してくれって言ったら悩んでましたがしてくれました。あいまいな電話だったように思います。そのあと彼のほうから、もうちょっと考えてみてというメールが来たそうです。また連絡するはずだったんですが、その日になっても彼女のほうはしてくれませんでした。。。その後3日間一緒にいていろいろ話をしたんですが、私とつきあってくれるという言葉はでてきませんでした。またいつか会えるよ、とか、これが最後じゃないよね~、みたいなこと言ってましたが^^で、一度離れてまた会いに行ったら彼とは別れられないという結果でした。その日は、彼女のほうも泣いてくれたり・・・どんな涙でしょう?抱きしめあったりキスをしたりして別れたのですが普通ですか?もうこっちには気がないのですかね?どうしてもあきらめられなくてこまっています。なにかあきらめる方法ありますか?それともまだまだあきらめずに連絡してみるべきですか?男の勝手な考え方で不快にさせてしまったらすみませんが、回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318174353


相談がします!以前一年間、カレシと同棲してたのですが、今はカレシの転勤で別々に住む....
相談がします!以前一年間、カレシと同棲してたのですが、今はカレシの転勤で別々に住むことになりました。私は姉のいる岡山で一緒に暮らして新しい仕事も決まり、岡山でがんばってみようとは思っているのですが、カレシのことばかり毎日考えてしまい、カレシがあんまり連絡なかったりすると気になるし、職場の人と遊びに行く時も浮気してないのか気になってしまいます。カレシはもともと淡白なので、さみしいとかそこまで思わないらしく今は1人の時間も楽しもうとしてます。あたしもそうなれればいいんですが、以前一年間一緒に暮らしていた時にカレシに甘えるのに慣れてしまぃ、毎日会えないのに苛立ちや、寂しさを感じてしまいます。結婚も今はまだ考えていないらしく、転勤先も短ければ半年もいないとこもあるらしく、転勤先にも行けない状況です。一緒にいるとすごく安心するんですが、離れてるとどーしても不安になってカレシはそれが重いらしくケンカになってしまいます。あたしわカレシに依存してしまってるのでしょうか(>_<)?岡山には友達もいないのでよけいに発散する場所がなくストレスばっかりたまってしまいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118377421


親戚との揉め事です。うちの母が悩んでいることですが、同居している私にも支障を....
親戚との揉め事です。うちの母が悩んでいることですが、同居している私にも支障をきたしてきてるので相談させてください。私は今96歳になる祖母がいます。つい最近、本当に2週間前まで一緒に暮らしていました。しかし、母が骨折したのを機に1ヶ月長男にみてもらえば?と私が提案しましたうちの母は、4人兄弟で母は末っ子です。母は東京、後の3人は関西です。祖母は、最初の方は長男の叔父が観てたのですが、そのうち交代で見る感じになり最後にはうちにいたいという祖母の意向で12年間ずっとうちにいました。1ヶ月だけ見てと言った時最初は躊躇してましたが見ると最後には言ってくれました。祖母が行って1週間もたたないくらいでしょうか。電話がかかってき祖母をずっとあちらで見るというのです。そして葬式代の300万はあるのか?ということからお金の話になりました。私は電話聞いていたのですが、結構きつくひどいことを言われていました。祖母のことは見ると譲りませんでした因みに祖母はボケているというか、意識がある感じではないです。一応歩行器で歩きますが、孫の事はわからないみたいだし、子供のことも危ういです。そして12年間一度も長男の叔父は東京へ祖母に会いにきたことはなく、電話も12年ほとんどありませんでした。(祖母のことだけでは電話してきません。)結婚式で東京に来た時も、「どうせ行ってもわからないんだから」会わずに帰りました。電話に腹が立ったので手紙を送り、12年間特に何もなかったのになぜ今いきなりそこまで言われるのか?(薬のことや病院のことまで文句言われたからです。そして、お金のことを説明しても明細を見せろの一点張り。12年もの明細なんてとってません。)お葬式代の300万ならあるということ。祖母が意識があるとき、そして遺言書的なもの(法的には多分通用しない)に、東京で火葬してお葬式は岡山でしてほしい。ってかいてある事。母は祖母にずっと面倒を見ると約束していた事等を書きました。今度兄弟3人集まって3人で電話を掛けてきました。母は、私が見たいと言い、12年間感謝してるなら最後まで見せてほしいといったのですが、又お金の話になり、誰がこういったとか言ってないとかの言い合いで結局母が怒って電話を切って終わり。母がお金目当てで12年間世話したと言われてましたすると書留が来て母がお金を管理し始めたときの残高、葬式代の300万その他の書類をコピーして見せろ。さもなければ法的手段をとると書いてました(他にもひどいことが色々)母は何年何月から管理し始めたのかははっきり覚えてないとのこと。その時点での残高のコピーは従って用意できないのですどうすればいいでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213923542


ソフトバンクの支払いについて。
ソフトバンクの支払いについて。8月に結婚し、8月からソフトバンクのファミリー割引にしました。8月分の料金が15000円と携帯に表示されています。主人の口座から、9月に15000円引き落としされました。その後、10月に入ってから、1人分の支払いしかできてないと5000円の請求書がきました。岡山県のショップに数件回ってきたのですが、どこのショップでもデータでは支払いが完了していると言われ、お客様センターに問い合わせしてくれるのですが、インフォメーションでは未納ですと言われるようで、ショップ店員から支払いするようにと言われます。明細があれば納得できるかもしれないのですが、明細をもらうのに105円掛かるし、1週間も待たなくてはいけません。支払い期限がすぎましたので、納得してからの支払いで構わないのかと聞くと、「お客様がそれでいいと思うならそうすればいいんじゃないですか?」と言われました。どこに行けばきちんと話を聞いてもらえるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。 ※ショップには通帳、請求書と携帯を持っていきました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413188129



比べよう結婚相談所
結婚相談所を探す時には、連盟に加盟しているかどうかも参考にしてみても良いかもしれないようです。 また、結婚相談所の選び方としては地域や費用の比較だけで決めてしまう人もいますが、やはり結婚相談員との相性が大切なのだそうです。 ...
http://xn--ols13c3xjksby36cmoiqwx.net/?p=448


(結婚相談) お見合は、午前・午後には拘らない
お見合い時間を決定するには、お相手の都合結構相談所の都合等により決定することになります あなたが、自由にお見合時間を決めることが出来るとしたらあなた...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200806070000/


(結婚相談) 第5回「親同士のお見合会」
いよいよ明日午前中県立図書館にて「第5回の親同士のお見合会」を行ないます♪ 普段忙しくて中々出会いの無いご子息やあまり結婚に前向きになれてないご令嬢...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200807240000/


(結婚相談) 親同士のお見合い会のメリット
男性には学歴・職業はトップ級の真面目で有能な方でもこと恋愛になると極端に苦手な方も居られます 適宜の交際期間も経て女性とそのご両親、男性のご両親はプ...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200809100000/


(結婚相談) お見合申込みして、お見合時間が取れない?
お相手選びの条件等の選定に時間を掛け過ぎて折角お相手がお見合承諾してくれ頃には申込者が忙しくなりお見合日程が組めなくなった こんな思いもよらぬ出来事...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200809040000/


(結婚相談) 希望は、イケメンタレントのような人!?
誰にも理想はあります。理想は有っても、理想ばかり追いかけていたのでは縁遠くなるので、理想は理想で片隅において、現実を受け入れている方がほとんどです ...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200809010000/


結婚相談所 体験談
TEL : 086-423-1577 住所 : 〒710-0822 岡山県倉敷市稲荷町5-52 URL : http://homepage3.nifty.com/bridalkurashi 日本仲人連盟亀有センターすずらん◆さあ、決めよう結婚!◆アットフォームな相談室です。 TEL : 03-3606-9310 住所 : 〒120-0002 ...
http://xn--21-vl0dp31ay30amoiqwx.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80-%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87-10


内縁関係
... サイクルも昔に求める人たちも自分のようです(婚姻制度が好調なの「本性」が、婚姻届は特に社会的扱いの嬉しされて本当にうまくいかなく、相手もなくて恋愛といった場合は、結婚しません。 ...続きはこちら 岡山県岡山市の離婚相談は岡山離婚相談所!
http://blog.livedoor.jp/rikon040/archives/287502.html


(結婚相談) 今月3組目のゴールが決まりました
30代同士のお見合カツプルが婚約されました♪ 彼はとても優しく、土日が忙しくて休めない彼女のために平日にいつもお休みをとってデートや結婚の段取りを決め...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200806210000/


結婚相談所Lightwave:クリスマスには結婚式を!
大岡山駅の変りようにもびっくりしましたが、それぞれの駅にカラーがあって統一され、近代化されているのにはただただ目を丸くしました。大岡山駅は毎日見ているし武蔵小山駅も脇の踏切を何度も車で渡っているのです。駅構内に入らないと外側からでは全く ...
http://blog.livedoor.jp/keko22/archives/51363197.html



  1. 2008/09/23(火) 03:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/717-64b6607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

