恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

anyband cdの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
-------------------------------------------

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら

-------------------------------------------

【フォト】boa「お久しぶりです!」
朝鮮日報
7日午後、イベント会場「フラディア」(ソウル市瑞草区蚕院洞)でサムスン電子の携帯電話Anycallのブランドキャンペーン第4弾「Anyband」のライブが行われた。「Anyband」のメンバーはboa、東方神起のジュンス(シア)、Epik HighのTABLO、ジャズピアニストのチン・ボラ ...(続きを読む)


TABLO&boa&ジュンスが団結した超豪華バンド誕生!
innolife.net
TABLO&boa&ジュンスが 7日午後ソウル蠶院洞プラディアで開かれたAnycallの「anyband」ミュージックビデオ試写会で、取材陣の写真撮影に応じている。 「Anyband」は、「Anymotion」「Anyclu」「Anystar」に引き継いだAnycallのブレンデ-ドエンターテイメント第4弾で、 ...(続きを読む)


TABLO、「boaのファンでした
innolife.net
TABLOとboaが、7日午後ソウル蠶院洞プラディアで開かれたAnycallの「anyband」ミュージックビデオ試写会で、 記者会見を行っている。 お互いの第一印象を問う質問に、TABLOは「boaに初めて会った時、とても嬉しかった。昔からboaのファンだった」と明らかにした。(続きを読む)



anyband
一方「ANYBAND」広告は 8日からインターネットと TVを通じて正式公開される予定で現在インターネットホームページを通じてネチズンたちが直接バンドリーダーを選ぶイベントを実施中だ。 大衆文化と組み合わせた若い世代の感性を刺激するトレンディな広告 ...(続きを読む)


ANYBAND活動
プロジェクトグループ `ANYBAND`で集まった人々はそれぞれ `爆発するカリスマメインボーカル(BoA)` `自由を夢見るラッパー兼ギターリスト(タブロ)` `世の中に向けて歌うボーカル兼ギターリスト (シアジュンス)` `天才的メロディーのピアニスト(진보라)`が ...(続きを読む)


プロジェクトグループ 'ANYBAND' 制限的に一緒に活動
... たちがあんまり踊ったことない振り付けだから、 こういう新しい面を見るのは楽しいです。 コラボで新しい一面が見れるなら、どんどんやって欲しいかも(笑) この曲で初めてトンを知る人は一体どんな感想なんだろ??? さて、ANYBANDの記事はこちら ↓(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 21:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/71-50af698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。