恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
★500枚★合コンしたくない人やグループ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
★500枚★合コンしたくない人やグループ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー私は 経験が無いので 嫁に聞いてみました!!嫁の回答は 自衛隊さんでした! かなりテンションがハイなので付いていけないそうです合コンしてるんだ・・・・・(´・ω・`;A) アセアセ皆さんの これは 嫌だなと思う合コンの相手やグループは どんな感じですか?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?ご回答よろしくお願いしますカテが恋愛相談で出たので これで・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015746970


女性の方聞いてください。僕は、大学1年生20歳の者ですが、この前失恋しました....
女性の方聞いてください。僕は、大学1年生20歳の者ですが、この前失恋しました。1ヶ月ぐらい前に、同じ大学の女の子と合コンをしました。そのとき僕好みのかわいい人がいて、最初はその人とは合コンで話してませんでした。彼女の隣に座っていたもう一人のかわいい子がいて、その子とBzについて話してたんです。そしたら、向こう(僕好みの人)からもう一人の子とためらうことなく席を交換して、僕の隣に座ったんです。そのとき私もBz好き好き♪ってかんじできましたもう一人の子がそのとき[席交換する?」って彼女に言ってましたけどもね。それで好みの人もBzが大好きらしくて、ちょっとしか話してないですが、そのついでにまぁちょっと酔ってたってのもあるけど、好みの人は推薦で大学に受かったらしいです。僕は一般試験で合格。そのことを彼女に言うと彼女に、「今度勉強教えてほしいな♪」っていわれました。あと、そのついでにほかにも「俺Xjapanも大好きなんだよ」って言ったら、そしたら彼女は、「Xjapan好きだけどあんまり詳しくないから今度教えてね♪」っていわれました。その後、彼女は立てなくなるほど酔いつぶれて、話すことはできませんでした。そして合コンのとき、彼女からアドレスは聞かれませんでしたので、僕からアドレスを聞きました。そして、次の日彼女に「昨日楽しかったね^^。昨日のこと全部覚えてる?笑」っていうメールを送ると、「ちゃんとOO君のことは全部覚えてるよんっ♪」っていわれました。「本当に勉強教えてほしいの?笑」、「Xjapanについて詳しく教えてほしいの?笑」っていうと、「本当だよ!今度教えてほしいなぁ~^^」って言われました。そして。。。合コン以来、実際あって話さないで、メールのやり取りのみのコミュニケーションが続き。。。そしてその上、メールで空回りして女々しいこと(OO君のこと好きでしょ??など)をしつこく言ってしまいました。。。しかもその上、彼女の友達にもこのことを相談してましたがその人にも空回りして変なことを言ってしまい。。。こういうことを言ってから数日後。。。好みの女の子に、「OOさんって好きな子とかいるの?」みたいなことをいうと、彼女から、「大丈夫?酔ってるんじゃないの?」「別に好きな人は誰もいないから。」といわれてしまいました。だけど、以前に僕にあわせるようないいことがあったんです。そういうことを考えると、彼女は合コンのとき、僕にどういう感情を抱いていたのでしょうか?僕に興味を持っていたのでしょうか?あと、アドレス聞かれなかったけど、「勉強教えてね」とか言われたんですが、これってどういう感情の表れだったんでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413345319


合コンについて
合コンについて合コンしたことありますか?私は大体彼氏のいない時期に30〜50回くらいだと思います。(現在30歳)でも意外と1回もしたことないって人も多いですよね。そういう人は初めて合コンするとなると変に意識してるのがわかるし、慣れてる人だとこっちも慣れてるのでなんだか落ち着いちゃってガツガツ恋愛探ししていなくて、それはそれで恋愛に発展しにくくて。。まあ、30-50の中で彼氏ができたのは2回です。1回は3か月くらいで別れちゃったけど。ちゃんとお互い好きになれる人と出会うのって本当大変ですね。で質問はなにかっつうと合コンしたことはありますか?あるなら何回で、そのうち付き合えたことがあるかどうか、もしくは結婚までしましたか、とかそういうことです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011499925


【急募】新宿駅界隈の合コン向けの居酒屋を教えて下さい!!(個室希望)
【急募】新宿駅界隈の合コン向けの居酒屋を教えて下さい!!(個室希望)ご覧いただいてありがとうございます。今週末の土曜日に急遽、合コンの予定が入りました。場所は新宿で、メンツは男3人女3人の計6人です。女子の年齢は20代前半とのことで、お勧めの居酒屋などをご存知の方、知恵をお貸しいただければ、幸いです。集合場所が新宿駅になりますので、徒歩10分前後で着けるところを希望しています。(新宿駅の出口は問いません)希望としては、低予算で落ち着いて話せるところがいいです。(店のURLとかも貼り付けていただけると、なお助かります!)「店自体は行ったことはないけど、合コンだったら、ココに行ってみたい♪」そんな意見をお持ちの女性の方にも、書き込んでほしいです。色々とわがままな要望ですが、宜しくお願いいたします。【追伸】あんまりにインパクトがありすぎるのは、ご勘弁を!(例:ロックアップとかの系列は、今回に限っては論外の方向で…)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013364180


既婚者が嫁に内緒で合コンに行くのはヤバイですか?
既婚者が嫁に内緒で合コンに行くのはヤバイですか?私は29歳♂です。今日会社の部下から合コンの誘いを受けましたがどうしようか迷っております。今まで合コンに行ったことがなく、高校・大学とバイトと嫁との交際のみで、卒業してからは会社を大きくすることしか頭になく、ここ最近になって会社も大きくなり余裕ができたので一度合コンに行きたいと思っていましたが、やはり既婚者は合コンに行かないほうがいいですか?モテたいとかは一切ないです。ただどういうものか経験したいだけです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416676049


夫が会社の契約社員と合コンはよくあることですか?
夫が会社の契約社員と合コンはよくあることですか?あるきっかけで、夫が、マイクロSDに秘密のメールを隠していることがわかり、見せてもらうと、会社の社員ではなく、職場に、他の会社から派遣されてきてる25歳の女の子と合コンしていることがわかりました。彼女たちは結婚相手を探しているようです。夫の会社はそれなりに有名な会社です。25歳の女の子は、夫の会社の人と結婚しようとしてるのでしょう。その合コンに参加してる夫は、若い女の子と浮気をしようと考えてるってことですよね?結婚されてる30過ぎの男性の方、合コンセッティングしてあげて、ご自身も参加することってよくありますか?女性の方、この場合、25歳の女契約社員は夫をうまく利用してるのでしょうか?こんなことぐらい、妻は笑って見てあげるものでしょうか?といっても、私は他にもいろいろあるようなので、離婚したほうが、私は幸せか検討中です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414775164


離婚した友人が合コンに行きたいというのですが。
離婚した友人が合コンに行きたいというのですが。つい、先月、離婚した友人が合コンに行きたいから、幹事をやって~と言ってきます。仲の良い友人ですし、合コンじたい開催するのは良いのですが、先月に離婚したばかりなのに「もう!?」と正直思います。そう本人も伝えたのですが、「年齢的にも急いでまた次を探さないと!」とのこと。 (ちなみに離婚理由は、度重なる旦那さんの浮気で、離婚までに半年以上かかっていたため、 旦那さんに対する気持ちはまったくなくなっているようです)私の頭がかたいだけなのでしょうか?気にせず、開催してよいのでしょうか・・・??また、男性にお聞きしたいのですが、あなたが合コン相手だった場合、「先月に離婚しました!」と聞いたら、逆に引いてしまいませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216371692


合コンの失敗談、トホホな話
合コンの失敗談、トホホな話・前日お店が変更になったのに、女性側の幹事が変更のメールを見ていなくて会えなかった(合コン以前の問題ですが)・男性の方がたくさん飲んでいるのに、キッチリ1円単位まで割り勘だった・合コン当日は男性側のオゴリだったが、後日食事の誘いを断ったら「だったらこの間の食事代を払え!」と言われた・後々になって男性側が全員妻子持ちなのが分かった(当日は全員独身と言っていた)・・・・・・などなど、トホホなことが結構ありました。みなさんのトホホな体験談を聞かせてください。男性側のご意見も大歓迎です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412837634


合コンの男女人数について
合コンの男女人数について合コンを企画することになりました。自分は彼女がいるのですが、彼女も参加します。面子は自分、彼女含めて男5人、女6人となりました。そこで女性に質問です。合コンに参加したら実は男の面子が1人少なかったらどう思いますか?「あいのり」でもそうですが男面子が1人多いのは「あり」のような気がするのですが…無理してでも男面子をもう1人探した方良いのでしょうか?ご意見お聞かせください。※男性の方の意見でもOKです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211415032


合コンについての質問です。
合コンについての質問です。先日合コンに行ってきました。相手の男性は25歳・34歳・35歳です。女の子は、29歳・29歳・31歳です。(お互いにまぁ中の上くらいのルックスです。)わりと盛り上がりました。2次会は誘われましたが、電車で帰らないといけないので、時間の都合で断りました。で、会計はきっちり割勘で4500円払いました。女の子はドン引きでした。この出来事を家族に話すと、「ケチすぎる」「ありえない。」との事でした。会社の男性に話すと、「魅力がなかったんだろう。」「早く切りたかったのだろう。」といわれました。でも、次の日1人からは食事に誘われましたし、もう一人から、メールがたくさん来ます。さて、皆さんはどちらの味方ですか?また、回答者様の性別も教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213539987



女は合コンでゲットするんじゃない、ネットでゲットするんだ!
女は合コンでゲットするんじゃない、ネットでゲットするんだ!
http://sexygroup1.blog74.fc2.com/blog-entry-7988.html


「前田ししょう」の合コン必勝法DVD! 業界初!お笑い芸人の合コン ...
「前田ししょう」の合コン必勝法DVD! 業界初!お笑い芸人の合コン風景を、そのままDVD化にお得な特典、おまけが付いてくる!
http://1d.2-d.jp/item/id2169.html


合コン後のファミレスにて
ほんとかっこよかったよ~(^ω^)★ あんなかっこよく自転車の後ろに座ってる人初めてみたよっ(^ω^) あんな爽やかすぎるかっこいい背中初めてだっ(^ω^)
http://yaplog.jp/announcer-co2/archive/1414


合コン??
何でかって言うと、なんか、Oちゃん幹事の合コンみたいだったから(笑)。 軽く合コン気分で楽しんでいました。 全員が似たり寄ったりの同年代だったのですが、ま、私が一番上。 そういうつもりはないのですが、なぜか、姉さん扱いでした・・・。 ...
http://soul217.blog13.fc2.com/blog-entry-1162.html


合コン?(^-^)
今日の朝…友達に合コンしなぁい って言われた〃笑 10月に はてどうなる 〃笑.
http://ameblo.jp/kt1216mk/entry-10138025309.html


山陰旅行
「たかせ」の瓦そば うまいっ!
http://blog.goo.ne.jp/pinoko_30/e/22f5bdd5e9e56e330facb959e6fd31c7


合コンセッティングサイト
で、先日、合コンに誘われたので行ってきました。 こんな年齢でも合コンのお誘いってあるもんなんですねぇ(笑). ただ友人の友人が幹事で誘われたので、 何人vs何人なのかとか相手の情報とか一切ナシの状態. 行ってみたら合コンそのものはすっごい楽しかっ ...
http://ameblo.jp/kahoru-style/entry-10136820410.html


合コン でモテる会話術
合コン ナンパ で モテる 会話術 詳細を見る 突然ですが・・・ あなたは女性を落とす方法について次のように考えていませんか? ■ ブサイクがかわいい女の子を落とすのは不可能だ ■ 彼氏持ちの女の子を落とすのは難しい ■ マメな男はモテる ■ 知識が ...
http://imadokinanpa.24.dtiblog.com/blog-entry-18.html


合コンの日程
O :今度の合コンだけど連休初日の13日の土曜に決定な!女性は2人来るよ。 俺:そうなんだ。わざわざありがとう。 O :ただ、来る女はどんなの来るかは俺も知らないし、スゲー太ったのが来るかもしれないけど、そこまでは保障もできないからサ。 ...
http://dokuotoko2.blog114.fc2.com/blog-entry-245.html


(小説)みんなの合コン①
※この物語はフィクションであり、登場する人物のキャラ設定は架空の物です。
http://12001.at.webry.info/200809/article_13.html



  1. 2008/09/15(月) 04:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/707-1df9634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

