恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男 モテ方情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
嬉しくないモテ方
嬉しくないモテ方どちらも同じくらい魅力的・同じくらいモテる人間がいたとします。「隙があって簡単に落とせそう」と思われてるモテ方をしているA。「隙が無くて近寄りがたい」と思われてるモテ方をしているB。自分はAみたいなモテ方をしたことがあって、今思えば何も嬉しくなくムカついてるくらいなんですが、皆さんはどっちの方がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315246778


友人に「なんでそんなにモテるの?モテ方教えてくれ」と言われ困ってます。
友人に「なんでそんなにモテるの?モテ方教えてくれ」と言われ困ってます。僕は18歳の男ですが、友人にこんな質問をされ なんて返事をしていいか困ってます。自分ではそう思ってないけど、顔がいいから とか かっこいいから モテるんだよって言ったら ひんしゅくだし、かと言って 自分でモテる為に何かをした覚えもないので、いいアドバイスできそうもないです。女性からは人気あるみたいで、よく告られるんですが、気にいった子がいないので、断っています。そんな僕を見て、他の友人はうらやましがったり、もったいながったりするんですが、「仕方ないじゃん」と言ってやりすごします。実は他の学校に(女子高に) 自分から声をかけて 付き合ってる子がいるんですが、自分から好きになりたい方なので、モテてても あんまりうれしくないというのが 実際のとこです。でも そんなこと言えないだろうし、(単に嫌なやつと思われるだけ) 面倒です。いろんな人に モテる方法を よく聞かれるんですが、なんて答えるのが 一番無難ですかね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116715411


男であろうが女であろうが、異性にモテたいという願望が無い人など居るのですか?....
男であろうが女であろうが、異性にモテたいという願望が無い人など居るのですか?『恋人など1人居れば十分だ』という、考え方の人が居るかも知れないですが、それにしたってモテるに越した事はないですよね?(モテないよりモテた方が人生絶対楽しいですよね?)別にモテなくても構わないという人が居たら、それはどうしてですか?もしそんな人が居たら、私はモテない人の単なるヒガミのような気がするのですが・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411878319


これからの男性は仕事を頑張るより料理の一つでも覚えた方がモテますか?
これからの男性は仕事を頑張るより料理の一つでも覚えた方がモテますか?最近共働きさせてくれる男性と結婚したいって方すごーく多いですね。だから家事が出来る男性って凄くモテますよね☆なのでこれからの男性は、仕事を頑張って年収を上げる努力をするより、家事を覚える努力をすべきですか?その方が結婚出来る様になりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413160644


モテナイ男の方が・・・
モテナイ男の方が・・・カッコイイ男性よりも、太ってたり、それほどモテナイタイプの男の方が、SEXは上手だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313156043


モテる人とモテない人の違いって何ですか?
モテる人とモテない人の違いって何ですか?モテる人とモテない人の違いって何でしょう?同じグループなのに、モテる人とモテない人が居ますよね。基本的に似たようなメンバーで集団を作ってると感じるのですがモテ方に差が出てくるのは何故でしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310865003


30代以上の独身女性の方は、モテ方のコツを熟知している人が多いですか?というか....
30代以上の独身女性の方は、モテ方のコツを熟知している人が多いですか?というか、オーラの出し方をよく理解していると思います。いつも、30代以上の独身女性を見るに付け、冷静で綺麗な人が多いので、20代の人達よりも可愛らしく見えますし、変な言い方をしたら、確信犯的な理性や知性も感じます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315368358


女性の方にお聞きします
女性の方にお聞きします女性の方にお聞きします。モテる男とモテない男の違いは何だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410547004


既婚者の方。まだモテたいですか?
既婚者の方。まだモテたいですか?モテたい場合は浮気したいからですか?または、浮気したいワケではないけど、モテたいのはなぜ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013278020


自称モテない30代男性の方 なりきって教えてください!(長文です)
自称モテない30代男性の方 なりきって教えてください!(長文です)自称モテないといっても 程度の差はあると思うので少しでもそういう気持ちがわかる方、あなたが以下のシチュエーションにあったとして考えてみてください。あなたは、32歳男性。ルックスは中の下。背が低く女性と間違われるくらい。小中高共学でしたが、女子生徒と話す機会もなく、話しかけられることもなく大学は一流大学で、女子大とのテニスサークルに入り出会いは多かったものの自分だけ女性からは相手にされず、ますます自分のもてなさを痛感しています。だから、コンパなどにも参加するのは苦手で、かといって職場は男性ばかり。周りは次々結婚していくも 自分は彼女すら1度もできないまま(もちろん童貞で)ついに30の大台に乗ってしまいました。一応 結婚できたらいいなぁ と思ってはいますし、親もそろそろうるさい感じです。そんな折、たまたま知り合った7つ下の女性(専門職で高収入)と仲良くなり、一般的には特別かわいいわけではないけれど顔とスタイルはなかなか自分の好みのタイプであり、ついに、お付き合いすることができました。彼女は とても勘の鋭い子で、日々色々見透かされてしまいます。重大な隠し事などできません。できればこの女性と結婚したいなぁ と思っていますが、彼女は恋人の異性関係には厳しく浮気したり風俗いったら即別れる!と常に断言しています。(異性の友達や飲み会、キャバクラ等はいいらしい)それ以外は特に不満はありません。体の相性もとても良いです。この子を逃すと、またしばらく縁がないかも知れません。あなたは「浮気しない風俗いかない」等、この言いつけを守って彼女を大切にしますか?それとも、束縛は嫌なので、次を待ちますか?30代でも、そこそこモテる男性、女性慣れした男性とは 少し違ってくると思うので結婚したいけれどモテない男性の場合が知りたいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213217757



アフロ小林プレゼンツ 女性心理とモテ服ゲットの法則
クイズ形式で詳細な説明による、あなたの容姿を最大限生かしたモテ方をあなただけに公開! 無料ダウンロード ■その他のおすすめ恋無料レポート 【★まだコレを知らないで、フラレ続けますか?★】知らないと人生を損してしまうモテる男の恋愛のルール ...
http://blog.livedoor.jp/toritoride/archives/543260.html


モテ方 - モテる男が使う女を恋に落とす心理学パターン
簡単にモテた!ブサイクでも7日で「目当ての彼女から」告白される魔法 詳細を見る 大人の女性の上品さ、たっぷりとした容量、たくさんのこだわりが詰まったモテカワバッグの最新作♪春のお出掛けが待ち遠しいっ!心浮き立つエナメルのバッグ♪可愛いだけ ...
http://kaseidane.net/intop17/2008/09/post-199.html


女性を口説き落とすノウハウ大公開!
モテ方 - モテる男が使う女を恋に落とす心理学パターン 簡単にモテた!ブサイクでも7日で「目当ての彼女から」告白される魔法. 詳しく見る. 彼氏に100倍愛される!最強モテセックス 女性 男性の気持ち 男の本音 セックス テクニック エッチ H ...
http://kaseidane.net/intop17/2008/08/post-178.html


未来〇予知〇恋愛〇占い
愛情、恋愛、カップル、彼氏、彼女愛情,恋愛,恋愛関係を復活させるプロ恋愛カウンセラーの極意! モテる方法 元ホストが教える恋愛テクニック【出会いマニュアル】 恋愛男性、恋愛マニュアル、モテる秘密、モテ方、モテル方法恋愛下手な人のための恋愛 ...
http://www.rainblog.net/wizibu82/000268.html


あぁ モテナイ人に贈る美しいモテ方のエッセンス。
彼氏・彼女がいない理由を考えたことありますか?
http://blog.goo.ne.jp/onlinecle/e/f1a2695759973138fc38f3ba477b0b10


メアド ばとん
恋愛 ・モテ方・メアドの聞き方など恋愛を成功させるために でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。 恋愛・モテ方・メアドの聞き方など恋愛を成功させるために 確かに恋愛の ノウハウ ?情報? ...
http://quetzal.coresv.com/ann/011/2008/09/post_502.html


女性の心をつかむためのステップガイド モテ男養成道場
そもそもモテルための正解なんてない、人それぞれ個性があるので、自分のモテ方を築き、貫いていくしか方法はありません。 これから紹介する考え、やり方はモテたいという願望を素直に受け取り、時間をかけ何を言われようが貫きとおしてもらいたいと思っ ...
http://yaplog.jp/cuaaz6/archive/15


キャバクラのモテ方
キャバクラのモテ方 キャバクラのモテ方 扶桑社spa!文庫 著者:木村和久出版社:扶桑社サイズ:文庫ページ数:253p発行年月:2005年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)首都圏キャバクラ嬢アンケートでは、44% ...
http://walter.seesaa.net/article/105089062.html


恋人GET!10日でモテモテ魅惑の禁断心理テクニック
モテ方 - モテる男が使う女を恋に落とす心理学パターン 簡単にモテた!ブサイクでも7日で「目当ての彼女から」告白される魔法. 詳しく見る. 100発100中奇跡のナンパ成功術!女性が進んで食べてくれるモテる成功法則!自然な出会いを演出! ...
http://kaseidane.net/intop17/2008/08/get10-2.html


心理&もてる&恋愛&方法&会話
恋愛男性、恋愛マニュアル、モテる秘密、モテ方、モテル方法恋愛下手な人のための恋愛テクニック集。元ホストの恋愛術 酒の飲み方一つで女が惚れて男も磨ける方法【出会いマニュアル】 酒、男、磨く、もてる、モテル、方法、飲み方、バー、bar ...
http://www.rainblog.net/uenxhrbkvf/000147.html



  1. 2008/09/06(土) 10:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/694-64ed948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

