恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い恋人たち関連,出会い。恋愛ノウハウ

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。
恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。たまにそう思う時があるんです。皆さんは、恋人の顔を見てブサイクだなって思ったこと、ありますか?それにこの人ほんと性格悪い!ってひいてしまったこと、ありますか?そう思うのってもう冷めてしまっているのでしょうか。。自分がその人を好きなのかどうなのかわからなくなる時がたまにあるんです。愛おしい彼氏、彼女に対してこんな風に見てしまうこと、皆さんは一度でもありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311559538


若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。
若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。早い人間は中学から恋人がおります。過去を恨みたくありませんが、もし私にその頃から恋人がいたら今頃幸せな人生を送っていたと思います。学生なら気楽な感じで付き合えるし、ただ感情にまかせていれば良いのですから。現実的に私の周辺でも社会の第一線で活躍している人間は皆若いときから恋人がいます。正直言って恋人がいなくて良かったと思う事は何一つありませんし、その辛さは経験してみないと解りません。30代男性で交際した事がありません。こんな私を勇気付けて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314159383


恋人のために親を捨てるってどう思います?
恋人のために親を捨てるってどう思います?親も恋人も大事です。どちらかを選ぶと、どちらかを捨てなければいけない状況に立ったとき、あなたならどうしますか?親に勘当されるとわかっていて、家を出て彼と同棲をはじめ、来月籍を入れようと思っています。あなたなら、親を捨ててでも彼と結婚できますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211333137


恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。
恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。私には現在、約半年付き合った元職場の恋人がいるのですが、新しい職場で好きな人(気になる人)が出来てしまいました。最低と自分で解っていても、仕事中もその人を目で追ってしまいます。私は恋人と別れて、その人に気持ちを伝えるべきでしょうか?私と気になる人は、休憩中に二言ぐらい会話する中で外食もグループで一回行ったきり、仕事中にたまにフォローされるぐらいの仲です。恋人はいないと本人から聞きましたが、休憩中にはメールしたり電話していたりするので多分いるのでは無いかと私は考えています。付き合うことは無理でもせめてメールアドレスを交換して仲良くなりたいのですが……何と切り出して良いのかわからず……。長々と何が質問したいのか伝わりにくい文面になりましたが、要約すると・恋人がいるのに他の人を好きになった場合どうするか・好きな人にメールアドレスを自然に聞く具体例(相手は私に恋人がいると知っています。)以上の二点についての皆様からの解答待っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414051789


恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思....
恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思い切って相談したのに(私はあまり相談とかしないタイプです)「自分は悩まない性格だから分からないけど、楽観的になりなよ。悩んでるって自己暗示にかかってるよ。」と言われました。真剣に聞こうとしてくれたとは思えませんでした。もし私が、このような悩み相談をされたら、もうちょっと親身になって聞いてあげると思います。私には恋人が、めんどくさがってこういう答え方をしたとしか思えません。それでわたしは、性格が合わないんだと思い、2年弱く付き合ったけど、もう別れよう。と言いました。これって別れの理由になりますか?わたしが甘え過ぎなんでしょうか。でも、これからさき悩み相談をしたとき、毎回こういう答え方をされるのは悲しいです。どうすればいいでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313459783


恋人指輪の代わりに恋人ピアス?
恋人指輪の代わりに恋人ピアス?社内恋愛をはじめた彼氏にピアスを買ってもらいました。本当は指輪が欲しかったのですが、みんなには内緒で隠れて付き合っているため会社で左手の薬指に恋人指輪をするわけにもいかず、ピアスにしました。ピアスだったら髪で見え隠れもするし、毎日同じものをしていっても目立たないかな?と思っています。今までは洋服に合わせて毎日違うピアスをしていたので、鋭い人には気付かれてしまいそうな気もするのですが、やっぱり危ないですか?恋人ピアスしてる方、あるいは何か別の理由で毎日同じピアスをしている方、その理由とか周りの反応を聞かせて頂けると嬉しいです。告白の催促なんてのもあるかもしれませんね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313927713


バツイチであることを恋人に打ち明けるタイミング。
バツイチであることを恋人に打ち明けるタイミング。私は離婚経験者です。この度、新しく恋人ができました。彼にいつ、自分がバツイチであることを話すか迷っています。早い段階で話したほうがいいのか、それとも付き合っていって、結婚を意識するようになってから打ち明けたほうがいいのか。。。?彼は自分の過去の話をしてくれるので、私も早めに話したほうがいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011266300


恋人にしたい、親友にしたい、エッチしたいのは誰ですか?
恋人にしたい、親友にしたい、エッチしたいのは誰ですか?忍たま乱太郎に出てくる、乱太郎、きり丸、しんべえのなかで、恋人にしたい、親友にしたい、エッチしたいのはだれですか?この三人に当てはまらない場合は忍たま乱太郎に出てくる他の登場人物の名前を書かれてもけっこうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012009860


【長文です。よろしくお願いします】遠距離の恋人が鬱です。私とは音信不通の状態....
【長文です。よろしくお願いします】遠距離の恋人が鬱です。私とは音信不通の状態ですが、自身のブログの更新はしています。その中で、以前の恋人に対して、好意を持っているという内容の記事を書いていました。その元恋人とは、今もブログを通じて交流があるようです。その記事を読んで、彼に問いただしたところ、ブログは逃げ場所で、書くことで少し楽になれるし、偽りのものが慰めてくれることもあるなどと言われました。でも「まだ好きです」とか「ブログを通じてでも繋がってることが嬉しい」などとある上に、「今は恋人はいません」と書かれていたので、どうしても納得できなくて。別れるんだったら話がしたいと言ったのに、今は話す気力がないなどと拒絶されてしまいました。どうしてそんなことを書いたのか聞いても、「そう書いたら楽になれるかと思った」とか「嘘を書いた」などと言うだけなんです。元恋人と言っても、ネット上のお付き合いだけだったようなのですが。。。私を含め、今は誰のことも好きじゃないと言うのに、その記事の中では「まだ好きですよ」などと書いている。何が何だか分かりません。鬱だったら、こういうことも許容しなくちゃいけないものなんでしょうか?連絡を取り合わなくてもずっと見守っていようと思っていたけど、彼の気持ちが私じゃない女にあるのだけは許せないし、耐えられないんです。その記事を消して欲しいって伝えても、ずっと残ってるままで。私はそれでもまだ、彼のことが好きで、直るまで支えたい。でも、こんなのは虚しくて苦しいです。彼の考えていることも見えてこなくて…どうすればいいのか分かりません。アドバイスじゃなくて良いんです。これを読んで何か思われることがあったら、伝えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414310634


(恋人)フった方っていつまでも覚えてる?
(恋人)フった方っていつまでも覚えてる?恋人からフラれた方は、ショックで結構引きずると思うんですけど、立ち直れば、次に進めると思うんです。逆にフった方は、フラれた方を気にしていると思うんです。私はフラれた事がないのですが、今まで付き合ってきた彼氏をふと思い出すと「今どうしてるかな?」なんて考えてしまいます。初めて付き合った人は、私が子供だった為にわがまま(?)で勝手に別れてしまったので、今でもちょっと気になっています。もしかしたらもう結婚してるかもしれないのに・・・・時々すごく連絡を取りたくなってしまうのです。今、私には彼氏が居ます。とても仲良しです。私は彼の元カノの事は気になりますが(どんな人だったのか、など)、彼は「もう過去の事でしょう?」と私の過去は気にならないみたいです。彼の事を考えると、元カレと連絡を取るなんて事は出来ませんが、何をしてるんだろうな、幸せになってるかな?と気になってしまいます。初めての恋人だったから、思い出がキレイすぎてるんでしょうかね?今日が元カレの誕生日だったっけ!?なんて思ったら、ちょっと胸が苦しくなってしまいました。私みたいな人いますか?私がオカシイんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313363493



めぐの恋人( ̄ ̄)ノ
めぐの恋人ゎひろこなんじゃないかとw メールせん日ないし電話せん日ないし 待ち受けもひろこだしw ひろこのメモリにゎ何故かハートついてるしw 着信履歴もメール履歴もほぼひろこさんw ↑ 噂のひろこ(_´Д`) 一緒におるのに習慣でひろこに電話かけ ...
http://yaplog.jp/mememe/archive/121


恋人にしたいアーティスト
恋人にしたいアーティスト. 08:14. Perfume 羞恥心 モーニング娘 Every Little Thing ポルノグラフィティ EXILE KinKi Kids NEWS 嵐 浜崎あゆみ 新垣結衣 いきもの ... http://jp.youtube.com/watch?v=GIUqSXlfbi0 ...
http://umgbybs37320.blog118.fc2.com/blog-entry-730.html


恋人達
今日は君とこのひまわり畑に来たね満面の笑顔に見えたひまわりの花何時までもひまわりのような笑顔で居て下さい.
http://liveone.exblog.jp/9507020/


ソフィー・マルソー 恋人たちのアパルトマン
ソフィー・マルソー 恋人たちのアパルトマン, ソフィー・マルソー 恋人たちのアパルトマン発売日:2005-01-21 10:00:00 再生時間:87分出演者:ソフィー・マルソー ヴァンサン・ペレーズ マリーヌ・デルテルム ミシュリーヌ・プレール ジェラール・セティ ...
http://delran255x552pb.blog27.fc2.com/blog-entry-70.html


友達か恋人か???
さて、なっつのおかげでリニューアルされたマウスは快調。 またこういう事件が起こらないように、コードレスにしようかと思ったんですが、やはりお値段が・・。 ま、またやられたら買えばいいのさ、って思えるくらいの値段の奴を買って一件落着。 ...
http://kuntz.exblog.jp/8497280/


PSPhoneか!?PSP3000
iPhone完全に死亡かね?通常のPSPでもスカイプ入れて電話できるようにはなってるけどね 日本ではどこのキャリアから出るんだろうかさすがにソフトバンクからは出ないだろうな、iPhone死んじゃうし 年齢層からしてauか? 恋人恋人.
http://koybito.blog32.fc2.com/blog-entry-50.html


密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)
「心が動かないと、そういうコトはできない性格で…」結婚8年目の人妻・ゆかりさんと池袋で待ち合わせ。長身、スレンダーな彼女。とても小学生の子供がいるようには見えない。 密着生撮り 人妻恋人 #06 人妻・ゆかり(三十五歳)の詳細はこちら ...
http://daitanhutekionna.blog95.fc2.com/blog-entry-916.html


619_恋人の携帯チェックしたコトありますか?
エピソード619をダウンロード。 アナタはありますか?「恋人の携帯をチェックしたコト?」 やめておきましょうよ。キモチはわかりますが。 なーにもイイコトないですよ、きっと。(笑。) iPhone 3G Perfect Manual, iPhone 3G Perfect Manual ...
http://4show.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/619__c18b.html


大阪「多恋人」&ソフト金メダル
昨日と今日の二日間、大阪「多恋人」にて、ミニライブをやらせて頂きました。 お蔭様で二日間、たくさんのお客様に来て頂きました! 有難うございました。 そして無事にミニライブも終わり、テレビをオリンピックにすると、日本女子ソフトボールが、強豪 ...
http://karakijun.no-blog.jp/diary/2008/08/post_f892.html


【お知らせ】新しい恋人、削除していきます
「新しい恋人」はこのBlogから削除していきます。 このBlogからrainへはリンクできるようにしますが、 rainはそれだけで楽しんでもらいたいし、作者が普段なにを書いてるのかとか新しい読者には知られるのが恥ずかしい(笑)ので、rainからこのBlogへの ...
http://ameblo.jp/self-revolution-column/entry-10129796404.html



  1. 2008/08/22(金) 00:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/674-9d90a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

