恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
後輩から相談されました・・・。チカラになりたいのですが私は微力でして、みなさ....
後輩から相談されました・・・。チカラになりたいのですが私は微力でして、みなさんのチカラをかしてください。現在、福岡で会社員やっているのですが、結婚がきまり鹿児島に引っ越しする事になりました。鹿児島にきて、しばらくは働くつもりです。彼は、かけだしの板前で収入も低く、勤務時間も不規則です。なので、 失業保健をもらいながら、就職活動をするつもりです。しかし、結婚すると失業保健の受給がおそいと聞きました。ならば、就職先をみつけて入籍をしたほうがいいのでしょうか?それと、失業保健は福岡・鹿児島どちらで申請したらいいのでしょうか?教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017503545


結婚までのアドバイス下さい!!
結婚までのアドバイス下さい!!自分は今年大学4年で来年就職する21歳の大学生です。自分には付き合って5ヶ月になる、今年27歳の社会人の彼女がいます。彼女と先の話をしていて、自分との温度差(自分の方が甘く考えていた)で泣かせてしまいました。具体的には両親へのあいさつの時期についてです。自分は来年の3月まで彼女と同じ町に住んでいるんですが、4月からは北は北海道から、南は鹿児島まで、どこに配属されるのかも決まっていません。彼女は夏くらいまでに両方の親にあいさつを済ませたいと言っているのですが、自分は具体的な時期を考えていなく、「何も考えてないんだね」と言われてしまいました。自分の周りには結婚した知り合いもいなく、友達にもどうゆう風に相談したらいいかよく分かりません。しかし、自分も本当に彼女と結婚したいと考えています。一緒に生活するイメージはあるんですが、そこにたどり着くまでの具体的なプロセスをなかなか想像することができません。両親へのあいさつ以外にどの様なことを考えればいいのでしょうか?出来れば、結婚(式の準備などを除いて)までに決めておかなければいけない事、やらなければいけない事などアドバイスをいただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117506441


結婚式の費用分担について お聞きしたいです。
結婚式の費用分担について お聞きしたいです。私が26歳社会人2年目、彼女は27歳社会人5年目です。交際期間はもうすぐ丸4年です。大阪-鹿児島の遠距離恋愛を丸1年続け、来年、結婚することになりました。しかし、プロポーズしておきながらお恥ずかしい話ですが、私に貯金がほとんどありません。。。。昨年度1年間の社会人生活で、そんなに贅沢をしたつもりはありませんが、月1回彼女に会いに行っていたために、その交通費とホテル代で給料の余剰分のほとんどを使っていました。。。。貯金は現在50万円ほどですが、婚約指輪ですべて消えてしまいます。結婚式なのですが、、、、彼女の両親が厳格な方で、きちんとした式を望んでいます。そうなると、来年までに頑張って貯めたとしても、折半する分も貯められないように思います。そこで質問なのですが、結婚式費用を、彼女側に多く負担してもらうという考えを、彼女に相談してもいいものでしょうか?彼女にその相談を持ち出すこと自体が、彼女に非常識と思われないかということを悩んでいます。彼女に今まで実際の貯金額を行ったことはありませんが、「貯金がないよ」という旨は伝えてあります。結婚式は、やはり無理をしてでも男性側が多く出すものなのでしょうか。ご意見などありましたらどうぞお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116440511


今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します...
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤しており、以前の赴任地で出会った人とは異動してからは連絡を取り合うことも無く、なかなか同僚とも馴染めなかった場所もあったので自分の性格も原因なのだろうか?と感じることもあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416109954


鹿児島県で結婚式場を探しています。県内の結婚式場でここはよかった、ここはお薦....
鹿児島県で結婚式場を探しています。県内の結婚式場でここはよかった、ここはお薦めできない・・・というところがありましたら教えください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139349623


今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を...
今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を再開しようと思い、都内の病院のリプロダクションセンター(不妊センター)に行ってきました。でも、そこで血液検査の結果FSHの値が13あって、これでは正常な卵子も作る事ができない人の値(正常は5~8位だそうです)だとハッキリ冷たく言われました。多分、不妊治療をしても無理。体外受精をしたとしても成功率は1%です、、と言われショックで泣きそうになりました。又、日本の厚生省が認可しているお薬には卵子の質を良くする薬などなく、他の不妊治療の専門医で処方されている薬はほとんどが厚生省で認可されていないアメリカ製などの薬を個人輸入して、患者さんの希望に応じて処方しているだけで、そこの病院ではやっていない事、要するに卵子を良くする薬は日本にはまだ無いので、妊娠を望む事は私のようなFSHの値の高い40歳以上の女性には無理だという事をとても回りくどい言い方で言われました。その病院は都内でも有名な設備のある病院ですが不妊で悩む患者さんに対する気遣いは全くありありませんでした。不妊治療されてもなかなか卵子ができないような方、また何らかでそれを改善された経験のある方、おられましたらどのようにされたのか?どのようなお薬を使われたか?どこの病院でなさったか?教えて下さい。世の中にはジャガー横田さんのように40歳を過ぎてもお子さんを生んでおられる方もおられますから私もまだ諦めきれないんです。他の病院にも一度相談に行ってみたいと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012566205


私は25才、2才の子を持つ専業主婦です。 3年前、千葉→福岡に嫁ぎました。...
私は25才、2才の子を持つ専業主婦です。 3年前、千葉→福岡に嫁ぎました。 旦那は冠婚葬祭などでも、帰省させてくれません。自分の祖母のお葬式にもいかせてもらえませんでしたこの前も結婚式のお誘いを受け帰省の相談しましたが、ただ、自分が寂しいという理由だけで、逆ギレ・・・ 私も自分の両親に孫の顔見せてあげたいし、友達とも会いたいです。 帰省するには、距離もあるんで、金額もかかるし、旦那の働いたお金なので、私も強くはいえませんが、すごくストレスを感じてしまいます・・・・ 我慢できない私はワガママで子供なのでしょうか?旦那は逆に自分の親には顔見せに行けとよく言われます。嫁げば、帰省すらもできないものなのでしょうか? 私は長女さひ、自分の両親の老後のこととかを考えるとこの先、不安でしょうがないです。。 文章ヘタクソでスミマセン・・・・何かいいアドバイスあったらよろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416285959


入籍に当たり、彼の両親が離婚すると聞きました。
入籍に当たり、彼の両親が離婚すると聞きました。最初私は実家暮らし、彼は一人暮らしをしていて私が一人暮らしを始めたきっかけで彼がうちに住むようになり、正式に彼の家を解約するにあたり6月に入籍しようと言う話になりました。(式はまだ先にする予定です)先日うちの両親に会って頂きうちの両親には結婚する旨を伝えました。改めてうちの実家に挨拶に行ってくれる予定です。ただ彼と私は今東京に住んでいて、私は東京に実家があるのですが彼の実家は鹿児島です。彼は電話で結婚する旨をお母さんに伝えてくれて4月か5月に実家に私を連れて帰ると言ってくれたのですが、彼のご両親が現在離婚する為に弁護士を雇ったと言っていたようです。又、現在社内恋愛中の為入籍するに当たっては私が会社を辞める事になりました。会社にはまだ事情を説明していないのですが、引継ぎの関係で会社を辞めるには最低でも2ヶ月前に話さないとと思い6月に入籍をするにはもう少ししたら辞める旨を話さないとなーと思っています。ただ彼のご両親がこういう状況の時もあり、私たちは時期をずらすべきなのでしょうか?私としては彼を生んだ方なので、彼のご両親にお会いしたいと思うのですが彼が仕事柄休みが取れない事や同じ社内の為一緒に休みを取る事が難しい事から何度も彼の実家に足を運ぶ事が出来ないのもあり、私の仕事も含めてどうしたら良いか迷っています。何か良いアドバイスがあれば頂きたく存じます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015687025


どなたか占いをよろしくお願いします。結婚恋愛運・仕事運・金運等総合的に占って....
どなたか占いをよろしくお願いします。結婚恋愛運・仕事運・金運等総合的に占って頂きたいです。私は家もも仕事も20代後半からたくさん変わって流浪の人生を歩んでいますが 最近落ち着きたい気持ちが出てきました。今は海外で学生をしています。ビザの都合上仕事はしていません。学校もお休み中でとても暇です。時間がありすぎて考え込んでしまいます。日本に帰るか海外に住み続けるか考えていてまた出会いは多いのですが、この先この人達とどのようなお付き合いになるかもとても気になっています。私は女性、1973年3月15日午前4:30鹿児島生です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118230261


成人T細胞白血病についてと、それとは別に貧血について、詳しい方、教えてくださ....
成人T細胞白血病についてと、それとは別に貧血について、詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。この春ころから貧血が進み、とうとう8この8月末にヘモグロビン3.5の高度貧血で入院となり、輸血しています。婦人科、内科(胃内視鏡、大腸内視鏡ほか)調べてもらい、どちらも問題ありませんでした。単純に、鉄欠乏貧血のようです。食事なども、きちんとしているし、月経出血も普通なので、不思議なのですが、輸血と、通院後の鉄剤注射などで退院後はは11.3で安定していたのです、先日の検査で9までさがってました。(その期間生理もとまったままでした)。それで、自分なりにいろいろ調べて気になったことがあります。父は鹿児島出身、母は高知出身ですが、二人ともすでに他界(胃がん)しております。母方の祖父と父方の祖父がどちらも70代で白血病でなくなったことはきいていました。それで自分が「成人T細胞白血病」のキャリアなのではないかと不安になり、入院時の血液検査の表をみましたが、HTLVの欄はありませんでした。これは申し出ないと調べてもらえないのでしょうか?(30代主婦で、結婚13年ですが子供がいないので妊婦検査はしていません、献血も20代のころ1度うまくいっただけで、ずっと比重がたりないので断られていました)。それから子供の頃、ずっと小児喘息だったのですが、そのとき、骨髄検査(胸で)をしています。血液疾患があった記憶はないので、今となれば不思議なのですが、、、。今は、単純に鉄欠乏貧血であることは医師の説明もきちんとあり納得はしています。それから、もう一つ、左の肋骨のあたりが時々痛いのですが、何か貧血とは関係あるでしょうか、、。まとまりのない文章ですみませんが、どなたかよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312814128



ヤマピカリャー ちよ(ヤマピカリャー)篤姫
当然NHK大河ドラマ「篤姫」の音楽 を担当している吉俣 良(よしまたりょう)さんが、おいの出身高校”鹿児島中央高校”の先輩じゃっち〜 。 驚きもした〜。 なんか嬉しかど〜。 がんばって、篤姫メインテーマを弾けるようになっど〜。 ...
http://deaibridal.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_8622.html


長崎 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ
身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤 ...
http://wklmtybous.blog110.fc2.com/blog-entry-309.html


結婚相談所の出会い!
... 大分県臼杵市大字市浜2331−5 入江結婚相談室TEL : 0866-99-1251 住所 : 〒719-1311 岡山県総社市美袋1331−2 YellowClub(NPO法人) TEL : 099-286-0100 住所 : 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町22−9−2F 越前 ...
http://xn--ols13c3xjksby36cmoiqwx.net/?p=411


結婚祝い金
おすすめ結婚相談所赤い糸川路中国女性紹介国際結婚紹介所TEL : 0120-808980 住所 : 〒892-0815 鹿児島県鹿児島市易居町6-3 アタックSRC良縁情報センターTEL : 0748-82-0199 住所 : 〒529-1851 滋賀県甲賀市信楽町長野559-1 ヒューマン ...
http://xn--o9jo5033advgy30amoiqwx.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%A5%9D%E3%81%84%E9%87%91-4-366


愛知 セミナー KEY OF LIFE出会い
情報起業家の方たちもセミナーでは 「とりあえずの資金はオークションで稼げ」と結婚相談 愛知県 ★いい結婚をするためには、良い出会いをする! きっかけはほんの少しの勇気があなたの幸せの第一歩です。 だから あるセミナーでの出会いがきっかけ ...
http://uuw4rmcormn.blog43.fc2.com/blog-entry-499.html


30代 女性 セミナー
メル友時代が長いので初めて会った時も、緊張もしないし、なんか前から知り合いだったみたいな感じで意気投合しちゃいました(*´∀`)つ?結婚相談所も新しい出会いの場所かも知れませんね。←私も、あまりにも出会いがなさ... 鹿児島県の結婚相談所 ...
http://20708.blog36.fc2.com/blog-entry-29.html


パンク寸前
鹿児島、【PR】 えぇ?世界一のウェディングマジック?? 宮崎で結婚するならファーストシーンにまず相談みよう! 頭が・・・・
http://miki.e-shiawase.net/?eid=867685


毎日違う味でベーグル三昧!ベーグルセット20北海道
雨、降んな!函館もいいですが、当然 直接のお得な賃貸情報!!! マイナストルネード観測所 前向きに生きる方法 本当に出会える!!出会い情報館 北海道で結婚相談!北海道の結婚情報館 福島県で結婚相談!福島県の結婚情報館 富山県で結婚相談! ...
http://datesi001.bg.cat-v.ne.jp/article/404573.html


小笠原の紹介(2)特産品
ただ沖縄や鹿児島は他の設問項目でも上位が多く、「いま一歩」感は否めない。 そして まあ山形に来る機会があったら色々食べてみてくだされ ちなみに上記の特産品を使った料理が結婚式にも盛り込まれるので乞うご期待 しかし山形に比べて岩手は特産品って ...
http://kameoka001.wordpress.com/2008/08/19/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89%E7%89%B9%E7%94%A3%E5%93%81/


※鹿児島県 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い
※鹿児島県 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い出会いの少ない方におすすめです。出会いが増えれば理想の相手が見つかる確立が増えます! まずは無料結婚診断サービスや無料マッチングサービスがおすすめです。 基本は紹介システムですが、他にもパーティ ...
http://maktss.seesaa.net/article/104918720.html



  1. 2008/08/22(金) 00:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/673-d7e937a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

