恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
どなたかアドバイスお願いいたします。結婚後に不幸を呼び込みやすい組み合わせは....
どなたかアドバイスお願いいたします。結婚後に不幸を呼び込みやすい組み合わせはあるのか、またその場合の相談先や、対処方法は?画数と生年月日をアドバイスに基づき掲載いたします。どなたかお助けください。主人:人格 16 外格 21 地格 29 総画 37 (5、3、13、16) 1974/01/31妻 :人格 12 外格 10 地格 14 総画 22 (5、3、9、5) 1969/06/31神奈川、関東圏であれば伺うことも可能です。よろしくお願いいたします。-------妻と結婚して10年になります。結婚後、姓名判断をしてもいい結果が出た事がありません。それとは関係無いのかもしれませんが、住居運と妻の健康運が非常に悪く苦労しております。→ただし、自分(主人)の仕事運等が下がっているような事はありません。いたって普通です。具体的な症例は以下の通りです。1.転居する先々で、過大な騒音が発生し、専業主婦である妻が住めない状況に追い込まれる。→何度も大騒音に苦しめられている為、騒音が発生しないと思われる住居を選んでいるにも関わらずです。例:犬、工務店、作業場、不必要な空き地、道路の近く等2.結婚後妻がそれまでに発生しなかったような、身体的故障や異常に次々と襲われ、病院に行く回数が飛躍的に増えた。今では、通常と思われる専業主婦業を行う事もできない。また、体力が異常なほど無く、歩きを伴わない外出であっても2、3時間連続してする事ができない。できたとしてもその後必ず体調不良になる。結果また、外出できなくなる。ただし、特別に慢性腎炎のような病理がある訳では無く異常なほど体力が無い。→股関節痛/膝(関節)(通院中)病院にはしょっちゅう通っている為、大きな病気では無い。何らかの運、もしくはオカルト的なものの問題でしょうか?このような場合、どのような場所に相談してみるべきでしょうか?求めている回答は、具体的な方法、例えば引っ越しをする、消費者相談センターに相談する、健康診断をうけるというたぐい事ではなく、オカルト的なものを聞いています。(悪霊払いとかそのような風水とか易者とか・・・)※今回も引越を決めた直後に妻の父が急死し、本日引越したところ前で建設が始めるという不幸っぷりです。助けてください!補足
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017079150


東京での結婚生活について………………マリ...
東京での結婚生活について………………マリッジブルーの件で相談させていただいた25歳(女)です。回答いただいた皆さん、ありがとうございました!とても励みになりました!そして、またもや相談させていただきます…私は地元が田舎なのですが、(例:玄関鍵かけない、隣の家が雨に気づいてなかったら洗濯物入れてあげる、知らないおじさんが留守中勝手に家でお茶飲んでる←後で親戚と判明)結婚生活は東京なのです。高校卒業後、働きながら通信専門学校に通うため、3年ほど東京で暮らしました。その後地元に戻って数年、結婚で東京にいくことになりました。彼とつきあったのは、地元に戻ってからです。一度東京で暮らしたのにも関わらず、今だにティッシュ配りも無視できず、新聞の勧誘にドキドキして、彼に断ってもらうしまつ(汗)子供ができたら、東京での子育て……こんな私に、東京で結婚生活をしていくためのアドバイスをいただけたら嬉しいです!!(カテ違い?だったらごめんなさい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013312690


結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108105520


モラルハラスメントを伴う自己愛性人格障害に関して相談できる病院(精神科?心理....
モラルハラスメントを伴う自己愛性人格障害に関して相談できる病院(精神科?心理カウンセラー?)など、教えて下さい。場所は神奈川県周辺です。対象者は実家の父です。母と相談していますが母自身も相当追い込まれています。どなたか助けて下さい。(ちなみに私自身は結婚し実家から車で20分に住んでいます。)父の年齢は60歳で定年後再就職していますが多分1or2年で現在の職場を退職になると思われます。再就職してから帰宅時間が早くなり自宅で毎日お酒をボトルが空くほど飲み、酔っ払って自分の自慢話もしくは人の過小評価の話を毎日しまくります。最近では母の行動を監視するようになり「母が浮気をしている」と疑心暗鬼で娘の私にまで酔っ払って「オレは(妻の浮気を)知っているんだ」と妄想話をする始末。数日前は母が私の家に来ているか確認の電話をかけて来ました。どんどん症状がひどくなっているように感じています。母は動悸や目まいに悩まされておりとても心配です。母は別居もしくは離婚を考えていますが、今のままでは父が納得するわけがないのでその対処として「まずは病院や心理カウンセラーに相談したら良いのではないか」という考えにいたりました。父が退職して家に居つくまでになんとかしたいので、どなたか情報をお持ちの方病院を含めいろいろな情報を教えて下さい。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311614623


結婚相談所をさがしています。東京神奈川でよいところがあれば教えてください。私....
結婚相談所をさがしています。東京神奈川でよいところがあれば教えてください。私は、30歳・女性です。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146418354


遠距離での結婚について・・・
遠距離での結婚について・・・彼氏(長男・姉2人)が神奈川、私(長女・兄1人)が大阪出身で結婚を考えています。今は私も神奈川に住んでいますが、大阪で一生を終えたいと思っています。まだそれは譲れるのですが、私の親は大阪にいてるので将来歳いってからが不安で仕方ありません。現に今でも母親の体が弱ってきておりまして面倒を見たいと思っています。私には兄(未婚)がいてるのですが正直 兄と将来の兄嫁に任せるのは不安なのです。通常ならば彼氏の親の面倒を見るのが筋だとは思いますが、同じ様な方、どのようにしてらっしゃいますか?ちなみに彼氏の親・姉には大変可愛がってもらっています。どうかご回答お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310832893


結婚式のご祝儀の相談です
結婚式のご祝儀の相談です11月に友人の式があります。私は埼玉県で挙式・友人は神奈川の小田原在住(友人の式は箱根湯本です)3年前の私の式のときに、友人にご祝儀を3万円頂き、その友人に受付などお手伝いをしてもらいました。そのとき、遠方から来てもらったのですが、交通費は出さず、受付のお手伝い代として7000円を渡し、私の手配したホテルの宿泊費(約7000円)に当ててもらいました。(ナイトウエディングで夜遅かったため、遅い電車で帰ることも出来たのですが、泊まりたいというのでホテルを手配しました)11月のお式では私は特にお手伝いなどは行いません。交通費もいただかないのですが、この場合、包むのは2万円か3万円か悩んでおります。皆さんはどちらが適当だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312687663


焦り過ぎでしょうか? 現在付き合っている彼(25)とのことで相談です。私(22)は実家...
焦り過ぎでしょうか? 現在付き合っている彼(25)とのことで相談です。私(22)は実家(神奈川)で暮らしている社会人です。彼の実家は新潟ですが、現在は東京の妹さんのアパートに住んでバイトをしています。付き合って2年以上が経ち、私は結婚を意識するようになりました。上手く説明が出来ないのですがいつからか結婚、新居や新生活を想像したり赤ちゃんや小さい子供を見ると暖かい気持ちになったり貯金や仕事など具体的に考えるようになりました。しかし彼は貯金無し(借金は嫌いらしくありません)バイトは近々やめて定職に就く予定ですが、何をするかも決めていないし調べてもいません。30歳までには結婚したいいつかは○○と結婚したい二人の子供を見てみたいと言われましたがみんなみんな私が言うように仕向けたようなものです…。今の状況で結婚は無理とも言われました。ですがそれは理解しているし、今すぐ結婚したい訳じゃないんです具体的に二人の将来について考えて、話し合って、行動したいんです。車買えるかななんて口にしたり、仕事を真面目に探していないところを見ると私との将来なんて考えてないんだ、とマイナス思考になってしまいます彼の「いつか結婚したい」は、ホントにいつだかもあるかもわからない『いつか』だと…彼は私が居るからというのと、今のバイトがしたいからというので関東に来ていて地元に帰るかも知れません。今まで何度か遠距離を経験しましたが今回は気持ちが違います。遠距離が恐ろしいですいつのまにか愛情が育ってしまいました具体的な将来の計画が欲しいんです自分でもこんな気持ち重いです。焦り過ぎですよね?どうしたらもっと彼が将来を真面目に考えてくれますか?どうすれば私の気持ちは落ち着きますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215984292


12月に結婚式をするのですが、悩んでます。引出物なのですが、親族に渡す引出物を5...
12月に結婚式をするのですが、悩んでます。引出物なのですが、親族に渡す引出物を5775円のカタログギフトです。名古屋で披露宴をするのですが、新郎の親族は全員が地方からきます。(九州、神奈川、関西等です)前日から泊まる方や当日に宿泊される方等色々で2泊3日と1泊2日でホテルの予約はしていて、ホテル代は、私達が負担しますが、交通費は出せないことを伝えてあります。新婦(私)側は全員が、名古屋方面なので交通費は要りません。(来てくれる方全員に招待状の中にタクシーチケットは入れてあります。)料理を最初は1万3千円の和洋折衷を選び引出物を親族に1万円くらいを考えていたのですが、新郎が料理のランクを上げたいと言い出し、2万1千円のコースになってしまいました。新郎側の親に相談すると料理が高いから引出物を1番安い物にしてと言われたのですが、どうすればいいか・・・今、現在の明細は料理2万1千円、引出物5500円のカタログギフト、名披露1500円、引き菓子1050円(ユーハイムのバームクーヘン)式場に頼むと高くつくので、持ち込み料を払っても少しですが安くなるように、名披露は式場で1260円の箸5本セットをやめてギフトショップにセールで売っていた1575円が750円のハンドタオル2本とバジルの栽培セット(籠に入っています)にしました。引き菓子も2100円の個別包装されたマドレーヌ等のセット(10個入り)をユーハイムのデアバームクーヘンにしました。引出物は新郎の両親は4500のカタログギフトで良いとの事でしたが、少しあげました。プチギフトをロイズのピュアチョコレートを3枚袋に入れて渡そうと思っています。ただ親族の引出物のが気になります。私の親族は実際幾ら包んでくるのかわかりませんが、新郎のほうは親兄弟で決まってるそうで、夫婦で5万、1人で3万だそうです新郎に多く包んできてくれそうな親族に少しランクを上げたいと伝えたら、差別はよくないと言われました。ただ実際のところ、新郎は名古屋に出てきて仕事をしており、今回来てくれる親族の中には、顔を知らない人が何人もいます。今のままでいいのか、変更したほうがいいのか、変更するなら何を変更するべきかアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113450376



結婚相談・モテ方・メアドの聞き方など恋愛を成功させるために
結婚相談所を探しています!いい結婚相談所を探しています。身内(妹・29才・初婚)のためです。妹は、数年前から一人暮らしをしていますが、ほぼ毎週末実家へ帰って来ます。この年末年始もべったり実家でした。これまでは、いい人と自然ないい出会いをし ...
http://cvxfgrd.blog109.fc2.com/blog-entry-429.html


結婚相談所
中絶 結婚相談所の結婚相手紹介サービスを利用する ケーキ ホットケーキ バイクの任意保険について 音楽療法は手軽に ... 結婚、相談所、相談、お見合い、紹介、神奈川結婚相談所選び7つのポイント。相談・紹介。結婚相談所で結婚できる人、できない人 . ...
http://xn--h1sw97dfle9sp.xn--vsq12shnhc9c.jp/2008/06/post-306.html


結婚相談と縁談
結婚相談所アイガーデン結婚相談所を神奈川や東京でお探しなら無料結婚カウンセリングと安心の料金制の結婚相談所アイガーデンへ。 結婚相談所 サポート 四国の結婚相談所 結婚相談所 北海道 http://www.igarden.co.jp/. 結婚相談所は東京都銀座JMS| ...
http://xn--h1sw97dfle9sp.xn--vsq12shnhc9c.jp/2008/08/post-34.html


花嫁ウェディングブーケ結婚コサージュ
結婚相談所、結婚情報サービス、結婚相談、結婚紹介、お見合いパーティー結婚相談所をお探しの方はサンマリエへ。あなたの理想の結婚につながる真剣な出会いを様々な形で応援します。業界初の【出会い保証】、安心・充実のネットサービス、お見合い形式~ ...
http://cuwedahihi.blog102.fc2.com/blog-entry-393.html


【06・15(日)】ノンスモーカー限定 マリッジパーティー@汐留
結婚相談所に所属されている30代の方向けの大人気お見合いパーティーです。 今までの大人数のパーティーでは、なかなか異性とじっくり話せないと感じていた方、ぜひご参加ください。 毎回ご交際につながる方がいらっしゃるパーティーです。 ...
http://bridal-platinum.seesaa.net/article/98280923.html


おすすめの結婚相談所は?
東京都の結婚相談所 北海道、東北地方の結婚相談所 中部北陸地方の結婚相談所 九州、沖縄地方の結婚相談所 中国四国地方の結婚相談所 関東地方の結婚相談所 神奈川県の結婚相談所 関西地方の結婚相談所 大阪府の結婚相談所 愛知県の結婚相談所.
http://kekkonn.blog.shinobi.jp/Entry/14/


茨城 告白 極秘メール
恋人と別れた相談です。今まで3年付き合っていて、結婚をお互い意識していた彼氏がいました。ずっと幸せでしたが、急にうまくいかなくなり、別れてしましました。大事な人を失ったようでどうすべきか悩んでます。私は社会人2年目で、職場が楽しく、仕事を ...
http://mariko2.sblo.jp/article/18111801.html


毎日結婚相談の勉強してます
今日の結婚相談の学習はホームページでなんやかんやと探していました。画面を見るのは活字を眺めたりするのとは勝手が違いかなりくたびれるのであまり好きではないのですが、どうしても情報の量が溢れるばかりなので結婚相談の勉強をしていて知らない ...
http://matrimonial.seesaa.net/article/104290333.html


結婚 相談 神奈川
結婚相談所、結婚情報サービスにおいて、どこを選ぶといいのか、良い業者、悪い業者の見極め方は、なかなか難しいものがありますが、中には悪質な業者もいるので、下記の事項についてはよく調べた上で登録した方が良いと思います。まず、実際に結婚相談所 ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84uj6w.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E7%9B%B8%E8%AB%87-%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D-4-346


結婚 相談所 神奈川
選ばれた方のための結婚相談所、 「M'sブライダル・エグゼクティブ」。 会員限定。医師、弁護士、CA,秘書など、 厳選された会員の中からお相手をご紹介致します。 誰もが入会できる結婚相談所に、 理想の出会いはありません。 東京、神奈川、埼玉、千葉 ...
http://blog.livedoor.jp/livja0006/archives/51005024.html



  1. 2008/08/20(水) 07:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/671-698e489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

