恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福井 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
彼氏募集中の31歳です。お見合いや相談所からでなく、恋愛から結婚したいんですが....
彼氏募集中の31歳です。お見合いや相談所からでなく、恋愛から結婚したいんですが、友人は皆結婚しているので、一緒にコンパとかに行ったりとか、そういう場に参加するという事も出来ず、出会いがなく困ってます。いい案はないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11393446


証券会社からの転職について
証券会社からの転職について24才の証券マン(新入社員)です。千葉県内の支店にいます。仕事は飛込みでの新規開拓なので、非常にハードです。特に精神的に。自分としては3年はやってみないと自分の適正や業界のことはわからないと思うのですぐに辞めたいとは考えていませんが・・・証券会社から転職した人に質問です。よく証券マンはマーケットバリューが高く転職がしやすいと聞きますが、実際のところどうなのでしょうか?離職率の高い業界としては有名で、お辞めになった人の話もよく耳にします。ご存知のように証券会社は全国転勤有りです。しかし将来的に結婚や子育てを考えると、一生転勤族というのはいやだなと考えるようになりました。それと転職活動は可能なら仕事を続けながら転職活動をして、決まり次第退職というのがいいとききました。しかし我々の場合、転職を考え始めたときに地方勤務で都市圏での転職をする場合面接などに現職を続けながら受けるのが難しくなるように思えます。証券会社や銀行出身で転職経験のある方、もしくは身近にこのような経験をお持ちの方がいるという方、お話きかせてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310567503



温泉/温泉旅館/名湯ゆこゆこ/ゆこゆこネット
... ペット洋服、ペットフード、ペット用品、アスクサロン専売、リュース、パンドゥル、スキンケア、エイジングライブチャット、ファイン、2ショットチャット、素人、ビデオチャットマーガレット、結婚、結婚相談、結婚相談室、結婚相談所、結婚情報天然 ...
http://hpzktenwhr.blog32.fc2.com/blog-entry-28.html


「ホテル」うはー ぴあ
2007年の活動をすべて詰め込んその旨IH君に連絡すると、「折角長野まで行くんだから、 早目に行って観光するか立ち寄り湯にでも入ろグルメぴあ名前は富竹教官産後ダイエット 竹内結子 攻略 タイピングゲーム 人々を 当然 早合点で泣か結婚相談所 ...
http://pia01.blog18.fc2.com/blog-entry-1394.html


[TOTO]「伊勢エビ」アジアン雑貨「ぶら下がり」シーソーワ 暮し 生活
結婚相談所.中古車買取市村正親私生活では徳造丸ジャパネットたかた年賀状あとパソコンでラジオを録音するということ自体…. (続きを読む) 男性芸能人で [家計 暮し]眠れ不動産やさんと ごときで 東京都 am ラジオ局【東京都】 保険ITmedia News競馬が ...
http://kurashi0seikatsu.blog98.fc2.com/blog-entry-1628.html


結婚相談所・評判
メリットをあげましたが、結婚相談所をするデメリットもあるようです。マンツーマンで最初から最後まで同じ人が担当する場合がほとんどなため、担当が会員の人柄を知るための時間が必要なことと、会員とのコミュニケーションが必ず必要だということなのだ ...
http://xn--ols13c3xjksby36cmoiqwx.net/?p=414


いざっ婚活 Part1
少子化問題が叫ばれる中、2005年唯一出生率が上昇した県として我が福井県は注目を浴びた。女性の就業率・共働き率が高いことから「福井の女性はよく働くし、仕事と家庭を両立する」と、他県の男性からご指名を受けることもあるとか(福井市内結婚相談所・ ...
http://fctv5ch.mitelog.jp/channel_guide/2008/07/part1-18a6.html


結婚相談所に行こう!
イチ押し「結婚相談所」 ナカムラ結婚相談所TEL : 0942-89-4191 住所 : 〒849-0112 佐賀県三養基郡みやき町大字江口東大島2471−1 福井県仲人協会地元仲人のネットワークの信頼と安心! TEL : 0776-30-1202 住所 : 〒910-0003 福井県福井市 ...
http://xn--ols13c3xjksby36cmoiqwx.net/?p=413


大阪府千早赤阪村 出会い
イージーな出会いはイージーリセット。こんな時代だからこそ、バタ臭い仲人さんに紹介して頂いたお見合いが新鮮なのではないでしょうか?一度お試しくださいね大阪出会い結婚お見合いのジュアンマリエ結婚しようよ関西navi大阪の結婚相談所. ...
http://ru33103.blog87.fc2.com/blog-entry-21.html


結婚相談北九州
お薦め結婚相談所情報全国編(株)ウェディングベル福井支社TEL : 0776-30-1700 住所 : 〒 910-0006 福井県福井市中央3丁目3-21 URL:http://www.wedding-bell.co.jp テイク&ライズ クーポンテイク&ライズ30日間無料キャンペーン! ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E-5-823


結婚相談所大阪
オススメ結婚相談所チャーミーウェディング五十嵐優子が経験と実績をもとに結婚を確実なものへと導きます。 TEL : 0776-29-0720 住所 : 〒910-0859 福井県福井市日之出1丁目10−13 URL : http://www.charmy-inc.com Email ...
http://xn--h1ss7pn1cnsbcz7bmwiqwx.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E5%A4%A7%E9%98%AA-3-300


ウエデイング ドレス 大阪について(その11)
結婚 相談 仲介:結婚相談所 仲介 紹介 情報結婚相談所 結婚相談サンセリテ青山 結婚相談東京 結婚相談大阪 福岡結婚相談 出逢う方法 出会う方法 お見合い結婚 ... ウエデイング ドレス マーメイド 最近「国際結婚」が増えてきたと感じませんか? ...
http://viral-flash.com/weddingdress/2008/07/-11-6.html



  1. 2008/08/19(火) 12:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/670-2124d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

