恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合いパーティ 口コミ情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
お見合いパーティに医者や弁護士などなどのセレブな男性が参加されていますが、こ....
お見合いパーティに医者や弁護士などなどのセレブな男性が参加されていますが、こういう方ってお見合いパーティに参加せぬとも彼女が出来そうですよね。わざわざ参加される方は何かマイナス要素があるのでしょうか。自身はお見合いパーティに行ったことがないのですが、友人の話などを聞き、疑問に持ち質問いたしました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416459954


お見合いパーティ
お見合いパーティ友達がお見合いパーティに行ったと電話してきました。そのお見合いパーティでは、「何人中、あなたは何番人気でした!」と結果がでるものだったらしく友人は20人中5番人気だったそうです。友人は「超微妙だよ…」と言ってました。確かに微妙な数字・・・と思ってしまいました。みなさんなら20人中5番人気なら喜びますか落ち込みますか?微妙な番号だったので私も返答に困り、「そうなんだ~」としか言えませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415373164


お見合いパーティの服装なのですが・・
お見合いパーティの服装なのですが・・近々、お見合いパーティに行くことになりました。そこでお見合いパーティに行かれた方に質問です。服装なのですがやはりスカートのほうがよいでしょうか?普段パンツしかはかないので、かなり違和感があります。パンツだときつい印象になりそうだし、思い切ってスカートにしたほうがよいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011446245


お見合いパーティで・・・
お見合いパーティで・・・お見合いパーティがありました。10人ぐらいの男性と同じくらいの女性の数がお見合いしたとします。1人の女性が7人ぐらいの男性にアプローチの紙をもらったとしたらその女性はモテると言えますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416302139


お見合いパーティに女性一人で参加しても大丈夫でしょうか
お見合いパーティに女性一人で参加しても大丈夫でしょうか28歳女性です。なかなか独身男性と知り合う機会がないので、思い切ってお見合いパーティに参加してみようと思っています。参加資格制限がないものだと、どんな人がくるか、ちょっと不安なので、年齢○歳~○歳まで以上、年収○○円以上、学歴・職業限定、身分証提示という、男性に参加資格制限があるタイプに申し込んでみようかと考えています。男女とも数千円の参加費が必要なようです。一緒に行けそうな友人がいないのですが、一人で参加しても大丈夫でしょうか。しつこくつきまとわれるとか、トラブルに巻き込まれるとか、そういうことにならないために、参加する上で、特に気をつけたいことがあれば、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413525179


お見合いパーティで、既婚者にひっかからないためには
お見合いパーティで、既婚者にひっかからないためにはお見合いパーティに初めて参加してみようと思います。女性です。知恵袋などで、いろいろ調べていると、中には既婚者なのに、独身のふりをした参加者もいると知りました。もし、連絡先を交換したり、外で会ったりした後で、既婚者だと知ったらすごく悲しいです。将来的には、相手の方とつきあうことを考えているので、友達レベルであっても、既婚の方とかかわりたくはありません。そうならないために、独身だと確認できる方法などはないものでしょうか。戸籍を見せてなんて言えないですし、やはり本人に、失礼を承知で「独身ですか」と確認するしかないのでしょうか。悪質な人なら、うそをつくことも出来るのでこれも確実ではないでしょうが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113540456


お見合いパーティでうまくいった方。。。
お見合いパーティでうまくいった方。。。何回参加しました?うまくいくコツなんてあるのでしょうか?遊びタイプの人もいたでしょう?というのは、私も去年から何回か参加しました。パーティにもよるのでしょうが、1分半くらいのトークを全員として3分くらいのフリートークを2・3人の人とでは、どういう人か正直分からない。だから実際・参加している人達は、第一印象等で選んでいると思います(私もそうでした)。でも自分がその人を選んでも、相手が選んでくれないからかカップルになることはほとんど無し。。。しかも何度が参加していると、男性でお馴染みの人を見かけるように。しかもその人は毎回カップルになっているのです。ま、、、カップルになってみてお茶等してみたら、「思ってたのと違った~」 みたいな結果なのかもしれません。でも、そういう人を見ていると、「他の人も、軽い感じで参加しているの!?」 と不信感もつもります。実はここで知り合った方と半年ほどお付き合いしましたが、どうも向こうは軽い気持ちだったみたいで、最近は私から連絡をさけてます。でもその前にカップルになった方は、ちゃんとした方だったようだし (その方は性格的になんか合わず、私から×)決して皆が怪しいわけではないんですよね。。。今はこういう所ぐらいしか出会いの機会がないので、今後も参加しようと思っておりますが、なんかちょっとしたコツみたいなのでもあるのかしら?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114113056


お見合いパーティのシステムについて
お見合いパーティのシステムについて最近、お見合いパーティの存在を知りましたが、いろんな会社があって迷います。パーティのシステムやどの会社のがお勧めなのか、教えてください偉い人。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017164295


お見合いパーティに行こうと思いますが。昔行ったときの事が思い出してどこにしよ....
お見合いパーティに行こうと思いますが。昔行ったときの事が思い出してどこにしようかわかりません。昔20対20のパーティに銀座に出かけました。そこで、話を一度皆とした後、フリータイムになりました。その時、そんなに良くもない女性に男が7人位付いていました。僕はそんなにごみごみした人はやだと他の女性でいい人いないかなと1人の女性に話しかけました。結果カップルにはなりませんでしたが、ちょっと決まらないお見合いパーティに行くと毎回ショックを受けそうで・・・。パーティの後伝言を遅れるシステムがありましたが誰からも返事はありませんでした。 なんかばかばかしく思えてそれから資格の勉強に打ち込んだり色々な趣味をしたりとしてもう何年?が過ぎました。パーティで1人残されるのは怖いですね。 それでも行かないとは思っています。あなたが僕と同じだったらどうしますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412462109


お見合いパーティで気に入った相手と意気投合するのは難しいですよね?
お見合いパーティで気に入った相手と意気投合するのは難しいですよね?先日、お見合いパーティに参加しました。お蔭様でいろんな方からアプローチされたのですが、私がいいなぁと惹かれた男性からはアプローチがありませんでした。このように自分がいいなと思う相手には好かれないで別に意識していない相手からアプローチされると、お見合いって難しいなと感じませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316373268



不細工ばかりのお見合いパーティーで確実に楽しむ方法とは?
実はこのようなタイトルのお見合いパーティーはありえます。それは誰が悪いとかそういう事ではないのですが…正直なところ、出会いを求めるオトコにとっては不細工が多いお見合いパーティーというのはそれだけでテンションが相当にダウンする事は必至です ...
http://motesugite.blog96.fc2.com/blog-entry-178.html


上手に会話するために(3)
お見合いパーティーに参加するなら、カップルになって帰りたいですよね。 その為にはフリータイムを活かして好みの男性との会話を楽しむことが大切ですが、会話の中では避けた方が良い話題がいくつかあります。 相手に不快感を与えることのないよう、頭の ...
http://omiainoparty.blog25.fc2.com/blog-entry-10.html


40代の結婚 出会い 大阪 お見合いパーティ 関西
世間では今、40代の女性の結婚が流行っています。バブルの全盛期に世間に出て、口を肥やし気分を肥やし次から次へ出来る彼氏はぴかぴかの成金趣味。一緒にいるだけで贅沢な時間を過ごし、男性に求めるものもかわってしまった今の40代の女性達。 ...
http://deaiosaka.blog.drecom.jp/archive/66


自重の練習をしなければ
18時くらいに2人で歩いてたら、スーツのお兄さんから、おそらくお見合いパーティのお誘いを受けました^^そんなに必死に見えたのかな?そんなつもりはいっさいないよ^^最近のみうらのネタのせいで瞬間2人で爆笑したわ^^もちろんいかなかったよ! ...
http://yaplog.jp/ymkw/archive/40


お見合いパーティーのシーズンの一つです
クリスマス前、GWの大型連休に続けて、お盆といいますか、今の夏休みの時期もシーズンです。 私はJBパーティーに三十路を超えてから働きはじめました。 年下で先輩にあたる人もいます。 去年も夏休み期間は増えていたんですが、話しを聞くと『夏は ...
http://blog.livedoor.jp/marie8t/archives/50664817.html


お見合いパーティー開催の結婚相談所比較
多くの結婚相談所や結婚情報サービスの中から、お見合いパーティーや紹介プラン、料金で比較。あなたのスタイルや性格にあった良質の結婚相談所を見つけることができます。結婚相談所比較一覧表>>>結婚相手を真剣に探すなら結婚相手を真剣に探すなら、 ...
http://blog.livedoor.jp/ryokouhoken45/archives/248360.html


「サクラ」とは
男女の前向きな出会いの場として、最近注目されるようになってきたお見合いパーティーですが、「サクラ」はいないのかしら・・、と不安に思っている人もいるのではないでしょうか。 サクラは主催者側から金品を受け取ったり参加費を無料にしてもらったり ...
http://omiainoparty.blog25.fc2.com/blog-entry-17.html


お見合いパーティー必勝法(相手に好印象を与える方法)
最初に接点が合った人、フィーリングが合うと思った人には『チェックシート』(お見合いパーティー当日に配布されると思います)に○を記して彼女を基準に参加者を絞っていってください. そして、印をチェックした人には席を移る直前に次の台詞を必ず残す ...
http://ameblo.jp/e-omiaide/entry-10114684214.html


お見合いパーティーを会社で選ぶ2
お見合いパーティーを主催する会社は現在沢山ありますが、その中でも一番多いのが、パーティー事業をメインとして営業活動をしている会社です。 一般の結婚情報産業と違い、この種の会社が主催するパーティーは会員制をとっていないのが特徴ですね。 ...
http://blog.livedoor.jp/omiai9/archives/293042.html


お見合いパーティ・・・w
商工会議所かなんかの主催のお見合いパーティのパンフレットとにらめっこをしてました。応募者多数で抽選になったら困るから魅力的なプロフィールをみたいです。まあ、好きにしてくれたらいいんだけど、会社のグループウェアでみんなが見れるような ...
http://brief187.spaces.live.com/blog/cns!356BB9B92B9ADCB2!6391.entry



  1. 2008/08/14(木) 06:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/663-e968e82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

