恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します...
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤しており、以前の赴任地で出会った人とは異動してからは連絡を取り合うことも無く、なかなか同僚とも馴染めなかった場所もあったので自分の性格も原因なのだろうか?と感じることもあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416109954


嫁の両親を説得させる方法を教えてください。嫁が来年の5月出産します。出産は産....
嫁の両親を説得させる方法を教えてください。嫁が来年の5月出産します。出産は産婦人科でしますがその後の一ヶ月間の養生する場所で困っています。息子夫婦は仕事の関係で長崎市に住んでいます。小生(妻と小生の母)は福岡県に住んでいます。小生は今年の3月に退職して無職です。現在は家事手伝いをしています。食事は母(83歳)が作っています。小生の妻は小学校の教員でまだ現職です。嫁の実家は自営業で両親とも働いています。また、母は後妻で妻(妻を含めて5人姉妹)と血が繋がっていません。さらに両親の結婚時のごたごたで、両親と姉妹は別居しています。4人姉妹の内、仕事の関係で3人は実家を出ています。そう言う状況ですので、小生は産後の養生は小生の所ですれば良いと考えていました。嫁は、本心は分かりませんが、何処でも良いと言っています。息子は小生の所なら安心出来ると言っています。ところが先日、嫁の父より「娘の出産はこちらでさせて貰えないでしょうか」と相談がありました。小生は即答は避けました。嫁の父の相談は後妻の立場を考えてのことだと思っています。しかし、客観的な状況から判断して、小生の所で出産するのが一番良いと思っています。そこで、後妻を傷つけないで、断る方法を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114023816


自分には1年と5ヶ月付き合っている遠距離恋愛中の彼女がいます。私が長崎で26....
自分には1年と5ヶ月付き合っている遠距離恋愛中の彼女がいます。私が長崎で26歳、彼女が神奈川で21歳です。会うのは月に1回ペースなんですが、彼女の家に不幸があり3月、4月とも会えないです。そして、その不幸というのが彼女のおじぃちゃんで、彼女は今精神的にショックを受けている状態です。また元々相当な淋しがりやで、「誰かに必要とされていたい」と付き合う前はセフレとか数人いたような子です。付き合ってからはそういったことはまったくなく、その代わりと言ってはなんですが私と時間があれば常に電話をしている状態でした。それで彼女の淋しさが紛らわせるのであれば、と思い毎日夜遅くまで電話をする毎日でしたが身体的にも辛く、彼女に相談をして今まで1日4~5時間電話していたのを、1日1~2時間程度にしてもらいました。彼女も自分の時間を上手に使えるようになってきたと言っていて、いい感じだったのですが。上にも書きましたが、大切な人がなくなり、また自分と会えない状況のために現在情緒不安定。バイトを終えた後、電話をしますが「淋しい」「なんで側にいないの?」とよく言ってきます。そして昨日は「別れて。」といわれました。と言うのも、私が常に「浮気したら別れる」と言っています。浮気をしたのではなく、淋しさと精神的な辛さから誰か側に居て欲しい。適当な人を作りたい、と言ってきました。だから、別れてほしいと。昨日はそんな理由で別れられるか!って突っぱねましたが、今後このような状態が続くとなると彼女がおかしくなってしまうのではないかと心配です。今すぐ会いにいきたいのですが、行こうとした日はおじぃちゃんとn法要が重なりだめで、5月の中旬に行くことにしています。私は彼女のことが大好きで、結婚を真剣に考えています。ただ、彼女はまだ大学2年生でこれから就職活動で忙しくなり会えない日々が予想されます。そうすると、今は良くてもまた同じことを言い出すのではないかと心配です。こんな淋しがりやな彼女のためには、遠距離恋愛じゃなく、もっと身近にいつでも会えるような彼氏の方がいいんでしょうか。私のことは大好きだといってくれます。ただ淋しさを紛らわす適当な人が欲しいとも言っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415876999


yellowpinkpglet様占って下さい。離婚を考えてます。結婚して11年になりますが、2....
yellowpinkpglet様占って下さい。離婚を考えてます。結婚して11年になりますが、2年目くらいから、主人が嫌いになり、子供の為と我慢してましたが一昨年には鬱病になり入院しました。結婚して借金もでき(結婚前は私はお金に余裕がありました)何も良い事がありません。主人1971年11月20日 O型(長崎)私 1972年7月2日 O型(長崎)娘 1997年5月4日 O型 午後9時43分生まれ (長崎)今 別居中です。子供は主人の所に居ます。離婚したら私が育てたいのですが、主人も子供を離したくないみたいです。今年の運勢や離婚話をするなら、いつ頃が良いかもお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016750185


今月メル友と会います!!私は長崎に住む26歳(♂)です。19歳の頃から連絡を取り...
今月メル友と会います!!私は長崎に住む26歳(♂)です。19歳の頃から連絡を取り続けているメル友(♀)がいて、今7年目です。ただ一度も会ったこともないし、見たこともありません。それでも、お互いの悩み事を相談したり、励ましてもらったり、一緒に泣いたり、受験合格祈願にお寺に参りにいったりと、友人としてとてもよい仲を築いてきました。そして、今月末に友人の結婚式のため関東に行く機会があり、その子が近くに住んでいるため「会おうか♪」ということになりまして、結婚式より1日早く関東に行き、その子と居酒屋でごはんを食べて一緒に泊まることになりました。泊まるところは私が金銭的な部分が厳しいので格安ラブホテルです。が、ここで問題なのが私には今彼女がいます。そしてこのことを言うべきは言わないべきか悩んでいます。彼女以外の女の子とHする気なんてさらさらないですが、彼女としては”お泊り”というだけで普通嫌ですよね?しかし、事情を説明しても納得してくれるとは思えません。この機会を逃すとまた忙しい日々になりますので、なぁなぁになってその子とは会わないままになりそうです。自分的にはただ仲のよい友達の感覚ですし、相手も多分そうなんだろうと思いますがやはり彼女にはきちんと言っておくべきでしょうか?言ったら、「行くな!」と言われそうなので、下心とかではなくあまり言いたくないです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114328281


私も彼も稼業をもっています。片思いです。20代後半の方の意見を聞きたく書きます....
私も彼も稼業をもっています。片思いです。20代後半の方の意見を聞きたく書きます。こういう状況でどうしますか?彼とは稼業の研修中にであいました。研修といっても二ヶ月の長期で、大手の会社の社員の方もいれば、既に経験豊かな方もいらっしゃって、その中でも年も近く(二歳年下です)、稼業の状況も酷似していたことから、気が合い、前向きなところ、人に対する気の遣い方など尊敬できるところが多く、私が魅かれました。研修も終わるころに告白しようか考えたのですが、私も彼も稼業を継ぐ身であり、さらに彼は長崎、私は群馬という遠距離。万が一うまくいっても、その先に結婚など考えられないなあと思い、メールで「これからも良い同士でいてね」と送りました。彼からの返事は「そうですね。頑張りましょう」的なことだったと思います。その頃の彼の気持ちは、今考えると素直に気が合う人、といったものだったと思います。ただ、お互いお付き合いしている人もおらず、仲が良いことから周りから「つきあっちゃえ」と言われたりすると、こちらの反応を伺うかのように黙っているだけだったり(今考えると彼の優しさですね)二人でライブに行ったりと、ちょっと私も期待を抱くような感じではありました。それから一年半が経ちますが、その間、私から月に一度くらいメールをすることが大半で、大体電話が来てお互いの状況などを話したりしています。内容は仕事のことばかりで彼氏彼女ができたなどの色気の有る話は全くありません。向こうは敬語ですし、内容は相談事ばかりです。頼られている感はありましたが。ですが近頃、地元で頼れる相談相手(年上の男性です)が出来たらしく今まで私に相談ばかりだった彼から電話も前ほどなくなりました。私も研修後、何も無かったわけではないですが、今のところ縁がなく、又彼と話しているのが一番楽しいといった状況です。とにかく置かれているが立場が同じ、笑う点が同じなのにとても安心感を覚えます。向こうの気持ちはおそらく単なる遠くの同士、でしょうが、私はいまいちもやもやして次に進めません。彼がもし受け入れてくれるなら継ぐのをやめてしまって行っちゃってもいいなあと考えたこともあります。彼が近々、上京します。会えるチャンスはこれを逃したら又しばらくありません。会いたいな~と思いますが会って自分がどうしたいか?アプローチして失敗して、今の関係が崩れたら?とかOKでもその後は?とか。。正直何がしたいか分かりません。こんな状況で会いに行っても良いと思いますか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415930319


警備業界どうなんですか?いとこが今年高校を卒業し就職するのですが“にしけ...
警備業界どうなんですか?いとこが今年高校を卒業し就職するのですが“にしけい”という警備会社に決まりそうです。福岡に本社があり、空港の荷物検査業務で有名ですが就職先は長崎支社で、大村空港にも近くありません。夜勤はないらしいのですが、仕事はどのようなことをするのか?給料や将来性は?結婚したら家族を養っていけるか?いろいろ相談をうけるのですが、よくわからなくて。どなたかにしけいで働かれている方、知り合いが働かれている方がいらっしゃったら教えていただけませんか?よろしくお願いします!ネットで調べたりもしたのですが、なかなか知りたいことがわからなくて。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213434302


85歳曾祖母の介護を27歳の私(独身・同棲中)一人で見ています。特養の申し込みは....
85歳曾祖母の介護を27歳の私(独身・同棲中)一人で見ています。特養の申し込みはしたのですが、いつ入所できるか分かりません。少し早く入所できる打診方法がないか探しています。知恵をお貸し下さい■認知症・要介護3の85歳の曾祖母です。今現在は、デイサービスを週に4回、ショートステイを2泊3日受けています。それでも介護の点数の関係で、ショートにも、ディにも行けない日が月に3日程度あります。またショートもデイも、迎えは10時、送りは3時45分です。■家系が特異です。曾祖母の息子(60代二人)は二人とも癌3期で、現在抗がん剤治療中です。二人とも現在独身ということと、3年以内の生存率が50%といわれており、今後の曾祖母の介護ということも望めません。母は8年前再婚し、再婚相手の家族の介護の為、長崎に住んでいます。(東京⇔長崎) 曾祖母(都内在住)↓ ↓祖父(癌) 大叔父(癌)↓母(再婚し長崎在住)↓私現在、曾祖母は生活保護を受けて生活しています。私は別世帯ですが、曾祖母のショートステイの期間だけ自宅に戻り、後は、曾祖母宅で、ソファーに寝とまりしながら介護をしています。(部屋はあるのですが、息子が帰ってくる!といい、曾祖母が寝床を用意させてくれません。)また母も再婚相手の家族の介護もあるし、再婚相手自身の体調もあるといい、金銭的にも体力的にもこちらの介護はできない状況なので、私が現在面倒を見ています。できるだけ、自宅での介護というのを思っていましたが、私も仕事ができない状況で、半年が経過しました。(朝、曾祖母をデイなどに送り、日中は癌の病院へ行き、夕方には曾祖母が帰宅します。)私の彼も、いつまでこの状況を続けるのかを考えなければいけない。といいます。彼には、金銭的にも大変お世話になっているし、デイサービスや、ショートステイ、生活保護などについても調べてくれ、役所の手続きまでしてくれました。また、自分自身27歳の結婚前の私が、仕事もせずにこのまま何年もいることになるのか。彼とも分かれた上に社会にも復帰できなかったら…曾祖母が終ったら、祖父、大叔父?…というストレスがたまり、さらに認知症の曾祖母とのやり取りで極度のストレス状態です。ケアマネさんに相談しても、いい答えがもらえず、3-4年は待つといわれています。こんな特異な家系だからこそ、苦労をしているのは、分かっているのですが、どこにもぶつけられないストレスで最近では毎日涙が出て、つぶれてしまいそうです。申し込みした施設に問い合わせたところ900人待ちといわれました。特養に少しでも早く…と思っているのですが、何かいい手はないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312758808


1年前に別れた元彼が2月に結婚してました別れた原因は彼の浮気連絡とるとまた好....
1年前に別れた元彼が2月に結婚してました別れた原因は彼の浮気連絡とるとまた好きの気持ちに負けそう、と思い一方的に何も告げずに連絡を絶ちました(北海道と長崎の遠距離だったので簡単に切れました)でもやっぱり好きなんですで、たまに連絡してたんですけどだんだん彼からの返事が遅くなってしまいに電話もメールも返事をくれなくなりました心配で心配で、こっちからも連絡やめておいたんだけど数ヶ月ぶりにおととい電話したら「結婚した」って・・・もう二度と会う事もないでしょう彼とそのお嫁さんにも幸せになってもらいたいですでもやっぱり好きなんです自分から逃げておいてこんなのだめですよねだれか叱ってください相談できる相手もいなくて辛いです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113834696


7ヶ月と2週目あたりに兵庫から主人の祖母が居る長崎へ帰省するという話になり悩....
7ヶ月と2週目あたりに兵庫から主人の祖母が居る長崎へ帰省するという話になり悩んでいます。結婚して1年をすぎますがまだお会いしたことはなく、帰省してお会いしたいのはやまやまですがなんせ妊婦なので体を張ってなでとなると考えてしまいます。主人はどっちでもいいよと言ってくれますがお舅さんとお姑さんはフェーリーの予約しなくては!!何て感じです。着いてからも車に3時間くらい乗るみたいで・・・みなさんならどうされますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118210831



結婚 情報
結婚相談所、結婚情報サービス、結婚相談、結婚紹介、お見合いパーティー結婚相談所をお探しの方はサンマリエへ。あなたの理想の結婚につながる真剣な出会いを様々な形で応援します。業界初の【出会い保証】、安心・充実のネットサービス、お見合い形式~ ...
http://blog.livedoor.jp/livja0011/archives/51071898.html


結婚 手続き
TEL : 082-544-1300 住所 : 〒 730-0035 広島県広島市中区本通10−1地図Email : htv-parco@movie.ocn.ne.jp 青葉堂日本仲人連盟尾道支部地元国際結婚相談所くちコミする お気に入りリストに追加TEL : 0848-45-2383 住所 : 〒 722-0062 広島県尾道 ...
http://xn--h1s001a5kr1oru9q.com/?p=561


結婚相談岡山
結婚相談情報 費用どのくらい費用が必要なのか明確に示していることも大切になってくるようです。入会時に受けた説明の金額では十分な会員活動ができなかったり、オプションサービスの料金について突然料金が発生してしまう相談所は、トラブルの基となっ ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%B2%A1%E5%B1%B1-4-811


9日、長崎原爆の日=63回目、核兵器廃絶の願い発信のうわさ
戦争に行く者と結婚する者には、決して忠告をするな。 雲の形がすごく奇妙に見えたので、窓の外をじ〜っと見ていたら、上司に注意された。サボってたわけじゃないんだけどなぁ。地震雲だったら大変だし。 ところで、今日は9日、長崎原爆の日=63回目、 ...
http://almond1.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/963_f66a.html


動画キャプチャ映像
... 懸賞ケータイ、携帯、おこづかいクレジットカード、ポイント、ライフカード、加盟店、クレジット株、ミニ株、投資信託、債券、口座開設温泉、郷土料理、旅館現物株式、信用取引、プチ株美容整形、プチ整形お見合い、結婚相談所、結婚結婚相談所、結婚.
http://www.rainblog.net/xiwadomuxi70/000165.html


「糖尿病 食事」『ラグナロクオンライン』「ホムンクルス」のAI修正 ...
を訪れ明日はどんなニュースが出るでしょうか ? 埼玉県のマラソン 長崎県のマラソン 香川県の結婚相談所 ひまわり会 滋賀県フットバス情報 佐賀県の結婚相談所 ペット霊園案内道北 糖尿病の食事療法 高知県の結婚相談所 鹿児島県のマラソン 1人暮らし。
http://tounyoubyou-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/ai_5e51.html


ジュブレのお見合い(^o^)
普通に長崎からお嫁さんを探しに来たと思われますが、遠距離からこられたもう一つに、この男性はお見合いを申し込んだ女性(ジュブレの会員)のお見合い代まで支払われました。 ここで、我々地元の結婚相談所の料金をご説明しますと、入会金や登録料など ...
http://blog.livedoor.jp/tn1972j/archives/50680831.html


[結婚仲介 サンセリテ 青山]結婚 相手タバコ業界お先真っ暗 ...
「結婚相談所」【エスティマ】「結婚 紹介 サンセリテ 青山 履歴書 転職活動では書類選考が最大の難関でしょうが逆の見方をすれ 週末来訪頂く国際結婚入会相談のお客様に感謝 <国際結婚仲介 > 国際結婚紹介所かりん551 <国際結婚しタレントの小倉 ...
http://kekkonncyuukai.blog18.fc2.com/blog-entry-710.html


結婚 相談所
毎日新聞裕子さんは長崎市内の結婚相談所で、視覚障害がある男性と出会い、81年10月に結婚。幸せが始まる予感がしたが、裕子さんの披露宴当日に父が倒れ、同年12月に死亡した。 夫は障害のためか定職に就けず、酒を飲み続けた。 ...
http://blog.livedoor.jp/livja0008/archives/51077302.html


「福岡 風俗」はじめまして1基礎化粧品通販基礎化粧品通販目頭切開目頭切
友人と結婚相談所はお金がかかりますが 当然 福岡銀行 労働 金庫 住宅 ローン 5ライフに子宮筋腫無料出会いばかりだと不妊だからANAに関銀行 0.11%?0.35% 新生銀行 ※ご注意! 2007年10月29日現在京都銀行 横浜銀行dhc サプリメント dhc サプリメント . ...
http://fukuoka1.3.dtiblog.com/blog-entry-1915.html



  1. 2008/08/13(水) 09:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/662-84a6e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

