恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつ....
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつもりなのですが・・・私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417498029


結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか?
結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか?私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117583461


結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつ....
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつもりなのですが・・・私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117512061


結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


未成年者の結婚について教えてください。先日私の18歳の甥っ子が彼女が妊娠してし....
未成年者の結婚について教えてください。先日私の18歳の甥っ子が彼女が妊娠してしまったことの相談を受けました。甥っ子の両親はすでに離婚しており、母親が親権を持っています。彼女の両親もまた離婚しているのですが、こちらは父親が親権をもっています。事の成り行きは、今年の7月ごろに知り合い彼女は甥っ子の家(母親も同居)によく泊まるようになり、半同棲状態になっていて妊娠したとのことです。彼女は父方の実家(おばあちゃん宅)に住んでいたのですが、父親の暴力などが嫌で親権のある父親の元から彼女の母親の実家に家出同然で出てきて、母親から父親に連絡をとってもらい父親も容認していたようですが、母親もまたちがう男性と同棲していて帰る家がないとのことを理由に甥っ子の家に転がり込んだ状態だったそうです。甥っ子の母親が家に帰りなさいと伝えたのですが、彼女の母親とは甥っ子も直接会って同棲をしていることは了解してもらってるとのことでした。お腹の子はすでに4ヵ月に達しており、生む方向で考えているようですが、彼女の母親は賛成してくれているのですが、親権のある父親にはまだ話しをしていないそうです。彼女も母親には相談できるのですが、父親はすぐに感情的になり暴力を振るわれるので相談するのは怖いと怯えています。母親に仲裁に入ってもらうことができないか相談したのですが、母親も離婚の経緯上仲裁に入ることを拒んで彼女から直接話をするように言われたそうです。そこで質問なんですが、彼女自身は親権を母親に移してほしいと希望しているのですが、母親が結婚するんだからいまさら調停をしてまで移す必要は無いと言われたそうなのですが、本人と母親の意思だけでは親権は移せないものでしょうか?また、この二人の結婚は彼女の父親の同意がなければできないのでしょうか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013179220


結婚式の引出物について教えて下さい。来年の5月に千葉で結婚式をします。結婚式....
結婚式の引出物について教えて下さい。来年の5月に千葉で結婚式をします。結婚式には、一度も出たことがないのでどのようにするすべきか悩んでいます。彼には、カタログ・引き菓子・鰹節だけでいいと思うと言われました。まだ、両親には相談していませんが…これだけでは少ないのでは…!?と思いました。なぜなら、私の住んでいる所は東北の田舎なので引出物と言ったらあれもこれもとたくさんあるイメージがあります。カタログ・引き菓子・鰹節の3つが関東では主流なのでしょうか?カタログギフトの金額は、全員統一するつもりでいましたが、カタログギフトの金額は親戚と友人と会社関係で金額を変えるものなのでしょうか?また、関東の引出物の相場というのは、どのぐらいなのでしょうか?何もかもが、初めてでわからないので、詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117632621


人前結婚式を考えています。アドバイスください。
人前結婚式を考えています。アドバイスください。あまり会わないような親戚や、無宗教なのに神前、教会で式を挙げること、お金の問題もあり、人前結婚式を考えています。人前結婚式のメリット、デメリットなど感じるところがあれば教えてください。あと準備期間はどれぐらいかかるのでしょうか?2ヶ月ぐらいでも可能でしょうか?ちなみに都内または千葉あたりを考えています。また、人前結婚式を考えているときどういったところに相談すればいいのでしょうか?ホテルのウエディング相談などでもいいのでしょうか?わからないことだらけなのでアドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317915128


住宅ローンについて相談です。【100枚】
住宅ローンについて相談です。【100枚】今年結婚予定で都内、千葉あたりでマンションの購入を考えています。できれば3500万円くらいの価格帯で考えているのですが以下の条件でどのくらいの借入れが可能なんでしょうか?私 33歳 年収500万円(割りと大手IT企業)勤続1年婚約者 25歳 年収400万円(銀行系)借金等なし(今年はじめまでありましたが完済済)また33歳で30年でローンを組むことは可能なんでしょうか?お勧めの銀行等もあれば教えていたければ幸いです。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417142764


友達からの恋愛相談にどう答えれば良いのか分かりません。
友達からの恋愛相談にどう答えれば良いのか分かりません。 31歳、女性です。 先日、久々に高校の頃からの同級生と食事をしました。  その子が、「来年結婚するかも」というので、おめでとうと言ったのですが、よくよく話を聞いてみると、どう考えても、彼女の彼が結婚を望んでいるようには思えません。  彼女は、会社の上司(30代半ば。独身)とおつきあいしており、彼は千葉の支店へ転勤になったのだそうです。そのため、彼女(茨城在住)とは、1月に1度東京でお食事をするそうです。それ以外の時は、メールでやり取りをしてるみたいです。 私は自分自身が、遠距離恋愛をしていたせいか、こんなに近くに住んでいるのに、1月で1度会うだけで良いという彼女が、理解できません。  お食事は、毎回彼が高級レストランを予約して、ランチをし、その後買い物を一緒にするのだそうで、17時くらいには帰るそうです。 二人は必ず日曜日に会うらしく、なんで?と聞いたら、「土曜日は彼はたいてい歌舞伎やお芝居を見に行っている」という返事でした。一緒にいけば?と言った所、そういうのには興味ないんだよね。と言われました。  彼女は「手もつないでくれないんだけど、どうやったらつないでくれるかな?」と聞いて来たり、かと思うと、「結婚式はディズニーランドのそばのシェラトンでやるから来てね」と言ったりします。 彼女はもう結婚の為に仕事を辞めたと、言っていましたが、プロポーズもされていないようです。 私は、彼女が心配なのですが、あまり刺激してもいけないと思い、彼女の話に相づちをうっただけで、特に何も言う事が出来ませんでした。 又お食事しようと言われたのですが、今度会った時、彼女に冷静になるように言うべきでしょうか? 性格的には昔から変わっていたのですが、ここまで夢見がちではありませんでした。  彼女は、親にも「彼の家で同棲したら?」と勧められているそうで、その事でも私に「彼にどういえばいいと思う?」と相談してきました。 一体、今度会ったとき、彼女に何を言えば良いのでしょうか? 長文になってしまって済みません。   
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212459442


友人の結婚式、ご祝儀の額で悩んでいます
友人の結婚式、ご祝儀の額で悩んでいます今月末に小学校からの友人の結婚式に行きます。挙式、披露宴、2次会に出席するのですが、御祝儀をいくら包むか迷っています。2年前私が結婚式を挙げた時は友人のご祝儀は皆2万円でした。その時は3月で大学を卒業したばかりの子(全員バイトはしていました)と、フリーターの子がいました。2次会は無く、挙式と披露宴に出てもらいました。私を含め一緒に行く友人は千葉県在住ですが、式は山形で行われます。往復新幹線代は出してもらえるようですが、宿泊費は出ません。今私は24歳です。一緒に行く友人の1人は誕生日を迎え25歳です。結婚後はすぐに子供もできて専業主婦をしていましたが4月から派遣で働き始め、お給料はまだ1回しかもらっていないので金銭的にちょっと苦しいです。主人に相談したところ、自分が貰ったのと同額で良いのでは?と言われました。でも色々調べると社会人は3万と書いてあるものが多いので迷っています。既婚、24歳で御祝儀2万円では少ないですか?それから一緒に行く友人同士で金額を合わせるものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317211078



結婚相談 新着人気ブログきくち塾がやっぱりおすすめな訳
結婚・家庭生活お探しなら www.zwei.com イオンの結婚相談所全国規模51ヵ所。 双方向同時紹介ならツヴァイ。 お見合い料が無料の結婚相談所 www.angel--wing.com 関東地域・千葉で結婚相談所を探すなら結婚情報エンジェルウイング 結婚相手をお探しの方に ...
http://xn--7-ot1b229ftufr7r.seesaa.net/article/104138219.html


「女優 ヌード 画像」[船橋市]千葉県結婚相談 市川市結婚「アダルト ...
沢尻 結婚相談所 東京 リズリサ そしてグーグルマップ あき当然関東甲信越地方を中心とし(全文を見る) → ここも見てみる 〔アダルト シティ〕〔punyu2 munyu〕『punyu2』(ディノス ゲーム64121無料ゲームテトリス63836ゲームセンターcx オフィち ...
http://adaltocity.6.dtiblog.com/blog-entry-1849.html


結婚/千葉/出会い/社会人/サークル
結婚相談所、結婚情報サービス、結婚相談、結婚紹介、お見合いパーティー結婚相談所をお探しの方はサンマリエへ。あなたの理想の結婚につながる真剣な出会いを様々な形で応援します。業界初の【出会い保証】、安心・充実のネットサービス、お見合い形式~ ...
http://ameblo.jp/sagizimemu/entry-10121939089.html


結婚相談と出会い
結婚相談所 東京 埼玉 千葉 神奈川の方へ結婚相談 再婚相談 お見合いをご提供する東京 足立区にある結婚相談所です。足立区北千住 ... パソコン等をフル活用しております。 特にケータイメールの活用は、時間や場所にとらわれる 結婚相談所 交際 結婚相談 ...
http://xn--h1sw97dfle9sp.xn--vsq12shnhc9c.jp/2008/07/post-83.html


結婚相談所千葉
ここで結婚相談所としてますが、実質は結婚情報サービスだろうが、これでいうとヤフーとまた似たコンテンツがライブドアに登場しました。男性向けノウハウ『めざせ「キメ婿」』と女性向けノウハウ『運命のドレス選びテク』と男女別にコンテンツを揃えた ...
http://xn--h1ss7pn1cnsbcz7bmwiqwx.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E5%8D%83%E8%91%89-3-303


若妻 (ヤンツマ) 2007年 02月号 [雑誌]《夜遊び隊》[千葉 風俗]
... デリバリーヘルス 仙台市 エリアガイド 仙台市営バス 仙台 風俗 20936 仙台 駅 16585 仙台自己満足の世界(ニ) ■う■ ■え開 場 的 東証 横浜 市 鍼灸 は知ら 神戸市営地下鉄東京不動産千葉 県 結婚 相談不妊先週、市営バスの調査をしてきました。 ...
http://tibafuuzoku.blog116.fc2.com/blog-entry-293.html


埼玉 デート |告白テクニック
埼玉県結婚相談結婚相談所とは、結婚を真剣に考えている独身の男性と独身の女性が出会える場所の提供と、理想の相手の探し方、デートの仕方から始まる結婚までの支援とアドバイスなど結婚に関する相談ができる場所となっているのです。 ...
http://hapyx.sblo.jp/article/17792225.html


結婚相談栃木
TEL : 043-238-2450 住所 : 〒 260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2丁目3-5 URL:http://www.angel-wing.net Email : angel.wing@nifty.com 愛寿結婚相談所TEL : 098-937-8880 住所 : 〒 904-0002 沖縄県沖縄市城前町9-2.
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%A0%83%E6%9C%A8-4-825


結婚 相談所 千葉県 船橋市 体験談
今結婚一年ちょっとです うちはデキ婚なので子育てでいっぱいいっぱいの時もあってたくさん喧嘩しました。 マリッジブルーわなかったんですけど辛くて泣いてるときもありましたよ。 落ちてるときわ子供から元気もらって頑張って来れました新しい生活に ...
http://kekkonburogu.seesaa.net/article/103993488.html


更新通知 [引越し相場を調べる]
こうした中、私は、6月末に神奈川県から千葉県に引越した影響なのか、、、 期末配当金が届かなかったのですが、、、 ついに 期末配当金が 到着しました。 他に 塩漬けのアコーディアゴルフ の分も・・・ 合計 + 109800 円 です。 ...
http://blog.livedoor.jp/rajsil/archives/324247.html



  1. 2008/08/12(火) 11:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/661-bf93ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

