恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップリングパーティ 神戸情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでし....
カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでした。ショックです。何がいけなかったのでしょうか?友達とカップリングパーティに行ってきました。前の彼氏と別れてから、全然出会いがなく、職場も女性ばかり、いても男性は既婚者という環境なので、いい人がいたらいいなあと思って参加しました。最初に順々に5分くらい?男性全員と話をして、その後はフリータイムというシステムでしたが、中間報告??でも誰にも興味を持ってもらえず、フリータイムでも壁の花になることが多かったです。もちろんカップルにもなれませんでした。友達はカップルになりました。これまで、それなりに男性とおつきあいしてきましたし、自分で言うのも恐縮ですが、好意を寄せてもらうこともありました。外見も普通だと思いますし、周りからは親しみやすいと言われることが多いので、決して話しかけにくい雰囲気ではないと思います。何がいけなかったのでしょうか?私に魅力がないのかなとショックです。結果から見ればその通りなんでしょうが・・・。考えられる理由を教えてください。ちなみに私は27歳、職業はオペレーターです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213179997


出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参....
出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参加は危険でしょうか?また行くならどんな服装で行ったらよいでしょうか?あと、カップリングパーティはどこで参加者を募集していますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415577754


カップリングパーティについて教えてください。
カップリングパーティについて教えてください。今後、カップリングパーティの参加を考えているのですが、どの会社が企画するカップリングパーティがいいのでしょうか。経験がある人教えてください。あと、当日の格好なども参考になれば教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411765849


エクシオのカップリングパーティ
エクシオのカップリングパーティエクシオのカップリングパーティに参加したことの有る方、実際に参加してみての、率直な感想を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116215696


カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1で....
カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1でした。とても、パーティとは言えない状態のものでした。もちろんカップルになるワケもなく30分も経たないうちに終わってしました。初めて参加したのですが、こんなんでも開催するもんなんですね。女性は、タダだからいいけど男性は、5000円もかかるんですよ!カップリングパーティって、イメージだともっとたくさん人が参加してて盛り上がってるイメージがあったのですが???こういうものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011348400


カップリングパーティに行きました。
カップリングパーティに行きました。今まで数回は行ったことあります。自己紹介カード書いて一人数分間ずつ会話してその後また再度数分ずつ会話してどの人が良かったか番号書いて提出お互い良かった同士が合えばカップル成立この形も出会いのとしては悪くはないと思うのですが、十数人の人と会話してどの子が良かったかなんて判断ができません。 たいてい知人と行くのですが、ある俳優に似ている部分があるせいか、印象がいいようです。どの人が自分に好感を持ってたかわかるシステムになっています。 私に好感を持つ人は0か1人です知人は5人くらい。この系のカップリングパーティはどの子にも同じせりふを言っているだけで疲れる気がしました。もっと違うシステムのパーティはないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012054780


既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?
既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?カップリングパーティは独身の男女の出会いの場なんだけど、不倫とか、浮気とか、援助交際とか、割り切りの付き合いなどの目的の女性も多いと思うけど、男性には、必ず身分証明するパーティが多いので既婚がばれてしまいます。お互いの身分に関係なく自由な出会いができるカップリングパーティはどこかでやっていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416120059


素敵な男性がカップリングパーティに来ているのはなぜでしょうか
素敵な男性がカップリングパーティに来ているのはなぜでしょうか先日、友人に誘われて、カップリングパーティなるものに行きました。私のイメージでは、参加する男性は、女性の少ない職に就いていて、異性と接したり、話したりするのが苦手な人が多いと思っていました。もしくは、女性慣れした男性が遊び相手を探しに来ているのではないかという偏見もありました。ところが、実際は、参加している男性は話し上手で、おしゃれにも気を使っているさわやかな雰囲気の方が多く、職業も、医師、経営者など多くの女性と関わる機会がありそうな方ばかりでした。また、セフレ的なものを作ろうとしている様子も感じられず、強引に連絡先を聞いたりする人もなく、みなさん紳士的でした。同じパーティに参加した私が言うのも変ですが、私から見れば、みなさん素敵でパーティに行かなくても、普段の生活で充分に女性にモテそうなのに、なぜお金を払ってパーティに参加するのか、とても不思議でした。素敵な男性でも、本当に出会いがないなんてことがあるのでしょうか。余計なお世話的疑問ですが、本当に不思議に思ったので、質問させていただきました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415384294


カップリングパーティとかネットの出会いってなんか情がうつらない気がする。出会い方なんか....
カップリングパーティとかネットの出会いってなんか情がうつらない気がする。出会い方なんか関係ないと思ってたけど、どうも好きにならない。何十人も会ったけど。どうでしょうか?※パーティとかネットの出会いを経験した人のみ回答願います。未経験者の憶測の回答はいりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214735222


カップリングパーティにたくさん出た経験のある人教えて下さい
カップリングパーティにたくさん出た経験のある人教えて下さい「カップルになった」以外になにか良かった点はありましたか?コミュニケーション能力がついた、とか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313897978



カップリングパーティー大阪
カップリングパーティー大阪 - に関するYourFileHost動画の検索結果を日本語で表示.
http://www.adulttube.info/tag/p1/c/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E5%A4%A7%E9%98%AA


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
外見不合格で恋愛できてますか?日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳細を見る 収入を得る事! 詳しく見る Mixi自動足跡ブラウザ ミクピィ ワンクリックの草食系簡単ミクシィあしあとツール 詳しく見る さくらのレンタルサーバ インフォスタイル ...
http://aikorenai.blog46.fc2.com/blog-entry-967.html


恋が始まる!カップリングパーティー必勝術
彼女いない歴34年の恋愛未経験男がカップリングパーティーで幸せなラブラブ生活へと人生をステージアップした「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」 詳細を見る (´□`) こう、なんでしょうね? 本でも読まない限り見ない言葉だったり 日常生活で誰かが ...
http://haplife.jugem.jp/?eid=2926


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
外見不合格で恋愛できてますか?日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳細を見る. pr 携帯情報.
http://1hinadeai.blog34.fc2.com/blog-entry-1823.html


恋が始まる!カップリングパーティー必勝術
彼女いない歴34年の恋愛未経験男がカップリングパーティーで幸せなラブラブ生活へと人生をステージアップした「起死回生の大逆転!恋愛テクニック」 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 ★彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したくなる! ...
http://tetsuyarenai2.blog25.fc2.com/blog-entry-605.html


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
外見不合格で恋愛できてますか?日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 今度こそ幸せになるために!「恋愛で失敗する方法」男に騙される女の法則 男に騙されたり裏切られたり、恋愛で失敗するのは運やツキのせいだ ...
http://happyaffri25.blog32.fc2.com/blog-entry-798.html


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
外見不合格で恋愛できてますか?日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳細を見る. pr インフォカートビジネス特集. 死にたい男と女がめぐり逢って恋愛したのだ。とめないでくれ」 友人に語った有島の言葉です。 彼をお坊ちゃまとするか純粋な心を ...
http://loveinfo.livedoor.biz/archives/50952561.html


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
外見不合格で恋愛できてますか?日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳細を見る. pr ダイエットマン!ブログ.
http://1hinadeai.blog34.fc2.com/blog-entry-1698.html


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
外見不合格で恋愛できてますか?日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳細を見る CPとか恋愛の2人じゃなくて、友達の2人が。 もううう!!なんか泣いちゃったよ!(1度泣くと涙腺破壊しっぱなしだからオレ) あと、しまじろうが殺人鬼になったの ...
http://1renaidoukoukai.blog121.fc2.com/blog-entry-2043.html



  1. 2008/08/03(日) 03:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/656-42db2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

