恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
知人が結婚願望があるのですが、結婚相談所や色々な会員に入るのは避けたいようで....
知人が結婚願望があるのですが、結婚相談所や色々な会員に入るのは避けたいようです。熊本市内でその場だけの結婚目的者のみが希望する食事会やねるとんパーティみたいなものはないでしょうか?信頼・安全性重視。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017611295


婚約者の親族との付き合い方。私の婚約者と婚約者の親族は熊本県民です。初めてお....
婚約者の親族との付き合い方。私の婚約者と婚約者の親族は熊本県民です。初めてお会いしたとき高校を聞かれました。他県の者なので高校名を言っても無言で私は大学の通信制を卒業したと言いました。そうしたら婚約者の親族が「何や!こぎゃん学歴がない女もらうとや」とか「大学が通信制なら遊びだろうがー高校も馬鹿学校たい」と初対面な私に酷い言葉をあびせられました。婚約者の友人があとで「熊本県民は高校で人を判断する。悪気はない気にしないで。他県の大学を出た俺は熊本人のここは恥ずかしい」と言ってましたが結婚となると熊本に住むかもしれないし熊本県民みんながこのような価値観なら私はお付き合い出来る自信がありません。結婚するか婚約破棄するか考えてしまいました。誰にも相談できません。皆さんアドバイスを下さい!お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016654160


ひきこもりと家庭内暴力の弟(27歳)についての相談です。
ひきこもりと家庭内暴力の弟(27歳)についての相談です。弟は、現在27歳。私(29歳)は5年ほど前に家を出て、愛知で結婚・生活しています。両親(父56歳、母55歳)と弟(27歳)は、熊本で同居しています。弟は、高校中退後に専門学校を卒業するも、定職には着かず、22・3歳くらいからはバイトも続かなくなり、部屋にひきこもった状態です。小さい頃から体格はいいのですが、使い走りにされたり、いじめの対象だったようです。アルコールが入ると暴力-両親に手をあげることはないようですが、物にあたるようで、皿や椅子を投げつけて壊したり、家具や壁などは穴だらけです。2~3年前からは、「部屋に盗聴器が仕掛けられている。」「初めて会う人間が自分のことを変な目で見る。」などと、被害妄想?めいた事を言うことが多くなったようです。上記なような状態は、以前より母から聞いてはいました。相談所などを利用して専門家の意見を聞いてはどうか?とは言っていましたが、私も両親も弟も、具体的な行動は特に起こしてませんでした。昨夜、またアルコールが入った状態で大暴れしました。私がその現場に居合わせたのは初めてで、恥ずかしながら、両親・弟の置かれた現状を知ったのも初めてでした。外出から戻ると、ふすま、引き戸は破り倒され、リビングの椅子が散乱。廊下・台所には割れた皿・コップ類。壁と机には包丁が3~4本刺さってました。「自分がこうなったのは母のせいだ。お前の首をかき切ってやりたい。」「自分と自分の家族は苦労してるのに、○○家の人間はようようと生きている。憎い。今すぐにでも行って、殺してやりたい」といったことを、叫んでいました。弟がひきこもりをはじめた頃、○○家の旦那(Kさん)と母が不倫関係にあったようで、弟はその現場を目撃。Kさんから口止め料をもらい、念書を書かされたらしいです。父は、母の不倫については知っていましたが、口止め料や念書は全く知りませんでした。、母はその後ろめたさから、弟に強く出ることができず、言われるがままに金を渡し、相談などもできなかったようです。私は、母の不倫のことは、全く知りませんでした。弟は、「小さい頃のイジメ、父や私の不干渉、母の不倫などが原因で現在に至る」と言っていました。このままほうっておくと、両親ばかりでなく、知人などにも危害が及びそうです。どのように対処してよいのかわかりません。具体的な相談窓口や対処法など、ご助言いただきたく思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112715171


みなさんに相談です 御意見を聞かせてください福岡在住のものですが 二週間ほど前....
みなさんに相談です 御意見を聞かせてください福岡在住のものですが 二週間ほど前に熊本に住んでいる男性に告白をされました。彼は研修医二年目で以前から顔見知り程度の仲でした(私が去年までいた病院で一緒だった)今年から私が福岡に職場を変えて半年程してからメールがきて 彼が福岡に用事がある時に食事をしたりメールをしたりしていました 4回程会って 最近彼から告白をされ 正直うれしかったのですが…お互いのこともよく分からないとこだらけで 距離もあり 向こうはかなり多忙なので会いたくてもなかなか会えませんとりあえずイエスと返事はしたもののこの関係のまま 予定があった時にお互いを知っていくのにすごく時間がかかるんだろうし彼はそこまで考えているのかよく分かりません私は26歳、彼は29歳 自分は次に付き合う人とは結婚を考えていましたが 彼は結婚など考えていないようですなんで遠距離と自分が忙しいのを分かって告白をしたのかかただ遊ばれているだけなのかな~とも思いますちなみに私には母親しかおらず家庭の事情があって結婚をしても実家の近くにいてほしいと言われています下手くそな文章ですが今後どうしていいか御意見を聞かせてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413508454


今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します...
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤しており、以前の赴任地で出会った人とは異動してからは連絡を取り合うことも無く、なかなか同僚とも馴染めなかった場所もあったので自分の性格も原因なのだろうか?と感じることもあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416109954


熊本の方、または熊本にお詳しい方、お助けください。。。明日(土曜)友人の結婚....
熊本の方、または熊本にお詳しい方、お助けください。。。明日(土曜)友人の結婚式で県外より熊本へ行きます。式場は熊本市出水8丁目…の住所なのですが、あまりお金もないのでタクシーは使わず、公共の交通機関で向かいたいのです。最寄のバス停や市電の電停を調べましたが、市電については2~3キロはなれたところにしかなくダメでした。かろうじてバスがありそうなのですが、熊本は土曜ダイヤが極端にすくないらしく、式場へ問い合わせたところ、土曜については運行していないとの事。近くに熊本中央病院という割と大きそうな病院があるので熊本中央病院前でととまるバスを探しています。熊本市交通局のHPをみたのですがイマイチ分かりません。熊本駅や熊本交通センターから熊本中央病院あるいは出水8丁目付近へいけるバスの詳細をご存知の方、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108420070


お車代のことで相談させてください。3月に東京で結婚式を挙げます。わたしは熊本....
お車代のことで相談させてください。3月に東京で結婚式を挙げます。わたしは熊本出身なので友達はほとんど熊本から来てくれるのですが、お車代としてどのくらい渡せばよいでしょうか?ひとり3万を考えています。(飛行機の片道分くらいです)友達にも全部は負担できないけど・・・と伝えています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109706800


結婚式の引出物についてアドバイスお願いします。
結婚式の引出物についてアドバイスお願いします。先日、プランナーさんから引出物の金額の目安として、友人=商品3000円+引菓子1000円親戚=商品5000円+引菓子1000円と提示されました。あくまで目安で、親戚の参加人数等によってもっと高いものにしてもいい等は言われました。個人的には、安いように感じるのですが、これくらいでも大丈夫なのでしょうか?ちなみに田舎ですので、友人のご祝儀は2万が主流と思います。親戚についてはわからないのですが、都会に住んでいる親戚もいますし、恥ずかしくない程度の引出物にしたいと考えています。ちなみに親に相談しても任せると言われてしまいました。また相手と相手の親からまで任されてしまい、両家の分を考えなければならず、一人悩んでいます。皆様はいくらくらいを目安にしましたか?また、鰹節など入れたほうがいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113794771


熊本県八代市にある龍王神社という所ですが、そこについてだれか詳しい情報を知っ....
熊本県八代市にある龍王神社という所ですが、そこについてだれか詳しい情報を知っておられる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012533430


シングルマザー。女性だけに責任がありますか?(長文です)
シングルマザー。女性だけに責任がありますか?(長文です)仲の良い友人がシングルマザーです。彼女は結婚していなくていわゆる未婚の母ってやつです。子供の父親にあたる人とは1年くらい付き合ってて結婚も考えてたそうですが彼女の妊娠発覚後に暴力を振るわれる様になり結局未婚のまま出産したそうです。もちろんちゃんと避妊しなかった彼女にも責任はあると思います。それは彼女もわかってて家族の協力を得ながら仕事も見つけ、きちんと子供を育てていて私もえらいなーと思ってます。でも世間一般ではシングルマザーになる女性が悪いんだという考えの方が数多くいらっしゃるんですね?熊本で赤ちゃんポストが設置されましたが非難の矛先はいつも置いてゆく母親ばっかりに向けられますよね?男性の責任は一体どこに行ってしまったんですか??もちろんちゃんと養育費を払っている男の人もいるけど中には妊娠の事実を知った後に行方をくらましてしまったり私の友達の元彼みたく暴力を振るう人もいますよね?未婚の母の女性は確かに重い責任を背負っていると思います。未婚の母の子供の父親がその責任を全うしないのに違和感を覚えるのは私だけでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413555989



結婚式ワンピース
おすすめ結婚相談所(株)ウェディングベル熊本支社TEL : 096-312-7775 住所 : 〒860-0801 熊本県熊本市安政町3-16-5F URL : http://www.wedding-bell.co.jp ブライダル葵-ベストパートナークラブ- TEL : 052-935-2905 住所 : 〒460-0005 ...
http://xn--o9jo5033advgy30amoiqwx.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-4-336


ipod 使い方 今日はいろいろありました結婚出会い
私の知り合いも 結婚したい けど 仕事が忙しくて 会社も男性ばかりで女性との 出会い がまった く無いみたいですね でも彼も登録したみたいです 早く良い人と出会える事を祈ってま す タグ: 結婚 出会い 結婚相談所 パーティー 見合いなんと我々の業界に ...
http://freedeaijpn.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/ipod_9ed0.html


『気になる彼を占っちゃおう』第一回 加藤清正(4)
まず一つ目は結婚について。 『新熊本市史』および水野・福田両氏共著の『加藤清正 妻子の研究』には、従来の定説を覆す「豊臣時代(肥後入国前)に正室が居りその妻子と死別した」説が掲載されていますが、ホロスコープ上からはこの新説に合致するように ...
http://blog.livedoor.jp/vampie1757/archives/50986487.html


リクルート、結婚式情報の対面サービス店舗「ゼクシィなび熊本 ...
株式会社リクルート(東京都千代田区、柏木斉社長)は、結婚を考えている人のための対面相談サービス店舗「ゼクシィなびカウンター」(運営:株式会社リクルートゼクシィ、東京都千代田区、田中巌代表)の全国43...
http://www.edita.jp/wasa639/one/wasa63936302359.html


早漏防止 94.8%が早漏防止に成功!アメリカ最先端 驚愕の早漏防止法
結婚相談所 結婚情報サービス会社をまとめて比較! バイク買取 バイク一括無料査定はバイク買取ネットワーク 音楽配信 音楽配信.jpで素敵なミュージックライフを! 相互リンク.net 相互リンクをしてアクセスアップ! 詳細を見る ...
http://kyofusyo.blog39.fc2.com/blog-entry-449.html


理想の人と出会うには?結婚出会い
≪40代の結婚相談≫ メモリー www.5memory.com 『注目料金の結婚相談』 40代50代の恋愛結婚出会い&結婚相談東京 結婚相談所 FC加盟 独立開業 www.nlcc.jp 少子晩婚化の今、注目のビジネス!低資金開業 そして それじゃ不満 当然 スタンドのくじ ...
http://geino-repo.seesaa.net/article/102781257.html


「ブログパーツ」gremzの成長(28日目)〔結婚式場〕
とふんだ私は結婚…結婚相談? 結婚…結婚相談所?結婚…結婚式?結婚…結婚情報? 結婚…結婚写真? 結婚…結婚式場?結婚…結婚指輪?結婚…結婚祝い? しかしそれはあなたの状況により 友人への祝辞や歌などの依頼結婚式 友人 挨拶 例文 紹介 結婚式の挨拶 ...
http://kekkon09.blog33.fc2.com/blog-entry-1445.html


結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い
福岡県000001 福岡県 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い 佐賀県000001 佐賀県 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い 長崎県000001 長崎県 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い 熊本県000001 熊本県 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い ...
http://antkim.seesaa.net/article/103472236.html


ことの始まり[結婚式場]
ブログホーム 【結婚式場のクチコミや結婚サロン佐賀 長崎 熊本私は相手の払った結婚式場の費用と慰謝料の代わりも添えて、 相手にほぼ片手分百万円払いました。 両親に土下座なんてさせてしまったと、ものすごい親不孝に 自分が救いようの無い人間に思え ...
http://kekkon09.blog33.fc2.com/blog-entry-1590.html


SEX+女+恋愛+愛
結婚相談所、結婚情報サービス、結婚相談、結婚紹介、お見合いパーティー結婚相談所をお探しの方はサンマリエへ。あなたの理想の結婚につながる真剣な出会いを様々な形で応援します。業界初の【出会い保証】、安心・充実のネットサービス、お見合い形式〜 ...
http://www.rainblog.net/rblufoyirc/000028.html



  1. 2008/08/02(土) 03:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/655-4702202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

