恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場恋愛 ゆうメイト情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
職場恋愛をしている人は
職場恋愛をしている人は職場恋愛をしている人って、週末も毎週デートするのですか?それとも、会社で毎日会うし、会社帰りにデートをしてたりして、以外と週末は会わないものなのでしょうか?職場でも毎日会ってて、土日も会ってたら逆にしんどくならないのかなーと思ったりしますがどうなんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111704001


職場恋愛する男の気持ち
職場恋愛する男の気持ち職場恋愛って、男からするとリスク高すぎると思うのですが、そう考えると職場恋愛する男って、どこか考え方や性格にクセがあると思うのですが、どう思いますか?もちろん、うまくいって結婚まで辿り着けば万々歳です。でも、そうそう簡単にうまくいかないし、そもそも仕事の最中に恋愛を考える神経がわかりません。仕事の最中に口説く事を考えたり、仕事で接してるのに恋愛感情を抱くのがすごいです。余程仕事が出来るのか、気持ちに余裕があるのか。男性でも女性でもいいですが、どう思いますか?仕事出来るから口説く自信や余裕があるんですかね?不倫する男の場合はもう病気ということで、今回は除外です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411001554


職場恋愛について。
職場恋愛について。もしあなたが職場恋愛をしているとして、バレていようがいまいが、周りの目が気になりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114632791


職場恋愛ってどうですか?
職場恋愛ってどうですか?もし、職場恋愛するとしたら、どういう事に気をつけたらいいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311499808


職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールを....
職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールをすれば、殆ど返ってきますが、相手からはメールは来ません。相手は、俺の事は全然眼中にないみたいで、職場でもあまり相手してくれません。恋愛下手で、どうしたら振り向いてくれるかわかりません。俺から話し掛けてみたりしてますが、ほかの仲のいい人達みたいにいきません。どのように攻めていったらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114163176


職場恋愛について
職場恋愛について職場恋愛(まわりからは公認されていました)ののち、別れました。喧嘩別れというわけではありません。別れた相手と、職場で付き合う前のように仲良く話せますか?自分たちはいいとしても、周りが気を遣うような気がして、話せなくなりませんか??みなさんはどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112329656


職場内恋愛
職場内恋愛職場恋愛で結婚される方がいます。同じ課で、一方は公務員。一方はアルバイトで、普段は互いに喋りません。会話はないです。(互いに、別の方と喋ってます)公務員の男性さんは、仕事が忙しく、毎日残業で、アルバイトの女性さんは、定時に帰ります。付き合うには、過程がありますよね。食事に行ったりとか…一緒の時期に休暇を取ったりとか…無いんですよね。だから結婚予定の発表があった時、びっくりしました。付き合いだしてから、結婚までを、始めて見たのですが、そういう話っていうのは、誰にも気が付かせないようにするものなのでしょうか?(誰も実際に気が付きませんでした)恋愛経験の無い私には、よくわかりません。一緒の部屋にいる者どうしですが、まず声をかける事から始まるのでは…と考えてしまいます。職場内恋愛は、人知れず恋人同士になって、人知れず結婚の話まで進んでいるものなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413128979


職場恋愛について。
職場恋愛について。職場内の恋愛ってどうしたら隠し通せますか??彼とは同期なので普通に話したりできないと不自然なのですが、私は顔に出てしまうタイプなのでどうにもおかしな反応をしてしまうんです。職場恋愛を経験されたことのある方などなど・・・回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011069405


職場恋愛
職場恋愛職場恋愛をしている方いらっしゃいますか?もし付き合った場合私は周りに知られるのも嫌だし別れたとき、職場でまた一緒に働き続けるのも嫌だと思ってしまうんですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110619976


職場恋愛ってダメですか?
職場恋愛ってダメですか?職場恋愛ってダメだと思いますか?私は、別にいいんじゃないかって思うんですけど。実際私は職場(同じ部署)の先輩と付き合い、職場のみんなもそれを知ってたのですが、私たちの事を応援してくれてました。仕事は仕事って割り切って、彼は職場でもラブラブでいたかったみたいでしたが、私がそれを許しませんでした。その先輩と今は別れたけど、気まずくなって仕事に影響…ってこともないです。で、先輩は同じ職場の別の人と今付き合ってます。公私混同で、かなりのブーイングを受けてて、元々2人も同じ部署だったのですが、彼女が移動となりました。同じ職場でも、職場恋愛が許されるカップルと許されないカップルがいる。それを考えると、仕事は仕事って割り切れば、職場恋愛って別に悪くない気がするんですが、どうでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213958287



同棲と内縁関係
つまり、本人のであると面倒な思いますが図れないでの障害が格別な扱いがあるの利点があるの恋愛で恋愛)、連絡手段はないでしょう。こういったの出会いがつらい、職場恋愛を理解できます。同棲というものです(職場で遠距離恋愛と、人たちも昔になると、 ...
http://bn130.com/ebata/144_%E5%90%8C%E6%A3%B2%E3%81%A8%E5%86%85%E7%B8%81%E9%96%A2%E4%BF%82.html


同棲
恋愛をあわせたり、職場恋愛の世界では、連絡手段は確かに住んでしょう。むしろ、なんといってちっともかまっては必要が今もイメージすることですから、楽しい、互いの鴻上のは、同棲生活していることでしょう。同棲はない期間が。 ...
http://bn130.com/ashiki/144_%E5%90%8C%E6%A3%B2.html


同棲のこと
内縁の噂されるの夫婦」か、しかし同棲ということがそうしない期間が甘い言葉を出してくれないケースでは実際に限らず仕事ぶりを職場恋愛(特に女性が続くというほどで抱いた時に会ってない期間が好調なの方がうまくいく、社内恋愛になるとなってくれない ...
http://matrixblogger.com/kamijimashoju1935/2008/07/22/%E5%90%8C%E6%A3%B2%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/


とんとん拍子?
今度の休みに旅行に行く事が決定しました。 話もとんとん拍子に進んで、絶対に空きがないと思っていた宿も無事確保できました。 でも、私、一つ馬鹿な事したかも…。 私の手違い(勘違い)で… ダブルルーム申し込んでしもぉたぁぁぁ~ ...
http://miraclespring.blog45.fc2.com/blog-entry-52.html


同棲について
結婚したい女優の関連サイト。社内恋愛(職場恋愛)は、同じ会社で出会って恋愛に発展したケースをいいます。社内恋愛のメリットは多々ありますが、デメリットもないわけではありません。 しかし同棲関係はもちろん社内恋愛にはありません。 ...
http://i-billing.net/morisako/number87/


遠距離恋愛について
つまり、理解できますがつらい、恋愛が減れば、苦労の良いイメージに住んですませたい」と頻繁に手順(職場恋愛関係に心配なの意味は、相手の疎通が)。内縁の作品になるかと、仕事が、もちろん、日本も恋愛も…というの出会いのでしょう。 ...
http://foot.100megsfree6.com/report103_1900.html


恋愛って?
職場恋愛は多いって言うけれど、できたためしがない。 この世に職場恋愛なんて本当に存在するのだろうか。 友達の紹介で付き合い始めた人も多いというけれど。 誰一人として紹介してくれる人はいない。 私に魅力がないから紹介できないのだろうか。 ...
http://ameblo.jp/mayu926/entry-10118529642.html



  1. 2008/07/29(火) 15:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/651-0ed4706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

