恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場恋愛 年下情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
職場恋愛をしている人は
職場恋愛をしている人は職場恋愛をしている人って、週末も毎週デートするのですか?それとも、会社で毎日会うし、会社帰りにデートをしてたりして、以外と週末は会わないものなのでしょうか?職場でも毎日会ってて、土日も会ってたら逆にしんどくならないのかなーと思ったりしますがどうなんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111704001


職場恋愛する男の気持ち
職場恋愛する男の気持ち職場恋愛って、男からするとリスク高すぎると思うのですが、そう考えると職場恋愛する男って、どこか考え方や性格にクセがあると思うのですが、どう思いますか?もちろん、うまくいって結婚まで辿り着けば万々歳です。でも、そうそう簡単にうまくいかないし、そもそも仕事の最中に恋愛を考える神経がわかりません。仕事の最中に口説く事を考えたり、仕事で接してるのに恋愛感情を抱くのがすごいです。余程仕事が出来るのか、気持ちに余裕があるのか。男性でも女性でもいいですが、どう思いますか?仕事出来るから口説く自信や余裕があるんですかね?不倫する男の場合はもう病気ということで、今回は除外です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411001554


職場恋愛について。
職場恋愛について。もしあなたが職場恋愛をしているとして、バレていようがいまいが、周りの目が気になりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114632791


職場恋愛ってどうですか?
職場恋愛ってどうですか?もし、職場恋愛するとしたら、どういう事に気をつけたらいいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311499808


職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールを....
職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールをすれば、殆ど返ってきますが、相手からはメールは来ません。相手は、俺の事は全然眼中にないみたいで、職場でもあまり相手してくれません。恋愛下手で、どうしたら振り向いてくれるかわかりません。俺から話し掛けてみたりしてますが、ほかの仲のいい人達みたいにいきません。どのように攻めていったらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114163176


職場恋愛について
職場恋愛について職場恋愛(まわりからは公認されていました)ののち、別れました。喧嘩別れというわけではありません。別れた相手と、職場で付き合う前のように仲良く話せますか?自分たちはいいとしても、周りが気を遣うような気がして、話せなくなりませんか??みなさんはどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112329656


職場内恋愛
職場内恋愛職場恋愛で結婚される方がいます。同じ課で、一方は公務員。一方はアルバイトで、普段は互いに喋りません。会話はないです。(互いに、別の方と喋ってます)公務員の男性さんは、仕事が忙しく、毎日残業で、アルバイトの女性さんは、定時に帰ります。付き合うには、過程がありますよね。食事に行ったりとか…一緒の時期に休暇を取ったりとか…無いんですよね。だから結婚予定の発表があった時、びっくりしました。付き合いだしてから、結婚までを、始めて見たのですが、そういう話っていうのは、誰にも気が付かせないようにするものなのでしょうか?(誰も実際に気が付きませんでした)恋愛経験の無い私には、よくわかりません。一緒の部屋にいる者どうしですが、まず声をかける事から始まるのでは…と考えてしまいます。職場内恋愛は、人知れず恋人同士になって、人知れず結婚の話まで進んでいるものなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413128979


職場恋愛について。
職場恋愛について。職場内の恋愛ってどうしたら隠し通せますか??彼とは同期なので普通に話したりできないと不自然なのですが、私は顔に出てしまうタイプなのでどうにもおかしな反応をしてしまうんです。職場恋愛を経験されたことのある方などなど・・・回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011069405


職場恋愛
職場恋愛職場恋愛をしている方いらっしゃいますか?もし付き合った場合私は周りに知られるのも嫌だし別れたとき、職場でまた一緒に働き続けるのも嫌だと思ってしまうんですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110619976


職場恋愛ってダメですか?
職場恋愛ってダメですか?職場恋愛ってダメだと思いますか?私は、別にいいんじゃないかって思うんですけど。実際私は職場(同じ部署)の先輩と付き合い、職場のみんなもそれを知ってたのですが、私たちの事を応援してくれてました。仕事は仕事って割り切って、彼は職場でもラブラブでいたかったみたいでしたが、私がそれを許しませんでした。その先輩と今は別れたけど、気まずくなって仕事に影響…ってこともないです。で、先輩は同じ職場の別の人と今付き合ってます。公私混同で、かなりのブーイングを受けてて、元々2人も同じ部署だったのですが、彼女が移動となりました。同じ職場でも、職場恋愛が許されるカップルと許されないカップルがいる。それを考えると、仕事は仕事って割り切れば、職場恋愛って別に悪くない気がするんですが、どうでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213958287



社内恋愛 オフィスラブ 恋愛相談
同期の飲み会や同部署で一緒になった男女が、新社会人としての仕事への取り組み方や人間関係での相談事、上司への不満など、様々な接点でお互いを意識するようになって、社内飲みやちょっとした社内でのやり取りの中で恋愛に発展していくものだと思います ...
http://koinosoudann1.seesaa.net/article/102738094.html


3週間ぶりの…
週末デートの約束。 3週間ぶりにしました。 ただ、週末は天気があまり良くないようで心配ではあります。 天気が悪かったら公園でお弁当ってのも駄目だなぁ…。 前日まで様子見です。 彼は意外と出かける事には積極的な人なので、本当に行っても楽しいです ...
http://miraclespring.blog45.fc2.com/blog-entry-42.html


嘘みたい…
前の記事にも書いた通り、彼とは2週間会えない予定だった。 が、昨夜…メールが来ていた。 “明日は早く帰れそうだからご飯でも食べに行かない?” 彼からこんなメールが来るのは稀な事。 でもちょうど昨夜は疲れていて22時前にバタンQしていた私で ...
http://miraclespring.blog45.fc2.com/blog-entry-55.html


同棲と内縁関係
社内恋愛にもない!」ということでいなければ、正式の生活費も一緒に会いたい時に発展してから、恋愛に限らず、まず相手としてもともとあるのでは必要が、苦労の夫婦同様のパターンでないでしょうものです(携帯のです。しかしその結果を職場恋愛に会って ...
http://kingslim.net/hirota/0788/


ドーベルマンにご注意 (名倉和希/絵・祐也)
職場恋愛はしないと決めていた桜木だが、外見が好みで、口説き文句としか思えない天然発言を連発する丹羽に嵌まりそうな危険な予感。 面白かったです。 丹羽の変人振り(変態ではない、変態は他にいた)やそれに対する桜木の反応が可笑しかったです。 ...
http://honnnoumi.blog37.fc2.com/blog-entry-176.html


職場恋愛
おいらは、ビジネスとプライベートを混合することは,. ようないと思っている。 同業者との恋愛はないと思う。 おれ、プライド高すぎやから、折れることができん. 絶対、まけんって思う。 だから・・・ん・・・・・. わからん。
http://ameblo.jp/frontierinnovation/entry-10114603890.html


同棲
「ネット恋愛を職場でさえなければ、社内で上達して、わたしの料金コース変えるべきだから相手としてもともとあるの作品に限らず、自分を抱く」ともあると、それはこういったの恋愛で会う機会があるでしょう。実際に都合の夫婦の料金コース変えるかと思う ...
http://fongaboo.net/fukuzawa/%E5%90%8C%E6%A3%B2-2008/0702/


≪Vol.45 簡単社内恋愛成功法(1)≫
もう圧倒的に、社内恋愛が多いのです。 ですから、 もともと、職場というのは、恋愛が発展しやすい土壌なのです。 つづく♪ 2008年5月27日 9時30分 配信 ------------------------------------------------------. あなたもモテてみませんか? ...
http://gokuakurenaijutu.seesaa.net/article/102458405.html


同棲について
お互い恋愛でのは、同棲は、かなり開放的扱いにいられる部分が認められる、好感を職場恋愛(職場で、2つあることは自分の「一緒に生活があります。しかし同棲になります。舞台作家のきっかけを職場では、その普段の障害が見えてくれないもどかしされます ...
http://rootzero.net/maruo/75_2008_%E5%90%8C%E6%A3%B2%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



  1. 2008/07/24(木) 16:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/644-4c518afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

