恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失恋 2ch情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
失恋の歌を教えてください。
失恋の歌を教えてください。失恋の唄を教えてください。山下久美子の「バスルームから愛をこめて」とプリプリの「M(エム)」は知ってます。できれば、前向きになれるような歌詞が希望です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411262604


昨日失恋したのに、今日嫌な物を見てしまいました。失恋だけでもショックだったの....
昨日失恋したのに、今日嫌な物を見てしまいました。失恋だけでもショックだったのにそれがより一層悪い方向に向かい、立ち直れません。どうしたら良いのでしょうか。どうしたら良いかアドバイスを下さい。今日は日曜日ですが、事務仕事をする為に仕事場へ電車で行っきました。途中で非常に嫌な物を見(聞い)てしまいました。一人挙動不審な人がいて、その前をカップルが歩いていました。男の方が「あの女まだ付いてくるな」女の方が「私達がラブラブだって事見せたら、あきらめるんじゃない?」そして二人は抱き合ってキスをしました。私は全くの部外者なのですが、その3人の言動を見聞きして、私の心に「ずきーん」と衝撃が走りました。私の片思いの人に恋人や既婚者がいるかは全く分かりませんし、相手が私の事をどう思っているのかも知れません。しかし、カップルの会話はあたかも私に言っているように思え、思わず目をつぶってしまいました。と、言うのは昨日私は片思いの人に自分の気持ちを伝えられないまま、自分一人で失恋しました。その事はただ苦しくて、誰かに相談に乗ってもらいたくて、それを文字にすれば、気が楽になるような気がしたので昨日知恵袋に乗せました。2件回答をもらったのですが、なかなか精神的に立ち直れません。私はどうしたら良いのでしょうか。今でも辛くって、苦しくて、精神的にくたくたです。夜も眠れません。疲れて、ぐったりした頃、4時30分頃ですが少しだけ浅い眠りに付いた程度です。仕事では必ず相手に会います。何故ならば、私の会社の下請けだからです。更に下請けの協力なしでは私が仕事が出来ないからです。私も相手も同じ年齢で、私は社会経験5年、相手は2年です。しかし、私は転職をしたので相手と同じ入社2年目の下っ端で仕事の内容何てほとんど知りませんし、仕事の内容が違うだけで相手も同じ条件です。私はどうしたら良いのでしょうか。早く出張から家へ戻りたいです。相手の顔を見なくても良くなるように。しかし、上司は事務所で事務仕事をするよりも日当がもらえて、何かしらの収穫が出来る可能性のある今の仕事場に年末までいさせたいようです。私にとって「良かれ」と思ってやっているのは分かるのですが、本当に私は辛いんです。どうしたら良いかアドバイスを下さい。もし良かったら、私の昨日の書き込みも見てください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113600766


友人たちに不快な思いをさせないためにはどうすれば?失恋して楽しめません。
友人たちに不快な思いをさせないためにはどうすれば?失恋して楽しめません。2ヶ月ほど前に彼女と別れ、それからというもの沈んだ私を外に連れ出そうと色んな友人が遊びに誘ってくれます。ずっと家にいては沈む一方だと思いましたし、外に連れ出そうとしてくれている友人たちの心遣いを無下に断りたくもなかったので、誘われるがままに遊びに行ってました。そのおかげでかなり楽になり、本当に友人たちに感謝しているのですが、私は2ヶ月以上経っても、失恋から完全に立ち直ることができず、テンションが上がらずに凄く無口になってしまいますし、恋愛話をされるとネガティブな空気を出してしまい、空気を重いものにしてしまいます。失恋してから1ヶ月くらいは友人たちも「今は失恋してすぐやから仕方ないって」と言ってくれていたのですが、最近、友人たちは口にしませんが「早いとこ立ち直れよ」と思っているだろうと思い、凄く心配になっています。せめて友人と一緒にいるときだけでも元気に振舞いたいと思うのですが、どうしてもできません。どうすれば友人たちの前だけでも元気に振舞うことができるでしょうか?誘ってくれる友人たちにとても感謝していますし、私にはもったいないと思うくらいの素晴らしい友人たちなので、そんな友人たちに不快な思いをさせたくないと思い、真剣に悩んでいます。アドバイスくださいm(_ _)m備考:私は大学生の男です。別れた彼女とは3年以上付き合っていました。友人たちとは男友達も女友達もいます。付き合っていた時のことを詳しく知っている友人もいますし、そうでない友人もいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012517730


お礼500:好きな人が失恋をしました。
お礼500:好きな人が失恋をしました。20歳女です。ずっと好きだった人が失恋しました。彼はその彼女さんと、1年半遠距離で付き合っていました。私から見ても二人はとてもお似合いのカップルで、いわゆる略奪愛は全く考えず、ただ片想いの相手が幸せに過ごしてくれればいいなと思いながら見守っていました。悲しいことや切ないことも沢山ありましたが、彼と友達として信頼関係を築けることだけで満足でした。しかし、就職活動を終えた彼は地元の企業と現在住んでいる場所の企業との間で迷った結果、現在住んでいる場所の企業に就職を決めました。それと同時に彼女にそれを伝え、話し合いの結果、別れることにしたそうです。本人は「これが一番お互いにとっていい選択だと思うんだ」と悩んでいない振りをしますが彼の言動を見ていると彼がかなり辛そうなのはすぐにわかってしまいます私は彼の友人として、彼のためになにができるでしょうか?自分がただの友人であって恋愛的に彼を寂しくさせないようすることができないのはわかっているので、それ以外のことで自分が何をしてあげられるか、今悩んでいます。男性の方に特に答えて欲しいのですが、失恋したとき、異性の友人にしてもらったことで何か救われたことがあったら教えていただきたいです。その人の性格や状況によって答が違うことはわかっていますが、今は本当にどうすべきかまったくわからないので、参考にさせていただいたいと思っています。お願いします・・・!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117157411


失恋がもう、つらいです。。。
失恋がもう、つらいです。。。失恋してだいぶ時間が経つんですが、毎日つらくて、もう戻れないってわかってるのに、毎日考えてしまいます。。本当につらいです。。こんなに好きになり、こんなに辛いのも初めてです。もっといい相手見つかる気がしません。。もっといい人に出会えるのでしょうか?20男
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312244493


皆さんの失恋の乗り越え方を教えて下さい。
皆さんの失恋の乗り越え方を教えて下さい。学生同士の口約束ではあったのですが、お互いに結婚を意識しながら付き合っていました。数ヶ月前に振られたのですが「この人なんだ!」と言う思いが今までに感じた事が無い程思える人でした。こんな失恋は初めてで、前を向こうと頭では思っているのですが気持ちが付いて行けません。紹介してもらった男性の方とメールや食事に行っても「付き合う」と言う事が入ると一歩引いてしまいます。友達には「付き合ってみれば意外と忘れられるよ」とは言われたのですが、こんな気持ちのまま付き合っても相手の方に失礼だと思いますし、私自身、自分から好きになった人じゃないと付き合えません。どうしたら吹っ切れて前へ進めるでしょうか?乱文で申し訳ありません。みなさんの経験などを参考にさせて下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314095053


女性に質問です。僕(当時18)は昔スーパーで品出しのバイトしていました。顔はかっ...
女性に質問です。僕(当時18)は昔スーパーで品出しのバイトしていました。顔はかっこいいけど軽薄な男A君(17)、気になる女の子A子(16)さん、B君(18)、B子さんがいました。A子はB君に失恋したばかりでした。年末だったのでバイト先の人でカラオケに行こうという話になり、すでに辞めていたB君を除く4人で行きました。A子の歌う番になって時、A君がふざけて「B君だいすき~」と叫びました。A子は泣き出してしまってそれからトイレに駆け込んでしまいました。その日から何日かA子はバイトを休みました。何日かしてバイトに来ていたのですがA君と特に衝突することもありませんでした。「謝ったの?」とA君に聞きましたが「何もしていない」といっていました。冬休みだったので深夜2時くらいにA子にメールを送りました。内容は覚えていません。返事はきませんでした。翌日のバイトでA子と会って挨拶したのですが無視されました。「何怒っているの?」と聞いたのですが「知らねぇよ!」と深く拒絶されました。「何だコイツ」と思ってあまり深く関わることもなくA子は辞めていきました。後日、僕の弟が「おまえの兄貴は俺の姉に深夜にメール出してくるんだってな」みたいな事でからかわれたといいました。A子の弟は僕の弟と同級生でした。「ああ、深夜にメールをしたから怒っていたのか」とわかったのですが、そのメールを送る数日前、A子から深夜3時くらいにメールをもらった事があり「同じ事をしたのに何故悪者扱いなんだ?」と不思議に感じました。また、その後髪を染めて辞めさせられたA君とその※彼女とA子の三人でお店に来ているのを見かけました。A君と彼女は僕のところにきて少し話しをしたけどA子は帰ってしまったみたいでした。※A君の彼女はA子の友達らしく、以前店にきたことがありました。その日の仕事あがりのスタッフルームでA君に「なかなか可愛い子だね」と感想を述べたところ「たいしたことない。この程度で手をうっておくかと思ってつきあっている」と返答されました。殴ろうかと思いました。。。深夜にメールされる事と失恋をからかわれる事はどちらが悪い事だったのでしょうか?また、A子がどんな事を考えていたか全くわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら推測でかまいませんので教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111788226


失恋して髪をバッサリ切った友達について・・・・・
失恋して髪をバッサリ切った友達について・・・・・不倫してた彼から別れを告げられた友達が、セミロングの髪をバッサリ切ってしまったそうです。今週その友達と食事をする予定ですが、そのショートになった髪を見て何て言葉をかけてあげたらいいでしょうか?失恋の痛手はまだ消えてないようなのですが・・・・・ちなみに彼女の方が既婚者(人妻)で、付き合っていた彼の方が独身でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015930180


今日失恋しました。(長文ですいません・・・)
今日失恋しました。(長文ですいません・・・)1年半付き合った彼に「好きじゃない。冷めた。」と振られました。昨日まで「好き」と言ってくれた彼ですが、本当は好きじゃないのだと気づいたそうです。前は、私に会いたいと思い、遊ぶ時間をつくってくれました。でも今は、わざわざ時間をつくって、会ったり話すのが面倒だそうです。私は、付き合い初めと今とでは同じではない、いい意味で慣れてきたからそう思うのだと言いました。しかし彼は、前と同じ気もちではない=好きではない=一緒にいる意味はない、と思うようです。私は彼が大好きで「会いたい」と思います。本当は別れたくありません。でも彼の気もちとは温度差があることがわかりました。いつもの私なら「別れたくない!」としつこく泣きます。ただ、彼にとって泣かれることは負担であり、嫌いになる原因だと言われ続けたので、今回は我慢しました。そして別れを受け入れました。さっき、友人に別れたことをメールし、少しは元気になりました。今はさほど悲しくなく、別れたのが昔のこと、他人事のように思えます。でも絶対に悲しくなるはずです。今は思い出さないように努力しているだけで、気を緩めると泣き喚く気がします。夜になると絶対に泣くと思います。でも私は泣きたくありません。泣くと悲しみが増すような気がして泣くに泣けないのです…。彼とはこれから休み期間中(2ヶ月間)会いません。なので立ち直るにはいい時期だと思います。私は気もちを切り替えて、卒論に集中したいと思っています。そして後期には振ったことを後悔させてやりたいです。(といっても具体的に何かするわけではありませんが・・・)私は彼を忘れたいわけではありませんが、引きずるのは嫌です。それでも泣きたい時には泣いた方がいいのでしょうか?自分のこと(性格)なのに、自分がどうしたらいいのかわかりません。時間が解決する、女は立ち直りが早いという言葉を信じて気もちを切り替えたいです。時間以外に、何か失恋のことばかり考えずに済むアドバイスをいただけないでしょうか?やはり彼にはもう連絡を取らない方がいいですよね?初彼ではないのですが、初めての大恋愛で、初めて振られたので混乱しています。どなたか前向きになれるお言葉お願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312338748


100枚!!失恋ソングor泣ける曲
100枚!!失恋ソングor泣ける曲失恋したとき、傷を癒せる曲を聴きたいです。なにかありませんか??泣ける曲でもいいです!!とにかく泣きたい・・・笑どうか教えてください。100枚さしあげます
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116283306



失恋画像・°・(ノД`)・°・
あたしの宝物 あたしの宝物 ありがとう ありがとう 笑顔でバイバイ 笑顔でバイバイ 忘れられなくなる 忘れられなくなる いつか いつか 貰うときは必ずコメしてね.
http://ameblo.jp/koto-flower/entry-10115810258.html


失恋のあと。
「俺が、こんなに失恋でつらい思いをしているのに. お前ら、ぬけぬけと楽しんでんじゃねぇよ!」 という、怒りのベクトルを完全に間違った. 恐れ入るほどの勘違い野郎です。 いや、もしかしたら、. 「そのコンサートは、俺と彼女のためのものだったんだ ...
http://ameblo.jp/arom/entry-10115476680.html


反省でも×ゲームでも、ましてや失恋でもなく。
昨日のブログでもグチりまくったけど、 これからの夏の農繁期、このままだとかなりの確立で”なんかやらかしそう!!” なんで、アニマル浜○バリに気合入れたかったので、とりあえず↓してみた。 ...
http://58251980.blog62.fc2.com/blog-entry-80.html


失恋美人かそれとも失恋ブス?
『失恋美人か失恋ブス? 』かがわかる心理テストをしました。 フラッシュ画像が現れます。 次へボタンを押すと、2択の質問が現れます。 そして血液型をクリックします。 最後の質問です。 すると、自分の性格判断が表示されます。 ...
http://www.momocafe.ouchi.to/blog/archives/2008_7_12_426.html


しあわせ……
Jくんとデートでした 今日を待ってました 付き合ってもないのに早く会いたいとか思ってました ご飯食べて夜景見てー 前流れ星見たところに行きました 『質問していい?』 とJくんに言われました なにかな… と思ったら 『俺あーちゃんのコトまぢ好き付き合っ ...
http://ameblo.jp/akifu091/entry-10116723494.html


失恋美人
失恋美人か失恋ブスかっていう無料の診断やってました。 暑くて、 頭があんまり働いてないのでもう結果発表しちゃえ。 失恋がアナタを磨く! 文句ナシの失恋美人タイプ 逆境に立たされるほど、 なぜかイキイキしてくるあなたは、プライドの高い人。 ...
http://neznaika.blog66.fc2.com/blog-entry-707.html


「失恋中 夜露死苦っス!」Tシャツです。
失恋中 夜露死苦っス! 失恋中 夜露死苦っス!/白 失恋中 只今失恋中につき…というメッセージTシャツです。 放っておいてほしいとき、誰か紹介してほしいとき、 慰めてほしいとき、応援してほしいとき、 まぁ、用途はいろいろ考えられますネ。 ...
http://himekb.blog110.fc2.com/blog-entry-88.html


失恋で道路に寝転んで轢かれてしまった。。。
失恋の負のパワーはすさまじいものがあることを、知っていたり、聞いたりすることがありますが、今回、失恋に関わる悲しい事故が起きてしまったニュースが流れてきました。 【msnニュースより引用】 ...
http://mark.livedoor.biz/archives/146111.html


いつだって
やっこ幹事で24,25日と連続飲み会になりました!幹事なんて大嫌いだけど、やんなくてはサトと会えない!(笑)楽しい思い出やっこもつくってあげたいもん。幹事になると気を使いすぎて、飲み会が楽しかったことないのでちょっと憂鬱(><)Nさんと ...
http://diarynote.jp/d/85984/20080717/


コアリズム*DVD
まったく知らなかったけど女性の芸人さんがこのDVDでウエスト、マイナス20cmとか! やるべし! と購入です。めざせ!杉本彩!(嘘) ビリー隊長のキャンプは一日で除隊しましたが(泣) コアリズムは二日目!です。 やった!記録更新。 ...
http://uran.blog.so-net.ne.jp/2008-07-15



  1. 2008/07/18(金) 14:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/637-4dead486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

