恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合い マナー情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年....
お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年30になる会社員です。以前、お見合いで知り合った女性の事が凄く大好きになりました。 週末に5回ぐらいしかデートしなかったけど毎回会う度にますます彼女の事が大好きになっていました。デートは僕が誘うばかりじゃなく、彼女からも誘いがありました。 ある日、仲人さんから「彼女は貴方のことが凄く気にいっています」という連絡がありました。 そしてもちろん僕も仲人さんに「彼女の事が大好きです」という事を伝えました。でも、その連絡があった2日後、彼女は突然メールで振ってきました。理由を問いただしてみると「貴方は全然悪くない、私が悪いんよ。 どっちつかずのまま貴方とお付き合いをするのは貴方にも貴方の家族にも迷惑かかるから。 私はお見合いなんて向いてない。 貴方にはもっといい人が見つかるよ」といった内容のメールでした。 僕はメールで「貴女のことが大好きでした、今まで有難う、さようなら」といったメールを送り別れを告げました。 そして翌日の朝、仲人さんから正式にお断りの連絡をもらいました。振られてまた2日後、彼女から「京都なんて狭いから、もし見かけたら私声かけるね、貴方も声かけてよ」といったような、僕を励ます内容のメールが送られてきました。それから1ヵ月後、彼女の誕生日がやってきました。 僕は彼女のことが忘れることができず、ホントはメールなんてしてはいけないだろうけど、バースデーメールを送ってしまいました。 すると彼女から「ありがとう」の内容の返事が返ってきました。 それから週に一度の割合で4回ほど、差し支えのないメール(仕事であった話・ニュースの話など)を送ってますが、優しい彼女は必ず僕のメールを返信してくれます。 でも彼女から向けたメールは一切ありません。一度だけ「もし僕がメールすることによって貴女に不愉快な想いをさせてるなら言ってください」という内容のメールを送りましたが、そのことについての返事はありませんでした。ここで質問ですが、社交辞令でメールを返信してくれてると思いますが、僕がメールすることによって彼女を傷つけていますか?僕はこれからもずるずるとメールをしてもいいのでしょうか?僕は30歳にもなるけど、まだまだ未熟で人のホントの気持ちがわかりません。恋愛経験が少ないので、女性の気持ちが特にわかりません。彼女は今、どんな気持ちで僕のメールを受け取ってるんでしょうか?文章下手でわかりづらく申し訳ないですが、相談にのってください、どうか宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415759329


お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいました
お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいましたお見合いで出会った彼と結婚することになりました。結婚式に来てもらいたい友人達に結婚報告をした時、どうやって出会ったのかと聞かれ「友達の紹介」と嘘をついてしまいました。既婚者の友人には正直にお見合い結婚と言えたのですが、未婚者の友人達にはなぜかとっさにウソをついてしまいました。どうしてつまらないウソを付いてしまったのかと思うと恥ずかしく、後悔しています。心のどこかでお見合い結婚に後ろめたさがあったのかもしれません。私は30歳で、友人も30~40歳で未婚者が多いです。お見合い結婚された方、その時の友人の反応はどうでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010405105


お見合い結婚に抵抗がある理由
お見合い結婚に抵抗がある理由恋人を紹介する というだけでなく、お見合いは、結婚前提に紹介する。 ということですよね?SEXすることを前提に紹介される ことだと 思ってしまうので、とても抵抗があります。 もちろん セックスだけではありませんが・・・・だけど、そういうことになりますよね? 抵抗ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112607546


500枚!お見合い結婚のエピソード
500枚!お見合い結婚のエピソードお見合い結婚された方・される方はいますか。現在の状況や結婚時のエピソードなど教えてください。また、お見合いとそうでない出会いについて、考えがあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016169500


初めてお見合い(そこまで堅苦しくなく、知人の紹介) みたいなもので男性を紹介して...
初めてお見合い(そこまで堅苦しくなく、知人の紹介) みたいなもので男性を紹介してもらい、その後は、二人で食事をしに行きました。そういった場合のお金の出し方についておうかがいしたいのですが、、、①おごってもらおうという気はまったくなかったので、レジで割り勘ぐらいの金額を出したら少しバックしてくれた。(6:4 くらいの割合になったと思います。)②そのあと駐車場に行き、精算する際に「先に乗ってて」との事で先に乗り込み、なんとなく駐車料金の半分を渡すタイミングを逃してしまった。①の食事代は出すのは当然かな、と思うのですが、②の駐車代も払うべきだったか…しかし、駐車代の小銭までキッチリ割り勘で出してきたら、逆に男性のプライドを傷つけるか?なにぶん、自分はお見合い以前に恋愛スキルもあまりないのでどうしていたらベストだったか、ご意見お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216664997


お見合いの服装について教えてください。
お見合いの服装について教えてください。親同伴で、お見合いをするのですがお見合いの経験がなくどんな服装をしていけばいいのかわかりません。場所も当日仲人さんが教えるということで、正直困ってます。お見合い経験等ある方ご回答をお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315913308


社長の奥さんからお見合いを勧められました。30代になってしまったので、身の上を....
社長の奥さんからお見合いを勧められました。30代になってしまったので、身の上を心配して下さったんだろうと思います。有り難いお話です。しかし、カドが立たない断り方はないものでしょうか?以下に断りたい理由を書きます。私の変態的な性癖が職場に広がるのはとてもまずいですし、という冗談は置いておいて、社長夫妻は従業員にとても親身に接して下さる方ですし会社に不満があるわけでもありませんが、仕事関係なのでできればお断りしたいのですが立場上とても断りづらいのです。お見合いをした後断ったら相手にすごく失礼だと思いますし、とにかくもともとそういう気が無いのでお見合いはしたくないのです。お見合いをした後よりもする前の今のほうが、まだ断りやすいとは思うのです。「会いもしないでそんな事を言うのは失礼なんじゃないの?」みたいな事は言われるかもしれないのですが。かと言ってお見合いを断っておいて更に何年も独身なら、何か言われそうな気もします。自分で考えてもただひたすら謝りながら断るくらいしか思い浮かびませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111990031


いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚....
いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚はないかななんて最近考え始めたのですが、将来的に結婚はしたいと思ってるので質問させてもらいました。よくいう世話好きの近所のおばちゃんが紹介するなんていうのは、フィクションですよね?今どきそんなのないだろって思うんですけど。やっぱり結婚相談所とかが多いんですかね?経験ある人、した人に話を聞いた人、又聞きしたことでも結構です、ここ10年以内のお見合い話を聞かせてください。(最近ならなおいいです)特に興味があるのは、結婚相談所などを通さなかった場合はどこから話が浮上したかってとこです、自分とどんな関係の人から紹介されたとか、その辺を書いてくれるとうれしいです。結婚までのながれとか。失敗談とかなんでもOKです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115526206


お見合いパーティー後のどたばたです・・・
お見合いパーティー後のどたばたです・・・先日のお見合いパーティーである女性とカップルになりました。パーティー終了後に食事をして結構話も盛り上がり次のデートの約束をしてその日は帰りました。数日後、彼女と会い食事をしたときに私は彼女を気に入ってましたので、それとなく気持ちを伝えました。彼女はまだ会ったばかりだから、もう少し様子を見させてくださいって言ってきたのです。まぁそのときにも次のデートの約束もしてたのでゆっくり付き合っていこうとおもってました。そしてその次の日に彼女と知り合ったパーティーの会社からメールがきました。今日のパーティーに男性の参加者が少ないので割引しますのできてくださいとの誘いのメールでした。私はその時間はちょうど空いてまして、まぁいいかって感じで参加しました。会場にいきまして、ふと参加の女性をみると、なんとそこに私とカップルになった彼女がちょこんと座ってたんですね・・・結局その日は私はだれともカップルにならなかったのですが、彼女は別の男性とカップルになりその後は一緒にその男性と帰っていってしまいました。さてここからです!わたしはこの後どうすりゃいいのでしょう・・・ちなみに次の日の夜に食事の約束をしてました!① 平然と当たり前のように次の日に彼女を迎えに行き食事をして前向き!?に交際を検討する・・② それとなくデートの前日に今日のことや明日のことなど、メールや電話をして話をしてみる(相手が電話やメールの対応をしてくれるか疑問ですよね・・)③ なにもかも無視してばっくれる!!④ その他・・・あぁほんとにどうしましょ・・・とっても私は彼女のこと気に入ってるのですが・・・何とかしたいですね・・・みなさん、どうか知恵をお貸しください・・・お願いします。長文ですいません・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411649734


お見合い相談所
お見合い相談所今度地元のお見合い相談所に入会しようと思っています。大手のオー○ットなどの結婚相談所とはちょっと違い、お見合い相手を引き合わせてもらえるものなのですが、入会金など全て込みで30万ちょっととなります。そこで実際お見合い相談所に入会されている方でメリット・デメリットがあれば教えて頂けますでしょうか。また30万というのは妥当な金額なのでしょうか。以上よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010716670



あ~っレスポートサックパーティー見つけた!〔お見合いパー[結婚式]
シャンクレールのお見合いパーティー ドリコム Recommend Links powered by Overtureランクル100マフラーイケアニトリ家具.『パーティー バッグ』『結婚式 ワンピース』The day on my lasik お見合いパーティーランクル80。
http://ameblo.jp/mosuba-ga/entry-10115324950.html


お見合いの服装
お見合いが初めてという人も結構います。 お見合いの時には、男性はスーツ。 女性はスカートかワンピースがいいですね☆ 靴は、ミュールはかぱかぱなるので、避けたほうがいいみたいです。 できればパンプスがいいでしょう。 誰でも初めてのお見合いは ...
http://kekkonin.blog50.fc2.com/blog-entry-62.html


お見合いをして、その縁談を断った理由はなんですか?アンケートデータ
「お見合いでその縁談を断った理由は?」アンケート 結婚したい!人に役立つ「お見合いを断った理由」をヒントに出会いを活かそう 「結婚したいけれど出会いが無い」悩みを持つ人のために、お見合いや結婚相談所などの「出会いビジネス」が盛り上がってい ...
http://gotta55.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_928e.html


結婚相談・・・お見合い殺到・・・一本の電話~さぁ急ごう!
丁寧に有料結婚相談所の内容を説明。費用はホームページに記載。もし費用が気になるのなら是非、来て相談をして欲しい。 「結婚」を目的とする相談所なので、その気になったら是非プロの結婚カウンセラーに相談をして、欲しいな・・・・! ...
http://jukunenkekkon.wordpress.com/2008/07/12/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%8A%E8%A6%8B%E5%90%88%E3%81%84%E6%AE%BA%E5%88%B0%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E4%B8%80%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1%EF%BD%9E/


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 大発見!大人の女性の恋愛法!! 24歳以上の独身女性必読!恋愛バイブル ふさわしい出会いからプロポ.... 詳しく見る. 結婚力 30代の女性が結婚を逃し. ...
http://kenchan12.blog110.fc2.com/blog-entry-1355.html


101回目のプロポーズ 1話 : 運命のお見合い
建築会社の万年係長・達郎(武田鉄矢)は、真面目が取柄の中年サラリーマン。一見カッコ良いが実はアニメオタクの弟・純平(江口洋介)と暮らしている。 99回の見合いで断られ続け、すっかり自信を失っている達郎に100回目の見合話が舞い込む。 ...
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-2971.html


お見合いパーティーでの服装
お見合いパーティーでの服装って気になりますよね。お見合いパーティーでは、第一印象が大切です。 髪型やお化粧に気を配ることも大切ですが、何といっても服装がポイントですよね。 ですが、いざお見合いパーティーに着て行く服を考えると、何を着たら ...
http://aiga.kitaguni.tv/e581328.html


酒気帯びお見合い?
世の中の 「お見合い事情」 や. 会員のサポートの仕方 や. 結婚に関する情報共有 や. 誉め合い や 叱り合い (笑) を しています。 毎回 話題に あがるのは. 「会員のマナー」 について。 スタッフと会うことなく入会できるような net上の deai系 や ...
http://ameblo.jp/pearly-heart/entry-10115235574.html


お見合いパーティー必勝法(パーティー業者を選ぶポイント)
『お見合いパーティー』と検索すれば、大都市を中心に全国各地でたくさんのパーティーが行われていることがわかると思います. 東京に至っては同じ週に5回も6回も重なる場合もあり、出会いの需要の高さが窺えます. それにしても、東京って不思議な街だ ...
http://ameblo.jp/e-omiaide/entry-10114338384.html


ちゅかれた・・・
超ニラ臭くなった姫これが姫のおうちで作っているニラあんまり出回っていないらしい。 ...
http://minkara.carview.co.jp/userid/287904/blog/9530150/



  1. 2008/07/14(月) 03:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/632-d087c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

