恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな人 告白情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
好きな人を忘れる方法を教えて下さい。
好きな人を忘れる方法を教えて下さい。私は1年半ほど前仕事関係で出会った男の人を好きになりました。2、3か月に1回のペースでゴハンに行ったりしています。2か月ほど前にメールで「好きです」とだけは伝えました。「気持ち伝わったよ」と返信がありました。それ以降もゴハンに行ったり映画に行ったりしています。どんどん好きになっていきます。けれど事実上フラれてしまっているので、諦めようと思うのですが忘れる方法がわかりません。会うと好きな気持ちが増えていくし、旅行に行くような話なども出ます。肉体関係を求められたことも一度もありません。同じ部屋にいても絶対にそのようなことはありません。彼は現在夜、実家を継ぐのに必要な資格をとるために専門学校に通っています。お昼はアルバイトをしているようで、アルバイトと学校の試験、国家試験の勉強でとても忙しそうです。普段は電話やメールなども殆どしません。私が仕事で長期出張に行く時などは電話をくれる程度です。彼は現在彼女はいないようです。こんな不毛な片思いを続けていると、次の恋に進めなくて苦しいです。好きな人を忘れるいい方法があれば教えて下さい。ちなみに私は27歳・彼は26歳です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311645388


好きな人ってなんなんだろう?
好きな人ってなんなんだろう?10ヶ月くらい前から好きになった女の子がいます。その女の子とは1年半くらい前、予備校生の時に出会って、その予備校にいる間はかなり一緒にいたり話したりして、むしろ相手から話しかけてくれることのが多かったかもしれない。予備校を卒業してからはあまり一緒にいる機会が少なくなったせいで全然会わなくなってしまいました。ただ2ヶ月に1回くらいこっちが誘って、ビリヤードしたりレストランで話しまくったりしてるんだけれど、どうしても相手が自分のことをどう思ってるのかわからない。会ってる時はすんごい楽しそうな顔してくれるけど、誘ったりメールを送ったりするのは全部自分から。誘いには乗ってくれるけど、もしかしたら嫌だけど仕方なく遊びにつきあってくれてるだけなのかなと思って・・・。そう思うとすんごい怖い。誘いとか関係なしに全然メールとか相手からしてくれないしね。元々、メールとか携帯とかあまり使わない静かな子で、付き合ったことがないみたいな子なんだけれど、女の子ってやっぱり好きな人にはある程度メールとか送るもんだと思っちゃう。ってことは自分はやっぱり好かれてないのかなって思ってしまう。相手の女の子の心理がどうしても分からない。今度「水族館行こー?」って誘ったら「いいね」ってメールをいただいたんだ☆その時に告白をしようかとも考えています。ただ・・・このままずっと時々仲よく話せる友達としているか、それとも50%の確率でカップルになるorもう会わない2人になるかのどちらの選択・・・すんごい悩む。皆さんならどうしたらいいと思いますか?この女の子の心理について、あと自分がどうするべきなのかアドバイスをくれると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410532769


さよなら大好きな人
さよなら大好きな人今日の朝方、僕が、この世で一番信用できる方が、他界しました。年齢は70歳と年相応ですが、僕が苦しい時、辛い時、いつも僕にアドバイスをしてくれる、とても大好きな人で、25年のお付き合いになります。今日は、朝から泣きっ放しで、とてもつらいです。皆さんも、誰かが死ぬ事で、泣きじゃくり、無性に叫びたい心境になった事はありますか?その時、どの様にして立ち直りましたか?当分の間は、仕事も、何も手に付かないような気がします。本当に悲しいです。苦しいです。今も泣いています。お叱りの言葉、慰めの言葉等がありましたら、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412337959


あなたが、好きな人にだけとる行動の中で・・・
あなたが、好きな人にだけとる行動の中で・・・あなたが、好きな人にだけとる行動の中で、一番効果的で、使えるものって何ですか?これを使ったら、好きな人とうまくいって、大成功したなどといったエピソードも教えていただきたいです。逆に失敗したエピソードでも構いません。自分は20代前半男なんですが、女性が恐くてどの行動が社交辞令で、どれが気のある素振りなのかが一切区別がつきません。鈍いというのもあるんですが、女性の気持ちが全く理解できません・・・女性の方、できれば年齢も添えて、ご意見いただきたいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315147888


好きな人の奥さんの脅迫。
好きな人の奥さんの脅迫。わたし(独身)の好きな人は婚姻者です。彼もわたしを好きと言ってくれましたが婚姻者なのでキスやデートはもちろん2人で会うこともないし触れたこともありません。ただ好きというだけです。少し前に「離婚したらつき合う事を考えてほしい。」「(奥さんに)気持ちがないから(わたしが)つき合ってくれなくても離婚する。だから責任を感じなくていい。」と言われました。返事は離婚したら言うつもりですが、つき合いたいです。彼が奥さんに離婚したい事、好きな人がいる事などを話したらしく、わたしの事を調べて連絡してきました。初めは「旦那の前から消えて」「あなたには未来があるけどわたしには旦那しかいない(歳はあまり変わりません)」など言われましたが最近になって「離婚したら死ぬ」や「旦那が会社にいられないようにわたししか知らない事(?)をばらす」と言われます。わたしが着信拒否にしたり、彼に奥さんから連絡が来る事を言いつけたりしても同じような事をすると言います。以前にもこちらで相談させて頂いて、離婚は2人の問題だから一切タッチしないと決めたのですがそれもずるい気がしてきました。彼とはプライベートで連絡を取れる関係ではありませんが、仕事で会うので2人で話をする時間を作れると思います。離婚後つき合う事を含めて、全てを打ち明けてどうしたらいいか相談した方がいいでしょうか?奥さんに悪いという気持ちはありますが、わたしが入る事で余計に傷ついてしまうのでは?とも思います。彼は奥さんに「離婚したいのは好きな人ができたからではなくて(奥さんに)愛がなくなったから」と言ったみたいですが奥さんは「そんなはずはない。あなたさえいなければわたしを愛しているはず」と言ってました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217241047


好きな女の子に、好きな人ができてしまいました。
好きな女の子に、好きな人ができてしまいました。20代前半男です。好きな女の子がいるのですが、その人に好きな人ができたということを先日知りました。友人の知り合いで知り合った男性のようです。その情報は、その女性と関係が深い先輩女性からのものです。さらにその人に、私が好きな女の子に私の印象を聞いてもらったところ、ちょっと・・・苦手です、と言っていたと聞かされました・・・もう、どうしたらいいか分かりません。いつものことですが・・・これから先、その女性とどう接していいか分かりません。みなさんなら、好きな人に、好きな人ができたと知ったらどうしますか?自分のことを苦手と感じている相手と、今後、どう接していこうと思いますか?どう気持ちを整理したり、諦めを覚悟をしているんですか?本当に、もうすべてが嫌になってきます・・・みなさん、よろしければご意見下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212760602


私は好きな人に「ずっと友達でいような」と言われてしまいました。
私は好きな人に「ずっと友達でいような」と言われてしまいました。「それ以上のことは望まない」とも言われました。もちろん告白はしていません。諦めて友達でいたほうがいいでしょうか。未来に全く望みはありませんか?ちなみに、その人に好きな人がいるか尋ねると「いないと言えば嘘になる」という答えでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214349717


猫好きな人と犬好きな人について・・・・
猫好きな人と犬好きな人について・・・・猫好きな人や犬好きな人に悪い人はいないと聞きますが私の知っている女性は猫を数匹飼っているにもかかわらず、全然優しくありません。いつもカリカリして人に文句ばかり言う人です。。。でも犬好きな人に悪い人はいませんよね?犬自体、猫よりも飼い主に忠実で素直な動物ですから、そういうペットを飼っていたらみんないい人になりますよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110456566


昨日のことです。昨日大好きな人とご飯を食べに行きました。大好きな人とは、今は....
昨日のことです。昨日大好きな人とご飯を食べに行きました。大好きな人とは、今は付き合ってるわけではありません。かつてほんっっっっの少しだけ付き合ってたけど、私の両親はじめ全親戚に猛反対にあい別れてしまったからです。その人のことは私がずっと好きで、その彼はよく誘ってくれてふたりで飲みに行ったりカラオケに行ったりしてきました。そんな中ある日いきなり告白されて、付き合うことになったのです。そして今は付き合ってないけど、両親には内緒でふたりで飲みに行ったりカラオケに行ったり、時に甘え合ってキスもしてしまう不思議な関係が続いてます。そんな昨日のことです。その彼はイタリアンで、いわゆるセットを注文しました。セットにはデザートがついてて、ティラミスを注文していました。ティラミスが運ばれてきて、ひどく美味しそうで私は勝手に食べはじめてしまいました。「半分残しとくね」そう言ったのに、あまりに美味しくて1個食べてしまいました。好きな人は自分用にと新たにティラミスを注文しました。その人は初めてティラミスを食べたらしくて、「こりゃ1個(食べたくも)なるわ」そう言ってくれました。けどそんなこと言われてしまったら、また食べたくなってしまって彼が食べてるのに一緒になってフォークを入れて少し食べてしまいました。すると「そういうの嫌だ!!」(きっと最初に私が1個食べてしまったから、嫌気がさしてたのでしょう。。)と言われてしまいました。その後の出来事です。けんかではなかったし、自然と仲が戻り、車に乗りました。その時に最初は(食事処に着くまでは)浜崎あゆみの曲を聴いてたのですが、「私記憶力悪いんかなぁ。最初なんか(音楽)聴いてても、着いて戻ってくると何の曲聴いてたか忘れてるの」と言いました。好きな人は黙ったままなにかごそごそし始めて。。スイッチをオンにさせたら、それは私がその人のおかげで好きになった織田裕二の歌えなかったラブソングでした・・!!うれしくてうれしくて、何度もありがとうと伝えました。その歌はその人がよくカラオケで歌ってくれて知ってる曲なので、「(一緒に)歌ってv」と言ったら一緒に歌ってくれました。すごくうれしかった私なのですが、これってティラミスの件は許してくれた、そう思っていいのでしょうか。。?また彼のこの行動に、あなたはなにを思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413689229


好きな人?多分いいなと思う人なんでしょうが+++
好きな人?多分いいなと思う人なんでしょうが+++そう思って行動しました。まずは、声をかけて連絡先を交換しました。メールをしたはいいんですが、返事が途中で返ってこなくなった。同じ大学に通っているので、学校で、何で返事返さないんだ?っていってやったんです。そしたら、ごめんね~っていわれました。たまたまですがいっしょに帰る機会があったので、今度飲みにいこうと誘って、なんとOK?でも当日になって、今日無理。って言われました。ショックは顔に出さないで、笑顔で、わかったって言いました。3ヶ月くらいおいて、また懲りずに、メールで、最近調子どう?って書いたら、体重が増加していて悩んでる。って来た。テンションがあがって、メールしたら、また途中で返信こない。学校であったら、文句言ってやる。お前は話もろくにできないのか?って。こんな状態です。いいなと思う人はいっぱいいる。自分に気があるとわかる人もいる。ここまできたら、好きな人と付き合いたい。傷つくのが怖い。デートに誘っても断られる。これって惨め。惨めって嫌。振られたなんてもっと嫌。皆さんの経験が聞きたい。今異性と交際または結婚している人。どうして付き合えたんでしょうか?自分では高嶺の花をGetした人の実体験も聞きたいです。例えば、これが決め手になった。とかですかね。それでは、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417015804



好きな人ばとンッ!!
01 あなたの好きな人はどんなひと? やさしイでスおwww(*ノv`//)゜.+ いい人なの(*・∀・*) 02 いつ頃から好きなの? 6月最初らへンかな? 03 片想い? 一応付き合ッてるンじゃね? 04 その人の好きなところは? 優しくて一緒にいてほんわかする ...
http://anothersky1445.blog37.fc2.com/blog-entry-144.html


好きだから・・・・ただ・・・・・
好きな人に嫌われるって・・・・・。 だから自分の事が分からなくなる、好きなら近づこうとすればいいでもさ出来ないんだよ。あいつがうちを嫌いだからさ。 近づけない、見てたってついつい目をそらしちゃうしさ。 ドキドキしっぱなしだし。 ...
http://manngagame.blog45.fc2.com/blog-entry-63.html


バトン
好きな人いる? 居ますお。もち2次元でwww← Q6.今日の朝食は? 鮪の剥身 Q7.カラオケで歌うベスト3 カラオケ行かないからシラネ Q8.好きな音楽のジャンルは? アニソン・キャラソン Q9.好きな男性or女性芸能人は? 居ないぽ Q10.願いがひとつ叶うなら? ...
http://119blog6918.blog27.fc2.com/blog-entry-147.html


本 身体が「ノー」と言うとき―抑圧された感情の代価
好きな人には幸福であって欲しいという願望なのか。 (好きな人が幸せ→自分も幸せ→共に幸せ。 だが、不特定多数の見知らぬ人も対象に入るのはなんなのか。 善人=自分にとって好ましい人、なのか。) 善い事をして自己肯定したいという欲求なのか。 ...
http://ameblo.jp/datuajionti/entry-10115457874.html


パチスロ ノウハウ,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチンコやパチスロなどギャンブルの好きな人は止められないのですか儲かる方が多.... パチンコやパチスロなどギャンブルの好きな人は止められないのですか儲かる方が多いのですか・・・? ...
http://uqgprcccev.blog102.fc2.com/blog-entry-258.html


好きな人やものなら有りすぎるほど有るんだ。
テンプレを夏っぽく涼しくしてみました! 本当は海とか空とか青い感じにしようかと思ったんですけど、蜂子とかぶっちゃうし、じゃあなんでもありで!って思って動物っぽいのにしようと思ったら、智洸が同じのに先に変えちゃったしorz ...
http://white0823.jugem.jp/?eid=800


BIG NEWS ←私にとって
とか、私の好きな人に言ってたのΣ(゚д゚;). どうせ、振ってくれないよね・・・(T_T). とか思ってたら、. そしたら、手えあげて軽く振ってくれたΣ(゚д゚;). 私もあわてて、笑顔で返した♪←きっとひきつっているだろう・・・w ...
http://ameblo.jp/sena-ko/entry-10115240941.html


パリの息吹き フルート・セレクション 佐久間由美子 野平一郎
うまくフルートをサポートしているように感じます。 なかなか手に入りにくい一枚のようなのですが、 フルートの音が好きな人や、 フランス音楽がお好きな方はぜひ聞いていただきたいですね。 パリの息吹き フルート・セレクション.
http://on-gaku.sblo.jp/article/16872894.html



  1. 2008/07/13(日) 06:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/630-6c98dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

