恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつ....
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつもりなのですが・・・私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417498029


離婚した妻は幸せに暮らしていると思いますか。平成16年3月、仕事の都合で札幌....
離婚した妻は幸せに暮らしていると思いますか。平成16年3月、仕事の都合で札幌に住んでいたとき,東京の結婚相談所を介して或る女性と知り合いました。彼女から申し込みがあって交際に入り,まとまりました。10月に入籍して挙式。しかし,初夜に勃起を維持できなくなり,翌日,不安になって自分でマスターべーションをしているところを見つかり,初夜の再戦をお願いしたところ,彼女は出血と痛みがあると言いつつ,こちらの不安を慮って応じてくれました。しかし,このことが後に責められる原因となりました。彼女は12月の新婚旅行先で別れたいと言いだしました。理由は不安が強くて依存的であること、妻の痛さよりも自分の不安を優先させたこと等でした。その後,彼女は4か月で夫婦生活を拒否。私は初夜に嫌な思いをさせたので性交渉を求めなかったのですが,彼女は夫婦生活が嫌で私が寝入るまで先に寝なかったと言ってました。彼女は平成17年10月ころから実家に離婚したいと泣き叫んで電話し、家出をすようになりました(なお,彼女はうつ病で入院しリタリンをもらったこともあった)。また,初夜のことを何度謝っても責める,外出するとき電気を消さなかった・仕事から帰ったとき服をたたまなかった等と責めるようになり、食事も自分だけ先に済ませ,帰宅した私の前に皿をどんと置き,おいしかった等というと表面を取り繕う態度が嫌だと怒るようになりました。その後、私の長期出張中に実家にかえり、私が何度も電話をかけると、連絡は手紙またはFAXでせよと内容証明の郵便を送りつけてきました。その後,私は不安でうつ病に陥って医師の治療を受けました。私の母が年末に彼女の実家に出かけ,正月だけでも帰ってきてと依頼すると,1月は家族旅行や友人と遊ぶ予定があって1日も帰れないと言って追い返しました。その後,彼女の父親と話し合い、彼女に結婚生活を続ける意思がないので離婚届を提出すること,慰謝料を支払う意思はないこと、どうしても慰謝料を請求するのであれば裁判に訴えること等を言い渡されました。私の弁護士は勝てるといってくれましたが、妻と裁判で争う決心は付かず,そのまま協議離婚しました。私に暴力,ギャンブル,飲酒などの非はありませんでした。給料を振り込む口座のカードは彼女に渡してあり,使途に文句を付けたことはありません。妻は現在、実家で仕事もせず好きな漫画を書いて暮らしており、いつか漫画家としてデビューすると夢を語っているそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414535469


妻との離婚の経緯について。平成16年3月、仕事の都合で札幌に住んでいたとき,....
妻との離婚の経緯について。平成16年3月、仕事の都合で札幌に住んでいたとき,以前から入会していた東京の結婚相談所を介して或る女性と知り合いました。彼女から申し込みがあって交際に入り,7月に縁談がまとまりました。10月に入籍して挙式。しかし,初夜に勃起を維持できなくなり,翌日,不安になって自分でマスターべーションをしているところを見つかり,初夜の再戦をお願いしたところ,彼女は出血と痛みがあると言いつつ,こちらの不安を慮って応じてくれました。しかし,このことが後に責められる原因となりました。彼女は12月の新婚旅行先で別れたいと言いだしました。理由は不安が強くて依存的な人であること、妻の痛さよりも自分の不安を優先させたこと等とでした。その後,彼女は4か月で夫婦生活を拒否。私は初夜に嫌な思いをさせたので性交渉を求めなかったのですが,彼女は夫婦生活が嫌で私が寝入るまで先に寝なかったと言ってました。彼女は平成17年10月ころから実家に離婚したいと泣き叫んで電話し、家出をるようになりました(なお,彼女はうつ病で入院しリタリンをもらったこともあった)。また,初夜のことを何度謝っても責める,外出するとき電気を消さなかった・仕事から帰ったとき服をたたまなかった等と責めるようになり、食事も自分だけ先に済ませ,帰宅した私の前に皿をどんと置き,おいしかった等というと表面を取り繕う態度が嫌だと怒るようになりました。その後、私の長期出張中に実家にかえり、私が何度も電話をかけると、連絡は手紙またはFAXでせよと内容証明の郵便を送りつけてきました。その後,私は不安でうつ病に陥って医師の治療を受けました。私の母が年末に彼女の実家に出かけ,正月だけでも帰ってきてと依頼すると,1月は家族旅行や友人と遊ぶ予定があって1日も帰れないと言って追い返しました。その後,彼女の父親と話し合い、彼女に結婚生活を続ける意思がないので離婚届を提出すること,慰謝料を支払う意思はないこと、どうしても慰謝料を請求するのであれば裁判に訴えること等を言い渡されました。私の弁護士は勝てるといってくれましたが、妻と裁判で争う決心は付かず,そのまま協議離婚しました。私に暴力,ギャンブル,飲酒などの非はありませんでした。給料を振り込む口座のカードは彼女に渡してあり,使途に文句を付けたことはありません。初夜の件の非は認めますが,私も初めてのことで不安だったし、何度も謝ったし、その後も性交渉を求めないなど気を遣いました。これが結婚生活を放り出すほどの非だったのでしょうか。彼女は離婚して2年経ちますが,今も実家に引きこもって私を呪っているそうです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414290769


前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました...
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました。同人誌をつくっているマンガ好きの女性(いわゆるオタク)でした。私もそっちの方面が好きだったので意気投合。当時私は公務員で北海道で勤務しており,女性は東京に住んでいたので月1回のペースでデート。6月にウチの親に紹介したいと言ったら,向こうの親もやってきて7月に婚約成立。9月のデートの際,彼女が昔うつで入院した経験があり,リタリンを飲んでいたと告白。私は気にせず10月に入籍。札幌で新婚生活開始。しかし,12月の新婚旅行時に別れたいと言いだし,翌年3月以降は夫婦生活を拒否。11月ころから精神状態が崩れはじめ,家出を繰り返し,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親に電話するようになる。しかし,本人も「何でこんなに激しい反応をしてしまうのかわからない」といい,父親も「一つのことしか見えないようになっている」といっていた。11月末,私の長期出張中に出奔して行方不明になる。その後,実家に戻って帰ってこなくなる。彼女の挙げる離婚理由は(1)不安が強く依存的。(2)電気を付けっぱなしで外出する。脱いだものをたたまない。(3)リーダーシップに欠ける。(4)社交性がなく友人が少ない。(5)気が利かない。(6)車の運転が下手(7)見合いのときはうつ状態で正常な判断ができなかった。その後,別居で冷却期間をおこうと思ったのですが,彼女は実家で私に無断で働き始める。もし年収130万円以上見込まれるようであれば,扶養手当の都合もあるので関係書類を送ってほしい,万が一不正受給になると私が懲戒を受けると説明したのですが,彼女は「知ったことか。懲戒でも何でも受けろ。それが嫌なら離婚届にはんこをつけばもう関係なくなる」と居直りました。弁護士に相談したところ,慰謝料は取れると思うが先方も初婚の為,大した額は取れず,弁護士費用で足が出るということだったので,諦めて離婚届にはんこを押しました。今さら未練はありませんが,余りにも理不尽というか常軌を逸しているというか,どう考えても病気だったとしか思えないのですが,みなさんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012371755


神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108105520


結婚相談所をさがしています。東京神奈川でよいところがあれば教えてください。私....
結婚相談所をさがしています。東京神奈川でよいところがあれば教えてください。私は、30歳・女性です。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146418354


麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?
麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?27歳女性、麒麟の川島さんに恋をしています。彼と私が恋人同士のような空想を毎日のようにしています。吉本の事務所(東京・大阪両方)に2通恋文を出したほどです。彼のライブにも2度行く事が出来まして夢のようでした。私は今まで一般男性にも恋をしたのですが何度も失恋してしまいました。結婚相談所でも相手を探しましたが、全く上手くいきませんでした。そんな時に現れたのが川島さんでした。鬱の私を救ってくれたのが彼だと信じてやみません。しかし、眞鍋かをりさんとの熱愛報道がありました。「いいお付き合い」をしているらしいです。芸能人は芸能人同士もしくはそれ関係の方と付き合うものと分かっていますが川島さんがそうなるとは思いもしなかったので昨日からショックを受けています。仕事は何とか出来ましたが夜はどうしようもないくらい悲しい気持ちになりました。母に「現実をちゃんと見なさい」と言われました。さすがに呆れたようです。当然ですね。川島さん宛の恋文を出せるだけ出したいくらいです。出来るなら血透明人間になって彼のそばにいるか彼のクローンと一生を共にしたいくらいです。彼が眞鍋さんと結婚したら、もう私は一生結婚できないで生涯を終えてしまうだろうと思います。「結婚しないで!!!」と願うばかりです。眞鍋さんの公式ブログにもそう書こうと思いましたがさすがにそれは犯罪行為と思ってやっていません。私は川島さんの事を諦めるべきでしょうか?芸能人と恋人になって結婚するのは無理でしょうか?回答、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111901801


創価学会の関連団体である「第三文明社」の出版物での今月の登場者の一部です。創....
創価学会の関連団体である「第三文明社」の出版物での今月の登場者の一部です。創価学会は、平和、文化、教育を推進する目的のために、このような方とも連携して進んでいくとも言えます。下記の方々は、創価学会と何か関係があるのでしょうか。磯山さやか(タレント) 矢吹春奈(タレント)林家まる子(タレント)山口美智子(薬害C型肝炎訴訟全国原告団代表) 福田衣里子(薬害肝炎九州訴訟原告)阿刀田高(作家) 章開げん(歴史学者・華中師範大学元学長)板本洋子(日本青年館結婚相談所所長) 浜内千波(料理研究家) 植松三十里(作家) 京極宣(国立社会保障・人口問題研究所所長)エドガー・ケレット(映画監督)ロベルト・A・レイナ・テハダ(サントドミンゴ自治大学総長) 中村秀一(弁護士) 吉野信(写真家) 加藤文男(環境ジャーナリスト) リズ・ライト(シンガー) 佐藤勝彦(東京大学大学院教授)姜尚中(東京大学大学院教授) 伊藤渉(厚生労働大臣政務官)http://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/http://www.sokanet.jp/sg/FWIM/sn/soka-info/information/link_relation.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015127525


35才女です。本気で結婚紹介所に入ろうかと考えています。今「パートナーエージェ....
35才女です。本気で結婚紹介所に入ろうかと考えています。今「パートナーエージェンシー」というところを考えていますが、この会社について知ってる方や、他にいいとこあるよーという方、情報ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215282052


私は、30歳で独身のOLです。会社が家賃を払ってくれる3DKのマンションに住み、....
私は、30歳で独身のOLです。会社が家賃を払ってくれる3DKのマンションに住み、(東京郊外の駅・徒歩5分)自家用車で車通勤しています。お給料は月収18万円くらい。木曜日と日曜祝日が休みで、土曜日は半ドンです。仕事帰りにはスポーツジムに行きますが、休日は用事がなければ家に閉じこもりです。生活はそれほど贅沢をしなければ苦しくはなく、普通に過ごせています。2年前に同棲していた彼氏に振られて以来、好きな人もできません。30歳になって人間関係を築くのが面倒に思うときもあります。周りの友達は結婚して子供もいます。自分が卑屈になり、友達の幸せそうな姿を見るのが羨ましくなります。私はこのまま結婚できないのでしょうか?茶化さず馬鹿にしない回答をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111347961



世界をジャック?!東方神起「ファッション雑誌」
【東京 図書館】ホーチミン市内観光「郵便」 報知ターバン野口ファッション雑誌結婚divxぷよぷよホテル予約キタムラ蒼井優東京三菱pdflimewireソファー.蒼井優 撮影dcオンライン図書館キリンサトエリ結婚紹介所amc関東本部青山ソフトバンク どっちが ...
http://fashonzx.blog116.fc2.com/blog-entry-122.html


ギンザエクセレント結婚紹介でつか?
相談者の方の依頼により、ギンザエクセレントへ内容証明を送付事前調査してみると、この会社の仙台支店アエルビル19Fは少なくともこの契約者には無断で?既に閉鎖されているようですね。 このビルの管理会社(at 東京)にも確認しました。 ...
http://blog.goo.ne.jp/solicitor-k/e/d013c43f32c27d429387dff711775783


結婚相談所のメリット
結婚相談所 ブログを読んでるあなたに質問です。あなたは100点満点中何点ですか?私は亭主としては30点くらいかな.カウンセラーとしては何点でしょうか?最後にこれ見て笑ってください。何点?ほなのー結婚相談所東京.... 37V型地上・BS・110度CSデジタル ...
http://free23410.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_0103_4.html


結婚相談の達人 東京へ行く パート3
前橋から上武国道で伊勢崎 太田 熊谷まで車で・・・ 熊谷駅から電車で上尾 大宮を経て上野へ 上野から地下鉄で浅草へ・・・・・
http://blog.emachi.co.jp/8p8p305/diary_detail/00000203665/


東京 都 結婚 相談所
結婚相談所 みのり会 || 東京都世田谷区設立から40年、東京都世田谷区の結婚相談所「みのり会」。お一人お一人にじっくりとカウンセリングを行い、結婚までのお世話をさせていただきます ... ● みのり会は開設してから40年を超えるこの業界ではまさに . ...
http://blog.livedoor.jp/livja0008/archives/51040111.html


パーティー
7月6日14時~ 男性7000円 女性6000円参加希望の方は担当までご連絡ください。 初企画の料理イベント開催です! ・二人一組で作業するので協力し合って作れる。 ・捏ねたりしながら自然と会話が弾む。 「手作りパン」を一緒にわいわい作って盛り上がりま ...
http://blog.bar-neys.net/?eid=149


コンテナボックス…トランクルーム…コンテナ…レンタルボックス…レンタル ...
結婚相談所東京、結婚相談所、銀座、横浜、結婚情報、結婚相談、ForYOU、結婚、お見合い、出会い、恋愛、結婚紹介結婚を真剣にお考えの会員様に 「初期費用を徹底的に抑えた、ご利用頂きやすい料金」 「首都圏2000名の会員様から紹介」 「ご入会から ...
http://ameblo.jp/gezisasi/entry-10105870775.html


結婚相談所って、やっぱり人によって善し悪しが違いそう
東京から湘南まで。早朝なら車で1時間弱。これも結構良いものです。そして早く上手くなりたいものです。【結婚相談所サンセリテ青山】... 結婚相談所のことで友達から相談を受けた こんなときに結婚相談所のお見合いなんかがあると大変ですよね。 ...
http://kekkon.rss-z.com/2008/07/post_1592.html


新聞で結婚相談所を見たのですが
結婚相談所 東京都北区のワイワイパークスです。バスツアー参加型の ... 当結婚相談所では、若い人から中高年までの同世代の男女の方々が同人数で出発するバスツアーをしております。全く会った事のない方々との出会いができます。当結婚相談所の会員には ...
http://kekkon.rss-z.com/2008/07/post_1582.html


自己表現
カメラが壊れて、1週間(●`ε´●) blogを書こうとPCに向かうも、写真がないと イマイチうまく伝えられない・・・。 自己表現の乏しさに、悲しくなります(T^T) 今日は、東京の 船和さんの芋羊羹をおやつにいただいてます。 ...
http://iifufu.hamazo.tv/e1296094.html



  1. 2008/07/05(土) 09:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/620-b49610ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

