恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛 紹介関連,出会い。恋愛ノウハウ

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
恋愛小説を紹介してください。読み終わったあと、最高に幸せな気分になれる・・そ....
恋愛小説を紹介してください。読み終わったあと、最高に幸せな気分になれる・・そんな小説です。割と読書量が多いほうなので、軽めのライトノベルやマンガのような挿絵の入るものでは無い方がよいです。(個人的な好みなので、批判してるわけではないですよ!)24歳、OLです。今、両思いの相手がいて幸せなので、普段はあまり恋愛小説を読まないのですがその世界に浸りたくなっています。あまりドロドロした恋愛小説じゃなくて、あくまでも「幸せな気持ちになれる」ものを紹介してくださいな☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112332251


友達が女紹介してくれと言うが、恋愛に発展しない。もしくは長続きしない
友達が女紹介してくれと言うが、恋愛に発展しない。もしくは長続きしない女の子紹介してくれと言うので、紹介しても、あまりタイプじゃないらしく、恋愛に発展しないことがおおいですそこまでは、仕方ないとしても、せっかく紹介した人とも、そこで終わりなのです。友達になったり、そこから広げようとしません。そのくせ、「次の子紹介して」と言います少しでもタイプだったら、すぐにアタックしかけて上手く行かないと、その時点で関係終わり。タイプじゃなければ、連絡すら取らず終わり。なんか、女性を使い捨てしているみたいですこれでは、何人紹介しても同じような気がします。そういうもんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316444693


バツイチ子持ちの恋愛離婚して3年経ちます。子供は小学一年生になりました。女の....
バツイチ子持ちの恋愛離婚して3年経ちます。子供は小学一年生になりました。女の子です。頑張って働いて母子二人で生きて来ました。最近男の人を紹介されました。とてもいい人ですが、恋愛感情には発展してません。子供のパパ・・・元のダンナには2ヶ月に一回ぐらい3人で会っています。離婚理由は元のダンナの借金とウソでした。でも娘にとっては父親。養育費ももらってるので会わせています。復縁はないと思います。今まで再婚とか考えたこと無かったです。娘と二人で生きていこうと思っていました。余裕も無くがむしゃらに働いて、子育てしてきました。ただ、3年が経ち、上記のような出会いもあったのと、同じバツイチの人のお子さんが新しいパパが欲しいと言ってるのを聞いて、いい機会だと思い娘に他の人がもしお父さんになったら?というような質問をしてみました。すると、予想はしていましたが・・・「パパ(元のダンナ)がいいから他の人はイヤだ」と言われました。子供の気持ちを優先するべきで、現実、母と子2人で生きていくこともなんとかやっていけると思います。贅沢はもちろん出来ませんが。でも、寂しい時もあったりします。久しぶりに一人の女としての幸せというものが欲しいなんて考えてしまったりします。紹介してもらった人は、話も合うし、子供がいることも理解してくれているし、いい人なんです。でも、まだ恋愛感情になっていないのだし、踏みとどまるべきでしょうか。友達は、ためしに紹介された人と気が合うならば、子供を会わせて見たら?って言います。パパ以外の男の人に会わせたことが無いので、子供がどう思うか、会わせてみたい気もします。どうすべきでしょうか・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212547642


お見合い(紹介)で結婚をした若い人に質問です。抵抗はありませんでしたか?ちゃ....
お見合い(紹介)で結婚をした若い人に質問です。抵抗はありませんでしたか?ちゃんと恋愛できましたか?。お見合いというか・・・知人の紹介が多いのですが、今まで抵抗があり断ってきました。(学生の合コンは酷かったので1回しかしていません)理想は、友達グループから親しい男友達になり恋人になるパターンです。今までがそうだったので、紹介で親しくなるのか疑問でした。でも、最近は紹介にも興味があります。職場や趣味で知り合えると思っていましたが、そんなに未婚者はいないようです。だから紹介の方が良い気がしてきました。実際にはどうなのでしょうか。ちゃんと仲良くなれるのでしょうか。恋愛をして結婚をしてうまくいくものなのでしょうか。また、そうなった人は、コツのようなものを教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113411446


友達に紹介された男性なんですが友達程度にしか思えなかったので恋愛話はさけてメ....
友達に紹介された男性なんですが友達程度にしか思えなかったので恋愛話はさけてメールしてました紹介してくれた友達に付き合う気ないと言ったら「大丈夫だよ彼は理想が高いみたいだから妥協して●●(私)を口説いてるみたいだから」と言われました 自分にそんなに自信は無いですがそれでムッとして、メールを無視していたけど、さすがに悪い気がして久々に返事すると 「いつ会える?」と聞かれたのですが… 恋愛対象に見れないから友達としてならィィ…と正直に答えるか、理想通りの人と付き合えば?と嫌みを言ってやろうか…悩んでます。ちなみに嫌味を言っても、わたしの友達が困ることはないです 良かったらアドバイスお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114190811


職場恋愛されてる方・20代後半になってからの恋愛
職場恋愛されてる方・20代後半になってからの恋愛20代後半や30代の方で職場恋愛(身近な人と)されてる方に質問です大人の人ってどうやって恋愛が始まるんですか?(コンパや紹介で恋愛に発展するのは除きます)職場恋愛もしくはいつも顔を合わせる関係の立場で恋愛に発展するの難しくないですか?学校と違い告白して振られても卒業すれば顔合わせなくて良いってのもないし職場恋愛してる人って凄いなって思うんです私もOLしてた時あって同じグループの先輩を好きになったけど振られても関わらないといけないって気持ちから中々告白出来ませんでした振られるの覚悟してでも想いを伝えたくて告白するんですか?飲み会でお酒の力借りて付き合おうとか言うのでしょうか大人になればなる程恋はずっと切ないって歌詞にもありますがホントそうだと思うんです私は好きになったら絶対告白しないとダメなタイプです好きで好きで仕方無いって気持ちになっても告白した後の関係とか考えると踏みとどまったりすると思うのですがその辺どうなんでしょうか好きだって気持ちを抑えながら仕事するのか想いを伝えるのか私自身紹介で知り合った彼と21歳の頃結婚したのですが大人ってどうやって恋するんだろう?単純に疑問に思いました質問が多くて申し訳ありませんがみなさんの恋愛が始まった状況教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414259734


オススメの恋愛をテーマにした洋画を紹介してください
オススメの恋愛をテーマにした洋画を紹介してください最近、映画にはまっていくつかDVDを買って楽しんでいます。あんまりお金に余裕が無いのでオススメの映画を紹介していただきたいです。ジャンルは恋愛映画で、内容は泣ける話でも、笑いながら楽しめるものでも結構です。ただ、ある程度有名な俳優や女優が出ているものでお願いします。いま持っているDVDは「ユー・ガット・メール」 「最後の恋のはじめ方」「ブリジットジョーンズの日記1と2」「50回目のファーストキス」「クリスティーナの好きなこと」です。これから、「メリーに首ったけ」と「イン・ハー・シューズ」は買ってみようと思います。他に、「めぐり逢えたら」(トムハンクス、メグライアン)「あなたにもかける恋愛小説」(ケイトハドソン)も観てみたいのですが観て損は無いでしょうか?見たことがある方の意見でかまわないので教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210334587


結婚・恋愛相手をどうやって見つけましたか?
結婚・恋愛相手をどうやって見つけましたか?最近 結婚を考えていますが、気に入った人には振られていて 困っています。どうしたら 結婚相手が現れますか?また、結婚している方は、どうやって相手を見つけましたか?もう恋愛がしたくてなりませんが、経験少ないので 失敗が怖いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214622382


最近特定の人が夢に出てきます。その人は年上の男性で、内容は彼が私を彼女として....
最近特定の人が夢に出てきます。その人は年上の男性で、内容は彼が私を彼女として仲間に紹介したり、恋愛的なものです。彼と私の共通の知人に聞いてみたら、それはお前が(彼を)好きだからだよ、といわれました。彼のことは、付き合うんだったらこういう人がいいなって思ってるくらいで、夢に出てくるほどスキという感じではないんです。でもここ一週間で4回は夢に出てきています。前から知ってる人ですし、特に付き合いに変化があったわけではありませんので、最近になって急に夢に出始めるのもなんか不自然です。この知恵袋で検索すると、スキでも夢に出てこないという質問もありますし、複雑な気分です。やはり深層ではスキなのでしょうか?夢についての心理的な話になってくるので恋愛相談カテゴリでなくメンタルのほうにしてみました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312263258


「そばにいるね」青山テルマは遠距離恋愛の歌だと思いますか?
「そばにいるね」青山テルマは遠距離恋愛の歌だと思いますか?私は”別れてもずっと想っている”歌だと思っていたんですが遠距離恋愛の歌と紹介されていて、え~?!と思ったんですが。切ない歌なのに青山テルマが笑顔で歌っているのも気になります。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314866518



モテない男が大逆襲した法則。女の子が入れ替わりあなたの前に列をなす ...
簡単過ぎてつまらなくなるくらい、女性にモテてしまう秘密のテクニックを一度ご覧ください。 モテない男が大逆襲した法則。女の子が入れ替わりあなたの前に列をなす禁断のテクニック。責任者:小島礼大 他の恋愛情報は↓ 恋愛情報紹介ブログ ...
http://arayuruinfo.blog5.fc2.com/blog-entry-708.html


VIPER V16 IMAGINE
専門学校での恋愛模様を描く。※「VIPERクラシックコレクション版」と同一内容です。 特集: <a href="http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame2/viper_html/=/ch_navi=/">VIPER特集</a> 特集: <a href="http://www.dmm.co.jp/dchara/top/">二次元総合 ...
http://shyirchk.blog100.fc2.com/blog-entry-4758.html


心理学で完璧に分かる正統派恋愛バイブル
女性向け 年の差恋愛ノウハウ 大好きな彼がずーっと離れないノウハウ. 詳しく見る. ルーマニア語 恋人の会話集top シチュエーションごとに恋愛にまつわる会話例を多数紹介. 詳しく見る. ラブネームでつなぐ 好恋愛姓名判断 ...
http://motewaza.jugem.jp/?eid=236


ドラマ評 その後『恋愛』
人を紹介してもらうことになっていたので、 とても残念です。 ・・ 坂の街、尾道。 明日には...でも、なんだかんだ言って買っちゃうんですけどね(笑 さて、恋愛大学。 もし彼のことや彼女のことをもっと知りたいのなら、本屋に行くことをオススメします ...
http://renaiv.blog19.fc2.com/blog-entry-188.html


幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法!!人生 ...
詳しく見る. 姓(苗字)だけで「結婚相性」や「人間関係」が手に取るようにわかる、.... 詳しく見る. 善循環装置CD 人間関係をスムーズにする秘訣はあるのでしょうか? 詳しく見る. コミュニケーションのプロが教える恋愛セミナーDVD ...
http://abcmama022.blog19.fc2.com/blog-entry-468.html


天使のくれた時間 デラックス版
前半部のあらすじだけを紹介すれば、「もしもあのとき別の選択肢を選んでいれば別の(もっとすばらしい)人生が待っていたのに」という決して目新しくない話のように思えるのだが、後半になって意外な展開となる。まったく別の人生を選択したはずの2人の ...
http://dvddvdmania01.blog50.fc2.com/blog-entry-723.html


猟奇的な彼女
一粒で何度もおいしい贅沢な恋愛映画だ。 (2007-07-23). 【関連商品も見たい!】 ・ 僕の彼女を紹介します ・ 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 ・ 僕の彼女を紹介します ・ 僕の彼女を紹介します 通常版 ・ 4人の食卓.
http://dvddvdmania04.blog95.fc2.com/blog-entry-615.html


私は、結婚したいんです。
大好きな相手の心を完全制覇する究極恋愛術■ ■本日のお作法 こんにちは、准です。 はなさん(34/秘書)からのメールをもとに考えてみたいと思います。 ----- ご相談内容 ----- 匠さん 皆さん、こんにちは。ぜひアドバイスお願いします。 結婚紹介サイト ...
http://sodan.blog.shinobi.jp/Entry/346/


職場恋愛がありえない理由。
でもね、これを良く噛締めて考えると 仕事の関係者が一切恋愛対象外ってことは・・・. ドコで恋愛をする、はたまた結婚相手を見つけりゃいいんでしょうか? お食事会と言う名の合コン? 友人の紹介? あ・・・もう、浮かばない。。(((( ;°Д°)))) ...
http://ameblo.jp/horiemiki/entry-10112622524.html


今日のお勧めエロゲー
満たされぬ日々を送る中、ある日通勤途中に出会った少女・牧野あおいに一目惚れする。しかし人並みの恋愛経験がない主人公は、その価値観と純粋さから彼女を拉致監禁して調教することを思いつく。3DCGフルアニメ・マルチシナリオで展開されていく本作品。 ...
http://slsidmsks.blog42.fc2.com/blog-entry-413.html



  1. 2008/07/04(金) 11:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/619-90a8fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

