恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン関連,出会い。恋愛ノウハウ

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
合コンで出会った女性と仲良くなるために、メールで距離を近づけていこうと思って....
合コンで出会った女性と仲良くなるために、メールで距離を近づけていこうと思っています。26歳の社会人です。先日、友人に誘われて合コンに行きました。3対3の合コンで、相手は3~4歳年上のきれいな女性でした。その中の一人がすごく気になっていて、もう一度会いたいなと思っています。もちろん出来るのであれば2人で会いたいですが、複数人ででも会えるのであればいいなと思います。合コンは楽しく過ごせたのですが、3対3という少人数のせいか、6人全員で会話するという感じだってので、2人きりで話すタイミングがまったくありませんでした。なので、脈がありそうなのかも分かりませんし、僕の好意に相手が気づいているとも思えません。そんな合コンで1度出会っただけの男から、食事や映画などに誘われたら、女性は困りますか?メールアドレスは、男女の幹事それぞれから、全員に連絡するという方法で知りました。誘う前にメールで仲良くなってからだと思うのですが、どのようなメールを送ればいいでしょうか?合コン当日、帰り道でお礼のメールを送りましたが、それ以降はまだメールしてません。(お礼メールの返信はありました)合コンをしたのは3日前です。みなさん、こんな私にアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312402713


★500枚★合コンしたくない人やグループ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
★500枚★合コンしたくない人やグループ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー私は 経験が無いので 嫁に聞いてみました!!嫁の回答は 自衛隊さんでした! かなりテンションがハイなので付いていけないそうです合コンしてるんだ・・・・・(´・ω・`;A) アセアセ皆さんの これは 嫌だなと思う合コンの相手やグループは どんな感じですか?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?ご回答よろしくお願いしますカテが恋愛相談で出たので これで・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015746970


【500枚】質問ですッ!しょーもないことですが、真剣なんです…それは合コン...
【500枚】質問ですッ!しょーもないことですが、真剣なんです…それは合コンの服(恥)ファッション大好き26歳の女です!自分のスタイルにはこだわりがあるし、男女共に「スタイル良いし、おしゃれ~!」とよく言われます。しかし、そんな私にもファッションについての悩みがありまして・・・今現在ですけど。 実は今度2週連続、合コンがあるんですッ!久々の合コンだし、友達もキャイキャイしているので、私も気分が乗ってきているのですが、何を着ていったらいいかさっぱりわからず、困っています。 相手の男性陣は職種バラバラでよくわかりませんが、27~29歳ぐらい。 一緒に行く女友達は普通のOLさんでちょっと女の子らしいカジュアル~コンサバな感じがします。 男の人は服装なんてどうでもいいかもしれませんが、浮かず、それなりに見えてってファッションはどんなのですか? うっとおしいでしょうが、時間のある方は考えてみてください。今回のキーワードは「男ウケ」です(笑) ①フリフリのボヘっぽいアイボリーのチュニック、スキニー、ぺたんこサンダル ②白のふんわりしたコットンシャツor白T、ショートパンツ、ヒョウ柄のストール、10cmヒールのサンダル ③フリフリのボヘっぽいアイボリーのチュニック、デニムのショートパンツ、ごついミドル丈のブーツ ④少しサファリっぽく、女らしい薄いカーキのカシュクールワンピに10cmヒールのサンダル ちなみに私は166cmあるので、どうしましょう。10cmヒール履いてスタイルは良くても176cmじゃ可愛げないですよね?普段バンバン履いていますが…そもそもその合コンの男友達が私と同じ身長なので、そいつと会うときは低めのヒールしか履かないんですが、身長がなんだかんだ言って気になります。 最後に若い子みたいにチヤホヤされたいんじゃなくって、いい出会いを求めているだけなので、いくら気合いが入っていようが、それなりに見えたらいいです。話す前とかの第一印象を少しでも良くしたいんです。 悩み過ぎてわからなくなってきたので、すみませんが、アドバイス待ってます・・・m(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116473521


合コンに関して…
合コンに関して…二ヶ月ほど前ですが会社の先輩主催による合コンで知り合ったA子さんを良いなぁと思い、今は告白をして返事をまっている状態(もう少し色々話をして、お互いを知りえるまでまって欲しいとの事)です。そのA子さんと何回か食事に行った時に(まだ告白する前)、A子さんが「友達から合コン開ける?って言われてるんだけど、どうですか?」ってオレに聞いてきました。私氏自信は行く気ありません、A子さんが好きなんで。ただ、二ヶ月前に合コンに一緒に行った他のメンバーから、もし合コンの話があれば是非お願いしますと懇願されていたので、A子さんに対しては「メンバーはたぶん集めれるとは思うよ…」みたいな無難に返事してその話題にはその後触れてません。最近ですが、その二ヶ月前の合コンを主催してくれた先輩と飲む機会があり、A子さんとの合コンから今までのいきさつを話しました。告白して、その後付き合えるようになれるといいねと凄く祝福してくれました。…が、上記の合コンの話です。先輩は一緒に行ったメンバーのために合コンを開催しろと言うのです。 私の考えは告白して答えが出てからなら合コンの話をしても良いと思っています。答えが出る前に、この間の合コンの話はどうしよっか?というような事を聞けば、A子さんからすれば私の事告白するぐらい好きなのに合コンってどういう事?って思うと私は思います。私の評価は下がると思います。 先輩の考えは、他のメンバーの為に合コンを主催をしろという理由と、そこで面子を揃えて合コンを主催すればA子さんはオレの仕切りぶりを見てオレに対する評価はあがると言うんです。(先輩は合コンには行かないので私利私欲の為にオレに合コンをしろと言っている事は全くありません)こんな事ってあると思いますか??私は告白の答えが出るまでは絶対合コンの話はしないほうがいい思っています。皆さんどっちが正しい、若しくは良いとおもいますか?皆さんのご意見を聞かせてください!!長文に付き合ってくださってありがというございます。コインふんぱつしますので、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116716246


女性の方聞いてください。僕は、大学1年生20歳の者ですが、この前失恋しました....
女性の方聞いてください。僕は、大学1年生20歳の者ですが、この前失恋しました。1ヶ月ぐらい前に、同じ大学の女の子と合コンをしました。そのとき僕好みのかわいい人がいて、最初はその人とは合コンで話してませんでした。彼女の隣に座っていたもう一人のかわいい子がいて、その子とBzについて話してたんです。そしたら、彼女(僕好みの人)が向こうからもう一人の子とためらうことなく席を交換して、僕の隣に座ったんです。もう一人の子が「そのとき席交換する?」って彼女に言ってましたけどもね。それで好みの人もBzが大好きらしくて、ちょっとしか話してないですが、そのついでにまぁちょっと酔ってたってのもあるけど、好みの人は推薦で大学に受かったらしいです。僕は一般試験で合格。そのことを彼女に言うと彼女に、「今度勉強教えてほしいな♪」っていわれました。あと、そのついでにほかにも「俺Xjapanも大好きなんだよ」って言ったら、そしたら彼女は、「Xjapan好きだけどあんまり詳しくないから今度教えてね♪」っていわれました。その後、彼女は立てなくなるほど酔いつぶれて、話すことはできませんでした。そして合コンのとき、彼女からアドレスは聞かれませんでしたので、僕からアドレスを聞きました。そして、次の日彼女に「昨日楽しかったね^^。昨日のこと全部覚えてる?笑」っていうメールを送ると、「ちゃんとOO君のことは全部覚えてるよんっ♪」っていわれました。「本当に勉強教えてほしいの?笑」、「Xjapanについて詳しく教えてほしいの?笑」っていうと、「本当だよ!今度教えてほしいなぁ~^^」って言われました。そして。。。合コン以来、実際あって話さないで、メールのやり取りのみのコミュニケーションが続き。。。そしてその上、メールで空回りして女々しいこと(OO君のこと好きでしょ??など)をしつこく言ってしまいました。。。しかもその上、彼女の友達にもこのことを相談してましたがその人にも空回りして変なことを言ってしまい。。。こういうことを言ってから数日後。。。好みの女の子に、「OOさんって好きな子とかいるの?」みたいなことをいうと、彼女から、「大丈夫?酔ってるんじゃないの?」「別に好きな人は誰もいないから。」といわれてしまいました。だけど、以前に僕にあわせるようないいことがあったんです。そういうことを考えると、彼女は合コンのとき、僕にどういう感情を抱いていたのでしょうか?僕に興味を持っていたのでしょうか?あと、アドレス聞かれなかったけど、「勉強教えてね」とか言われたんですが、これってどういう感情の表れだったんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313342073


女性の方聞いてください。僕は、大学1年生20歳の者ですが、この前失恋しました....
女性の方聞いてください。僕は、大学1年生20歳の者ですが、この前失恋しました。1ヶ月ぐらい前に、同じ大学の女の子と合コンをしました。そのとき僕好みのかわいい人がいて、最初はその人とは合コンで話してませんでした。彼女の隣に座っていたもう一人のかわいい子がいて、その子とBzについて話してたんです。そしたら、向こう(僕好みの人)からもう一人の子とためらうことなく席を交換して、僕の隣に座ったんです。そのとき私もBz好き好き♪ってかんじできましたもう一人の子がそのとき[席交換する?」って彼女に言ってましたけどもね。それで好みの人もBzが大好きらしくて、ちょっとしか話してないですが、そのついでにまぁちょっと酔ってたってのもあるけど、好みの人は推薦で大学に受かったらしいです。僕は一般試験で合格。そのことを彼女に言うと彼女に、「今度勉強教えてほしいな♪」っていわれました。あと、そのついでにほかにも「俺Xjapanも大好きなんだよ」って言ったら、そしたら彼女は、「Xjapan好きだけどあんまり詳しくないから今度教えてね♪」っていわれました。その後、彼女は立てなくなるほど酔いつぶれて、話すことはできませんでした。そして合コンのとき、彼女からアドレスは聞かれませんでしたので、僕からアドレスを聞きました。そして、次の日彼女に「昨日楽しかったね^^。昨日のこと全部覚えてる?笑」っていうメールを送ると、「ちゃんとOO君のことは全部覚えてるよんっ♪」っていわれました。「本当に勉強教えてほしいの?笑」、「Xjapanについて詳しく教えてほしいの?笑」っていうと、「本当だよ!今度教えてほしいなぁ~^^」って言われました。そして。。。合コン以来、実際あって話さないで、メールのやり取りのみのコミュニケーションが続き。。。そしてその上、メールで空回りして女々しいこと(OO君のこと好きでしょ??など)をしつこく言ってしまいました。。。しかもその上、彼女の友達にもこのことを相談してましたがその人にも空回りして変なことを言ってしまい。。。こういうことを言ってから数日後。。。好みの女の子に、「OOさんって好きな子とかいるの?」みたいなことをいうと、彼女から、「大丈夫?酔ってるんじゃないの?」「別に好きな人は誰もいないから。」といわれてしまいました。だけど、以前に僕にあわせるようないいことがあったんです。そういうことを考えると、彼女は合コンのとき、僕にどういう感情を抱いていたのでしょうか?僕に興味を持っていたのでしょうか?あと、アドレス聞かれなかったけど、「勉強教えてね」とか言われたんですが、これってどういう感情の表れだったんでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413345319


合コンについて
合コンについて合コンしたことありますか?私は大体彼氏のいない時期に30〜50回くらいだと思います。(現在30歳)でも意外と1回もしたことないって人も多いですよね。そういう人は初めて合コンするとなると変に意識してるのがわかるし、慣れてる人だとこっちも慣れてるのでなんだか落ち着いちゃってガツガツ恋愛探ししていなくて、それはそれで恋愛に発展しにくくて。。まあ、30-50の中で彼氏ができたのは2回です。1回は3か月くらいで別れちゃったけど。ちゃんとお互い好きになれる人と出会うのって本当大変ですね。で質問はなにかっつうと合コンしたことはありますか?あるなら何回で、そのうち付き合えたことがあるかどうか、もしくは結婚までしましたか、とかそういうことです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011499925


【急募】新宿駅界隈の合コン向けの居酒屋を教えて下さい!!(個室希望)
【急募】新宿駅界隈の合コン向けの居酒屋を教えて下さい!!(個室希望)ご覧いただいてありがとうございます。今週末の土曜日に急遽、合コンの予定が入りました。場所は新宿で、メンツは男3人女3人の計6人です。女子の年齢は20代前半とのことで、お勧めの居酒屋などをご存知の方、知恵をお貸しいただければ、幸いです。集合場所が新宿駅になりますので、徒歩10分前後で着けるところを希望しています。(新宿駅の出口は問いません)希望としては、低予算で落ち着いて話せるところがいいです。(店のURLとかも貼り付けていただけると、なお助かります!)「店自体は行ったことはないけど、合コンだったら、ココに行ってみたい♪」そんな意見をお持ちの女性の方にも、書き込んでほしいです。色々とわがままな要望ですが、宜しくお願いいたします。【追伸】あんまりにインパクトがありすぎるのは、ご勘弁を!(例:ロックアップとかの系列は、今回に限っては論外の方向で…)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013364180


既婚者が嫁に内緒で合コンに行くのはヤバイですか?
既婚者が嫁に内緒で合コンに行くのはヤバイですか?私は29歳♂です。今日会社の部下から合コンの誘いを受けましたがどうしようか迷っております。今まで合コンに行ったことがなく、高校・大学とバイトと嫁との交際のみで、卒業してからは会社を大きくすることしか頭になく、ここ最近になって会社も大きくなり余裕ができたので一度合コンに行きたいと思っていましたが、やはり既婚者は合コンに行かないほうがいいですか?モテたいとかは一切ないです。ただどういうものか経験したいだけです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416676049


合コンのコツを教えて下さい・・・18歳です
合コンのコツを教えて下さい・・・18歳です今度 ある先輩から合コンを誘われました。しかし自分は合コンなんて初めてで、また女性と話すのがあまり得意ではありません・・・・・・しかし、後輩の自分としては、お世話になってる先輩孝行として自分をきっかけに場を盛り上げていきたいと思っています。少なくても先輩から「コイツ連れてきて正解だったな」位は思って欲しいのです・・・・お願いします教えて下さい。アドバイス等もお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015425860



【合コン】Fujikawa Miku 【身体契約】
それが、社員しか弄れないシフト組のところから、念入りに!そこまでして…彼は彼女との合コンに行きたかったんですね(爆) 因みに、その彼女とアタシはメル友桜子のように合コンの鬼になろうかしら……シメシメ☆★ 合コンっていうか飲みだな……うん。 ...
http://b79b1lkas.blog22.fc2.com/blog-entry-1178.html


関ジャニバトン(合コン編)
【関ジャニ∞と合コン】 1.幹事を一緒にするなら? A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五. やっぱりここはBの村上君でしょ^^. 誰かが暴走しても止めてくれそうやしw. 2.あなたの前に座ったのは? ...
http://ameblo.jp/ciel0208/entry-10107974186.html


[日記]合コンで意中の男性を落とす古典的な方法
そもそも、合コンで男の手をにぎるというシチュエーションが、どういう風に発生するのかよくわかりませんが、例えば・・・. 「oreoreoreoreさん、私、手相を見るのが得意なんです。ちょっと手相を見せて下さい!」 ...
http://d.hatena.ne.jp/oreoreoreore/20080630/1214758854


第7回合コン
いつのまにやら、. 回数もこんなになってまいりました・・・。 開催されてから、1週間あいちゃいましたけど・・・。 今回は程よい遠いつながりの方々との飲み会だったので、. いつもつるんでおります独女Nちゃんとともに楽しみにしていました~♪ ...
http://ameblo.jp/choco0704/entry-10110996581.html


ピ 6月最終日持った 日ファン合コンに列島 '熱狂'
20080701005522738f3_011308_0.jpg でたっ piyoさん お知らせありがと〜
http://paramparamparam.blog119.fc2.com/blog-entry-292.html


筑紫君と汁ボーイズ
女子アナとさ、合コンしたかったんだよ、一回. お前、セッティングしてくれよ、俺はあの・・・・』. 『オメーのことなんて、どうでもいいんだよ、バカ. 俺はフジテレビの女子アナがいいよ、筑紫、お前. フジテレビとのコネってないの、俺さ、中野美奈子 ...
http://ameblo.jp/abemasinesine/entry-10112117939.html


続・合コン
金曜の合コンに、実は続きがありました。 ざんねんなかぎり、と言ってたのですが、実は一人気に入った人がおりまして・・・(笑). 来週、飲みに行ってきます。 じつはその人、席が遠くてあまりしゃべってなかったんです。 ...
http://ameblo.jp/kobetower/entry-10111303336.html


疑似合コン!体験?
これじゃぁ~若い子と合コンなんかできんのぅ!!俺・・・ 話す事、、、無いし。(ヘタレです) その後、帰りのタクシーを拾らおうとPM9時過ぎ頃、 広島駅方面に酔いを醒ましながら歩いていると、、、 ななな何とぅ!気が付けば、流川付近まで来ていたのだ。 ...
http://blog.livedoor.jp/fujiaki71/archives/51206667.html


スイーツパーティ
新宿で開催のスイーツパーティも既に4回目となりました。 今回は夏に向けて「トロピカル★スイーツパーティ」と題し、マンゴーなど夏に美味しいフルーツをたっぷり使ったデザートをご用意! お昼の時間帯ということもあり、 ...
http://rush.livedoor.biz/archives/51159805.html


ゴルフ 合コン
女性の大腿、パット外して、うぶさもろだし。 シニア男女のベテラン揃い、深いラフでも、バンカーでも、 ゴルフ戦歴 ???戦歴、たんたんプレーで好スコア ゴルフ合コン、親睦合コン 「一事を以て万端を知る」の合コン出会い。
http://ameblo.jp/blog-pontaro-memory/entry-10110727918.html



  1. 2008/07/02(水) 18:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/616-6e677356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

