恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛テクニック メール情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって....
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって)恋愛が成就した人はいますか??私は、どうしてもああいう恋愛テクニックや情報を半信半疑で読んでしまいます。もしいらっしゃったら、実演したテクの内容も教えてくださると嬉しいです。(男性のこういう仕草はこのサインなのよ、とか)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114288096


恋愛テクニック
恋愛テクニック男です恋愛テクニック教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313960818


貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。女性に質問です。気になる男性好きな男性が出来た場合どういった行動をしますか??誘って欲しい様にチラつかせておいて、自分からは誘わなかったりわざと嫉妬させるとか…相手の性格・脈の有無によると思いますけど貴女自身の恋愛テクニックや気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654539


恋愛テクニックありますか
恋愛テクニックありますか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017081790


500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。
500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。以前、細木数子の「ズバリ言うわよ!」で、石田純一さんがゲストの時のトークで、どうしても思い出せないことがあります。石田さんは昔、学生の頃に付き合っていた女性にとても惚れ込んでいて、その女性は母親から、恋愛の三か条(?)のようなものを教えられていたらしく、その三か条を実践していた彼女に石田さんはメロメロになっていた。。。とゆう内容だったと思うのですが。。。。。どなたかこの三か条を覚えている方はいませんでしょうか??確か一つは、「男の人に、愛してると言ってはいけない」とゆうような感じだったと思うのですが。。。。回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316452383


恋愛テクニック
恋愛テクニック恋愛に効くテクニック?みたいなのがありましたら、教えてください^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011119275


恋愛テクニック!
恋愛テクニック!自分に気のない女性(自分を可もなく、不可もなく思ってる)を好きにさせるテクニックもってますか?自慢のテクをおしえてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111249261


ボディタッチについて。軽いボディタッチは恋愛テクニックのひとつと聞きました。....
ボディタッチについて。軽いボディタッチは恋愛テクニックのひとつと聞きました。実際、どうなんでしょう?例えば、異性から挨拶的な感じでボディタッチされたら、やはりその相手の事を意識してしまいますか?逆に自分からする場合、気になる異性にのみ(狙って)しますか?特に意識せず異性の誰にでもできるよって方もいますか?ちなみに私はそうです。(もちろん、苦手な人にはできませんが…)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314570833


女性に質問ですがあなたが好きな男の前だけでやる恋愛テクニックを教えて下さい
女性に質問ですがあなたが好きな男の前だけでやる恋愛テクニックを教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116683116


恋には駆け引きが大事なのですか?いろいろな恋愛テクニックが雑誌などに載ってい....
恋には駆け引きが大事なのですか?いろいろな恋愛テクニックが雑誌などに載っていますがそういうのより純粋に相手のことが好きっていう気持ちが大事なのでしょうか?まだまだ恋愛初心者なのでわかりません。みなさんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112023986



イタリア男的恋愛マニュアル
もてない男から恋愛の達人へのイタリア的恋愛テクニック 詳細を見る 女は最初すき 男は尻上がり 好きな気持ちの変化を こんなふうに 昔テレビかなんかがゆってた たしかにそーかも 2人の温度が噛み合う時間なんて 実はちょっとしかないんだね なんて ...
http://ndndkje.blog95.fc2.com/blog-entry-515.html


遠隔操作 恋愛術
究極の恋愛テクニックやノウハウをあなた.... 詳しく見る. 恋愛メール− 乙女心を鷲づかみにするメール術 これであなたも指先の魔術師に・・・. 詳しく見る. モテる方法 元ホストが教える恋愛テクニック 小悪魔からセレブ普通のOLまでもハート鷲掴みに ...
http://eroerosexseijin.22.dtiblog.com/blog-entry-898.html


ゲイ出会い !! ゲイ のための最強 出会い、恋愛マニュアル 。
詳しく見る. 恋愛系情報起業のすすめ〜【返金保.... 無名情報起業家ではお金儲け系の情報起業ではもう稼げません!今がバブ.... 詳しく見る. もてる男の究極バイブル〜恋愛法則.... これでもてなきゃあきらめろ!究極の恋愛テクニックやノウハウをあなた. ...
http://eroerosexseijin.22.dtiblog.com/blog-entry-900.html


大発見!大人の女性の恋愛法!!
もてない男から恋愛の達人へのイタリア的恋愛テクニック. 詳しく見る. イタリア男的恋愛マニュアル モテない男から恋愛の達人へのイタリア的恋愛テクニック. 詳しく見る. 遠隔操作 恋愛術 無敵の二人が伝授!! 詳しく見る. ゲイ出会い ! ...
http://msmdjcbd.blog70.fc2.com/blog-entry-808.html


恋愛 男心 いい男の心を独り占めにできる恋愛法則
女性心理を知っている男だけがモテまくる!誰でも出来る禁断の女性ゲッ.... イタリア男的恋愛マニュアル モテない男から恋愛の達人へのイタリア的恋愛テクニック イタリア男的恋愛マニュアル モテない男から恋愛の達人への恋愛テクニック.
http://adg12.seesaa.net/article/101744858.html


今日のにゃんこ
DVC00043.jpg. すっかり仲良くなって、 一緒に寝るようになりました(^O^) なーんかね、一時はどぉなるかと思ってたけど安心です、
http://ameblo.jp/kirakirababy/entry-10111726303.html


シークレットモデルダイエット!モデル兼ダイエットコンサルタント神崎 ...
ダイエットで痩せるのに、一番大切なのは習慣ではない。 それに気付くと、痩せることのできない人はいなくなります。 もちろん、すぐに効果が出る人ばかりではありませんが、 じっくり痩せていく人も含めほとんどの人が痩せることに成功します。 ...
http://ameblo.jp/ladytailing/entry-10111641478.html


女心を鷲掴みにしなおかつ惚れさせる恋愛テクニックと法則
女心を鷲掴みにし、惚れさせるといい人生になります。 詳細を見る 広猫『Toy×childen』角川書店 志水ゆき『LOVE MODE』ビブロス 高久尚子『恋愛言語学』コアマガジン 高永ひなこ『合格祈願』白泉社 直野儚羅『指先の恋』ビブロス 東城麻美『恋愛 ...
http://motewaza.jugem.jp/?eid=221


片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
詳しく見る. イタリア男的恋愛マニュアル もてない男から恋愛の達人へのイタリア的恋愛テクニック. 詳しく見る. イタリア男的恋愛マニュアル モテない男から恋愛の達人へのイタリア的恋愛テクニック. 詳しく見る. pr 一攫千金・ラストチャンス.
http://motewaza.jugem.jp/?eid=212


なぜ美人と出会いまくり、好きなときだけ働けばよいという生活ができる ...
【ヤリヤリ王子】セフレ・恋人・お金を同時に量産! お金があるからモテるわけではありません。 出会い、セフレ、恋人 ↓ お金 ↓ 大量の出会い、セフレ、恋人 ↓ 大量のお金 ↓ 【さらに大量の出会い、セフレ、恋人】 ↓ 【さらに大量のお金】 ...
http://mote-magic.jugem.jp/?eid=232



  1. 2008/07/01(火) 19:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/614-720e5599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

