恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪 結婚相談情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入....
30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入会しようとおもいますが、どこがいいでしょうか。入会の経験のある方、下記について教えてください。1.相談所名(一部伏字でも結構です。)2.良かった点3.悪かった点4.料金(総額、入会金、月額等)5.そこで結婚されたか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131686088


前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました...
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました。同人誌をつくっているマンガ好きの女性(いわゆるオタク)でした。私もそっちの方面が好きだったので意気投合。当時私は公務員で北海道で勤務しており,女性は東京に住んでいたので月1回のペースでデート。6月にウチの親に紹介したいと言ったら,向こうの親もやってきて7月に婚約成立。9月のデートの際,彼女が昔うつで入院した経験があり,リタリンを飲んでいたと告白。私は気にせず10月に入籍。札幌で新婚生活開始。しかし,12月の新婚旅行時に別れたいと言いだし,翌年3月以降は夫婦生活を拒否。11月ころから精神状態が崩れはじめ,家出を繰り返し,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親に電話するようになる。しかし,本人も「何でこんなに激しい反応をしてしまうのかわからない」といい,父親も「一つのことしか見えないようになっている」といっていた。11月末,私の長期出張中に出奔して行方不明になる。その後,実家に戻って帰ってこなくなる。彼女の挙げる離婚理由は(1)不安が強く依存的。(2)電気を付けっぱなしで外出する。脱いだものをたたまない。(3)リーダーシップに欠ける。(4)社交性がなく友人が少ない。(5)気が利かない。(6)車の運転が下手(7)見合いのときはうつ状態で正常な判断ができなかった。その後,別居で冷却期間をおこうと思ったのですが,彼女は実家で私に無断で働き始める。もし年収130万円以上見込まれるようであれば,扶養手当の都合もあるので関係書類を送ってほしい,万が一不正受給になると私が懲戒を受けると説明したのですが,彼女は「知ったことか。懲戒でも何でも受けろ。それが嫌なら離婚届にはんこをつけばもう関係なくなる」と居直りました。弁護士に相談したところ,慰謝料は取れると思うが先方も初婚の為,大した額は取れず,弁護士費用で足が出るということだったので,諦めて離婚届にはんこを押しました。今さら未練はありませんが,余りにも理不尽というか常軌を逸しているというか,どう考えても病気だったとしか思えないのですが,みなさんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012371755


彼女いない暦1年半になり30歳になってしまいました。前カノは関東支社時代に付き合...
彼女いない暦1年半になり30歳になってしまいました。前カノは関東支社時代に付き合い始め、自分が大阪本社に戻るときに別れました。で、結婚相談所にアクセスしようかと。。。・30歳男性・私立大学卒(関関同立:文系)・東証一部会社勤務・年収600万円・趣味:海外旅行、スポーツ観戦・特技:野球・身長174cm・体重63kg・住まい:会社独身寮・貯蓄:1400万円・次男ぶっちゃけて書きます・恋愛歴:彼女過去4人・経験人数:6人 B止まり:+3人それなりに恋愛してきたのに、まだ結婚していない自分にあせってます。(現部署では男ばっかし・・・)中身の大事だけど、女性はやっぱ見た目重視だ!って考えは改まる気配がありません。最近コンパとか友人の紹介より相談所の方がよっぽど手っ取り早いのかなと。相談所では美人のヒトって登録しているんでしょうか?あほうな質問ですいません!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139153483


結婚相談所へ登録されてた方のお話が聞きたいです。良かったこと、悪かったこと、....
結婚相談所へ登録されてた方のお話が聞きたいです。良かったこと、悪かったこと、その相談所を選んだ理由など、私は関西ですが、大阪府下におすすめな所があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106265665


麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?
麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?27歳女性、麒麟の川島さんに恋をしています。彼と私が恋人同士のような空想を毎日のようにしています。吉本の事務所(東京・大阪両方)に2通恋文を出したほどです。彼のライブにも2度行く事が出来まして夢のようでした。私は今まで一般男性にも恋をしたのですが何度も失恋してしまいました。結婚相談所でも相手を探しましたが、全く上手くいきませんでした。そんな時に現れたのが川島さんでした。鬱の私を救ってくれたのが彼だと信じてやみません。しかし、眞鍋かをりさんとの熱愛報道がありました。「いいお付き合い」をしているらしいです。芸能人は芸能人同士もしくはそれ関係の方と付き合うものと分かっていますが川島さんがそうなるとは思いもしなかったので昨日からショックを受けています。仕事は何とか出来ましたが夜はどうしようもないくらい悲しい気持ちになりました。母に「現実をちゃんと見なさい」と言われました。さすがに呆れたようです。当然ですね。川島さん宛の恋文を出せるだけ出したいくらいです。出来るなら血透明人間になって彼のそばにいるか彼のクローンと一生を共にしたいくらいです。彼が眞鍋さんと結婚したら、もう私は一生結婚できないで生涯を終えてしまうだろうと思います。「結婚しないで!!!」と願うばかりです。眞鍋さんの公式ブログにもそう書こうと思いましたがさすがにそれは犯罪行為と思ってやっていません。私は川島さんの事を諦めるべきでしょうか?芸能人と恋人になって結婚するのは無理でしょうか?回答、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111901801


結婚相手に巡りあえるかどうか不安です。私は40歳離婚して4年経つ者です。子供は....
結婚相手に巡りあえるかどうか不安です。私は40歳離婚して4年経つ者です。子供は女房が引き取って行きました。 少人数の職場のため出会いの場がなく、見合いパーティーや中国人の女性と見合いしたりしましたが、どうも上手くいきません。うちのお袋曰く、お前はいいと思ったら交際してくださいといい出す勇気がないんだと言われました。でも外国の人は言葉の問題があったり、日本人同士の見合いも相手が再婚で子持ちだったりするとどうも引いてしまい、なかなか積極的になれません。 出来れば年が近くて独身の女性、遠距離ではなく、家から近い範囲で交際できる人ががいいと思いますがこれって高望みをしていると思いますか? だんだん年をとり50歳になったら結婚は難しいと結婚相談所の相談員に脅されているしがないサラリーマンです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q105883400


男性が多いです
男性が多いです私は30代前半ですが、この世代は特に人口が多いです。男女の割合で見るとやたら男性が多い様な気がします。周囲で両親の世代と同じくらいの人間の子供(要するに私の同世代)を見渡しても「うちは息子2人、知り合いの子も同じ。」とかアンバランスさは否めないです。実際結婚相談所に登録している人間を見ても男性が圧倒的に多いです。これだと結婚できない男性が多いのも理解できます。以前教育教材の仕事をしていましたが、幼稚園から小学生位は女性が弱冠多いです。何故でしょうか?ずっと気になっていました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112201426


先週結婚紹介所の入会前の説明にいきましたが・・・。
先週結婚紹介所の入会前の説明にいきましたが・・・。自分の条件と相手に求める条件を示して紹介可能人数を出してもらいましたが、自分と同じ県で11人でした。(もちろん今後新しい女性の入会や退会があるので変動すると思いますが。)少ないな、と思いましたがどう思いますか?カウンセラーの方が言うには、そこそこの人数だそうですが・・・。自分は20代男性で、同じく20代の女性を希望しました。考えられる少ない(と私が感じた)原因は、会員の年齢層は男女とも30代中心なので、20代の会員はあまり多くはないそうです。しかも地方都市なので、東京や大阪、その近辺ほど会員数は多くはないそうです。こういったことが原因なら、女性だけでなく男性の人数も少ないので問題はないと思うのですが・・・。紹介は月に1~2人なので、そんなに多い必要もないと言えばないのですが、大手の結婚情報サービスなので50人とかそれくらいの人数が出るのかと思っていました。ちなみに私の学歴や収入は悪くはないそうです。(特別よくもないですが。)やはり11人は少なすぎると思いますか?高額な料金を払うので慎重になっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411648534


33歳の兄は今まで異性と付き合ったことがありません。告白して振られたことは何....
33歳の兄は今まで異性と付き合ったことがありません。告白して振られたことは何度かありそうですが。本人は「そろそろ彼女ほしいし、いい出会いないかなぁ」と言っていますが、趣味といえば、将棋とかパソコンなので、サークル等に入っても女性は皆無に等しいでしょう。職場には出会いはないそうです。そんな兄が近頃「雑誌に載ってるお見合いパーティーとかに行ってみようかな、ま、先ずは興味本位でだけど」と言うようになりました。ところが心配性の私は、ぼったくりがあるんじゃないかとか、サクラばかりなんじゃないかと心配でなりません。お見合いパーティー参加における注意点など、ご意見体験談などお願い致します。尚兄は、性格も収入も健康具合も中の中といったところです。かっこよくはありません。大阪郊外在住です。(恋愛のカテにも載せましたが、お見合いパーティーで出合った新婚さんが見ているかもと思い当カテにも載せさせて頂きます)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103064505


携帯のサイトで直アドナビゲーションというサイトがあって、女の子の顔がコメント....
携帯のサイトで直アドナビゲーションというサイトがあって、女の子の顔がコメント付きでのっていて直メールできて、連絡をとりあう事ができるのですが、こういうサイトって危ないのでしょうか?ためしにメールを送ってみたら 会いたいとメールがきました。自分は大阪府ですが、向こうも大阪府のようです。都道府県別で検索できるシステムのようです。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416447959



仲間作り/結婚/仲間/お見合い/クラブ/友達
結婚相談所、結婚情報、東京、新宿、大阪、結婚相談、結婚、結婚紹介、結婚紹介所、元モデル結婚相談・結婚情報・結婚相談は元モデル主宰の結婚相談所(エグゼクティブ専門)にお任せください。7年の実績 結婚情報サービスを徹底比較したい! ...
http://ameblo.jp/dururu34/entry-10102979613.html


結婚相談所のニュースを最近見ないですね
【大阪、神戸に店舗有、分割払い可、アフターサービス対応】シ... 自分に合った結婚相談所 自分に合った結婚相談所ってどんな結婚相談所ですか?例えば、こんなのはどうでしょうか。その人の性格は、とても内気でなかなか自分からアプローチしたり声を ...
http://free23410.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_c2ba_1.html


カリスマウエディングプランナー&結婚&ウエディングプランナー ...
結婚相談所、結婚情報、東京、新宿、大阪、結婚相談、結婚、結婚紹介、結婚紹介所、元モデル結婚相談・結婚情報・結婚相談は元モデル主宰の結婚相談所(エグゼクティブ専門)にお任せください。7年の実績 結婚相談所を徹底比較するなら「結婚サービス ...
http://ameblo.jp/gorubugu/entry-10107808440.html


パーティー 金 美齢先生の迫力に見せられて・・・!
6406349a.jpg 先生の基調講演。内容は祖国と日本の人生の生き様に見せられた。長きにわたる日本の生活。幾多の苦難を乗り終え、磨かれた人生の「証」は会場のの人々に見せられ、時には拍手は重く会場に響く。 評論家として、テレビを始め・新聞・雑誌など ...
http://blog.livedoor.jp/fujiko_mst/archives/51216927.html


偽装事件・・・叉ですか・・・しかもブランドの会社・・・信頼はどこに?
98be610d.jpg ニュースを見るたびショックの多い最近。信用のある大きな会社。誰もが喜ぶ お肉の美味しさを味わいながらの家族団らんの食肉・・・こんなことがあっていいのでしょうか。 事件をおこしている会社の共通点は、社会的に良い評価を受け、表彰され ...
http://blog.livedoor.jp/fujiko_mst/archives/51223926.html


〔結婚式 場〕結婚生活の第1歩
あーいつになるんだろう・・・(苦笑) 教会の駐車場には きっと乗るんだろうなーと思われるこんなものも・・・・・・ 日本で見るブライダルエステ?大阪 スポンサードリンク ブライダルエステ?大阪結婚式は、一生に一度の女性にとって人生最大の見せ場です。 ...
http://weddingpark.blog84.fc2.com/blog-entry-1338.html


[結婚 紹介 サンセリテ 青山]コールマン イーラーニングのナレッジ ...
結婚相談所 東京 大阪 結婚紹介所 サンセリテ青山。 結婚準備はまず日取り結婚紹介 サンセリテ青山結婚 仲介 関連エントリー今日のお目当てはサンセリテ青山だ。 ちょうどサンセリテ青山のことが気にかかっていたのだ。 ...
http://sincerite01.blog32.fc2.com/blog-entry-1336.html


大阪市淀川区にある結婚相談所
結婚相談リアン住所:〒532-0011大阪市淀川区西中島4丁目2-21-8F TEL:0120-242248 URL: (株)ジェイエムアイ/パーティー部住所:〒532-0011大阪市淀川区西中島4丁目2-26-708 TEL:0120-510873 URL:http://www.jmi.co.jp ...
http://kekkonsoudan1.seesaa.net/article/97280224.html


「レストローズ」花粉症キーワード スギ花粉 (12/06)『あいのり ブログ』
サイトと出会いカフェの無料情報 日本の歴史人物 結婚相談所の無料情報 結婚相談所のサンセリテ青山 履歴書タレント 山本モナ さんの ブログ やその他たくさんの 芸能人 ブログ などで紹介され、 ネット 上で徐々に火が付きました。 ...
http://ainorif.blog98.fc2.com/blog-entry-1341.html


お見合いの達人
大阪府東大阪市の結婚相談所「関西ブライダル」はお見合い件数の多さと成婚率の高さで業界の注目を集めている。その要因は地元密着路線と会員に対する手厚いサポート体制だ。経験豊富なスタッフが会員1人ひとりに合った適切できめ細かいアドバイスをし、 ...
http://blog.livedoor.jp/omiai_navi/archives/733810.html



  1. 2008/06/29(日) 08:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/611-f2a97870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

