恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸 デート情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
デートで手をつなぐ時は右手?左手?
デートで手をつなぐ時は右手?左手?デートして手をつないで歩く時、必ず自分は相手の右側に立って左手をつながないとダメとかってありますよね?私は左手をつないでいました。多分、利き手の右をあけておきたかったからだと思います。相手は右手をつなぐのが良いと言っていました。バッグを左腕にさげるからだとの事です。皆さんはどうでしょうか?どちらの手をつなぎますか?また立ち位置やつなぐ手でケンカした事ありますか?前の相手と違って困った…などのエピソードでも結構です。何でも良いので教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415928659


デート費用を全部出してもらってる人の気持ちは?
デート費用を全部出してもらってる人の気持ちは?私は同い年の彼(二人とも総合職の社会人です。)とのデート費用は6:4くらいです。私の友人も同じような感じです。(彼が6割)でも、「いつも彼が出してくれる」という話を耳にすることがあります。実際に彼がほとんど出してくれるという方は、どのような相手とお付き合いされているのでしょうか?年齢差、上下関係、相手の経済力などなど教えてください。単純に興味本位で聞いてみたいだけで、私は心苦しいので彼に出してもらいたいとは思っていません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212583797


クリスマスのデートプランの相談。
クリスマスのデートプランの相談。32歳女です。6歳上の人と結婚を前提にお付き合いをして6ヶ月になります。先日、雑誌に載ってるクリスマスデートプランを見ていた時に彼が「高いな」と一言。ディナープランで一人¥20,000くらいでした。私はクリスマスならそれくらいの値段は普通だと思ったのですが・・・その言葉を聞いてから「クリスマスどうしよう?」と聞かれても何も答えられなくなってしまいました。初めてのクリスマスでお互い年齢も年齢なので少し贅沢にと思ってたのでテンションも下がってます。結婚したらそんなに贅沢も出来ないと思うので・・・皆さんのクリスマスデートプランはどういったモノですか?仲の良い友人は彼氏の収入がかなり良いので、相談しても返ってくる回答は検討違いで(^^;そんな相手別れたら・・・とか(苦笑)同じような感じのお付き合いをされてる方から回答頂けると嬉しいです。普段のデートは週1~2回 食事、映画、公園(植物園など)、ウインドショッピング、ホテル。 6:4くらいの割合で彼が多く支払ってくれてます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313715513


初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)
初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)今週の土曜日、大学時代の後輩と初デートに行く予定なのですが、天気予報だと降水確率が高いです。もし当日に雨が降りそうだったら、予定を延期すべきか、あまり外を歩かない場所へ変更すべきか迷ってます。他に何か良い案があれば、そちらも教えてください。どうしたらベストなのか、女性の方の意見を参考にしたいです。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411164719


高校生のデートについてはじめまして、高校2年の男子です。僕には付き合って4ヶ月....
高校生のデートについてはじめまして、高校2年の男子です。僕には付き合って4ヶ月の大好きな彼女がいるのですが、デートプランがうまく立てれなくて困っています...。だいたいいつも、デートするときは10時頃に会って、夜の9時頃にバイバイします。例えば、10時に会って、少しぶらぶらしながら映画館に行って、11時半頃から映画を観て、1時半頃に終わって、お昼を食べるのですが、その後にすることが思いつきません。高校生ですので、毎回毎回ショッピングに行って何か買うなどは出来ませんし、かといって、映画館の周りに遊べそうな場所も無いですし...。今の季節なら、公園などでお花見などもありだとは思うのですが、さすがに10時から9時まで公園でじっとはしていられません。昨日も彼女と、大阪の梅田というところへ映画を観にいったのですが、せっかくいい映画を観たのに、その後があまり楽しめなかったので、どうしても会話が減ってきて、彼女が少し不機嫌になりました。僕も、なんとかして話をしたいのですが、そんなにたくさん話のネタもないです。彼女を楽しませたいという気持ちは、どの彼氏さんよりも強いと思っているのですが、空回りしてしまいます。昨日は、結局だらだら歩いて、晩御飯も一緒に食べて、9時にバイバイしたのですが、帰りの電車であまりにも自分が不甲斐なくて本当に泣きそうでした。みなさんはどんなデートをしますか?人生の先輩であるみなさんにお聞きしたいです。どんなデートをしますか?また、女性ならどんなデートが楽しいですか?他力本願になっている自分が悲しいですが、教えてください。簡単にでもいいですので、誰か教えてください。よろしくお願いします。また、今月からアルバイトをするので、少しはお金に余裕ができると思いますが、やっぱり将来、生意気だと思われるかもしれませんが、結婚を考えているので、結婚資金などたくさん貯金したいので、遊びほうけることはできません。本当によろしくお願いします。昨日の深夜にも質問したのですが、時間が遅すぎてあまりたくさんの人に見ていただけませんでしたので、もう一度質問させていただきます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315687863


初デートで緊張します。どうすればいいでしょうか?やっぱり男が引っ張らなきゃい....
初デートで緊張します。どうすればいいでしょうか?やっぱり男が引っ張らなきゃいけませんよね。どんな場所だと喜んでもらえるでしょう?僕は一緒にいられればどこでも楽しいです。どこ行きたいとか聞くのはあまりよくないかな?おすすめのコースや、初デートで気をつけること、ぜったいしてはいけないこと、こうしとほうがいいとかアドバイスお願いします!!!23ではじめてのデートです。絶対喜んでもらいたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212653827


デートで映画観ますか?
デートで映画観ますか?デートで映画を観るのって。映画を観ている間は映画の世界に入ってしまっていて、つまらなくないですか?よほど時間に余裕があったり、頻繁にデートしているならまだいいかもしれないけどなんとなく時間の使い方がもったいない気がします。そんなこと思ったことないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210767707


彼氏(彼女)との初デートはどんな感じでしたか?やっぱりぎこちないですか?
彼氏(彼女)との初デートはどんな感じでしたか?やっぱりぎこちないですか?デート前日からスケジュールとか決めているのかな?彼の方は? 会話が途切れたりしましたか?気まずい雰囲気ありましたか?どんなデートプランでしたか? また、合ってみたいと思いましたか? なんでもいいので初デートの思い出を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011061445


片思いの彼に告白するべきか、その前にデートに誘うか。。
片思いの彼に告白するべきか、その前にデートに誘うか。。大学生女子です。半年前から同じゼミの男のコに恋してます。最初は全く知らない者同士でしたが、休み時間に音楽の話をしてから仲良くなり、今では挨拶したり、休み時間に世間話したりノートを貸しあう仲になりましたメールも少しだけしました(音楽や授業の話)正直、今の時点では友達というよりクラスメイトという感じです。。1度すれ違った時に髪型をほめてくれた事があったけど、彼はどう思ってるのか知りません。でも彼の事が好きすぎて、バイト中や授業中も彼の事が気になってしまい、気持ちが落ち着きません。学校が休みになっちゃうと寂しくなるし、もうすぐ春休みなので会えないと思うと辛いです。それくらい好きなんです。こんなに好きなら、彼に告白しようかな。。と思うのですが、そこまで仲良くないのにいきなり告白しちゃうのは、彼にとって迷惑なのでは?、引いたりするのでは??だから告白する前にデートに誘ってある程度仲良くなってから告白するほうがいいのかな?って悩んでます。でも、今まで恋愛経験が全くなかったので、告白の仕方とか、デートの誘い方とかよくわかんないんです。恋愛における空気の読み方もわかりません。告白のタイミングもわかりません。どの程度仲良くなれば告白はOKなんでしょうか?あと、どんな場所で告白したり、どんなデートの誘い方をすればいいのかアドバイスが欲しいです!!もうすぐ春休みに入っちゃうので焦ってきました。。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114419576


出会いのサイトなどで 女性と知り合いになり 会って デートする際 どの程度まで 男...
出会いのサイトなどで 女性と知り合いになり 会って デートする際 どの程度まで 男性がデート代負担するのが普通でしょうか?33歳男性 映画の後 食事 ぐらいのデートです男性 女性 どちらからの 回答歓迎ですその後の付き合い方のアドバイスも歓迎です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315153933



「デートの定番コースってある?」
ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中. 本文はここから. あははっ・・・^_^;. 未だに、そんなんあるの? 毎回同じで楽しいの? マニュアル通りじゃないと不安なんかねえ^^;. ルールズ オンライン・デート編 (ワニ文庫)/エレン ファイン ...
http://ameblo.jp/rocky-papa/entry-10109035517.html


デート
週初め・・・あいにくの雨降りでスタート でも・・・ 今日はこれから 相方のモリコと デート だよん 爆裂トークと 美味しいモノ食べるのが楽しみ それでは・・
http://yaplog.jp/funako/archive/544


雨の日のデート
DSCF2082.jpg このカップに添えられたペーパーに押してあるスタンプがとってもキュート♪ (消しごむハンコと思われます。) DSCF2083.jpg 独身の頃のオットとのデートは雨の日が多かったですが今日もそんな頃を彷彿とさせ、シアワセな気分でした。
http://teketeketeketen.blog88.fc2.com/blog-entry-231.html


可愛い子と出会える直メdeデート
○ご近所限定○徒歩圏内5分●【直メdeデート】● 20〜40代の幅広い女性層が登録した安定サイト結構暇な女性が多い。 若い女性も登録しているので彼女・セフレ共にOK。オススメです!
http://1l647qqon.blog27.fc2.com/blog-entry-447.html


優良サイト直メdeデート
○ご近所限定○徒歩圏内5分●【直メdeデート】● キャリアウーマン?といった感じの女性が多いサイト週1程度ならアポが取れる。 ヤリタイ時など翌日には会えることがあるので使えます。
http://9ware7h59.blog27.fc2.com/blog-entry-422.html


あと5日でデートレーシックその後。
無事に広島公演が終了ですね。。。 今回のツアーは色んな意味で待ち遠しかった。 6人との再会を心待ちにしてずっと過ごしてきてその日が今日を含めてあと5日までに迫ってきました。 あぁ・・どきどき。 一週間前に視力矯正のレーシックを受けて合併症だ ...
http://kameiro223.jugem.jp/?eid=808


早矢仕ライス・デート
hayashi rice. 《早矢仕ライスの由来》. 早矢仕ライスを生み出したのは、丸善の創業者・早矢仕有的(はやしゆうてき)だと言われています。 丸善の百年史には、. 「幕末か明治の初年のことであろう。 友人が訪問すると、有的は有り合わせの肉類や野菜類を ...
http://ameblo.jp/kyriesc/entry-10109239403.html


ブログネタ ~デートの定番コース~
ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中. って、今ゎデートなんぞしないからなァ。 ないなァ・・。 でも、昔ゎデートってモンしてたョ。 あんなAくんともデートしたコトあるし、、. 過去に付き合った人ともデートしたョ。 ...
http://ameblo.jp/ma1424/entry-10109078902.html


今日のツインズ デート編
a8f89a22.jpg 当然ですけれど(^^ゞ弟と妹でツーショットですp(^-^)q.
http://blog.livedoor.jp/hcnkino/archives/51450439.html


その13 初デートと揚げパン
初めてのデートの待ち合わせ場所は映画館の入り口でした。 私達は事前に写真を交わすことをせず「こういう服装で行きます」とメールで打ち合わせをして初対面に挑みました。初めて会う835さん(夫)は、お世辞にも男前とは言えない容貌の持ち主でした ...
http://ameblo.jp/goma-saba/entry-10105599671.html



  1. 2008/06/23(月) 21:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/603-60e79d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

