恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合い 道情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいました
お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいましたお見合いで出会った彼と結婚することになりました。結婚式に来てもらいたい友人達に結婚報告をした時、どうやって出会ったのかと聞かれ「友達の紹介」と嘘をついてしまいました。既婚者の友人には正直にお見合い結婚と言えたのですが、未婚者の友人達にはなぜかとっさにウソをついてしまいました。どうしてつまらないウソを付いてしまったのかと思うと恥ずかしく、後悔しています。心のどこかでお見合い結婚に後ろめたさがあったのかもしれません。私は30歳で、友人も30~40歳で未婚者が多いです。お見合い結婚された方、その時の友人の反応はどうでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010405105


お見合い結婚に抵抗がある理由
お見合い結婚に抵抗がある理由恋人を紹介する というだけでなく、お見合いは、結婚前提に紹介する。 ということですよね?SEXすることを前提に紹介される ことだと 思ってしまうので、とても抵抗があります。 もちろん セックスだけではありませんが・・・・だけど、そういうことになりますよね? 抵抗ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112607546


変な結婚相談所。学歴を低く書いてお見合いをしろと・・・・言われました。どう思....
変な結婚相談所。学歴を低く書いてお見合いをしろと・・・・言われました。どう思われますか?ある田舎の小さな結婚相談所に、2日前に行きました。私は30歳女性、結婚暦なしです。話をまずは聞いて、入るか入らないかどうか決めようと思ったのですが、そこの所長らしきオバサンが、「あなたは、学歴が高すぎる!こんな田舎じゃそういう女性って嫌われるから、少し低く書いたほうがいいと思いますよ~たとえば大卒にしちゃいましょう!理系っていうのもねー。あんまり好まれないけど、まあ、でもそれはいいです」と言われました。(ちなみに、事実として書きます。少し有名な国立大学の工学部、大学院修士卒です)私は社会人として働いています。学歴ってどうのこうのってほとんど社会人になってからは関係ないと思ったのでほとんど忘れて仕事をしておりました。はっきり言って、あんまりな発言。しかしなんだかショック。まあ、もちろんこんな結婚相談所に入会するのはバカらしいと思って断って出てきましたが、結婚はしたいと思っています。その手段としてお見合いは私の選択肢の一つ。この結婚相談所はやめとしても、他を当たってみようと思います。あくまで「学歴詐称?!」はやらないのは前提で聞きます。あと、純粋な質問をさせていただきます。①国立大学の大学院卒、しかも理系っていうのは、嫌われるんですか?②他の結婚相談所でもこういうことを言われるんですか?お知恵をお貸しください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116490606


初めてお見合い(そこまで堅苦しくなく、知人の紹介) みたいなもので男性を紹介して...
初めてお見合い(そこまで堅苦しくなく、知人の紹介) みたいなもので男性を紹介してもらい、その後は、二人で食事をしに行きました。そういった場合のお金の出し方についておうかがいしたいのですが、、、①おごってもらおうという気はまったくなかったので、レジで割り勘ぐらいの金額を出したら少しバックしてくれた。(6:4 くらいの割合になったと思います。)②そのあと駐車場に行き、精算する際に「先に乗ってて」との事で先に乗り込み、なんとなく駐車料金の半分を渡すタイミングを逃してしまった。①の食事代は出すのは当然かな、と思うのですが、②の駐車代も払うべきだったか…しかし、駐車代の小銭までキッチリ割り勘で出してきたら、逆に男性のプライドを傷つけるか?なにぶん、自分はお見合い以前に恋愛スキルもあまりないのでどうしていたらベストだったか、ご意見お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216664997


お見合いの服装について教えてください。
お見合いの服装について教えてください。親同伴で、お見合いをするのですがお見合いの経験がなくどんな服装をしていけばいいのかわかりません。場所も当日仲人さんが教えるということで、正直困ってます。お見合い経験等ある方ご回答をお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315913308


社長の奥さんからお見合いを勧められました。30代になってしまったので、身の上を....
社長の奥さんからお見合いを勧められました。30代になってしまったので、身の上を心配して下さったんだろうと思います。有り難いお話です。しかし、カドが立たない断り方はないものでしょうか?以下に断りたい理由を書きます。私の変態的な性癖が職場に広がるのはとてもまずいですし、という冗談は置いておいて、社長夫妻は従業員にとても親身に接して下さる方ですし会社に不満があるわけでもありませんが、仕事関係なのでできればお断りしたいのですが立場上とても断りづらいのです。お見合いをした後断ったら相手にすごく失礼だと思いますし、とにかくもともとそういう気が無いのでお見合いはしたくないのです。お見合いをした後よりもする前の今のほうが、まだ断りやすいとは思うのです。「会いもしないでそんな事を言うのは失礼なんじゃないの?」みたいな事は言われるかもしれないのですが。かと言ってお見合いを断っておいて更に何年も独身なら、何か言われそうな気もします。自分で考えてもただひたすら謝りながら断るくらいしか思い浮かびませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111990031


いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚....
いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚はないかななんて最近考え始めたのですが、将来的に結婚はしたいと思ってるので質問させてもらいました。よくいう世話好きの近所のおばちゃんが紹介するなんていうのは、フィクションですよね?今どきそんなのないだろって思うんですけど。やっぱり結婚相談所とかが多いんですかね?経験ある人、した人に話を聞いた人、又聞きしたことでも結構です、ここ10年以内のお見合い話を聞かせてください。(最近ならなおいいです)特に興味があるのは、結婚相談所などを通さなかった場合はどこから話が浮上したかってとこです、自分とどんな関係の人から紹介されたとか、その辺を書いてくれるとうれしいです。結婚までのながれとか。失敗談とかなんでもOKです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115526206


お見合いパーティー後のどたばたです・・・
お見合いパーティー後のどたばたです・・・先日のお見合いパーティーである女性とカップルになりました。パーティー終了後に食事をして結構話も盛り上がり次のデートの約束をしてその日は帰りました。数日後、彼女と会い食事をしたときに私は彼女を気に入ってましたので、それとなく気持ちを伝えました。彼女はまだ会ったばかりだから、もう少し様子を見させてくださいって言ってきたのです。まぁそのときにも次のデートの約束もしてたのでゆっくり付き合っていこうとおもってました。そしてその次の日に彼女と知り合ったパーティーの会社からメールがきました。今日のパーティーに男性の参加者が少ないので割引しますのできてくださいとの誘いのメールでした。私はその時間はちょうど空いてまして、まぁいいかって感じで参加しました。会場にいきまして、ふと参加の女性をみると、なんとそこに私とカップルになった彼女がちょこんと座ってたんですね・・・結局その日は私はだれともカップルにならなかったのですが、彼女は別の男性とカップルになりその後は一緒にその男性と帰っていってしまいました。さてここからです!わたしはこの後どうすりゃいいのでしょう・・・ちなみに次の日の夜に食事の約束をしてました!① 平然と当たり前のように次の日に彼女を迎えに行き食事をして前向き!?に交際を検討する・・② それとなくデートの前日に今日のことや明日のことなど、メールや電話をして話をしてみる(相手が電話やメールの対応をしてくれるか疑問ですよね・・)③ なにもかも無視してばっくれる!!④ その他・・・あぁほんとにどうしましょ・・・とっても私は彼女のこと気に入ってるのですが・・・何とかしたいですね・・・みなさん、どうか知恵をお貸しください・・・お願いします。長文ですいません・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411649734


お見合い相談所
お見合い相談所今度地元のお見合い相談所に入会しようと思っています。大手のオー○ットなどの結婚相談所とはちょっと違い、お見合い相手を引き合わせてもらえるものなのですが、入会金など全て込みで30万ちょっととなります。そこで実際お見合い相談所に入会されている方でメリット・デメリットがあれば教えて頂けますでしょうか。また30万というのは妥当な金額なのでしょうか。以上よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010716670


お見合い
お見合い来月お見合い相談所を通じて初めてお見合いをする予定の♂・31歳です。そこでお見合いの注意点などがありましたら、教えていただけますでしょうか。よろしく御願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410767279



新会員紹介
H-1402-01D.jpg 初 婚 1981(S・56)11月15日生 28歳 H-1402 プロフィール 希 望 家族構成 職業/学歴:店員/中卒 身長:165cm以上の方 父:49歳/農業 身長/体重:155cm/50kg 年齢:45歳位までの方 母:50歳/農業 血液型:未検査 家族との同居:同居可 ...
http://happymimasaka.blog17.fc2.com/blog-entry-80.html


ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 (一迅社文庫 し 2-1)
もし、この「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」がアニメ化されることがあったなら、少なくとも私は、世界観が広がるという意味で飛び跳ねて喜ぶと思う。 ・・・批判ばかりしているように見えるが、実は結構楽しめたクチなのであった。 ...
http://syo-su-seiei.jugem.jp/?eid=281


結婚 報告《見合いパーティー》[見合い]
ノボル 竹書房 ¥ 600 (2008-01-25) <歳の差:大人攻め><お見合い><ぼんぼん受け><アホアホ> あらすじ:苦労を知らないようなおぼっちゃま受けは、ある日母親からお見合いをしろ、しなければ出て行けといきなり厳しいことを言われしぶしぶ受ける ...
http://miaif.blog35.fc2.com/blog-entry-1252.html


お見合い
お見合いってどうなんですかね?のりおはアリです!むしろ憧れo(^-^)o 「ご趣味は?」「そろそろ若いお方だけで…」とか笑 言われてみーたーいー(P∀`*q) 実は過去に2回程.お話頂きましたが.のりおの祖母が相手の母親の事が嫌いで.有無を言わずに消えました。 ...
http://ameblo.jp/tant-n/entry-10108256218.html


お見合いの時、過去のお見合い経験について聞かれること...
お見合いを何回かしています。 先日、初めてお会いしたお見合い相手の方に過去にお見合い経験はあるか、何回ぐらいしてきたか、申し込みはどれぐらいあるか質問されたり、自身の過去のお見合いエピソード(そのときの女性との会話の内容、ここがヘンだっ ...
http://okwave.jp/qa4105160.html


昨日のお見合い。
T氏とユリカモメのお見合いでした。 ご参考. http://ameblo.jp/nya15/entry-10104856144.html. やっぱりわたし、いい読みしてる。 ユリカモメは会って5分で明らかに 笑顔. きちゃいましたかー。 T氏はとてもおもしろく、時々シーサーみたいな顔をし ...
http://ameblo.jp/nya15/entry-10107641650.html


里親探しの状況2
そのキジトラちゃんですが、明日(22日)にお見合いです。 里親希望の方が、会いにこられます。 ちなみに、サバ白くんも、明日お見合いです。 そちらのほうは、「寂しくないように、2匹一緒に・・・」とも考えてくださってるようで、 相棒は、サビちゃん? ...
http://taganeko.e-radio.jp/e123111.html


ネットで出会うお見合い①
お見合いサイトというよりは、ラフな感じのなので、軽く会え、そして何よりも. おしゃれで、カッコいい人がとても多い気がします。 ファンドの人もとってもおしゃれさんです。 いろんなサイトがあるようですが、それぞれの違いって顕著に出るからとっても ...
http://ameblo.jp/amebako/entry-10108134644.html


お見合いバス
そんな独身社会人の方にお見合いバスツアーの情報をお届けするのが、この 「お見合いバス.com」です! 「お見合いバス.com」では、 季節感溢れるお見合いバスならではの 素敵な楽しい出逢いを提供しています。 参加される方は結婚・恋愛について真剣に ...
http://exeo.kitaguni.tv/e560222.html


お見合いの日程、決まりました
今週末、お見合いが決定しました. 先週、N社に会いたいと希望を出した目つきがあまりよくない公務員さん. 親が入会したから、返事は遅いだろうなあと思っていましたが、案外早かったです. きっと相手は、初お見合い. 緊張しているんだろうなあ ...
http://ameblo.jp/irukan/entry-10107496757.html



  1. 2008/06/21(土) 17:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/600-cc4b77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

