恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスパ 復讐の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
-------------------------------------------

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら

-------------------------------------------
「デスパレードな妻たち」がNHKで放送されていますが、この番組を見てる方、面白い...
「デスパレードな妻たち」がNHKで放送されていますが、この番組を見てる方、面白いですか??3話ぐらい見てますが、展開が遅いですね。。。謎がちらほら出てきてますが、関係あるのかないのか主婦たちの浮気や家庭内の問題などの話ばっかりで、自殺した主婦のことはどうでもいい感じですが。。。たぶんこんな感じが受けてるんでしょうが、アメリカドラマは今まで24・プリズンブレイク・ロストなど面白く見てますが、これから話は面白くなるんでしょうか??人気作という事で見てますが、面白くないとしたら早く見切りを付けたいので。。(面白いかどうかは個人の感覚でしかありませんが)(続きを読む)


あなたが好きな海外ドラマは何ですか?ベスト3位までで教えてくれたら嬉しいです♪...
あなたが好きな海外ドラマは何ですか?ベスト3位までで教えてくれたら嬉しいです♪私はアリーマイラブ、ビバヒル、フレンズ、デスパ、SATCの順に好きです(^^)(続きを読む)


デスパレードな妻たち、なんでパスポート、燃やしたんだろう?16日のデスパ、今...
デスパレードな妻たち、なんでパスポート、燃やしたんだろう?16日のデスパ、今日見たんだけど、バン・デ・カンプさんが、大変なことになった。ところで、ガブリエルは、なぜ夫カルロスのパスポート、燃やしたのかわかる人いますか?デスパにはまってる人いるかな?(続きを読む)



自殺サイト開設して嘱託殺人で報酬
スポーツニッポン
ネット上では“デスパ”の名をかたり、掲示板サイトには「どんな仕事でも請負います。復讐(しゅう)、薬、自殺幇(ほう)助etc何でも致します」などと書き込んでいた。 一方、殺害された川崎市高津区の派遣社員西沢さやかさん(21)は同サイトの掲示板に「最後を ...(続きを読む)


「自殺サイト」開設の男、嘱託殺人容疑で逮捕 神奈川
朝日新聞
県警などによると、斉藤容疑者は開設した掲示板に、「デスパ」という名前で、自殺願望者の依頼に答える内容の書き込みをしていたという。掲示板には「合法、違法を問わずどんな仕事でも請け負います。復讐(ふくしゅう)、薬、自殺幇助(ほうじょ)etc何でも致します」 ...(続きを読む)


ネットは「犯罪の温床」か?自殺サイトで「嘱託殺人契約」
J-CASTニュース
「デスパ」というハンドルネームを名乗っていた。 この自殺サイトでメールをやりとりしていた21歳の女性。「ふわっとした明るい、誰からも好かれる子」だった。 理由は定かにされていないが、電気工に「殺して欲しい。最後までみとってくれ」と依頼して報酬として20万円を ...(続きを読む)



Fantasy Earth Zero Atziluth 2007-09-21 デスパ攻め
一発ヘル消したのが残念です。(続きを読む)


デスパ
朝日新聞斉藤容疑者がネット上で名乗っていたとみられる「デスパ」は、さまざまな掲示板に登場し、自殺の手伝いや報復の仕事などを探していた。 「自分では出来ない頼み事。殺したい程憎いヤツがいる。ムカつく奴(やつ)に天誅(てんちゅう)を。 ...(続きを読む)


青の方の力デスパ連夜の勝利
デスパ20連続成功参加!デスパ20連続成功参加!デスパ20連続成功参加 アンが強かった。カミサマやる気あるじゃないですか。追われたら死ぬ。 10回目の前に一度青全壊。今日のアンなら3H同数以上でも、たぶん勝ててた。 解放も気合いれていこう.(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 09:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/6-4254e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。