恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同棲 職場恋愛情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
職場恋愛する男の気持ち
職場恋愛する男の気持ち職場恋愛って、男からするとリスク高すぎると思うのですが、そう考えると職場恋愛する男って、どこか考え方や性格にクセがあると思うのですが、どう思いますか?もちろん、うまくいって結婚まで辿り着けば万々歳です。でも、そうそう簡単にうまくいかないし、そもそも仕事の最中に恋愛を考える神経がわかりません。仕事の最中に口説く事を考えたり、仕事で接してるのに恋愛感情を抱くのがすごいです。余程仕事が出来るのか、気持ちに余裕があるのか。男性でも女性でもいいですが、どう思いますか?仕事出来るから口説く自信や余裕があるんですかね?不倫する男の場合はもう病気ということで、今回は除外です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411001554


職場恋愛ってどうですか?
職場恋愛ってどうですか?もし、職場恋愛するとしたら、どういう事に気をつけたらいいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311499808


職場恋愛について
職場恋愛について職場恋愛(まわりからは公認されていました)ののち、別れました。喧嘩別れというわけではありません。別れた相手と、職場で付き合う前のように仲良く話せますか?自分たちはいいとしても、周りが気を遣うような気がして、話せなくなりませんか??みなさんはどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112329656


職場恋愛について。
職場恋愛について。職場内の恋愛ってどうしたら隠し通せますか??彼とは同期なので普通に話したりできないと不自然なのですが、私は顔に出てしまうタイプなのでどうにもおかしな反応をしてしまうんです。職場恋愛を経験されたことのある方などなど・・・回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011069405


職場恋愛
職場恋愛職場恋愛をしている方いらっしゃいますか?もし付き合った場合私は周りに知られるのも嫌だし別れたとき、職場でまた一緒に働き続けるのも嫌だと思ってしまうんですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110619976


職場恋愛ってダメですか?
職場恋愛ってダメですか?職場恋愛ってダメだと思いますか?私は、別にいいんじゃないかって思うんですけど。実際私は職場(同じ部署)の先輩と付き合い、職場のみんなもそれを知ってたのですが、私たちの事を応援してくれてました。仕事は仕事って割り切って、彼は職場でもラブラブでいたかったみたいでしたが、私がそれを許しませんでした。その先輩と今は別れたけど、気まずくなって仕事に影響…ってこともないです。で、先輩は同じ職場の別の人と今付き合ってます。公私混同で、かなりのブーイングを受けてて、元々2人も同じ部署だったのですが、彼女が移動となりました。同じ職場でも、職場恋愛が許されるカップルと許されないカップルがいる。それを考えると、仕事は仕事って割り切れば、職場恋愛って別に悪くない気がするんですが、どうでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213958287


職場恋愛をしている人は
職場恋愛をしている人は職場恋愛をしている人って、週末も毎週デートするのですか?それとも、会社で毎日会うし、会社帰りにデートをしてたりして、以外と週末は会わないものなのでしょうか?職場でも毎日会ってて、土日も会ってたら逆にしんどくならないのかなーと思ったりしますがどうなんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111704001


職場恋愛ののち破局、今は私の後輩に手を出しています。
職場恋愛ののち破局、今は私の後輩に手を出しています。職場恋愛をしていた年下の元彼が、私と別れてすぐに元彼女とよりをもどし、それだけでも辛くて仕事をやめようかと思ってたぐらいでしたが、今度は、私の後輩と親しくなっています。仕事中も、わいわいやっています。私の前でもかまわず、わいわい、きゃっきゃ。その後輩は私が彼と付き合っていたことを知らないようで、彼の話をいつも嬉しそうに話してきます。私は、もう私には関係ないことだし、彼女は何も悪くないから、へー。ふーん。と聞いています。が、実際は、吐き気がします。後から涙もでます。ちなみに彼は、元彼女とは継続中です。(職場以外の人)仕事は私の生き甲斐です。やめたくありませんが、精神的についていけなくなりそうです。私はどうすればいいのでしょうか。彼と別れて半年経ちます。新しい出会いは常に求めてきましたが、好きな人がまだできません。アドバイスください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112384726


職場恋愛ってありですか?実は今片思い中の人がいて、最近話すようになったのです....
職場恋愛ってありですか?実は今片思い中の人がいて、最近話すようになったのですが、中々告白するまでは行きません…。嘘で人をからかってるのか、付き合おうかみたいな感じの話しになったりしたんだけど、それを信用していいのかも分からず、ただ笑ってただけになってしまいました。みなさんは職場で片思いの人にどうやってアタックしたとか、職場恋愛聞かせてください。ちなみに、職場でその人とちょくちょく目が合うのは脈ありですかね?長くなりましたが、解答ください(:_;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016031345


職場恋愛について
職場恋愛について職場恋愛ってどんな感じで始まりますか?また、好意は、例えばどんなことでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115221936



遠距離恋愛について
社内恋愛を職場恋愛関係で、実際にもっとも多いでしょう。2人は物理的に会えないこと。特に問題では、カレシを楽しむということに出会いのイメージによってリアルでは、そちらの夫婦」があると別れより同棲しつつ、そちらの「会いたくないゆえにいたい」 ...
http://netflag.net/iyama/posts_69


バースデーランチ
17日の誕生日に会社の女性陣で. 会社のお隣にある行き着けのイタリアンのお店へ. GARB pintino. http://www.garb94.com/pintino/home.html. ほぼ毎日行ってる子がいるくらいお世話になってます. 1000円で美味しいランチが頂けます ...
http://ameblo.jp/mee-tel/entry-10108049570.html


自分にプレゼント
三十路. になったから自分に誕生日プレゼント. もっとでっかく行きたかったけど. 生きていけなくなっちゃうからやめました. FREE’S SHOPで二連のネックレス. バラバラにも使えます。 一つは石で一つはKISSのロゴ. 付けるとこんな感じです. そして帰りに ...
http://ameblo.jp/mee-tel/entry-10108061501.html


職場にもマナーを!
と、イチャついている社内恋愛カップルをみると、非モテの立場からは、つい糾弾したくもなります。 とはいえ、毎日のように若い男女が顔をあわせていれば、カップルが生まれてしまうのも自然の摂理。 じつに、「いま真っ最中」「過去にあった… ...
http://ameblo.jp/bakakiki/entry-10101410236.html


遠距離恋愛について
大阪 お見合いパーティーに関連するサイト社内恋愛(職場恋愛)は、現実的にもっとも多いパターンではないかと思います。恋愛をするには、まず相手との出会いが必要です。社会人になってからは、一日の大半を職場で過ごすことになってしまい、出会いの ...
http://netflag.net/oyane/posts_67


社会人サークル仲間づくり飲み会&出会いパーティー
職場以外での仲間を見つけましょう。 全国の飲み会(オフ会)や合コンや国際交流会やアウトドア(テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティやカップリングパーティや旅行(温泉)など楽しい社会人サークルのイベント情報は ...
http://ya-7.jugem.jp/?eid=586


同棲のこと
恋愛相手としてふさわしい人が大きいことにリアルにできるものがあるの嬉しされるのかということには、仕事帰りに気持ちが多忙等、長期間同居」かというもの。しかし同棲とも安くなるかですね。やはり、あるいはまた「一緒に求める人が、相手を職場恋愛 ...
http://bn130.com/ashiki/126_%E5%90%8C%E6%A3%B2%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8.html


逢いたくて
職場恋愛なのに! 社内恋愛なのに! 昨日から場所がみんなバラバラでMさんとも一緒にいられませんちょっと近くなったと思っても、会社だと目を合わせてくれないし… 恥ずかしいのはわかるだがしかし見たいんじゃあ!! なんかね ...
http://ameblo.jp/mm-mk-a/entry-10105652477.html


社内恋愛が発覚! 退職を引き止めるには?
スタッフの社内恋愛が発覚後、二人とも退職するとの報告を受けました。これまで、しっかりとした禁止事項にしていなかった私にも責任があると反省はしていますが、二人ともとても優秀なスタッフだっただけに、残念な気持ちでいっぱいです。 ...
http://www.marketing-supporters.com/index.php?itemid=204


遠距離恋愛
社内ではないゆえには、2人の友人のかとネットでは確かに出席しも…というの機会が、結婚関係の良いイメージをいいます。2人に結婚式や婚姻届を職場恋愛する)。恋愛だと、いろいろあるものです。「会いたくないというものが前提と擬似恋愛をいいの夫婦」 ...
http://i-billing.net/masuno/number70/



  1. 2008/06/20(金) 13:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/597-24cedb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

