恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡 お見合いパーティ情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
お見合いパーティに医者や弁護士などなどのセレブな男性が参加されていますが、こ....
お見合いパーティに医者や弁護士などなどのセレブな男性が参加されていますが、こういう方ってお見合いパーティに参加せぬとも彼女が出来そうですよね。わざわざ参加される方は何かマイナス要素があるのでしょうか。自身はお見合いパーティに行ったことがないのですが、友人の話などを聞き、疑問に持ち質問いたしました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416459954


お見合いパーティ
お見合いパーティ友達がお見合いパーティに行ったと電話してきました。そのお見合いパーティでは、「何人中、あなたは何番人気でした!」と結果がでるものだったらしく友人は20人中5番人気だったそうです。友人は「超微妙だよ…」と言ってました。確かに微妙な数字・・・と思ってしまいました。みなさんなら20人中5番人気なら喜びますか落ち込みますか?微妙な番号だったので私も返答に困り、「そうなんだ~」としか言えませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415373164


お見合いパーティの服装なのですが・・
お見合いパーティの服装なのですが・・近々、お見合いパーティに行くことになりました。そこでお見合いパーティに行かれた方に質問です。服装なのですがやはりスカートのほうがよいでしょうか?普段パンツしかはかないので、かなり違和感があります。パンツだときつい印象になりそうだし、思い切ってスカートにしたほうがよいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011446245


お見合いパーティで・・・
お見合いパーティで・・・お見合いパーティがありました。10人ぐらいの男性と同じくらいの女性の数がお見合いしたとします。1人の女性が7人ぐらいの男性にアプローチの紙をもらったとしたらその女性はモテると言えますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416302139


お見合いパーティに女性一人で参加しても大丈夫でしょうか
お見合いパーティに女性一人で参加しても大丈夫でしょうか28歳女性です。なかなか独身男性と知り合う機会がないので、思い切ってお見合いパーティに参加してみようと思っています。参加資格制限がないものだと、どんな人がくるか、ちょっと不安なので、年齢○歳~○歳まで以上、年収○○円以上、学歴・職業限定、身分証提示という、男性に参加資格制限があるタイプに申し込んでみようかと考えています。男女とも数千円の参加費が必要なようです。一緒に行けそうな友人がいないのですが、一人で参加しても大丈夫でしょうか。しつこくつきまとわれるとか、トラブルに巻き込まれるとか、そういうことにならないために、参加する上で、特に気をつけたいことがあれば、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413525179


お見合いパーティで、既婚者にひっかからないためには
お見合いパーティで、既婚者にひっかからないためにはお見合いパーティに初めて参加してみようと思います。女性です。知恵袋などで、いろいろ調べていると、中には既婚者なのに、独身のふりをした参加者もいると知りました。もし、連絡先を交換したり、外で会ったりした後で、既婚者だと知ったらすごく悲しいです。将来的には、相手の方とつきあうことを考えているので、友達レベルであっても、既婚の方とかかわりたくはありません。そうならないために、独身だと確認できる方法などはないものでしょうか。戸籍を見せてなんて言えないですし、やはり本人に、失礼を承知で「独身ですか」と確認するしかないのでしょうか。悪質な人なら、うそをつくことも出来るのでこれも確実ではないでしょうが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113540456


名古屋でオススメのお見合いパーティ教えてください。31歳女です。
名古屋でオススメのお見合いパーティ教えてください。31歳女です。30代になり、コンパなどの出会いの場も全くなくなってしまって真剣に出会いを求めてます。名古屋でオススメのお見合いパーティがあったら教えてください。お見合いパーティにはどんな服装で行くといいのかも教えていただけるとありがたいです。ジーンズはやめたほうがいい。とか。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216061962


お見合いパーティに参加したことのある男性に質問!
お見合いパーティに参加したことのある男性に質問!お見合いパーティに友達に誘われました!女性のどんなところを見ますか?やっぱり顔?3分くらいしか話せないって聞いたので、気が合うっていってもわからないですよね~
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210432737


お見合いパーティで知り合った男性(38歳)について質問です。
お見合いパーティで知り合った男性(38歳)について質問です。男女共にある程度のお金を払うお見合いパーティで、理想的な男性と出会いました。1回2人でご飯行って、身上書に載ってるような話を延々としました。その男性も私同様(私と、ということではなく)結婚がすぐにしたいとのことでした。メールで告白されて、私は結婚相手として良いと思いお付き合いすることにしました。その後なんですが、普通はデートを重ねるものだと思います。ところが彼の場合、先走ってる様子でラブラブなメールが来て、お泊りしたい×2と言うのです。体目的?と悲しくなりました。いくつか否定的なメールを送りましたが全部反論してきました。「真剣だ」「純粋に会いたいし好きなんだ」「嫌われたくてこんなこと言ってない」。でも行動だけ考えると変です。もっと個人情報を教えてくれないと不安ってメールしたのですが「僕も不安なのは一緒だよ」。なんか甘えてる感じで「お泊りじゃなきゃ嫌だ」とのこと。電話番号を教えてくれとメールしても、スルーされました。もう連絡を取るのをやめました。それから2週間後。先日のお見合いパーティのスタッフから「女性が足りない、無料でいいので参加してほしい」という連絡が来ました。出会いもないことだし、無料ならばと行くことにしました。行ってみたら、大幅に遅刻して彼が来ました。私と普通のデートはしないのにここへは来れるのか、と思いました。パーティは初めてって言ってたのにどうやら常連のようでした。そして私の姿を確かめると、私の隣の女性に話しかけてました。知り合った時、私が友達と来てたので、また友達かと思ったのでしょうか。近くに座ってるし、私から肩をたたいて挨拶したら、隣の女性に対してはかっこつけて会話してたのに私には動揺してなぜか謝りました。帰りは出口で待ち伏せしてて(?)私と話したい様子でこっちを見てて会釈してきました。私は体調が悪くて早く帰りたくて、笑顔で会釈だけして去りました。彼も無料か?さくらか?と思い、前回顔見知りになった男性が来てたので「無料??」って聞いてみました。そしたらお金は払ってるそうで、スタッフから今日は人数多いからぜひ来てくださいっていう連絡が来たそうです。だとしたら彼も呼ばれて来たんでしょうか。その後数日たって、またその彼から「会いたいよ」ってメールが何度も来ました。この彼、どう思われますか?遊びなのか、変わってる人なのか・・・。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112193856


お見合いパーティで知り合った人について
お見合いパーティで知り合った人についてお見合いパーティで知り合った人に名刺を頂き、後日会うことになりましたが、待ち合わせの直前にその方からメールが届き、SMの性癖を持っていることを伝えられました。自分はMだが、それでも良ければ会ってください という内容でした。お会いする直前で、何も考えられなく、SM好きだけどどう?と言われてもわからないので、取り敢えず会ってみました。身元も確かですし、まじめで誠実な方でした。まだ一度しかお会いしていないので、それ以上も以下も まだわかりませんが。。。私も 30歳を過ぎていて独身ですし、SMの世界はよくわかりませんが興味はあまりありません。ですがこんな誠実な方はそうはいないと思い、この先どうすれば良いか迷っています。皆さんなら、どうしますか?SMの性癖をお持ちの方でも、そうでない方からでも、両方のご意見が聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411764144



トキメキの決断 女子力アップ!の魔性の女新バイブル 愛され女子の ...
お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション 外見不合格で恋愛できてますか?日常・お見合い外見で損してますよね?.... 詳しく見る. 運命の男性に愛される秘訣 恋愛の落とし穴にはまる前に、泣いて苦しむ前に、私はあなたに目から鱗. ...
http://zzffjrce.blog39.fc2.com/blog-entry-404.html


カップルになっても長続きをしないのですが・・・
何度かお見合いパーティーに参加しています 数回カップルになったのですが 自然消滅になって長続きしません どうすればよいのでしょうか? A.気持ちの問題だと思います こちらが不安な表情をしたりすると 相手にも伝わり、気持ちが共鳴します ...
http://daai23.blog5.fc2.com/blog-entry-98.html


つ・・・ついに~!
お見合いパーティーに申し込んでしまいました. そんなたいた出来事じゃないんですよね. お見合いパーティーに行くぞ と決意してから早3週間・・・。 ついに申し込みました. 色々とある中から迷いに迷って・・・決めちゃいました ...
http://ameblo.jp/blue-one-love0307/entry-10107650361.html


迷う~。
お見合いパーティーに参加しようと考えています. でもでも・・・. 週末にあるパーティーが色々あり過ぎて、いったいどれに参加したら良いのか迷う~. とりあえずの様子見だから、参加費がご招待や何百円のにしておく. それともそれなりに払ったパーティー ...
http://ameblo.jp/blue-one-love0307/entry-10107313306.html


期待を裏切らない41歳男〔初お見合いパーティー体験記④〕
お見合いパーティーの続きをば。 実はれみぱん、お見合い会場に入った瞬間から気になってる男性がいまして。 それが最後にお話した41歳の人です。 れみぱんに近づいてきます。まずは挨拶して変な紙を(以下略). 変な紙を見る。 やっぱりね。 ...
http://ameblo.jp/reioooooo/entry-10105484182.html


広末涼子がお見合いパーティーに出席!?
最近、広末がお見合いパーティーに出席したとのうわさが流れている。 古くは安室奈美恵・SAMのカップル。 最近では、竹内結子・中村獅童、そして広末と“できちゃった婚”は、その後うまくいかなくなるケースがほとんどだ。 ...
http://offpunk631.blog107.fc2.com/blog-entry-554.html


お見合いパーティーに参加して来ました~(*^^*)/
最近職場以外で出会う機会も無いので、久々にお見合いパーティーに参加してきました。 「職場に溢れる程居るだろ!!」って?そうなんですけど・・・上司の夫婦とか見てると大変そうで・・・。 そんな訳で参加してみたんですけど、会場だったシーホース ...
http://ameblo.jp/sihanndai/entry-10106845875.html


お見合いパーティー女性一人で参加してる方!
お見合いパーティーに参加してみたいのですが、 女1人での参加が比較的多いのはどのタイプのパーティーですか? 1人で気まずく時間を持て余すことのないようにフリータイム中心とか自由度の高いやつは外そうと思ってますが。。。 全員会話型などは、 ...
http://okwave.jp/qa4050976.html


参加者の大半は、純粋にパーティーを楽しんだり、きちんと結婚相手を ...
あなたは、見合いパーティーに興味はありますか? 見合いパーティーと言っても、結婚適齢期の人ばかりではなく、最近は中高年向けのものも増えています。 料金は、カジュアルなものだと1000~5000円、参加資格にこだわるものだと1万円位までが ...
http://sutekinadeai.livedoor.biz/archives/58361.html


フリータイム
お見合いパーティー中盤からの 自由にアピールする時間帯 この時間帯の出来によって その日のカップリング率が高くなる.
http://daai23.blog5.fc2.com/blog-entry-93.html



  1. 2008/06/19(木) 17:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/595-9076ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

