恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中学生メル友募集情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
メル友は危険なのでしょうか?
メル友は危険なのでしょうか?主婦です。週に3~5日間のアルバイト以外、家にいる生活をしています。札幌にきて1年になりますが、まだ友達が1人もいなく淋しいです。話し相手やメールしあう相手がほしく、インターネットのメル友募集でメール友達を作ってみようかと最近思いました。でも夫に話したら大反対されました。もちろん同性のメル友がほしいんだということは言いましたが、夫は「そういう問題ではなく、ネットの世界はどんな人間がいるのか分からないから、何か変なトラブルに巻き込まれたら面倒くさいしダメだ」と反対するのです。夫に内緒でメル友を作ってしまおうかとも思いましたが、家庭内に1つしかないパソコンを使っているので(昼間は私が使用し、夜は主に夫が使用している)もしもばれたら怒られるからメル友作りは保留中です・・・。メル友がいたことがある方、お話を聞かせて下さい。なにかトラブルになったことはありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113925926


メル友との関係に悩んでいます。
メル友との関係に悩んでいます。私には一人のメル友がいます。その子とは同性・同年齢で似たような悩みを抱えていて、実際に数回会った事もあります。最初の頃は良かったのですが・・・だんだん彼女の我侭?に疲れてくるようになりました。物凄くメールも頻繁に送ってくるし、返事を返さないと機嫌を損ねてしまうようです。または落ち込んだりもするようで・・・。内容も、一日のうちに有った嫌な事の報告が主でした。そのたびに元気付けるように励ましてきたつもりでした。でも自分の話を聞いてもらえば気が済んでしまうようで私からの返事の途中でも「疲れたからもう寝る。」と言ってメールも途中で終わらせたり。私としては腑に落ちません。こちらばかりが真剣に話を聞いてるのに、向こうは気が済めばそれで終わりのような気がして・・・。最悪だったのは、八つ当たりをされたことです。お互いに離れて住んでいるので、その時に何があったのかわからないけどどうやら私は彼女の機嫌の悪い時にメールをしてしまったようで、その返事が「私忙しいからあなたのメールに付き合ってる暇はないの」というようなニュアンスのメールが帰ってきました。それ以前にも何度か同じ様な事がありそのたびに彼女から謝ってきました。私も友達でいたいからその後も付き合いを続けてきました。でも・・・・もしかしたら彼女の友達付き合いというのは自分の気持ちを満たしてくれる存在だけが友達だと認識してるのかと思うようになりました。自分が使っている化粧品が良いと勧められたのですが、結局は自分のポイント稼ぎだったようです。(ポイントが溜まると化粧品が安くなる)また、私が仕事が見つからず悩んでいるときには応援してくれました。しかし最後のメールの文面には「●●(私)の仕事が決まらないと、遊びに誘いたくても誘えないじゃん(泣)」と書いてあるのを見て、結局は私の事を心配してくれたのではなく自分が遊ぶ相手がほしいだけだったのかなと思うとがっかりしました。もうこんな感じなら縁を切ってしまおうかと思った時期もあったのですが折角知り合えたので悩んでしまいます。所詮メル友ですが、会って一緒にでかけたこともあるのでどうしたよいのか複雑です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113310596


メル友ができても続きません。悩んでいます。
メル友ができても続きません。悩んでいます。33歳男です。彼女や女友達が欲しいと思っています。でもなかなか出来ません。やっとの思いで女性のメールアドレスをゲットしても、その後のメールが続きません。自分からメールをしても返事がこなくて悲しいことにそのまま関係が終わってしまいます。しつこくメールをするのは自分のポリシーに反するので、返事がこなければもう何度もしつこくメールするのはやめていますが、でも内心では「メールこないかな」と期待している自分がいます。情けないことに心の片隅では未だに返事を期待しているのです。26歳と28歳の女性とメル友になれたのですが、2人とも数週間でメールをくれなくなりました。自分の何がいけないのかと暗く落ち込んでしまいます。26歳の方とは飲み会で知り合い、28歳の方とはサイトで知り合いました。メールから発展させてそのうちに食事に誘いたいと思っていたのに、その前に避けられてしまい逃げられてしまうので情けないです。女性とメールが楽しく続くコツを教えて下さい。女性はどういう男のメル友を好むのでしょうか。つまらない男だと思われないためのアドバイス下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411751064


ワタシはメル友???
ワタシはメル友???好きな彼に電話したいなぁと思い「今晩電話かけてもいい?」とメールしたら、「どうしたの?なんかあった? 」と返ってきました。その後「なんかあったかと心配した…」とメールがきました。私は彼にとってただのメル友でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013005920


「バカだな」「頭悪い」と感じる相手とメル友になれますか?
「バカだな」「頭悪い」と感じる相手とメル友になれますか?.メル友が出来たのですが、メールしてて「バカっぽいな・・・」と感じます。いい歳して、ギャル文字を使用。「あいうえお」ではなく「ぁぃぅぇぉ」で書いてくる。「一石二鳥」という四字熟語を使ってきた時に「①石②鳥」と書かれてた。常識的な一般教養に疎い。「三島由紀夫?誰それ?」「シンガポールってどこにあるの?アメリカの中?」等。学問にも疎い。読書も全くしない。メールでの会話の中身に、普通の大人の知的さが全く感じられず、「まるで子供とメールしてるみたいだ」と思っていたら高卒の無職と判明。 職歴もなし。数回のアルバイト経験のみ。私も別にインテリ人間ではありませんが、でも歳相応だと思っています。質問ですが、「学び得るものが特にない」と感じる人とメル友になれますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115261796


彼が昔のメル友の事で悩んでいます。
彼が昔のメル友の事で悩んでいます。彼に最近昔のメル友からメールがあったようです。私と出会う前に交流のあった人です。喧嘩で離れたようですがまたメールをしたいとの事が書かれていたと私に教えてくれました。喧嘩で離れた時の事も相手は謝ってきてたようです。私はどうしてもメールをしてもらうのがイヤだったので、断ってと言いました。彼はかなりキツイ口調で突き放したようです。私は嬉しかったのですが彼が落ち込んでしまっています。謝ってきた相手に冷たい態度をとってしまった事に心を痛めているのだと思います。私がただのメル友だと割り切って関係を黙認していればよかったのでしょうか?私はどう彼に言葉をかけてあげたらいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014798990


メル友にビデオテープを貸したところ、返ってきません。何度もメールはしています....
メル友にビデオテープを貸したところ、返ってきません。何度もメールはしていますが返信がありません。とても大切な物だったのですが、長い期間その方とメル友やってて色々安心の出来る方だったので貸しました。どうにかして取り返したいのですが何か言い方法ありませんか。メル友は私が住んでる県とは違う県に住んでる方で住所は知ってますが早々に行ける距離でもありません。いい方法を知ってる方、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112213811


携帯の添付ファイルのこと・こんなメル友って・・・。
携帯の添付ファイルのこと・こんなメル友って・・・。ソフトバンクの携帯に内臓されているテンプレートやWEBから取得した画像(アニメーション)はドコモには送信出来ないのですか?メル友がソフトバンクで最近、携帯を変えたらしく、毎回送ってくるのですが、いつも【添付ファイル削除】と表示されます。なので、「添付ファイルは無理みたいだよ」といつも言ってるのですがなぜか何回もチャレンジして送ってくるので…。すこしウンザリしています。話の内容も、毎回人生についてやあなたにとってお金で買えないものって何?とかその他、暗いニュースに触れたりで、しかも半端じゃなく長文なので読むのも大変です。少し連絡しないと、元気ならそれだけでもいいからメールが欲しいみたいなことも言われます。メールを辞めたいなとは思いますが、そんな性格なだけにすごく傷つきそうで言えません。メル友は女性で年下(28)です。 何かアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211686322


異性のメル友、年齢制限・・
異性のメル友、年齢制限・・例えば、一回り年下、二回り年上でも メル友なら年齢、関係ないですか・・・?先はわかりませんが恋愛事情はないものとして、、、です。 メル友はメル友なので年齢の幅は関係ないですか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213045477


ヤフオク取引でメル友になった相手からの猥褻メールおよび画像、いやがらせがあり....
ヤフオク取引でメル友になった相手からの猥褻メールおよび画像、いやがらせがありました。ヤフオクノ取引(私が出品者)を通じて、同じ趣味仲間としてメル友になった方の中に、「これはちょっと」と思う男性がいるので、相談します。その人とは、メールやりとりや趣味のグッズの貸し借りをしていて、 なんどかやりとりするうちに『水着写真がみたい、裸の写真がみたい』とのメールがあり、そのうちある日突然、局部写真を添付してきました。まさかと思いましたが、もともと冗談の多い人のようだったので、親しみからくるギャグだと思って流していましたが、メル友をやめるまで、数回、同じようなことがありました。更に『OOを見たい(口には出せない内容)』など言い出したので無視していましたが、調度その時タイミング悪く、こちらは相手に趣味仲間として自分のコレクションを貸していた立場にあったので、それを返却するよう催促メールを送ったところ、逆切れされ、過去のオークション取引話をだしてきて『あんたに高額売り付けされた、そのやり方は正気の沙汰でない、人格を疑う』と、いやがらせととれるメールが数回来ました。相手が言う取引には、確かに高額落札になったものもいくつかありましたが、当然本人の競合による落札であり自己責任のはずです。もちろんこちらは不正な売り方や高額売り付けなどするはずはなく、又相手もその証拠(こちらが売りつけたという根拠)を提示しているわけではありません。よってこちらは事実無根で詐欺呼ばわりされたうえ、人間として侮辱までされた状態で、かなり憤慨しています。いやがらせメールには趣味仲間やメル友としての不平不満は書かれていなく、出品者としての私を罵る内容ばかりでした。 いやがらせメールに対しては当然、こちらも抗議メールは送りましたが、相手は『話にならない』とメールを送ってきたきり、無視したままです。猥褻メール猥褻写真の送りつけ、及びいやがらせメールによる詐欺呼ばわりや侮辱は、何か罪になりますか?こちらはメル友としても出品者としてもなんの落ち度もありません。相手の住所や勤務先はわかっています。何とか対処したいのですが・・・(いやがらせメールについてはうちの家族も知っています。が猥褻内容の件についてはまだ話していませんが、場合によっては家族にも話すつもりです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012334640



DAIGO
今日はネプリーグにもクイズマンにも出ててテレビ大変だった(笑) たしかにDAIGOだからおもしろいけど、ガチで合コンで、好きなタイプはグルーヴが合う人って言ってる人いたらちょっと引くかも(*/ω\*) 山Pと和田アキ子がメル友って(ノ∀<*)亀梨くんとも ...
http://ameblo.jp/starj/entry-10107377101.html


偶然?
ある切っ掛けで女性と知り合いメール交換をしてメル友が出来ました. 今までメル友となるが、いつも相手からメールが途絶える. 全てが・・・偶然. 今回はどうなる事やら・・・タイトルの偶然は、実は新メル友で. ある時メールに写メが添付してあり 「家の ...
http://ameblo.jp/kazu07140217/entry-10107266611.html


メル友とは
メールが出来てハロ、ジャニ、天等で話が噛み合う人でメル友になってくれる人にいますか? いるならばメールフォームでメアドをお伝えください。 ランキングに参加中。1日1回ワンクリお願いします。 右側のサイドバーにあります。 ...
http://ooomocha.blog83.fc2.com/blog-entry-5848.html


簡単メル友
エロく省略すると、使用済みパンツを買った人も... more from ybvk102...
http://feeds.tblog.com/~r/tblog/Qirv/~3/312916595/1969996092


出会いサイトとは
しかも 男女数名で楽しげに談笑しているグループ メモリ1GBの壁はXPダウングレード権行使で 完全無料出会いサイトメル友募集掲示板 について話を進めていきましょう。 そして サッカーしていた タカシさんと 一緒に 遅めのランチを 食べ . ...
http://ooomocha.blog83.fc2.com/blog-entry-5828.html


1人に限定すると
動向がやたらと気になってしまうので、複数のメル友を持つ事を思案中です。 というか、前出の方も既に複数人のメル友がおり(だからこそメル友という?)、宛先間違って送られたりしてます><。基本的な間違いですよね~。それとも既に老獪の域か? ...
http://ameblo.jp/chocopain/entry-10106915795.html


カビでキノコを作る!?
これに伴い、各携帯会社(以下、各キャリアと表記)もサービス名称は違えど2008年2月から本格的に導入される運びとなりました。 ■ジャンル別出会い ┣エッチ ┣まじめ ┣不倫 ┣人妻 ┣メル友 ┣ギャル ┣恋人 ┣ご近所 ┣メル友 ┣割切り ...
http://yaplog.jp/diamond09/archive/4


キマスヨ表紙が!!!
あっこさんとぴぃがメル友。 でも大御所と一緒に食事行ったりとかって ちょっと「ぴぃやるじゃん!」って思ったわ。 あっこさんはその他ジャニでは かめちゃんや松岡くんともメル友なんだって♪ かめちゃんとぴぃ・・・ 昨日のコメ欄で教えて頂きました。 ...
http://r9m6.blog50.fc2.com/blog-entry-752.html


メル友?
日記の日・・・間違えたっ14日の出来事です(笑) 先週、そろそろ夕飯のオカズを作ろうと、椅子から立ち上がった、その時N婦人から、お誘いメール。絵文字...
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelyhouse/diary/200806150000/


亀ちゃんはアッコさんとメル友
アッコさんのメル友は誰かを当てるゲームで、 選択肢の中に山Pがいたんですケド、山Pもメル友らしくその流れで髪梨くん”笑(ブラマヨ小杉さん)が「他にもジャニーズの人とメールしたりしてるんですか?」って聞いて、 アッコさんは「亀梨とかトキオの ...
http://mikamyu.blog82.fc2.com/blog-entry-635.html



  1. 2008/06/18(水) 18:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/594-cca9642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

