恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合いパーティ情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年....
お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年30になる会社員です。以前、お見合いで知り合った女性の事が凄く大好きになりました。 週末に5回ぐらいしかデートしなかったけど毎回会う度にますます彼女の事が大好きになっていました。デートは僕が誘うばかりじゃなく、彼女からも誘いがありました。 ある日、仲人さんから「彼女は貴方のことが凄く気にいっています」という連絡がありました。 そしてもちろん僕も仲人さんに「彼女の事が大好きです」という事を伝えました。でも、その連絡があった2日後、彼女は突然メールで振ってきました。理由を問いただしてみると「貴方は全然悪くない、私が悪いんよ。 どっちつかずのまま貴方とお付き合いをするのは貴方にも貴方の家族にも迷惑かかるから。 私はお見合いなんて向いてない。 貴方にはもっといい人が見つかるよ」といった内容のメールでした。 僕はメールで「貴女のことが大好きでした、今まで有難う、さようなら」といったメールを送り別れを告げました。 そして翌日の朝、仲人さんから正式にお断りの連絡をもらいました。振られてまた2日後、彼女から「京都なんて狭いから、もし見かけたら私声かけるね、貴方も声かけてよ」といったような、僕を励ます内容のメールが送られてきました。それから1ヵ月後、彼女の誕生日がやってきました。 僕は彼女のことが忘れることができず、ホントはメールなんてしてはいけないだろうけど、バースデーメールを送ってしまいました。 すると彼女から「ありがとう」の内容の返事が返ってきました。 それから週に一度の割合で4回ほど、差し支えのないメール(仕事であった話・ニュースの話など)を送ってますが、優しい彼女は必ず僕のメールを返信してくれます。 でも彼女から向けたメールは一切ありません。一度だけ「もし僕がメールすることによって貴女に不愉快な想いをさせてるなら言ってください」という内容のメールを送りましたが、そのことについての返事はありませんでした。ここで質問ですが、社交辞令でメールを返信してくれてると思いますが、僕がメールすることによって彼女を傷つけていますか?僕はこれからもずるずるとメールをしてもいいのでしょうか?僕は30歳にもなるけど、まだまだ未熟で人のホントの気持ちがわかりません。恋愛経験が少ないので、女性の気持ちが特にわかりません。彼女は今、どんな気持ちで僕のメールを受け取ってるんでしょうか?文章下手でわかりづらく申し訳ないですが、相談にのってください、どうか宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415759329


お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいました
お見合い結婚する彼とどうやって出会ったかと聞かれ紹介とウソをついてしまいましたお見合いで出会った彼と結婚することになりました。結婚式に来てもらいたい友人達に結婚報告をした時、どうやって出会ったのかと聞かれ「友達の紹介」と嘘をついてしまいました。既婚者の友人には正直にお見合い結婚と言えたのですが、未婚者の友人達にはなぜかとっさにウソをついてしまいました。どうしてつまらないウソを付いてしまったのかと思うと恥ずかしく、後悔しています。心のどこかでお見合い結婚に後ろめたさがあったのかもしれません。私は30歳で、友人も30~40歳で未婚者が多いです。お見合い結婚された方、その時の友人の反応はどうでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010405105


お見合い結婚に抵抗がある理由
お見合い結婚に抵抗がある理由恋人を紹介する というだけでなく、お見合いは、結婚前提に紹介する。 ということですよね?SEXすることを前提に紹介される ことだと 思ってしまうので、とても抵抗があります。 もちろん セックスだけではありませんが・・・・だけど、そういうことになりますよね? 抵抗ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112607546


変な結婚相談所。学歴を低く書いてお見合いをしろと・・・・言われました。どう思....
変な結婚相談所。学歴を低く書いてお見合いをしろと・・・・言われました。どう思われますか?ある田舎の小さな結婚相談所に、2日前に行きました。私は30歳女性、結婚暦なしです。話をまずは聞いて、入るか入らないかどうか決めようと思ったのですが、そこの所長らしきオバサンが、「あなたは、学歴が高すぎる!こんな田舎じゃそういう女性って嫌われるから、少し低く書いたほうがいいと思いますよ~たとえば大卒にしちゃいましょう!理系っていうのもねー。あんまり好まれないけど、まあ、でもそれはいいです」と言われました。(ちなみに、事実として書きます。少し有名な国立大学の工学部、大学院修士卒です)私は社会人として働いています。学歴ってどうのこうのってほとんど社会人になってからは関係ないと思ったのでほとんど忘れて仕事をしておりました。はっきり言って、あんまりな発言。しかしなんだかショック。まあ、もちろんこんな結婚相談所に入会するのはバカらしいと思って断って出てきましたが、結婚はしたいと思っています。その手段としてお見合いは私の選択肢の一つ。この結婚相談所はやめとしても、他を当たってみようと思います。あくまで「学歴詐称?!」はやらないのは前提で聞きます。あと、純粋な質問をさせていただきます。①国立大学の大学院卒、しかも理系っていうのは、嫌われるんですか?②他の結婚相談所でもこういうことを言われるんですか?お知恵をお貸しください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116490606


500枚!お見合い結婚のエピソード
500枚!お見合い結婚のエピソードお見合い結婚された方・される方はいますか。現在の状況や結婚時のエピソードなど教えてください。また、お見合いとそうでない出会いについて、考えがあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016169500


初めてお見合い(そこまで堅苦しくなく、知人の紹介) みたいなもので男性を紹介して...
初めてお見合い(そこまで堅苦しくなく、知人の紹介) みたいなもので男性を紹介してもらい、その後は、二人で食事をしに行きました。そういった場合のお金の出し方についておうかがいしたいのですが、、、①おごってもらおうという気はまったくなかったので、レジで割り勘ぐらいの金額を出したら少しバックしてくれた。(6:4 くらいの割合になったと思います。)②そのあと駐車場に行き、精算する際に「先に乗ってて」との事で先に乗り込み、なんとなく駐車料金の半分を渡すタイミングを逃してしまった。①の食事代は出すのは当然かな、と思うのですが、②の駐車代も払うべきだったか…しかし、駐車代の小銭までキッチリ割り勘で出してきたら、逆に男性のプライドを傷つけるか?なにぶん、自分はお見合い以前に恋愛スキルもあまりないのでどうしていたらベストだったか、ご意見お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216664997


社長の奥さんからお見合いを勧められました。30代になってしまったので、身の上を....
社長の奥さんからお見合いを勧められました。30代になってしまったので、身の上を心配して下さったんだろうと思います。有り難いお話です。しかし、カドが立たない断り方はないものでしょうか?以下に断りたい理由を書きます。私の変態的な性癖が職場に広がるのはとてもまずいですし、という冗談は置いておいて、社長夫妻は従業員にとても親身に接して下さる方ですし会社に不満があるわけでもありませんが、仕事関係なのでできればお断りしたいのですが立場上とても断りづらいのです。お見合いをした後断ったら相手にすごく失礼だと思いますし、とにかくもともとそういう気が無いのでお見合いはしたくないのです。お見合いをした後よりもする前の今のほうが、まだ断りやすいとは思うのです。「会いもしないでそんな事を言うのは失礼なんじゃないの?」みたいな事は言われるかもしれないのですが。かと言ってお見合いを断っておいて更に何年も独身なら、何か言われそうな気もします。自分で考えてもただひたすら謝りながら断るくらいしか思い浮かびませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111990031


お見合いの服装について教えてください。
お見合いの服装について教えてください。親同伴で、お見合いをするのですがお見合いの経験がなくどんな服装をしていけばいいのかわかりません。場所も当日仲人さんが教えるということで、正直困ってます。お見合い経験等ある方ご回答をお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315913308


いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚....
いまのお見合いのシステムってどうなってるんですか?偶然の出会いがなければ結婚はないかななんて最近考え始めたのですが、将来的に結婚はしたいと思ってるので質問させてもらいました。よくいう世話好きの近所のおばちゃんが紹介するなんていうのは、フィクションですよね?今どきそんなのないだろって思うんですけど。やっぱり結婚相談所とかが多いんですかね?経験ある人、した人に話を聞いた人、又聞きしたことでも結構です、ここ10年以内のお見合い話を聞かせてください。(最近ならなおいいです)特に興味があるのは、結婚相談所などを通さなかった場合はどこから話が浮上したかってとこです、自分とどんな関係の人から紹介されたとか、その辺を書いてくれるとうれしいです。結婚までのながれとか。失敗談とかなんでもOKです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115526206


お見合いパーティー後のどたばたです・・・
お見合いパーティー後のどたばたです・・・先日のお見合いパーティーである女性とカップルになりました。パーティー終了後に食事をして結構話も盛り上がり次のデートの約束をしてその日は帰りました。数日後、彼女と会い食事をしたときに私は彼女を気に入ってましたので、それとなく気持ちを伝えました。彼女はまだ会ったばかりだから、もう少し様子を見させてくださいって言ってきたのです。まぁそのときにも次のデートの約束もしてたのでゆっくり付き合っていこうとおもってました。そしてその次の日に彼女と知り合ったパーティーの会社からメールがきました。今日のパーティーに男性の参加者が少ないので割引しますのできてくださいとの誘いのメールでした。私はその時間はちょうど空いてまして、まぁいいかって感じで参加しました。会場にいきまして、ふと参加の女性をみると、なんとそこに私とカップルになった彼女がちょこんと座ってたんですね・・・結局その日は私はだれともカップルにならなかったのですが、彼女は別の男性とカップルになりその後は一緒にその男性と帰っていってしまいました。さてここからです!わたしはこの後どうすりゃいいのでしょう・・・ちなみに次の日の夜に食事の約束をしてました!① 平然と当たり前のように次の日に彼女を迎えに行き食事をして前向き!?に交際を検討する・・② それとなくデートの前日に今日のことや明日のことなど、メールや電話をして話をしてみる(相手が電話やメールの対応をしてくれるか疑問ですよね・・)③ なにもかも無視してばっくれる!!④ その他・・・あぁほんとにどうしましょ・・・とっても私は彼女のこと気に入ってるのですが・・・何とかしたいですね・・・みなさん、どうか知恵をお貸しください・・・お願いします。長文ですいません・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411649734



気軽に新しい仲間を作ったり、社会経験のひとつとして、ぜひ参加して ...
あなたは、見合いパーティーに興味はありますか? 見合いパーティーというのは、気軽に参加ができて、しかもきちんと結婚相手を探すための出会いの場です。 合コンやサークルではいまひとつという人に、見合いパーティーは魅力的な出会いの場になります。 ...
http://sutekinadeai.livedoor.biz/archives/58359.html


お見合い惨敗
このところお見合いで、悲しいことに男性が立て続けに断られた。 最初の人は、あって30分後にその場で断られた。 そんなことは初めてだったので、彼もかなりのショックを受けていた。いくらイメージと違っていたとしてもそれはあまりに大人げないと思った ...
http://mc12.ashita-sanuki.jp/e34765.html


趣味が合いそうな話が、やっぱり弾むと...これが、お見合いで好印象な ...
お見合いで好印象な話題! お見合い、釣書を見て結婚を前提にお会いするわけですから、 できれば成功させたいのが本音ですよね。 ただ、初対面だと話題に困ることが多々あると思います。 お見合いの席で相手に好印象を抱いてもらうにはどうしたらよいの ...
http://blog.livedoor.jp/omiai_de_kekkon/archives/51071960.html


元気の源っ!
お見合いのことは前に話しておいた(電話取ってもらえなかったからメールで)。 嫌だって、断ってって言われたけど、不思議なことに断ろうとは思わなかった。 いつだって自分が大事で可愛くて、私のこと考えてくれてんのかな?って思う。 ...
http://ameblo.jp/amema-app/entry-10107073604.html


動物園
お見合いMARYだけです。 いゃんヽ(´∀`。)ノ""アリガト 彼のコトで泣くコトは無い!って思ってたけど心って正直ですね(´▽`;) 男トモダチの言葉に酒飲みながら号泣しちまいました(´▽`;) 移動しつつ優しい言葉かけてくれて泣きながら歩き… ...
http://ameblo.jp/mary075/entry-10107058856.html


たこ焼きを焼きました
633eaeb4.jpg 『一緒に「たこ焼き」食べへん?』 と男性が言って、女性からOKが貰えるなら、かなりの仲良しですよね。 自宅で家族と、たこ焼きを焼きました。 ガスのタイプでは、ないですよ。 ホットプレートのたこ焼き型を使いました。 ...
http://blog.livedoor.jp/marie8t/archives/50620415.html


お見合い必勝マニュアル ホームスタディー講座
お見合い必勝マニュアル ホームスタディー講座 詳細はこちら 「いい人」で終わらせない!お見合い必勝法!結婚・お見合い成功のコツお教えします! 〜幸せな結婚を求める方にお見合い成功のノウハウを完全公開!〜 お見合い必勝塾 ...
http://eexcitee4.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_c9f0.html


マリア 里親さんが決まりました
週末のお見合いで本当のご家族とのご縁が繋がりましたお見合い後の一枚♪ マリアも嬉しそうです!! 前に飼ってらしたわんちゃんを今年の冬に病気で亡くされたご家族。 大きさ以外は、マリアにとっても似ているんだってご家族全員に大歓迎で迎えられる ...
http://blog.goo.ne.jp/jetrug88/e/a7c5742aa4828fd27515e2fa312432ff


びっくり!!
昨日のブログ。 コメント多いわ。 でもうれしいですけど(^_-)-☆ 朝、インテち...
http://minkara.carview.co.jp/userid/287904/blog/9202051/


体験お見合い好評受付中です。
6月限定の体験お見合いは登録料のみで実際に会員活動を体験していただきお見合いをしていただける期間限定のサービスです。 6月に入り、現在数名の方にご登録いただきました。 体験お見合いは、6月中にお申込みしていただいた方のみ限定のサービスです。 ...
http://pure-news.jugem.jp/?eid=67



  1. 2008/06/17(火) 02:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/592-5a3eba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

