恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢い カフェ情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
500枚です。オタク失格ですか?はじめまして。僕は今まで自分がオタクだと思ってい...
500枚です。オタク失格ですか?はじめまして。僕は今まで自分がオタクだと思っていたのですが最近出来た友達に「お前、オタク失格」って言われました。僕は子供の頃から、アニメや漫画が大好きで色々見たり、読んだりしてきました。特にガンダムなどのロボット系やジャンプ系のアニメは欠かさず見てきました(キャラソンやフィギアも結構持っています)テニミュファンの姉の影響でニコニコ動画も2年前から見てます。高校入学とともに同じ趣味の友達に出会いとても嬉しかったのですがその友達は「らきすた」や「ひぐらしの鳴く頃に」とか「みなみけ」とかいわいる萌系が大好きな奴等(2人)で萌漫画やアニメを強制的押しつけられました。一応ニコニコ動画でチラッと見た事ありますが、面白さがわからずずっと避けていました。はっきり言って僕にはどれもつまらなくって「らきすた」とかだらだらしていてしまりがないし「ひぐらし」はグロいし、気持ち悪いし直接面白くないというのはせっかく貸してくれたのに悪いと思い特に感想は言わず軽くお礼だけ言って返しました。すると今度は現在放送中の萌系のアニメ(タイトル忘れました)の事が話題になりました。僕は当然見ていないので黙っていたのですが、放課後、学校のPCでYouTube見ることになったんです。苦痛でした。似たようなキャラデザインにうんざりというかとにかく全然萌えを見いだせないというか・・・思わず途中で「こっちでマクロスF見ていい」って言ってしまいました。2人は顔を見合せてマジで?って顔をしたので正直に「あんまりこっち系好きじゃない」と伝えました。そうしたら2人は僕を見下したようにこう言いました。「お前、オタク失格」なんだか溝ができてしまいました。萌系を好きにならないとオタク失格なんですか?長文失礼しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316666853


30歳女性です。ずっと独身かもと思うと、不安が夜突然襲います。本ばかり読んで....
30歳女性です。ずっと独身かもと思うと、不安が夜突然襲います。本ばかり読んで不安を自分で煽ってしまいます。先日30歳になった女性です。今までお付き合いした男性は数人いるし、去年まで付き合っていた男性は本当にいい人で結婚の話が出ていましたが、相手方の健康上の問題から結婚には至りませんでした。そのときとても辛い思いをしたのですが、数ヶ月でなんとかふっきりました。(その吹っ切った矢先、彼は急に病気が悪くなり、亡くなりました)新しい恋がしたい。結婚もしたいし子供もほしい。でも出会いといっても・・・ない。会社勤めをしていますが、まったく出会いはないです。このままだと、私って一生結婚できないの?・・・と思いこんでしまう。「友人にまだ30だよ、結婚願望を持っていれば、出来るよ!」って何度言われても、なんだか私の中では「でも私はきっとダメなんだろう」と思ってしまって・・なんでここまで思い込んでいるのか、わからないくらいです。昔から結婚願望が強かったからでしょうか。両親は同年代の子供を持つ親よりはかなり年齢が上で、一人娘の私に早く孫を・・・と何年も前から言われており、両親の願いをなるべく早くかなえたいと前々から思っていました。私は家事、とりわけ料理が好きで苦にならないので、一人娘で家から出たことはないですが家のことは何でもするし、はっきり言って結婚すれば自分自身の家庭というところで家事が出来る!と思っていたので、昔から結婚願望は強かったと思います。そんな私が2ヶ月前からやり始めたことはどんどん本を読んでしまうことなんです。その本はたいてい女一人で生きていく方法・・・みたいな本や、自分の性格のあらを探して直していこう・・・みたいな本ばかり。その本を読んですることといえば自分の悪いことを見つけて「そうだよね、だから私は今一人なんだ、ずっときっと独身なんだ」と結論付ける。そして夜になると一人で居ることの不安がものすごく襲う。とても矛盾していることだと思ってます。わかっているんですが、自分で自分を追い込み、不安をあおっては不安になってる。こんな私を友人数人が心配して、私のいいところを書いたリストを丁寧にリストにしてプレゼントしてくれたり、いろんなところに連れて行ってくれたりするのですが・・・友人には感謝してます。でも私がこんな状態じゃ・・・私は今何をするべきでしょうか。病気なのでしょうか?自分を見つめ、一生懸命書いたつもりですが支離滅裂な文章で申し訳ないです。なにかヒントをいただけませんか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016284780


浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある...
浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見ていただければ幸いです^^知恵袋の質問とか回答とか見てて不安に思ったんですけど…浮気しない男の人なんて居ないんですか?メインIDではなかなか質問しづらくて…私には結婚を真剣に考えている彼氏が居ます。大好きで大好きで、一生一緒に居たいと思っているのですが…やっぱり彼もいつかは浮気をするのでしょうか?私は浮気をする男性がどうしても受け入れられないんです。というのも、私の両親が離婚してまして…父の浮気が大きな理由でした。私が中学生の時でした。父が家に居る時間が急激にすごく減ったので、前々からどうしたんだろうって思ってたんですそれに家に居ても携帯ばっかりいじってるし…。変に思った私は父がお風呂に入ってる間に携帯見ちゃったんです。メールを見たんですが、そこには父と知らない女性のいやらしい内容のメール。中学生の私には衝撃的でした。信じてた父が浮気をしているなんて。しかも発見したのは私。受け入れがたい事実でした。後々知ったことですが、その時期に父はその女性を妊娠させてますそれがきっかけで私は長い間、男性不信になってしまいました何度も男性からのお誘いは受けたものの、積極的になれずに生きてきましたですが今は素敵な男性と出会い、楽しい恋愛をしています。彼は真面目で優しいし、これ以上好きになれない、というくらいに大好きですですが、やっぱりいつかは浮気されるんじゃないかと怯える気持ちを完全に消せていないのが現実です。というより、大好きで大好きでたまらないからこそ、浮気をされたくないんです。ドラマや映画・小説、この知恵袋の中でさえも浮気や不倫をしている、彼女が居るのにセフレがいる、なんて話ばっかりです。うんざりです。本当に、浮気をしない男の人って居ないのでしょうか?いつまで経っても自分の奥さん一筋!なんていう人いるんでしょうか?好きで居てもらう努力なら何でもするくらいの覚悟はあります。。。みなさんの意見を下さい。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413157764


モテる男になりたい39歳の男性です。私は今までに彼女がこの年で一人しかいませ....
モテる男になりたい39歳の男性です。私は今までに彼女がこの年で一人しかいませんでした。合コンで知り合った彼女でした。彼女ができた時は本当に幸せでした。でも半年ほどでふられてしまい失恋しました。このままではと焦っているともう40歳近い年になってしまいました。人生で一回もモテることがなかった私はもう女性と付き合う事ができないのかなと思うと泣きたくなってきます。私は人生で一度でいいから女性にモテる生活をしてみたいと思っています。でも不可能ですよね。私は見た目も悪く髪の毛も薄くておでこと頭頂部がハゲています。育毛剤を使用しても全く効果がありませんのでいつも帽子をかぶっています。女性にみられるのだけは恥ずかしいのです。またハゲだけでなく、身長も156センチとチビなんです。見た目だけならいいのですが、トーク力もないため、いつも女性と会話をする時は緊張して上手く話せません。合コンでよく彼女ができたなーって思えるぐらいです。これから私が彼女を作ってモテる男になるためにはどうすれば良いのでしょうか?出会いがないから出会いをいっぱい増やしたいです。もうハゲでデブで無口だから諦めるべきでしょうか?毎日寂しい思いをして過ごすのはもう正直辛いです。お見合いとかするべきでしょうか?ぜひアドバイスをください。ハゲでもできるモテる髪型などもあれば教えてください。モテる方法を教えてください。結婚できる女性を見つけてもう先の短い親に孫を見せてあげて安心させてあげたいんです。1人息子の私しか親に孫を見せれないんです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316215628


36歳の男性です。結婚を考えていた彼女にふられました。結婚相談所に行こうかテ....
36歳の男性です。結婚を考えていた彼女にふられました。結婚相談所に行こうかテレクラやセリクラ、出会い喫茶などで出会いを探そうか悩んでいます。それか思いっ切ってナンパでもしてみようとかとも考えています。コンパやナンパ、お見合いなんでもいいので彼女を作って結婚したい気持ちでいっぱいです。36歳で独身男性ってどう思いますか?私はあせっているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114188736


高校受験に落ちました。
高校受験に落ちました。今日高校の一般入試の合格発表でした。親と見に行ったのですが自分の番号はなく、不合格でした。4月からすべり止めの私立高校に行く予定です。けれど今は自分が落ちたという実感がなく、何も考えれません。気持ちを切り替えていかなければいけないとは思うのですが、どうしたらいいでしょうか。何か気持ちをスッキリさせる方法があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315434943


夫が許せません。長文になりますが、皆さんのご意見をお聞かせください。
夫が許せません。長文になりますが、皆さんのご意見をお聞かせください。結婚して2年になりますが、夫には私以外に好きな(愛している)人がいることに気づきました。正直、私が言うのは変ですが、よく出来た夫です。共働きのせいもあるのでしょうが、家事、炊事、洗濯、掃除もしっかり手伝ってくれます。ギャンブルはしませんし、タバコも吸いません。お酒もごく付き合い程度です。趣味と言えば、習い事にいったり、スポーツクラブに行くことです。職場での信頼も厚く、「任せて安心」それが夫の評判です。勤務評価も結構いいです。 相手は夫の同僚(既婚者)です。ことの発端は、偶然、二人が食事しているところを見てしまったことから始まりました。そのときの、二人はホント楽しそうで、終始、見つめ合っていました。お店の人に聞いてみたら、月に1-2回は必ず来るそうでもう常連さんだそうです。お店でも有名になるくらい仲が良いとのことでした。 その後は、私は疑心暗鬼になり、夫のメールをチェックしたところ本妻である私にも言ってくれたことが無いような「愛情たっぷり」のメールを週に2-3回やり取りしている状態です。 十二分に証拠を掴んだ上で問いただしたところ、こともあろうに、相手の女性を呼んだ上で、「本妻である私と同様に彼女を心から愛しているし、信頼もしている」「体の関係も持っていないし、これからも持つことはない」「これからも、二人で会うことをどうか許してほしい」「相手も既婚者であり、胸を張って言いえるようなことしかやっていない(体の関係は無い」などと宣言されました。相手の女性からも同様のことを言われ、一番許せなかったのは、余裕と自信たっぷりに「会社では、私が彼(夫)を守っているので安心してください」と言われたことでした。「彼の心は私のものよ」って感じでした。 体の関係は持っていないにしろ、お互いに心を通わせ、理解しあって信頼しあっているのは間違いなく。妻の立場としては悔しいやら悲しいやらです。そして、今夜も、二人は逢瀬を続けています。 私は一体どうすればいいのでしょうか?どのような気持ちで毎日を過ごしたらいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116148251


ベストアンサー500枚プレゼント!
ベストアンサー500枚プレゼント!会社員です。去年就職前から5年付き合ってた彼女と別れました。今は全然違う職場で男しかいません(悲)皆さんはどんな形で出会うのでしょうか…お願いしますっ!もう28歳なので不安でたまりませんっ!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014134595


彼と別れました。こんなにつらくては死んでしまうかもしれないです・・どうやって....
彼と別れました。こんなにつらくては死んでしまうかもしれないです・・どうやって乗り越えたらいいのでしょうか過去にも2件ほど相談しましたが、その彼と先日別れる決意をしました。彼は、車をいじるためにローンが驚くほどあります。彼の浪費グセを直そうと、私なりに努力もしました。でも駄目で、私には変えられなかった。疲れているから・・と何かを断ると、俺だって疲れているんだ、と言う人です。本当は弱い人で、さみしくなると女にだらしがないです。私が彼のために何かしても気が付かず、逆にやらなかった事には気付き、責めます。本当に自分勝手な人です・・・・・なんとか気持ちを切り替えようと、上のように悪い所をいくつも挙げて、忘れようとします。でもやっぱり楽しかった時間や、彼が愛してくれたことを思い出してしまいます。ぜんぜん忘れられません。死んでしまいたいなんて馬鹿なこと思いますうわー・・むしろこのままじゃ死んでしまうのでは?と思えてきますみなさんどうやってこのつらさを乗り越えるんですか??友達を遊んでも新しい出会いをしても、楽しくなくて><彼といても絶対に幸せにはなれないと思うのにいつかわかれないといけないとはずっと感じていた事ですがわかっていても苦しくてしょうがないんです><ごめんなさい、こんな文章で。不快になられた方もいるとは思いますが是非アドバイスいただけたら嬉しいです><
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413148019


34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311568088



不思議なやる気!?
毎日、毎日、数値を詰められ、頑張っているけど、. 実績の出ない毎日。(^_^メ). GM(部長)までが介入してくることになり、俺の責任者としての. 地位も、すっかり地に落ちてしまった!_(._.)__(._.)_. それでも、最近は、経営に関するビジネス書も読んで ...
http://ameblo.jp/kazu0105/entry-10104211595.html


みんちゃん
MINMIって妊娠とかしてたっけ?昨日Mステ出てたけど、声でなくなった気がする。 願いを込めてのところ高いから、Mステ行くぜ!とかいったのかな ・・・こんばんは! 暑い!非常に暑い! 早く地元帰りてーヘ(゚∀゚*)ノ 車乗りたい! ...
http://ameblo.jp/hiryukakumei/entry-10104088357.html


小説家志望 サワコ / サクラ
[件名]○○さんが主人公のエッチな小説書きたいの 実体験元にしたい [本文]腐女子とかが喜ぶ小説家になりたいんです ちょっと触りだけ送ってみてもいい ●主人公● コンコン!! 先生なぁに!?なんかよう!? 早く帰りたいんですけどー ...
http://sakuramajirepo.blog70.fc2.com/blog-entry-991.html


ニュウナイスズメ
ニュウナイスズメとの出会いは2度目ですが、今回の出会いは群れでいたので、彼らの行動を見ているだけで、楽しいものでした。 巣があるというので探していると、目の前に雛が落ちてきました。 まだ飛べないようですが、地面を少しづつ移動していきます。 ...
http://coraltree.exblog.jp/8740284/


ゆかりサン(23歳) / サクラ
『ハジメマシテ☆この間、仕事辞めちゃって今プーしちゃってます!!貯金のあるうちはお休みしようかなって思ってるんですが、それにしても退屈です…。 イイコイ.
http://sakuramajirepo.blog70.fc2.com/blog-entry-980.html


媒体資料(大集合NEO・esta!(エスタ)・何する.jp・Any・StyleWalker ...
下記から媒体資料をダウンロードすることができます。
http://mobilesns.blog43.fc2.com/blog-entry-58.html


サハラとの出会い
出会いはやってきた。 セミナーで一緒になったゆたちんから「サハラマラソンに一緒にでない?」 と誘われた。 彼は俺が100キロを走っていることを知っていた。 しかし彼はウルトラマラソンすら経験していなかった。 その決断に目を疑ったが、彼は本気だっ ...
http://saharamarathon.blog98.fc2.com/blog-entry-29.html


初めての出会い
このシリーズに出会うことはなかなかないだろうと思っていました。 ターコイズブルーのミキシングボウルに、イタリアNasco社のアルミ製カバーがついた、アイスバケツです。 アルミにはキズが少々、でもボウル本体はとってもキレイ。 ...
http://lamariachi.exblog.jp/8088453/


浮気〜試作車との出会い〜
しました、はい。 今日は京葉線に行ってきました。 今日は201系がトタで休んでいると言うことなので・・・ ってことで撮影報告!
http://chuuousenzuki.blog118.fc2.com/blog-entry-35.html


せっかくの土曜日だが。
今日はなーんにもせずに、とにかく寝てました。笑なので何もネタが無い。 昼まで寝て、しかも昼寝までしたのにまだ眠い。 昼寝って何であんなに気持ちが良いんでしょうかね。 そういえば、昨日切った所、バンドエイドのおかげか痛みがあまり無い・・・・ ...
http://silvershin.i-yoblog.com/e90147.html



  1. 2008/06/08(日) 08:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/580-7b89c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

