恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?
麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?27歳女性、麒麟の川島さんに恋をしています。彼と私が恋人同士のような空想を毎日のようにしています。吉本の事務所(東京・大阪両方)に2通恋文を出したほどです。彼のライブにも2度行く事が出来まして夢のようでした。私は今まで一般男性にも恋をしたのですが何度も失恋してしまいました。結婚相談所でも相手を探しましたが、全く上手くいきませんでした。そんな時に現れたのが川島さんでした。鬱の私を救ってくれたのが彼だと信じてやみません。しかし、眞鍋かをりさんとの熱愛報道がありました。「いいお付き合い」をしているらしいです。芸能人は芸能人同士もしくはそれ関係の方と付き合うものと分かっていますが川島さんがそうなるとは思いもしなかったので昨日からショックを受けています。仕事は何とか出来ましたが夜はどうしようもないくらい悲しい気持ちになりました。母に「現実をちゃんと見なさい」と言われました。さすがに呆れたようです。当然ですね。川島さん宛の恋文を出せるだけ出したいくらいです。出来るなら血透明人間になって彼のそばにいるか彼のクローンと一生を共にしたいくらいです。彼が眞鍋さんと結婚したら、もう私は一生結婚できないで生涯を終えてしまうだろうと思います。「結婚しないで!!!」と願うばかりです。眞鍋さんの公式ブログにもそう書こうと思いましたがさすがにそれは犯罪行為と思ってやっていません。私は川島さんの事を諦めるべきでしょうか?芸能人と恋人になって結婚するのは無理でしょうか?回答、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111901801


結婚相手に巡りあえるかどうか不安です。私は40歳離婚して4年経つ者です。子供は....
結婚相手に巡りあえるかどうか不安です。私は40歳離婚して4年経つ者です。子供は女房が引き取って行きました。 少人数の職場のため出会いの場がなく、見合いパーティーや中国人の女性と見合いしたりしましたが、どうも上手くいきません。うちのお袋曰く、お前はいいと思ったら交際してくださいといい出す勇気がないんだと言われました。でも外国の人は言葉の問題があったり、日本人同士の見合いも相手が再婚で子持ちだったりするとどうも引いてしまい、なかなか積極的になれません。 出来れば年が近くて独身の女性、遠距離ではなく、家から近い範囲で交際できる人ががいいと思いますがこれって高望みをしていると思いますか? だんだん年をとり50歳になったら結婚は難しいと結婚相談所の相談員に脅されているしがないサラリーマンです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q105883400


前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました...
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました。同人誌をつくっているマンガ好きの女性(いわゆるオタク)でした。私もそっちの方面が好きだったので意気投合。当時私は公務員で北海道で勤務しており,女性は東京に住んでいたので月1回のペースでデート。6月にウチの親に紹介したいと言ったら,向こうの親もやってきて7月に婚約成立。9月のデートの際,彼女が昔うつで入院した経験があり,リタリンを飲んでいたと告白。私は気にせず10月に入籍。札幌で新婚生活開始。しかし,12月の新婚旅行時に別れたいと言いだし,翌年3月以降は夫婦生活を拒否。11月ころから精神状態が崩れはじめ,家出を繰り返し,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親に電話するようになる。しかし,本人も「何でこんなに激しい反応をしてしまうのかわからない」といい,父親も「一つのことしか見えないようになっている」といっていた。11月末,私の長期出張中に出奔して行方不明になる。その後,実家に戻って帰ってこなくなる。彼女の挙げる離婚理由は(1)不安が強く依存的。(2)電気を付けっぱなしで外出する。脱いだものをたたまない。(3)リーダーシップに欠ける。(4)社交性がなく友人が少ない。(5)気が利かない。(6)車の運転が下手(7)見合いのときはうつ状態で正常な判断ができなかった。その後,別居で冷却期間をおこうと思ったのですが,彼女は実家で私に無断で働き始める。もし年収130万円以上見込まれるようであれば,扶養手当の都合もあるので関係書類を送ってほしい,万が一不正受給になると私が懲戒を受けると説明したのですが,彼女は「知ったことか。懲戒でも何でも受けろ。それが嫌なら離婚届にはんこをつけばもう関係なくなる」と居直りました。弁護士に相談したところ,慰謝料は取れると思うが先方も初婚の為,大した額は取れず,弁護士費用で足が出るということだったので,諦めて離婚届にはんこを押しました。今さら未練はありませんが,余りにも理不尽というか常軌を逸しているというか,どう考えても病気だったとしか思えないのですが,みなさんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012371755


彼女いない暦1年半になり30歳になってしまいました。前カノは関東支社時代に付き合...
彼女いない暦1年半になり30歳になってしまいました。前カノは関東支社時代に付き合い始め、自分が大阪本社に戻るときに別れました。で、結婚相談所にアクセスしようかと。。。・30歳男性・私立大学卒(関関同立:文系)・東証一部会社勤務・年収600万円・趣味:海外旅行、スポーツ観戦・特技:野球・身長174cm・体重63kg・住まい:会社独身寮・貯蓄:1400万円・次男ぶっちゃけて書きます・恋愛歴:彼女過去4人・経験人数:6人 B止まり:+3人それなりに恋愛してきたのに、まだ結婚していない自分にあせってます。(現部署では男ばっかし・・・)中身の大事だけど、女性はやっぱ見た目重視だ!って考えは改まる気配がありません。最近コンパとか友人の紹介より相談所の方がよっぽど手っ取り早いのかなと。相談所では美人のヒトって登録しているんでしょうか?あほうな質問ですいません!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139153483


結婚相談所へ登録されてた方のお話が聞きたいです。良かったこと、悪かったこと、....
結婚相談所へ登録されてた方のお話が聞きたいです。良かったこと、悪かったこと、その相談所を選んだ理由など、私は関西ですが、大阪府下におすすめな所があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106265665


先週結婚紹介所の入会前の説明にいきましたが・・・。
先週結婚紹介所の入会前の説明にいきましたが・・・。自分の条件と相手に求める条件を示して紹介可能人数を出してもらいましたが、自分と同じ県で11人でした。(もちろん今後新しい女性の入会や退会があるので変動すると思いますが。)少ないな、と思いましたがどう思いますか?カウンセラーの方が言うには、そこそこの人数だそうですが・・・。自分は20代男性で、同じく20代の女性を希望しました。考えられる少ない(と私が感じた)原因は、会員の年齢層は男女とも30代中心なので、20代の会員はあまり多くはないそうです。しかも地方都市なので、東京や大阪、その近辺ほど会員数は多くはないそうです。こういったことが原因なら、女性だけでなく男性の人数も少ないので問題はないと思うのですが・・・。紹介は月に1~2人なので、そんなに多い必要もないと言えばないのですが、大手の結婚情報サービスなので50人とかそれくらいの人数が出るのかと思っていました。ちなみに私の学歴や収入は悪くはないそうです。(特別よくもないですが。)やはり11人は少なすぎると思いますか?高額な料金を払うので慎重になっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411648534


33歳の兄は今まで異性と付き合ったことがありません。告白して振られたことは何....
33歳の兄は今まで異性と付き合ったことがありません。告白して振られたことは何度かありそうですが。本人は「そろそろ彼女ほしいし、いい出会いないかなぁ」と言っていますが、趣味といえば、将棋とかパソコンなので、サークル等に入っても女性は皆無に等しいでしょう。職場には出会いはないそうです。そんな兄が近頃「雑誌に載ってるお見合いパーティーとかに行ってみようかな、ま、先ずは興味本位でだけど」と言うようになりました。ところが心配性の私は、ぼったくりがあるんじゃないかとか、サクラばかりなんじゃないかと心配でなりません。お見合いパーティー参加における注意点など、ご意見体験談などお願い致します。尚兄は、性格も収入も健康具合も中の中といったところです。かっこよくはありません。大阪郊外在住です。(恋愛のカテにも載せましたが、お見合いパーティーで出合った新婚さんが見ているかもと思い当カテにも載せさせて頂きます)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103064505


男性が多いです
男性が多いです私は30代前半ですが、この世代は特に人口が多いです。男女の割合で見るとやたら男性が多い様な気がします。周囲で両親の世代と同じくらいの人間の子供(要するに私の同世代)を見渡しても「うちは息子2人、知り合いの子も同じ。」とかアンバランスさは否めないです。実際結婚相談所に登録している人間を見ても男性が圧倒的に多いです。これだと結婚できない男性が多いのも理解できます。以前教育教材の仕事をしていましたが、幼稚園から小学生位は女性が弱冠多いです。何故でしょうか?ずっと気になっていました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112201426


30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入....
30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入会しようとおもいますが、どこがいいでしょうか。入会の経験のある方、下記について教えてください。1.相談所名(一部伏字でも結構です。)2.良かった点3.悪かった点4.料金(総額、入会金、月額等)5.そこで結婚されたか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131686088


携帯のサイトで直アドナビゲーションというサイトがあって、女の子の顔がコメント....
携帯のサイトで直アドナビゲーションというサイトがあって、女の子の顔がコメント付きでのっていて直メールできて、連絡をとりあう事ができるのですが、こういうサイトって危ないのでしょうか?ためしにメールを送ってみたら 会いたいとメールがきました。自分は大阪府ですが、向こうも大阪府のようです。都道府県別で検索できるシステムのようです。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416447959



「カーディガン」長門有希に変してる - あるみほいる銀歯で[出会]
パーティー リゾート ウエディング ハウス 結婚 式場 結婚式 場 二次会 相談 所ボーダーニットが欲しかったんですが、 なかなかコレといったニットに出会ないんですね男はカーディガンにズボン姿に着替えて入ってきた。 「たまたま大晦日なので、こんな宿 ...
http://deai05.blog26.fc2.com/blog-entry-1224.html


結婚 相談所 大阪
大阪 結婚相談所 見合い 出会い 仲人 結婚相談 IBA-UMEDA 大阪府の結婚相談所 有名人が応援 真剣で真面目なお見合いパーティーはお任せ. 母の日 28c3a055.jpg 母の日 母の日に送る赤いカーネーション。母が亡くなっている時には白いカーネーションを ...
http://blog.livedoor.jp/livja0006/archives/51012681.html


6月のハービス大阪でのコラボレーションパーティーです
大阪のお見合いパーティー/JBPartyと大阪の結婚相談所/ロイヤルマリッジとのコラボレーションパーティーです。 男性は、条件付きのパーティーです。 何回か書いていますが、関西のエグゼクティブパーティーに相当するパーティーとなっております。 ...
http://blog.livedoor.jp/marie8t/archives/50604789.html


結婚の夢
結婚相談所で、気にしないで欲しいことは、システム上の返事が「イエス&ノウ」の二つに一つの返事。例え「ノウ」の返事が来た場合、決して自分を否定しない事が大事です。「ノウ」の返事は断られたと言う捉え方ではなく「縁」がなかったと理解して欲しい ...
http://blog.livedoor.jp/fujiko_mst/archives/51208319.html


「恋の賞味期限」 大阪 結婚相談所
... なってしまうのはなぜなんでしょうか。 私のことを分かって欲しい、大切にしてほしい、もっと愛してほしい、もっと電話が欲しい。もっと言葉が欲しい・・・ 出会い結婚のジュアンマリエ結婚しようよ 関西navi ←New ★超おすすめサイト結婚情報...
http://blog.goo.ne.jp/juinmarie/e/6cba7ca3ebb3b14df8f698b01f06be73


大阪府茨木市にある結婚相談所
ブライダル茨木住所:〒567-0827大阪府茨木市稲葉町5-7-201 TEL:072-636-8122 URL: オアシスブライダル住所:〒567-0021大阪府茨木市三島丘2丁目30 TEL:0120-557614 URL: 全国仲人連合会茨木東支部住所:〒567-0891大阪府茨木市 ...
http://kekkonsoudan1.seesaa.net/article/97277083.html


大阪市港区,西区の結婚相談所
日本ブライダル連盟愛星結婚紹介所住所:〒552-0003大阪市港区磯路2丁目3-20 TEL:06-6576-7588 URL: ヒューマンリレーション・中川住所:〒552-0015大阪市港区池島3丁目5-2-706 TEL:0120-374619 ...
http://kekkonsoudan1.seesaa.net/article/97278727.html


大阪 離婚相談
大阪府探偵社 浮気調査 離婚問題 大阪 神戸 京都 奈良 和歌山 滋賀[離婚の判例]男の離婚相談/阿部オフィス全国法律家離婚相談センター結婚しようよ 関西navi: あほかいな 大阪 結婚相談所大阪・帝塚山の行政書士ブログ 離婚大阪府東大阪市の離婚相談 ...
http://kensakurank.com/%E5%A4%A7%E9%98%AA/%E5%A4%A7%E9%98%AA%20%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87.html


本日の1番のポイントです
大阪 出会い/大阪の出会いお見合いは結婚メール.com ... お見合い結婚のマナー基礎知識 お見合いを、うまく進行していくためのコツやマナーを掲載しています 結婚相談所、結婚情報の総合サイト 全国の結婚相談所、結婚に関する情報を扱うサイトです お ...
http://miai.popmark.net/2008/06/post_120.html



  1. 2008/06/06(金) 13:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/577-7dacb723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

