恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛心理テスト情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
恋愛について本気で悩んでます;;
恋愛について本気で悩んでます;;僕は高校一年生でこの春から二年生になる男子です。僕は今まで女の子と付き合ったことがありません;;告白されたこともあるのですが・・・どうしても好きになれず「ごめんなさい」と断りました・・・。周りの友達は中学の時に付き合っていたり・・・高校に入ってから付き合ったりしている人が多いです;;もちろん僕と同じく今まで付き合ったことがない友達もいます。僕の親友は中学の頃に好きになった女の子に振られて・・・高校に入っても好きになった女の子に振られて・・・今ではそのことをひきずっていて勉強もろくにしなくなって若干女の子を信じれなくなっています。僕は中学校の時や高校に入ってからもその友達のことを近くで見ていろいろ話しも聞いているのでものすごくかわいそうだなと思ってます。また、他の友達も高校で付き合ったんですが・・・別れてしまいそのことを今でも悔やんでいます。違う友達の話を聞いていても「失敗した恋愛だったな~」と中学の時の恋愛を悔やんでいる人もいます。でも、僕だけ恋愛経験がありません・・・。このままだったら周りにおいてかれるのかな~と思っています。他の人と比べるのはよくないと思いますが気にしてしまいます。学校でも「かわいいなぁ~」と思う女の子も何人かいます。でも告白するほど好きな人はいません・・・。友達の失恋経験や失敗談を聞いていたこともあり僕自身も告白しようという気持ちまではいきません・・・。それでも、付き合っておかないと周りに置いて行かれる・・・と言う気持ちもあるのであせってます^^;僕がほんとうに好きな人が見つかるまで、まだ告白しない方がいいのでしょうか?それとも心から好きではないけど・・・かわいいと思う女の子に告白した方がいいのでしょうか?大変読みにくい文章&意味がわからない変な質問ですが・・・アドバイスよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115396821


中学生です。500枚。恋愛相談です。
中学生です。500枚。恋愛相談です。僕は中学生です。つい先日、彼女の家にいきました。彼女のことは大好きでキスなどもよくする仲でした。彼女の家でTVを見ながら話してたりしていました。トイレに行きたくなり「ちょっとトイレ行くわ!」と席を立ちトイレに行きました。そしてトイレから帰ってくると、なんと彼女が全裸でいました。彼女が「○○好きだよ!」て言ってベットに横たわりました。僕は正直つらっかったです。そうゆう気はなかったし、なにより中学生でしたので。彼女のからだを傷つけたくないんです。そうゆうことからその場は彼女を説得しました。でも、問題はそのあとでした・・・彼女は突然、口を聞いてくれなくなりメールも返してくれなくなりました。僕のしたことは間違っていたんでしょうか?やっぱりそうゆうことをしたほうがよかったんでしょうか?教えてください。あと、どうやったら仲がもどりますかね。皆さんのご意見お待ちしております。ちなみに中3です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114659511


500枚のコインを放出してでも聞きたい!!!!あなたの嫌いな血液型ってなんで....
500枚のコインを放出してでも聞きたい!!!!あなたの嫌いな血液型ってなんですか?色んな体験談を聞かせてほしい!もしくは単純に嫌いな血液型だけでも構わないので!自分は…自分はB型の人間が男女共に嫌いです。なぜ嫌いかというと、自己中過ぎる、自分の我を間違っても維持でも貫き通す、普通その事は触れちゃいけないでしょ?みたないな人の傷付く事を躊躇いもなくいう空気の読めなさ。自分の周りは何故かB型の人間が多いんですが、月に最低1回は長い付き合いのやつでも頭を悩ませられます。昨日もmixiの日記を書いてたら、普通こういう事は言わないだろ?っていうくらいのコメントをB型の後輩に書かれて本気で頭にきました!しかも怒ってるのに「申し訳ないッス!もうコメントしないッス!」っていう全く反省の色のない態度。目の前にいたら本気で殴ろうかと思いました。昔のB型の元カノと今友達なんですけど、恋愛に悩んでいて親身に恋愛相談してあげてたのに解決した途端、礼の1つも言わないで、「もう用ないから」ばかりの自己中っぷり。自分はA型の人間ですが、A型にも悪い部分はたくさんあると思います。ただ…自分の中でこういう血液型の奴でこういう悲惨な目にあったっていうのを皆さんに聞きたいんです!!是非お返事お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216448322


彼女と別れたい・・・・
彼女と別れたい・・・・僕は、中学1年の男子です。付き合って2週間の彼女(中1)がいます。でも、この前ケンカしてしまいました。ぼくはこれがきっかけで挫折してしまい、彼女のデメリットしか見れなくなって、別れようと思います。別れたあとは、もう一回恋愛について考え直し、他の彼女とお付き合いをしたいと思います。いい別れ方や、恋愛がうまくいく方法などを、恋愛未熟なぼくに、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115366956


18歳です。いままで彼氏いたことないしナンパも一回もされたことありません。
18歳です。いままで彼氏いたことないしナンパも一回もされたことありません。自分は小学校も女子校、中学も高校も全部女子校でした。だから一度もまともに恋愛とかしたこともないです。それどころかナンパもされたことないです。高校時代の同じ学校の友人は男子校の学園祭に積極的に参加して彼氏とか作っていましたし、処女を失ってたりしている人もいました。しかし私はそれどころか手をつないだ事もなければキスもありません。正直、やばいですか?最初はなんとも思ってなかったのですが急に将来が不安になってきました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415618599


彼には彼女がいるのですが、それを互いに承知で仲良くしています。(男女関係あり)
彼には彼女がいるのですが、それを互いに承知で仲良くしています。(男女関係あり)暗黙の了解のような感じで、一緒にいる時はお互い、彼女の話を一切口にしません。でも、ふとした時の会話や目で追う女性のタイプを見ていると、彼女ってきっとこういう人なんだろうな…と、外見、性格等、だいたいの予想がついてきました。きっと、見た目はエビちゃんや押切もえさんのような人だと思います。今まではあまり気にしていませんでしたが、最近自分と比べてしまい、自分に自信が持てなくなってきました。彼からの愛情は感じるのですが、やっぱり一番は彼女なんだと思う度、この恋愛が辛くなります。自分ではこんな関係、やめた方がいいと思うのですが、気持ちがある限りやめられそうにないです。頭では分かっているのに。こんな状況は初めてなので、どう対処して良いのか分かりません。質問になっていないかもしれませんが、アドバイスや叱咤激励、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315282833


デブを恋愛対象にみれますか?
デブを恋愛対象にみれますか?ぽっちゃりではなく、デブです。性別・年齢条件付きでも構いません。性行為対象にみれますか?でもいいです。BAは適当につけます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014856325


中3男子真剣に悩んでいます。素直な意見をよろしくお願いします!
中3男子真剣に悩んでいます。素直な意見をよろしくお願いします!僕には好きな女子がいます。その女子とは両思いです。彼女は一方的に交際を僕に迫ってくるのですが、僕には付き合えない理由があります。それは身長差です。彼女は168僕は 160僕は男子のなかで少し小さ目です。しかし彼女は女子の中で一番、高いのです。彼女のほうは身長のことはまったく気にしてはいないのですが男子の僕としては気にするところですし歩いているときとか周囲の目線もとっても気になると思うのです。皆さんは、この点についてどう思いますか??アリだとおもいますかそれともナシですか?率直な意見をまってます。恋愛の「れ」の字も知らない平凡な中3男子にお力添えをよろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215670897


森三中の村上は絶対に離婚する!!
森三中の村上は絶対に離婚する!!出会って3日目で交際を始め…、出会って1週間(出会った4日後)にプロポーズして…、出会って3週間(出会って約2週間半)で結婚発表会見!!会見でも、相手は「アパレル業界」「身長180cm以上」「スタイル抜群」「山崎まさよし似」と外見重視!!恋愛に長さは関係ないかも知れないけど、私は絶対に破局すると思います!!皆さんは、どう思いますか!?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415625664


3年付き合った彼女と別れ、死にたいです。。。
3年付き合った彼女と別れ、死にたいです。。。三年間付き合ってた彼女と4月2日に別れ、一週間経った今でもずっと自殺を考えています。昨日、会うことができ、気持ちを伝えたのですが無理でした。その時私は過呼吸になって震えも止まりませんでした。彼女がいないと、この先やっていく自信がありません。これから今までの経緯を書きます。皆さんがこれを見て思った感想やアドバイスを回答していただければと思います。今精神的にあれなので読みにくいかもしれませんがよろしく御願いします。私は現在21、彼女は19です。付き合って3年目で、今まで何度となく別れてきました。私たちにとって喧嘩=別れるで日常茶飯事でした。お互い異性のアドが一切入っていなかったりお互いの携帯を見たりとかなり一途な恋愛だったと思います。去年の夏に大喧嘩があり、パソコン壊れ携帯折ったりとかなりやばい喧嘩をしました。まぁ普通はそこでバイバイですが、お互いどうしても縁を切ることができませんでした。その後去年のクリスマスに告白し、大事にする・冷たくしないと約束してまた付き合いました。が、また冷たくしてしまい、先月からどうやら男とメールしていて合ったりしていたようです。そして一週間前に振られました。今まで純粋だったんですが、性格も180度変わってしまいました。3年も付き合い結婚するつもりだったため、かなりショックでした。まぁ冷たくしたのが悪いんですが。冷たくしたのも、私は彼女を好きを通り越して家族と思っていたため、家族のように接していたために思います。しかし、初めて他の男ができ、今までの自分を悔やみました。が、相手は完全に気持ちが変わっています。諦めようにも諦めきれません。ほんと今死にたいです。今回のことで本当に改心したんですが、彼女は愛想をつかして、無視されます。会いたくて会いたくてしょうがないです。でもこれで強行な行動とったら彼女に迷惑かかるし。でも我慢できない。私は毎日自分を責めてばっかりで死に方を考える毎日です。できることなら一ヶ月前に戻りたい・・・気持ちのやり場がないんです。今なら死ぬほど優しくできるのに・・・カラオケも食事もTVも何もする気起こりません。ほんと頭が変になりそうです私が原因なだけにとてもやり切れません自業自得とかそんなん分かってます。どうすれば乗り越えれるのか分かりません・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115869416



胸キュン?
ブログネタで 好きだと確信する瞬間は? というものがありました。 この間、リュウと久々にまったりできたんですが…。 ナンだか…。横顔が…。 今の、ロン毛の「ヨン様」に似てる!! いや、普段から「ヨン様似」でもないし、顔も髪型も ...
http://ameblo.jp/naga-koi/entry-10102623995.html


ラナンキュラスさんから
タイトル:PCからでも. マダムー、お久しぶりです わたしなんて、スペルチェックのあるPCから書いてても間違えちゃいます。見直しの習慣をつけないと、ついそのまま送信しちゃったり(汗) あまりに間違いが多いのは、注意散漫な人柄の表れと思われちゃい ...
http://ameblo.jp/madameroses/entry-10102627410.html


大きくなったら二度と戻ることがない豊胸バストアップ法。返金保証付 ...
元婦人科薬剤師の三浦育子がホルモンの知識を活かし遂に開発したバストアップ法です。 バストの成長に女性ホルモンの分泌が不可欠であることはよく知られていますが、エストロゲンやプロゲステロンを単純に増やせばバストが成長すると言う考え方は正しく ...
http://jyoseibiyo.exblog.jp/8057983/


女性限定復縁マニュアル。復活愛の極意!元カレと寄りを戻して幸せに ...
一般的に復縁は難しいと言われていますが、 実は、全く知らない人に恋をするのではなく、 一度愛した者同士なのですから、一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。 しかし、もし今あなたが、ヨリを戻すために何かアクションを起こそうとしている ...
http://jyoseibiyo.exblog.jp/8057738/


23年間男に相手にされなかった負組女が半年で13人に告白された究極 ...
「ただ勝手に、モテると勘違いしてるだけなんじゃないの?」 と思っていらっしゃるのであれば、それは大きな間違いです。 23年間男に相手にされなかった負組女が半年で13人に告白された究極の恋愛術!(作者:高橋ひろみ) ...
http://jyoseibiyou.blog15.fc2.com/blog-entry-582.html


喪女の共同生活を考える22
その秘密はモテる女の恋愛ランキング にて公開されています。 ------------------------------------------------------------------------ 遂に公開!32歳まで、一度も彼氏ができたことがなかった、もてなくてさえない女を、美人と同じように、男から ...
http://ameblo.jp/motel358/entry-10098498451.html


ホームパーチーで育ちの悪さを思い知る。
都内某所の夜景の綺麗なマンションのホームパーチーに行ってきました。 オナゴメンバーは。。。 おなじみ毒女。。。 それから初対面となる・・・元(?)ブロガーちゃん達。 1人目。。。キョンちゃん。 このお方・・。ブログ閉鎖数はわたくしの知る中で ...
http://ameblo.jp/rhodonite107/entry-10102584894.html


奇跡のED勃起不全治療術。30年の治療実績を持つ名人による15分でEDを ...
EDが原因で恋愛に臆病になってしまう方へ、 画期的なED治療法のご紹介です。 現在までのEDの治療法は、治療薬や精力剤によるものがメインでしたが、これらは副作用が多く、体に負担をかけるもので、さらに莫大な薬代がかかり続けます。 ...
http://blog.goo.ne.jp/saiainojyosei/e/5b7076d911a26e8cba4ac468cb428aec


「ヴィとメイク・ラブしたいの」vol.3
... に対してどう思っているかを伝えることも必要だと思ったんです。 つづく にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ にほんブログ村 恋愛ブログへ ←応援していただけると記事を書く励みになります! 関連ワード:国際恋愛 遠距離恋愛 外国人 出会い.
http://fin88.blog120.fc2.com/blog-entry-140.html


とうとう言ってしまった言葉
こんばんわ、haruです。 今日は実行委員会のみんなで飲み会をしました。 来週の金曜日の前夜祭を前に、「いっちょ気合を入れなおそうぜ!!」って事で開かれました。 コースを予約してたらしく、すき焼きを久しぶりに食べました。ヤバウマス・°・(ノД`)・°・ ...
http://ameblo.jp/nepenthe-0408/entry-10102628294.html



  1. 2008/06/03(火) 21:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/573-9051f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

