恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな人 そっけな情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
★好きな人に一言どうぞ・・・☆
★好きな人に一言どうぞ・・・☆※長文不可で。ホントに一言で。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015831275


恋愛について本気で悩んでます;;
恋愛について本気で悩んでます;;僕は高校一年生でこの春から二年生になる男子です。僕は今まで女の子と付き合ったことがありません;;告白されたこともあるのですが・・・どうしても好きになれず「ごめんなさい」と断りました・・・。周りの友達は中学の時に付き合っていたり・・・高校に入ってから付き合ったりしている人が多いです;;もちろん僕と同じく今まで付き合ったことがない友達もいます。僕の親友は中学の頃に好きになった女の子に振られて・・・高校に入っても好きになった女の子に振られて・・・今ではそのことをひきずっていて勉強もろくにしなくなって若干女の子を信じれなくなっています。僕は中学校の時や高校に入ってからもその友達のことを近くで見ていろいろ話しも聞いているのでものすごくかわいそうだなと思ってます。また、他の友達も高校で付き合ったんですが・・・別れてしまいそのことを今でも悔やんでいます。違う友達の話を聞いていても「失敗した恋愛だったな~」と中学の時の恋愛を悔やんでいる人もいます。でも、僕だけ恋愛経験がありません・・・。このままだったら周りにおいてかれるのかな~と思っています。他の人と比べるのはよくないと思いますが気にしてしまいます。学校でも「かわいいなぁ~」と思う女の子も何人かいます。でも告白するほど好きな人はいません・・・。友達の失恋経験や失敗談を聞いていたこともあり僕自身も告白しようという気持ちまではいきません・・・。それでも、付き合っておかないと周りに置いて行かれる・・・と言う気持ちもあるのであせってます^^;僕がほんとうに好きな人が見つかるまで、まだ告白しない方がいいのでしょうか?それとも心から好きではないけど・・・かわいいと思う女の子に告白した方がいいのでしょうか?大変読みにくい文章&意味がわからない変な質問ですが・・・アドバイスよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115396821


大好きな人に告白しようと思います。
大好きな人に告白しようと思います。彼女はよく男子から話しかけられ、メールもしているようです。そんな僕とも話し、メールをしてくれます。そして僕は思い切って12月22日の日に彼女と会う約束をしました。学校(互いに中学3年の同クラス)や、メールで「会って何すんの?」と聞かれますが、「お楽しみに~」と答えています。そして、あった日の告白の仕方なのですが、彼女の塾が終わって、僕の塾が始まるまでの1時間半くらいしか会ってられません。なので、歩いて近くの川の堤防まで行って、そこで話して、別れて10秒位した後に、後ろから「御前が好きだー!」と言いながら追いかけて抱きつこうと思います。――――――――――――――――――――――――――こんなやり方はいいと思いますか?後、僕には今お金が200円しかありません。他にもこんなのが言いと言う方のアドヴァイスも待ってます。是非回答してください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413852499


30代男性・離婚するか迷ってます
30代男性・離婚するか迷ってます30代男性、妻と小学生の子供がいます。妻は、すべて自分の思い通りにいかないと気が済まないタイプで、プライドが高く、性格が合いません。特に私が脱サラしてから、確かに収入は少なかったですが、妻は二言目には金がない、と私を責めるし、私をバカにするような発言も多くなりました。けれども、自分はパートで大した収入もないくせに、趣味が多くて遊んでばかりいます。離婚したいと思いましたが、子供もいるので、大きくなるまでは我慢しようと思いました。このまま我慢しながらずっと生きるのかと思っていた頃、好きな人が出来て付き合い始め、彼女も自分を好きだと言ってくれて、結婚も考えるようになりましたが、妻にばれて騒がれ、付き合っていた彼女は去りました。妻は浮気を認め、謝れ、といいました。けれども、浮気の証拠集めのために、携帯は見られたし、仕事場は探られたしで、私も傷つきましたから、とても謝る気になんかなれません。私は浮気も認めませんでしたし、妻に、一緒にはやっていけない、と言いました。そうしたら、高額の慰謝料と養育費、親権をくれれば出てってやる、といわれました。でも、妻に慰謝料なんて払いたくありません。そして、別居に至ってます。最近妻は、帰ってきたら、と言いますが、妻とはやっていけないと思います。けれども、妻は、近所に住む私の両親や親戚の受けが良く、状況からいっても、離婚となれば私が一方的に悪者にされそうです。できちゃった婚で当初猛反対した両親に、離婚、などといえば、勘当されかねません。子供はやっぱりかわいいので、我慢して戻るしかないのか、と思いますが・・・そう考えると、絶望的な気持ちになります。すべてを失っても離婚した方がいいのか、我慢して結婚生活を続けるか、迷っています。ご意見、聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413147744


死にたいです。高校1年生女子です。中学生のころ教師からイジメにあいました。そ....
死にたいです。高校1年生女子です。中学生のころ教師からイジメにあいました。そのころの友達に支えられ、リストカットを繰り返しながらも無事中学校を卒業できました。この春高校1年生になりました。しかし高校は荒れていて、煙草を吸っている子もいます。高校は私立ですので、あまり荒れていないだろうと親が言っていたので安心していましたが登下校中にゲーセンによる子達もいます。しかもクラスの大部分の子達になぜかよく思われてないみたいです。もう希望が見つかりません。今年の目標はリストカットをしないこと、でしたがもう破りそうですというかもう死にたいです。「死にたい」と中学の友達に漏らしたら「じゃあ私も死ぬから」と言われてしまったことがあるので友達には相談できません。高校の友達は信用できません。親にはさすがに言えません。友達は多いほうではなく、小学校~中学校の友達は10人いくかいかないか、高校で出来た友達は2人です。好きな人にも嫌われてしまったみたいだし、年もかなり離れてるので望みがないです。友達に囲まれ、笑ってる人が羨ましい。私は喋ることが苦手だし、面白い話も出来ないから友達も少ないんですね。しかも心から笑えないので、本当に羨ましいです。ポイ捨てしている人たちより、なぜ私が不幸なんですか?毎日毎日周りに気を使いすぎて、疲れました。人助けもしてるのに。世の中不公平です不公平…と思う私が、ものすごく嫌いですしかし不公平が嫌いという私も自分を騙してるみたいで嫌いですどっちが本当の私なんですか?いっそ心療内科に行ってみようかと考えたこともありますが何をしてくれるのかとか全く分からないです。信じていませんが、もしこの世に神様がいれば私を生かしたいのか殺したいのか聞きたい。何故私のような最低な人間が生まれたのか教えてほしい。私は顔もまずいし、才能はない。あるのは身長だけ…というかこんな無駄な身長いらないです。服も限られたのしか着れません。人に愛されると言った経験が全く無く、小田和正さんの「言葉にできない」を聞くと本当に泣けてきます。私は、生まれてくるべき人間じゃないんですか?幸せになってはいけないんですか?長々とすみません。お礼は500枚です。切羽詰まってるのでお答えいただけたら幸いです。もう死んでもいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415989044


好きな人に甘えたいですか?甘えられたいですか?
好きな人に甘えたいですか?甘えられたいですか?私は好きになればなるほど、その人に甘えてほしくなります。というより、甘えることが下手なのかもしれません。皆様はいかがでしょうか?甘えたいですか?甘えられたいですか?男女問わず、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415577024


不倫相手の言い分。
不倫相手の言い分。最近、気になる人ができました。不倫相手にはそれを言っていませんが、うすうす気づいているようです。最近決算で仕事が劇的に忙しいのですが、それで会える日数が減ると不倫相手は私が新しい男の人と会っているとか、会社に泊まって徹夜で仕事しているにもかかわらず外泊していると思ったようで、ものすごく怒っています。もちろんそのような事実は全くなく、仕事が忙しすぎて休日も無く、午前様で、睡眠がけずられ食生活も乱れ、洗濯もできず日常生活に支障をきたしている状態です。確かに、彼のメールの返信が遅れたりは多かったと思います。不倫とはいえ、5年半もの間愛し尊敬し合っていたので、彼と憎んで別れたくありませんが、彼は私に対して「オレはひまつぶしだったのか」と罵ります。心の中に二人の人がいますが、別にもう一人と二股をかけるつもりもなく、私が勝手にもう一人を気になっているだけの状態です。正直、これを機会にでもしないと、別れるきっかけがなくなるようにも感じています。彼には子供がいるので、家庭を捨てる事は考えていないようです。よって、不倫はいつか辞めなくてはならないです。私は、気になる人を好きになったわけではないので(そこまで相手を知らない)、もちろん彼が「ほかに好きな人ができた」「そいつと外泊した」といっても100%否定します。彼が私の事ばかりを罵るので、私が今まで抱えてきた、辛さ(人に紹介できない、公にデートできない、街中でカップルや子連れの夫婦をみて感じる劣等感やみじめさ)を訴えても、「言い訳も聞き飽きた」「一方的で説得力がない」「振り回されるのもつかれた」といいます。彼の言い分はもっともですか?共感できますか?すみませんが、かなり精神的に参っているので、不倫の是非に関わるようなコメントは控えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012887215


学校に行きたくない・・・。
学校に行きたくない・・・。私は中2の女です。私はかなりイジメられてるというわけじゃないです。イジメと言わないかもしれませんが・・・。私は小6で転校して・・・しかし、その学校で馴染めませんでした。前の学校では明るく、友達もたくさんいました。しかし、今の私はクラスで浮いてるって感じです(1人でポツーンとしてる感じです)前の学校で明るかったせいか孤独でいるのがスゴク辛いです。先生が【好きな人同士で練習してください】みたいなことを言うと・・・いつも戸惑います。この時が一番辛いです。私はおとなしいからかイジメっ子の人達に聞こえる声で悪口とかもあります(少ないですが)これから修学旅行とか校外学習とかあるけど・・・友達がいなくて不安です。もうすぐ学校が始まるので不安で仕方がないのです。もう、どうしたら良いのかわかりません・・・・助けてください・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412614479


主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。
主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。いま、真剣に離婚しようかどうか悩んでいます。(女・30代前半・子供なし)離婚したい理由1.他に好きな人ができた(完全な友達関係でメールしたり数回夜食事に行った程度)2.結婚10年経つが子供が欲しいと思えなかった。が、片思いの彼との子供なら産んでみたいと思った。3.その彼とうまくいくかどうかは全くわからないが、新しく人生をやり直すなら年齢的にも今しかない。4.このまま、子供を持たずに夫婦生活を続けていくことができるのか?5.旦那はきちんと家事をして夫を支えていく私をのぞんでいる。あと何十年もそうしていくことに 義務感しか感じない。離婚にふみきれない理由1.若いときからの付き合いで縁あって結婚したのだから、今まで積み上げてきたものを上記のような自己中心的な理由で別れていいのか?と迷っている。2.旦那は私を愛してくれているにもかかわらず、離婚することで一人の人間を傷つけ人生を変えてしまうことの罪悪感。3.旦那とはただの倦怠期なのかもしれない、彼への気持ちも一時の気の迷いかもしれないという不安。4.離婚した後、やはり旦那が必要だったと後で後悔するのではないか?5.融通のきかない性格で私の意見をあまり受け入れてくれないところ以外は、仕事熱心で家庭を大切にするいい旦那だと思うので、このまま私が我慢して踏みとどまれば、幸せな生活を送ることができるんじゃないか?こんな理由で離婚を考えるなんてくだらないと思われるかもしれませんが、私にとっては悩みすぎて今全く答えがでない状態で苦しい気持ちでいっぱいです。私の自己中心的な性格が災いしているのは重々承知していますが、今後私がどうすれば幸せになれるのか、皆さんの意見を何でもいいのでお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211959142


僕の悩みきいてください。ここだから言えるのですが、僕は「ゲイ」です。僕はこの....
僕の悩みきいてください。ここだから言えるのですが、僕は「ゲイ」です。僕はこのいまいましい「ゲイ」だからかなり悩まされています。本当に死にたいです。この知恵袋で僕と同じ学生で、同じ悩みを持っている人が二人ぐらいいました。ちなみに僕は中二なんですが、その質問を見て、「同じ人がいるんだな」と少しは気が楽になりましたが、それもすぐに元に戻ってしまいました。同性同士の性行為にはかなり嫌悪感があります。キスまでだったら、僕も好きな人としたいとは思います。が、それ以上は無理です。掲示板とかで、同じ悩みの人はいないかと探したりしましたが、性的なことなどの馬鹿なことばっか書いてて、かなり腹がたちました。こんなこと書いてる馬鹿がいるからゲイはみんなおかしいと思われるんだ、と、そう思いました。で、本題に戻りますが、僕には好きな人がいます。もちろん男です。普通の友達ですが、なぜかとても惹かれます。この人といれることで幸せになれます。見ているだけでも幸せです。好きだ、と言って抱きしめたい、時々その衝動に駆られます。告白したい この気持ちを伝えたいでも絶対にできない。なぜなら僕は「ゲイ」だから。本当に自分に腹がたちます。でもやっぱりその人が好き。その気持ちは変わりません。悲しい 辛い 痛い友達に相談したくてもできません。この世で一番信用できる親友に聞きました。「もしさ~、友達がホモだったらどうする?」「う~ん・・・避けるね」でした。家族も無理です。僕は結構友人からも信頼があり、とても仲がいいです。だから僕がゲイと知って離れるのがとても怖いだから言えません。分かってくれる人などいない。将来も不安です。異性を愛せないので結婚もできない。親は絶対不審に思うでしょう。彼女だっていないんですから。自慢に聞こえるでしょうが、僕はもてます。だから余計に怪しまれ、いつかはばれます。子供は欲しいです。親に孫を見てもらいたいです。でもそれも無理。親は残念がるだろうな・・・実は僕以外にもゲイらしき人がいます。こいつは性格が悪いので嫌われてます。僕も嫌いです。そして彼氏がいます。いつもイチャイチャしてます。ムカつきます。何で俺は結ばれなくてあいつは結ばれるんだ!もう悩みすぎて最近やばいです。勉強もろくに頭に入らないし、僕は分からないんですが放心状態になるそうです。数学のとき「ボーッとすんな!」と先生に怒られました。友達も心配してくれます。好きな人にまで。心配してくれるのは嬉しいですが、心が痛みます。苦しい僕は何をすべきでしょうか?長く下手な文章ですみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212479632



バ
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする? ごめん。無理。。。 Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き? ド真ん中☆; Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い? Sな囚; Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると? ...
http://yaplog.jp/buroogu/archive/125


好きな人の順位>声優ソートをやってみた。
『男性声優100人ソート』 http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm サイトの方で教えてもらってやってみました。 一回目やったときはエラーになって私の30分がパァに!>しつこい。 1 堀内賢.
http://mp.i-revo.jp/user.php/kmwcjqdz/entry/85.html


バトンいただきまーす
今現在愛している、好きな人、気になる人がいる? いるいる!二次元(+三次元)だけど!←. *その人のイニシャルは? イニシャル表記でも分かるでしょww. *好きなタイプは? 長身、長髪、堅物、眼鏡、おっさん、ツンデレ、ヘタレ ...
http://ameblo.jp/cluster-amaryllis/entry-10100940553.html


広告好きな人は。。。
ここがお勧め! その名も、 オシウリ たとえば こんな商品を売ってます。 注釈> 普段の生活で自分が何kcal摂取して、何kcal消費しているのか、あまり明確ではないように思います。 そこを明確にすることによって、消費者に運動する意欲を与え、 ...
http://ameblo.jp/maki31/entry-10100823621.html


バトンなのな!(ちょ、何このタイトル
好きな人は? > 山本みたいで獄寺みたいでギンタみたいな人。(( ■嫌いな人のタイプは? > ・キザ・へタレ・ラプンツェルみたいな。((何この例え ■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? > ・漫画 MAR、REBORN!、BLEACH、TOLOVEるとか。 ・ゲーム ...
http://miya1994.blog103.fc2.com/blog-entry-137.html


一美 好きな人がほしいな(>_<)!!
Subject: 好きな人がほしいな(>_<)!! Date: Thu, 29 May 2008 09:35:53 +0600 初めまして。35歳の主婦です。Mの男性を募集します。 結構Sなので、男性のアソコを弄んだで焦らしたり、いやらしい言葉で攻めたりするのが好きです。 ...
http://zara.jugem.jp/?eid=5563


これが恋!?
好きな人ができるとどうなりますか? 片思い?…その人と目が合わないようにぃ~後姿を眺め、. その人の幸せを祈る? 40.彼氏、彼女と喧嘩したら先に謝りますか? 先に謝ります。例外もあり. 41.男女の友情はあり?なし? 男の友達いな~い! ...
http://ameblo.jp/megamon/entry-10100887981.html


激動、、、
もぅすぐ発売です♪♪♪ 楽しみ〜☆ (*ΨΨ∀`*)
http://uverworld888.ikora.tv/e126803.html


レイウの願ぃ∞*゜
レイウは好きな人がいますo. みんなにもいると思うけどwo. 思った...友達としゃべってるとみんなとレイウの意見が違うって...o. みんなはさぁ、好きな人と両想いになりたい!! っていうのが多いんだぁwo. レイウはさぁ、両想いぢゃなくてもぃぃ! ...
http://ameblo.jp/reiux/entry-10100953086.html


気持ち悪くなるくらいずらずらと
明日も好きな人に会えますか? 逢えると想うよ 25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください 26.面倒なので不可 好きな人バトン 01 あなたの好きな人はどんなひと? えー…バレーが好きな御様子で、結構な御莫迦さん行動をよくされます。 ...
http://ameblo.jp/rekusu/entry-10100977403.html



  1. 2008/05/29(木) 14:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/567-7c0e71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

