恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠距離恋愛 別れ情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。
遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。会って話をしないと納得できないし、諦めもつかないと伝え、日は決まっていませんが会うことには同意してもらいました。しかし、どうやら別れを切り出した時点で、彼の中では完全に関係は終わっていた(もう別れていた)らしく、別れから5日経った昨日には、次の女が出来たみたいです。女の話は彼の友人からの情報です。彼は私にはなにも説明なしです。連絡はほとんどとっていません。別れ話をされてから、急に態度がかわり、自分勝手で無責任で自己中な彼の行動には呆れています。しかしながら、未練は全くないかと言われればあると思います。ちゃんと踏ん切りがつくように、私の中にある淡い期待を打ち消す為にも、会って話しは必要だとおもったのですが、月末まで会えない状況です。私が彼の家に行くことはすぐにでも出来るのですが、なんやかんや理由をつけて、「俺が会いにいくから来るな」の一点張りでした。迷惑だとハッキリ言われました。彼の言うことを無視し、押しかけて殴ってやりたい気持ちと、会う日まで考えないようにしてなんとかやり過ごそうかと思う気持ちで揺れています。会わない選択もありますが、それでは別れた実感がないまま未練だけが残る気がします。正直、やられっぱなしなのも腹が立ちます。みなさんならどう選択されますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311808623


好きだけど…付き合っていくのがつらい。長文ですが、読んでください。
好きだけど…付き合っていくのがつらい。長文ですが、読んでください。付き合って4ヶ月経つ彼氏(12歳上)がいます。彼とは某オンラインゲームサイトで知り合り、友達として1ヶ月くらい遊び、次第にお互いを意識するようになり、自然と付き合いました。きっかけはネット恋愛でしたが、気持ちはリアと一緒です。関東と関西なので、遠距離恋愛です。付き合って3ヶ月くらいで彼の家(親と同居)へ泊まりに行きました。リアで会ってからの付き合いは1ヶ月くらいです。付き合い始めてから毎日skypeで話しています。最初は毎日が楽しかったのですが、最近では彼との時間がつらいです。次第に束縛が激しくなり、ケンカも多くなりました。・メッセンジャーに登録している男は全て削除or禁止しろ・ゲームサイト上での男友達との関わりはなくせ・ゲームサイト上でブログを書くな (男がコメントするから)・買い物に行く時は朝から行き13:00には帰宅しろ・休みの日は13:00までには必ず起きろ・友達とは遊ぶな (男女問わず)・携帯のアドレス帳から男を消せ (会社の同期、地元の人含め)・残業して帰る時には会社PCからメールしろ・携帯の着信音は最大値(MAX5なら5)にしろ・休憩時間には必ずメールしろ・skype繋いでいる時は別の事はするな・俺を最優先にしろ .....etcパッと浮かんでくるのだけでも、これだけの規制があります。私は彼には何も言っていません。遊びに行くなら行っても良いと思っています。しかし、彼は「俺は遊びに行かない、だから○○も遊びに行くなよ」と言っています。彼に私の考えを言っても、うまく言いくるめられてしまい、結局何も変りません。私は友達を大切にしたいので、彼氏は優先にはするけど最優先にはしません。それは今までも一緒です。しかし彼はわかってくれない上に、その考えを否定します。12歳上なので、もう少し寛大でケンカなんかしないと思っていたのに…好きなので別れたくありませんが、このままだと確実に嫌いになってしまう気がします。あなたならどうするか意見を聞かせてください。アドバイス等も併せて教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312689768


もしあなたが遠距離恋愛ならば・・・距離やかかる時間はぎりぎりどのくらいまでな....
もしあなたが遠距離恋愛ならば・・・距離やかかる時間はぎりぎりどのくらいまでなら耐えることができますか?遠距離恋愛と言っても程度もいろいろあると思います。 あなたならどのくらいの範囲なら続けていく自信や苦労を買うことができると思いますか?片道○○kmや片道○○時間なら可能かも?もしくは何年くらいの期間なら我慢できる・・・など書き方は自由で結構です。 その他 遠距離恋愛についての意見何でもいいのであれば教えてださい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212746067


結婚について悩んでいます。女性のみなさん、是非お願いします。
結婚について悩んでいます。女性のみなさん、是非お願いします。34歳の日本人男性です。現在付き合って3年半の、28歳の外国人の女性がいます。ずっと海外遠距離恋愛をしていて、年に2回ほど2週間ずつ会っていて、他は毎日MSNなどで話しています。あと1年半で二人で一緒の場所落ち着く予定です。彼女は非常に可愛く、誰からも愛される性格の人ですが、低血圧のこともあり、朝全く起きられず、きれい好きですが部屋のものは散らかしたままで、時間は守れず、料理もできず・・・、といった様子です。自分にはどうしてもやりたいことがあり、この先まだまだ10年は時間がかかります。彼女は支えてくれると言っています。しかしこの様子では正直に言ってあまり期待はできず、一人の方が自分のペースを保てるので楽だと感じることがあります。いい歳ですし、責任をとって結婚しようとも思うのですが、この先のことを考えると不安です。けんかをしてもこの歳まで付き合って別れるのはかわいそうだと思う気持ちもあり、と最終的には自分が折れています。しかし結婚となると大丈夫なのか不安です。こんな私は優柔不断でしょうか?自分のことばかり考えている私は勝手でしょうか?厳しくても構いません。皆さんの正直な感想を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110362321


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013641305


<長文です>彼氏の転勤で悩んでます。アドバイス宜しくお願い致します。
<長文です>彼氏の転勤で悩んでます。アドバイス宜しくお願い致します。20代半ば会社員(女)です。私は、親元で結婚して、両親のそばでずっと暮らしたいと思っています。なぜかというと、私たち家族は仲が良く、両親にとてもお世話になっていて、これからもそばにいて恩返しをしていきたい気持ちが強いからです。でも、今付き合っている彼氏は、転勤がある仕事に就いている為、彼との結婚を考えると親元を離れなければなりません。ちなみに彼のことは大好きで、すごく愛しています。それに転勤となると、引越しの準備もしなければならないし、子供がいれば、転校させることで、新しい環境になじめないかもしれませんし、新たに人間関係を築かなければならなかったり、あまりいいイメージが湧きません。私は今まで、地元を離れたことがほとんどなく、彼に付いていき一人で子育てしたり彼が仕事をしている間、一人で家にいるということも想像できません。そんな毎日を考えると不安に思ってしまいます。私の周りの友人達は、転勤がない地元の人と結婚して、子育てを親に手伝ってもらったりしており、友人曰く、「親元で子育てすると助かる」と言っております。彼氏には、私の想いは全て伝えていますが、彼氏は転勤がない会社への転職は厳しいと言っています。実際に、転職活動をしたのですが、厳しかったそうです。全力でサポートして、お互いが幸せになれるように頑張るから付いて来てほしいと言われています。ちなみに、来年から彼氏の転勤があり、飛行機でしか行き来できない遠距離恋愛になります。これから遠距離恋愛を続けて、いずれ一緒になって付いて行くか、このまま別れてしまうかすごく悩んでいます。同じ境遇に置かれている、または過去、置かれていた方からのアドバイスを特に頂きたいです。宜しくお願い致します。長文失礼致しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014019795


【女性に質問です・どちらを選びますか??】
【女性に質問です・どちらを選びますか??】もし2人の男性で迷った場合、(結婚を視野に入れて)どちらを選びますか?? 私の性格・情報は……明るい・友人が多い・どこかに出掛けるのが好き・長女・親と同居中・23歳・貯金あり・OLです。A君…交際暦2年・大手企業に勤め初めて2年目(25歳)収入今のところ250~300万円(年々昇給あり) 短気(お店が混んでいるだけでキレる) 外出が嫌い(人が多い所は特に・運転も嫌い・出不精) 地元が県外の為遠距離恋愛中(車で2~3時間程度) パチンコ癖が直らない(借金はない)・転勤族(2年に1回は転勤) ふるさと制度により、ある程度の年齢がきたら、転勤は終るが、その後長男の為、彼の地元で同居を強く希望している。 同居の話ではモメにモメ話が平行線のまま1年。 私の性格をよくわかってくれている。 デートの支払いは彼。 束縛はしてこない(自由に友人と遊ばせてくれる) 彼から会いに来てくれない。 友人は少なめ(だが親友はいる・心をなかなか開かない部分がある) 半同棲歴が1年程あるが、家事はほとんど手伝わない。(きつく言うと食器を洗う程度) ※付き合いが長い為か一緒にいて落ち着くが、上記の欠点を見た時は腹が立つ。B君……知り合って約8ヶ月程度・美容室に勤め初めて10年目(29歳) 収入今のところ200~300万円(雇われ店長の為昇給はこれ以上なし) 2年後に独立(美容室)を考えていて現在休日に経営学を学び中。 気長(わがままを言っても笑ってくれる・行列に一緒に並んでくれる) 出かけるのが大スキ・友人が多い(職業柄愛嬌がイイ) 少し遠いが同県内在住(車で50分程度) マメに会いに来てくれる デートは基本割り勘 三男のため、同居はなし(本人も言っているし長男夫婦が親を見る方向・将来は奥さんの実家の近くに住むのが幸せという) 家事をする(向こうの仕事が休みの日に遊びに行くとご飯が用意してある程) キツい事を言うと凹む(私毒舌の為) 女癖は悪くなさそうだが(モトカノなど最長4年最短2年一途で浮気しそうにない)が、職業柄心配。 自営業になるがずっと経営していけるか不安 ※職業以外はときめきも感じるし性格もノリも合うけど美容師は美容師の子と店を構えた方がいいのかな?と不安。 彼がいるのを承知でずっと言い寄ってくれているのでそろそろ決断を・・自分で決める事ですが、広く意見を聞きたいです。Bとは体関係なし。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113267466


どちらの男性を選べばよいかご意見お願いします。現在私は、付き合っている彼氏と....
どちらの男性を選べばよいかご意見お願いします。現在私は、付き合っている彼氏と、付き合ってはいないが最近よく遊んでいる職場の人と結婚を前提にどちらを選べばよいかを迷っています。A(彼氏・30歳)・付き合って4年、最初の1年は熊本で付き合っていましたが、彼氏が仕事で転勤になり あとの3年間は熊本と名古屋で遠距離恋愛中です。・そろそろ結婚したいと言われている。・彼氏はこれから先も(一生)名古屋で暮らすので、結婚するなら私も名古屋にいかなければなりません。・とてもやさしく、温厚な性格・長く付き合っていることもあり、ドキドキ感はあまりない。・「好き」などは言ってくれない。・一流企業で年収800万、金遣いはあらくない。・給料がいいくせに食事や会いにいく飛行機代などは基本割り勘・私が3万くらいのアクセサリーを買ったりするともったいないって言われます。・結婚しても自分の給料は自分のものでその中からお互い生活費を出し合って生活したいとのことB(職場の人・28歳)・私に彼氏がいるのを知っていてそれでも好きと言われ、最初は迷惑だったが、だんだん気になり もしかして好きなのかもって思うようになった。・一緒にいるとドキドキし、「好き」「かわいい」などとよく言ってくれる。・話が面白く一緒にいると楽しい・ただ、少しだけ短気で、よくけんかになる。・年収300万くらい、家が金持ちで貯金は500万・デートは基本すべておごってくれます。・彼氏とうまくいっていないときにエッチしてしまいました。私(26歳)・そのうち誰かと結婚はしたいが、すぐに結婚したいというわけではない・地元が大好きで名古屋には行きたくない・年収250万、手に職があるので働き続ける・買い物好きなので、彼氏と金銭感覚の違いが気になる・職場の人に気持ちがいきつつあるが、今まで4年も付き合ってきた彼氏と別れる決断がすぐにはできず 今はあいまいな状態です。 ちなみに今までは5人付き合ったが今の彼氏以外は半年も続いたことはなかった。・彼氏は私が浮気しているとは夢にも思ってない・職場の人とエッチしてしまったことに罪悪感があり、自己嫌悪です。・どちらかに決めなくてはなりません。・ドキドキする人と安心する人、結婚するなら安心する人?・名古屋で子供を育てる自信などがない。 熊本なら親にたまに面倒見てもらえるのに・・・・どちらか迷うくらいならどちらも選ばないほうがいいのか?・彼氏を選ぶ場合は浮気のことは隠し通す予定結局決めるのは自分ですが、いろんな方のご意見を聞きたいと思います。どうかどうかお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315034568


結婚をやめようか悩んでいます。
結婚をやめようか悩んでいます。彼とは遠距離恋愛のため、結婚したら相手のところに行くことになります。プロポーズのときは大変うれしかったのですが、今になって家族、友人と離れて、また仕事もやめてそちらにいくことがすごく嫌になってきてしまいました。マリッジブルーかもしれませんが、自分は正直、恋愛が一番、というタイプではないので結婚して自分の生活すべてが相手一色になってしまうだろうことが大変こわいのです。遠距離恋愛だった方で、結婚した、結婚をやめた、という話があったら聞かせてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414977639


先日、婚約破棄をされました。
先日、婚約破棄をされました。遠距離恋愛で1年7ヶ月付き合ってた彼氏と別れました。今年の始まりに私の親にも「結婚を前提にお付き合いをさせていただいています」と、婚約の挨拶も済ませていました。お盆に「愛してると言える?」と聞くと何のためらいもなく「言えるよ」と言ったり「式場は小さいチャペルでもいいよね」と会話をしてきたり「出会った当初と全然気持ちは変わらないから」と言われたりと今までと何の変わりもない姿、形で接しられた2日後、別れ話を切り出されました。理由は【好きが情に変わると自分自身が無理なんだ】との事。わがままを言いすぎた私にも原因がありますが納得出来ない理由です。「婚約破棄」との名目で金銭的に解決する方法はいけない事でしょうか?私自身、諸事情で仕事が出来ない状態です。今まで彼氏に生活を養ってもらっていました。すぐに仕事も出来ないだろうと、少しの額が通帳に振り込まれてました。「このお金を次に繋がる使い方をして下さい」と言われ現在求職中です。だけど、毎日辛い状態で生きていても意味がないんじゃないかと、精神的に不安定です。今まで、養ってきてもらってたし、変な扱いは受けてないのですが納得が出来ません。それでも、お金で吹っ切ろうとする事は一体どうなんでしょうか?いけない事でしょうか?それとも、別に普通な事なのでしょうか。考えてもわかりません。色々なご回答お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012545940



遠距離恋愛
急遽、来月、大事な大事な彼氏に会いに 名古屋へ行くことになりました。 半年振りくらいに会います。 たぶん会ったら泣いちゃうと思います。 あたしとテツロウくんと友人のりちんの彼氏の古賀さんとのWデートです。 早く会いたい、小泉テツロウくん笑 ...
http://meron-musiclife.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_b4fb.html


痛みに襲われ。
今日は腸が最大級に調子悪い(・ω・;)(;・ω・)痛い…痛い痛い痛い…。 さっきも用事があって駅方面に行ったから、ついでにと思って久しぶりに買い物でも…と思ってたらさ…きたよ(´_ゝ`)急にお腹痛くてGOトイレ。 最悪だ…なんなんだ最近(・ω・;)体にガタきてる ...
http://ameblo.jp/2141/entry-10098186212.html


彼から届いた花。
実は。 今日はヨシくんと付き合っての 3周年記念日 なのです。 毎年お祝いしてたんだけど、. 今年はそういうわけには行かず、しょうがないなぁーと思ってたわけなんですが。 な、なんと!! お花が届いたんです!!!! び、びっくりして。 ...
http://ameblo.jp/maimai920/entry-10097366676.html


ただいまぁ〜
帰宅しましたぁ まだかまだかと待った逢瀬の日待つ時間は意外とあっとい間で逢瀬の2日間は楽しさあり エロあり ハプニングあり 笑いあり ととにかく笑顔の耐えない2日間で愛情を再確認した2日間でもありましたそういう日を一緒に過ごしてくれた彼に感謝感謝 ...
http://aflacncn.blog39.fc2.com/blog-entry-52.html


遠距離恋愛の彼と親密になるには
でも良いことに、あなたの場合は遠距離恋愛だから、絶望的な雰囲気を察知されないですみますね。 あなたが試みた風水の法則は「ピーチブロッサム」という、とても効果があり、たくさんの人々を助けてきた風水術です。東に置いたうさぎに明るい照明をあて ...
http://www.wofs.jp/archives/000400.shtml


ひとりもいいけど・・・
JUGEMテーマ:遠距離恋愛。 ↑キミがいるともっと最高 ひろくんから、カードが送られてきました 以前、としみがなくしちゃった、キラキラくまちゃんと同じシリーズのカードです。 今回は、絶対なくさない!!!! 今日耳鼻科に行ったかえり(最近、右耳の ...
http://toshiandhiro.jugem.jp/?eid=103


意地悪な嘘(*。>д<*)
一体何で埋めれば良いんだろ? だから遠距離恋愛ゎ出来ない。 遠距離恋愛のカップルにゎ尊敬するよ。 寂しい気持ちが強くなれば強くなるほど… ミキゎ相手を縛りつけてしまうのかもしれない。 でも,元カレと別れた事ゎミキの中でゎ正しかったと思える。 ...
http://ameblo.jp/nyanpyon/entry-10098287986.html


太郎さんの反応は。
前回の記事に書いた、わたしからの太郎さんへのプレゼント写真・・・. 残念ながら、わたしを含めてみなさまが考えていたような反応はありませんでした ヽ( )`ε´( )ノ. なんでよ!? わたし、けっこう頑張ったつもりでしたが。 太郎さんからメールには ...
http://ameblo.jp/ossington-toronto/entry-10097065463.html


ツネゴト 遠恋渇望症 前編
うぜぇと言わんばかりの顔は表に出ていたらしい。 「ねぇリリがモトハラ君と遠距離恋愛~」 口を尖らせて言うユズの言葉にリリはまたもため息をつく。 「………必要ない」 というか、遠恋始めたら始めたで絶対『さみしい~ヤツ君に会いたい~』などとユズが ...
http://yaplog.jp/land-land-4710/archive/70


実感が沸かない
2008.5.19.
http://dongwan.blog82.fc2.com/blog-entry-392.html



  1. 2008/05/20(火) 00:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/558-3929caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

